« はじめまして・・その2 | トップページ | インコ劇場~チョコとアイス~ »

2008年9月24日 (水)

インコ劇場・・ガムとキナコ

movieこんにちわ!ぼっふぼふしてますか!?←何が言いたいのか自分でも分かりませんsweat01

うちのピヨッコ達の恋愛模様は多々あるんですが、今日はガム(セキセイインコ)とキナコ(オキナインコ)の

様子をお見せしようと思いますhappy01

この2羽、女の子同士です。最初はガムはキナコの事なんて何とも思っていなかったのに、いつの間にか

キナコの姿が見えるとバババっと近くに来てこのポーズ↓↓

Dscf1146

ハイ、発情のポーズですwobbly

キナコは引きつった表情ですねsweat02

そして、2羽を同時に放鳥していたある日・・・・

Img_1066

キナコに向って念じ始めるガム・・・

Photo

更に強く念じる・・・・

Photo_3

そして、突然近寄ってチュぅウウウウspa

ってこんなことを毎回キナコにするんですsad

ビックリしてるキナコ、かわいそう・・・イヤ、ドSな飼い主はこの姿を結構おもしろがってますhappy02

ビックリしてる姿を見るのも楽しみの1つ・・・ってキナコごめんねsweat02

臨場感を味わってもらうためにこの2羽の様子を動画に撮りましたmovie

どうぞご覧くださいhappy01

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

↑ランキングに参加しちゃいました!クリックお願いしますo(*^ー^*)o

|

« はじめまして・・その2 | トップページ | インコ劇場~チョコとアイス~ »

インコ劇場」カテゴリの記事

コメント

ぼっふぼふしてるよ~んhappy01

キナコ、めちゃくちゃびっくりしてるねsweat01
ガム・・・coldsweats01

投稿: ことり | 2008年9月24日 (水) 12時25分

☆ことりさん☆
あはは!ありがとう、ぼっふぼふしてるのねsmile
ガムの勢いについていけないキナコ・・チョッと笑えるでしょbleah

投稿: きなこもち | 2008年9月24日 (水) 18時27分

はい。ぼっふぼふしてます!!
我が家のラムネ&そらはラヴラヴです。
顔が見えないと激しく、鳴きます~。


ガムちゃんとキナコちゃんの
禁断の恋!!応援します!!
 発情のポーズってこんな感じなんですか~!!??

投稿: ぴちゅ | 2008年9月24日 (水) 19時18分

画像クリックしたら、拡大後がでっかくてびっくりしました!
こうして比べて見ると、キナコさんはやっぱり大きいですね。
その重みを感じてみたい♪

一枚目のガムちゃん、目がうっとりしてますね(^m^)

投稿: しろうさぎ | 2008年9月24日 (水) 22時50分

今晩和~vv
動画だと更に念が…(苦笑)キナコさんには悪いけど
ちと健気?から勢い余るガムちゃんが最高です。happy02

投稿: よし々 | 2008年9月24日 (水) 22時50分

☆ぴちゅさん☆
女の子の発情のポーズです。(その子によっても様々ですが、)基本、腰を高く上げるポーズですscorpius
キナコとガムは結ばれないような・・・見守ってくださいhappy01
 
☆しろうさぎさん☆
ニャンワンとネタがかぶっちゃってsweat01
少しの間、かぶりますがお付き合いくださいcoldsweats01
しっかし、うっとりしすぎですよね~、、、
体の大きさが全然違うのに体アタックって・・( ;∀;)
 
☆よし々さん☆
動画のキナコは、私の所に来たくってチラチラ見てるのかな・・って思ってたんですけど、近寄ってくるガムを見てないフリをしていたんだな~って後から思いましたcoldsweats01
ガム・・・勢いありすぎですよねdash

投稿: きなこもち | 2008年9月25日 (木) 10時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« はじめまして・・その2 | トップページ | インコ劇場~チョコとアイス~ »