« インコ劇場・・ガムとキナコ | トップページ | インコ劇場~チョコとカール~ »

2008年9月25日 (木)

インコ劇場~チョコとアイス~

さて、今日はチョコ(右・オレンジの子)とアイス(左・白の子)↓の事を書きたいと思いますhappy01

Dscf1673

この2羽はとっても仲良しです。

2羽で放鳥させるとスグにイチャイチャ・チュッチュheart02が始まりますcoldsweats01

そうするとアイスが卵を持ってしまうので、最近では2羽で放鳥は少なくなりました。

一時期、「そんなに好きなら同棲するか??」っと2羽を同じケージに引越しさせたことが

ありました。

Dscf2683

・・こんな感じに、入り口を開けると常にアイスが出てきて、、、チョコに逢えないsweat02

Dscf2689

いっつも仲良しで、、、、、(あっ、、上に誰か居る・・eye

だから、もしかしたら雛が産まれるかも・・って淡い期待をしていたのに・・・

Img_0914

この同棲、チョコの毛引き症(ストレスなどで自分の毛を自分で抜くことです)悪化のため、

敢え無く終了となりましたheart03

チョコは「カッコイイと思って抜いちゃった」と言ってますがやせ我慢ですね。

きっとアイスがストレスになっちゃったんでしょうね~rain

同棲は解消ですが、今も2羽は仲良しさんですhappy01

特にアイスはチョコにぞっこんLOVE(死語ですねbomb)なようです。

…そしてチョコの事を愛するお方がもう1羽、、、、、、、、、、

さっき、チラッと写ってたんですが

Dscf2687

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガムですpaper

コレは、同棲中のチョコとアイスをピッタリマークしてるところですねshadow

昨日の記事には「ガムはキナコが好き」と書きましたが、正しくは

『ガムはキナコもチョコも好き』なんですscissors

恋多き女、、、それがガムですsagittarius

ガムのこのストーカー行為、キナコにもやるんですよ。

・・・・・・それはまた別の機会に(´з`)

それでは、今日も「ぼっふぼふ」な日をお過ごしくださいね♪(←ニュースキャスター気取りですね(爆))

 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

|

« インコ劇場・・ガムとキナコ | トップページ | インコ劇場~チョコとカール~ »

インコ劇場」カテゴリの記事

コメント

ガムちゃんストーカーしてる(笑)
しかし、好き合ってるのに同棲するとストレスなんて…。
難しいですね(^_^;)

投稿: しろうさぎ | 2008年9月25日 (木) 12時48分

☆しろうさぎさん☆
ガムのストーカー姿が健気で私は好きなんですよ~happy01
チョッとしつこいので怖いと言えばそうなんですが・・・sweat01
私はチョコとアイスを応援したいのに、上手くいかないんですよね~

投稿: きなこもち | 2008年9月26日 (金) 06時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« インコ劇場・・ガムとキナコ | トップページ | インコ劇場~チョコとカール~ »