« ロッコとぴよっこ | トップページ | ロッコとお散歩 »

2008年10月18日 (土)

インコ劇場~ネッシー現れる?~

今日は朝からロッコと濃密な時間を過ごしていましたよscissors

ロッコが眠たくなってくると私も眠くなってきて・・・昼寝三昧最高up

さてさて、今日は家にネッシーが現れたんです・・・

どうぞご覧ください↓

Img_2104 我が家の洗面台です

Img_2100 チラっ・・・・sign02

Img_2101 チラチラっ・・・・eye

Img_2062 で・でたぁ~impact

キナコさんですcoldsweats01

いつもは来ない洗面台まで飛んできてしまったようです。

Img_2092

洗面ボールに、お土産まで残してくれましたsweat01

Img_2095

キナコ「はぁ~怖かったcrying

体をほっそ~くしてビックリしてましたよ。

キナコさんお疲れgoodsign03

 

明日も良い天気に晴れるそうですね~sun

週末も「ぼっふぼふ」で過ごしましょうね~happy01

 

いつも応援ありがとうございますshine

これからも宜しくお願いします↓

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

|

« ロッコとぴよっこ | トップページ | ロッコとお散歩 »

インコ劇場」カテゴリの記事

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

コメント

でたぁ~~(笑)可愛いネッシーさん・・・もとい、キナコさん!
どうしたの~?きなこもちさんの後を追いかけたかったのかな(^^)
ビックリしたね~!でも私は洗面台のキレイさにビックリしてんですが!

投稿: ほ~せん | 2008年10月18日 (土) 20時29分

だ~、だ、だ~、だ、だだだだだだだだ・・・
あ、ジョーズのテーマ・・・(;;;´Д`)失礼しました、キナコちゃん!
かわいいお顔がひょっこり出た時には、思わずにんまり(* ̄ー ̄*)
ほ~せんさんと一緒で、キレイな洗面台にうっとり(○゚ε゚○)

投稿: ばっけ | 2008年10月18日 (土) 20時48分

あははっ、キナコちゃん着地点間違えてしまった
・・・のぉhappy02
あれっ、て首傾げてる姿がほほえましい!

投稿: やっちゃん | 2008年10月18日 (土) 21時38分

キナコちゃんネッシーあっ現れた(^O^)/
でも、かわいいから驚かないよーん(^_^)一瞬、水浴びしてるかと思いました!

ロッコちゃんは、もうすっかり、きなこもちさん大好きっ子になっちゃいそうですねo(^-^)o

投稿: うーたん | 2008年10月18日 (土) 21時41分

キナコさん体張ってネッシーしてからちゃんとお土産も
忘れなかったんですねcoldsweats01
余程怖かったのかな~vv
下のロッコちゃん…リラックスしてていいですね~v
はやくchick集団さんとも上手に遊べるようになると
楽しいですよね~vv

投稿: よし々 | 2008年10月19日 (日) 21時27分

☆ほ~せんさん☆
ネッシーは・・・(違っ!)キナコは、私の後を追っかけてきたようです~洗面台に不時着ですよ~sweat01
洗面台、丁度掃除してたんですよ~scissors
掃除してなかったら・・・写真撮れませんよ(爆)
 
☆ばっけさん☆
ジョーズのテーマ(笑)
チラっっと覗いてくる感じが面白くって救出を待ってるキナコをしばらく見てましたsmile
 
☆やっちゃんさん☆
ココは何処だ??って首傾げてるんですかね~happy02
いつもは来ない場所に戸惑ってましたよ~
 
☆うーたんさん☆
水浴びの時は台所なんですよ~wave
洗面台は怖いエリアだったみたいなんですが・・コレで覚えちゃったかも知れないですね~coldsweats01
ロッコとラブラブですよ~heart01
 
☆よし々さん☆
お土産頂戴いたしましたよ~(笑)
本当に怖い思いをしたんでしょうね~coldsweats01
ロッコ、なれてきましたよ~happy01
リラックス・・・無防備姿を見せてくれるようになったので私も安心しましたshine

投稿: きなこもち | 2008年10月19日 (日) 22時13分

こんにちわ~
教えていただいたのに、遅れてやっと今頃お邪魔させて頂きましたhappy02
ロッコちゃんの近況も直ぐに見れて萌え萌え~heart04

そぅそぅ!
言い忘れたんですが、我が家にもセキセイインコetcが・・・
100匹程・・・えぇ、増えまくってしまってcoldsweats01
元々、父方の家系が鳩や鶏etc育てるのが好きな様で、レースやら品評会やらで賞を貰ったりと、ソレなりに有名だと言う話なのですが・・・オヤヂ共の趣味だと思っていたら、ウチの弟もインコにハマりまして・・・まぁ、育てて世話するだけですけどsweat02

お介護ドン(♂)の子供が真っ白な子だったりと、随分と可愛く育ってる様です。
今度、写真UPしてみますね~♪

投稿: 同僚R | 2008年10月20日 (月) 08時44分

☆同僚Rさん☆
いらっしゃいませ~こんにちわ~!!(どっかのファミレスの挨拶になっちゃいましたね(爆))
同僚Rさんのお家にもインコちゃんや鳥さんが居るんですね~happy01
インコもハマると奥深くって、オモシロイんですよね~smile
写真、楽しみにしています~note

投稿: きなこもち | 2008年10月20日 (月) 10時43分

キナコさん、洗面台は初体験だったのね。
細くなってもかわいい♪

投稿: しろうさぎ | 2008年10月20日 (月) 12時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« ロッコとぴよっこ | トップページ | ロッコとお散歩 »