« インコ劇場~アイスの必殺芸??~ | トップページ | インコ劇場~カール&チョコ~ »

2008年10月 8日 (水)

インコ劇場~キナコさんのしゃべり声~

こんにちわ~happy01

元気があれば「ぼっふぼふ」もできる・・・・ハイ、、、猪木ですimpact

今日はキナコさん(オキナインコ)のお話を・・・chick

キナコさん、物凄い立派なアレを持っています。

・・・え?「アレ」とは何かって?

それは・・・・・・・・・コレですsign03

Img_1685

「ももひき」です(笑)

メーカーは「グンゼ」でしょうかね?happy02

Img_1692

・・・そうだよね~sweat01

ももひきじゃないよね~coldsweats01

キナコに怒られちゃいましたbomb

キナコさんおしゃべりも出来ますscissors

でも、ナゼか人前ではしゃべらないんですよ~coldsweats01

そしてそのおしゃべり声が何ともいえないほど「だみ声」で・・

ラッパが「パフゥdash」となった様な声なんですよ~happy02

キナコのおしゃべり動画を必死に撮ろうとしたんですが、

どうしても撮れなくって・・・。

今回は、私が隠れてしゃべり声だけを拾った動画なんですが

音も小さいのでボリュームを最大にして聞いてみてください~note

こちらです↓

決して私がしゃべってるわけではありませんよ~smile

他にも「ポッポッポ~ハトポッポ~」とか歌ったり・・・・途中に出てくる「せ~の」は、ハトポッポを歌う前に私が「せ~の、ポッポッポ~」と歌っていたのでそのまま覚えたようですgood

そして、もうお分かりかと思いますが「キナちゃん」はキナコのことで「あさみちゃん」は私、きなこもちです。

そして連呼されてる「てっちゃん」は旦那のことですdelicious

旦那とケンカした時にキナコに「てっちゃ~ん」って旦那の名前連呼されると「ムキィ~annoy」ってなりますよcoldsweats01 

今度はキナコがしゃべってる姿を撮れるといいなぁ~movie

 

キナコのだみ声に感動したアナタ!!

ぽちっとクリックお願いします↓

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

 

 

|

« インコ劇場~アイスの必殺芸??~ | トップページ | インコ劇場~カール&チョコ~ »

インコ劇場」カテゴリの記事

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
きなこちゃん上手におしゃべりしてますねnote
ダミ声には聞こえなかったけどいい感じでしたよflair

ももひきうちもかなり全開パワーでなんかいいですよねheart04
私も好きですcatface

お歌はハトポッポ歌えるんですかnote
聞いてみたいですnote
ちなみにうちは、ミッキーマウスマーチの「ミッキマウスミッキマウスミッキミッキマウス」を鳴き声でなんですけど永遠に歌うのと、ホーホケキョが歌えますよsmilescissors

投稿: うーたん | 2008年10月 8日 (水) 17時43分

今晩和~。
だみ声には聞こえなかったですよ~vしっかりした声vv
ぴよっこはこうゆうのがあるんで…いいですよね~vv
子供の頃のピーちゃんは、何故か鏡の前でだけ
「ピーちゃん可愛いv」と良くいってました…。(ナルシスト?)
旦那様何気に鳥さんに好かれるのですか?(苦笑)
というか、きなこもちさんのおかげで、鳥さんみると
あっコノ子のももひきは~と先ず其処を見る癖がつきました~coldsweats01

投稿: よし々 | 2008年10月 9日 (木) 00時02分

萌えに萌えまくりましたnote
アタシも「とも~みちゃん♪」って呼ばれた~いhappy02
どんなお顔で話してるんだろ…。
思いを馳せちゃいましたよ。

投稿: しろうさぎ | 2008年10月 9日 (木) 00時38分

☆うーたんさん☆
こんにちわ~sun
ももひき全開ですかhappy02どうもこの部分に目がいっちゃうんですよね~happy01
 
お~ちゃんが「ミッキーマウスマーチ」歌えるんですか~!?
オカメちゃんって口笛とか音マネ上手な子多いですよね~heart04
ハトポッポ、キナコはたまにしか歌ってくれないんですよ~sweat01
歌ってる動画撮れたら載せたいんですけど・・・いつになることやらですよcoldsweats01
 
☆よし々さん☆
ホントですか~?変な声じゃないですか~!?bleah
「ピーちゃん可愛い」chickって聞いたら、わかってるよ~heart01って言いたくなっちゃいますよ~happy01
 
あっ!よし々さん洗脳されましたね~scissors
ももひきマニアになっちゃいますよ~(笑)
 
☆しろうさぎさん☆
あはは!私も最初に自分の名前呼ばれたときは感動しましたよぉ~shine
自分で教えといて恥ずかしいですが、嬉しすぎて泣きそうになりました(笑)
キナコは基本おしゃべりの姿見せないんで私もどんな顔でしゃべってるか未だに謎ですsweat01

投稿: きなこもち | 2008年10月 9日 (木) 11時20分

うわ~~~♪キナコさんカワイイ声だわ~~♪
どこらへんがダミ声なのっっ!ハチミツボイスじゃないですか(*^^*)
オキナインコさんのおしゃべり初めて聞いたわ!かんどー!(はあと)
名前呼んでくれるなんて~こんなカワイイ声で呼ばれたら
行かずにおれん!

投稿: ほ~せん | 2008年10月 9日 (木) 16時30分

☆ほ~せんさん☆
ホントですか~!?
なんか、ラッパが「パホォ」ってなった声じゃないですかcoldsweats01(笑)
オキナはわりと人前でしゃべる子が多いみたいなんですが…うちのはダメですね~sweat01
私が話しかけててノッてくるとたま~に目の前でしゃべるんですが、
「あっ!しゃべっちゃった~coldsweats02」的な顔をするので
笑ってしまいますよhappy02

投稿: きなこもち | 2008年10月10日 (金) 09時48分

か、、、かばいい~!!
あさーみちゃん!
いいなぁ・・・・・
いつか呼びかけて欲しいなぁ・・自分のオキナっ子に。。

投稿: れいめん | 2008年10月11日 (土) 00時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« インコ劇場~アイスの必殺芸??~ | トップページ | インコ劇場~カール&チョコ~ »