« インコグッズ?を手作り | トップページ | 鳥祭りに行ってきましたよ♪ »

2008年10月 4日 (土)

インコ劇場~全員集合で問題発生?~

こんにちわ~sun

皆さん「ぼっふぼふ」してますか~??

今日は旦那のお友達が結婚式です・・・今頃チャペルで式かな?crown

10月4日・・・をゴロ読みして「天使の日」と言うそうですよ~heart04

お友達がそれを狙って今日にしたのかは分かりませんが、ステキですよね~shine

私は1人家に残ってうちのピヨッコ達と遊んでますchick

今日は久しぶりに全員で放鳥してみました

その様子が・・・こちら↓

Dscf3398

左から順番にアイス・チョコ・ガム・カール・キナコ・・・です。

キナコは小さい子グループの細かい動きが怖いようで必ずコノ位置に居ますsweat02

そんでもってこの後がこちら↓

Dscf3400

左端に居たチーム・コザクラがいちゃつき始めました・・・coldsweats01

その後ろでチョコさん「LOVEheart01」のカールが2人の様子に気が気じゃないようです。

Dscf3401

愛のゴハンを貢ぐチョコに後ろのカールさん物凄い顔して怒ってますね~coldsweats01

チョコはカールに気づいて無いようです。

Dscf3403

カールさん、見てるのに耐えられなくなったようで「絶交だもん・・」と言い残してその場を立ち去りました・・・。

背中に哀愁すら感じますね~sweat02

そして右端のガムちゃん・・・・チョコさんのラブゲロ(吐き戻し)を順番待ちしてるし・・coldsweats01

でも、その後・・チョコがフォローをしにカールさんの元へ・・・↓

Img_1837

オイオイ、さっき「絶交だもん!」って怒ってたのは誰だっけ??coldsweats01

っとこんな感じで5羽一斉の放鳥は恋の問題が発生するのでたま~にしかしていません。

誰かと誰かがケンカするとかってのは無いのでその辺は安心してます~happy01

次の全員集合はいつになるかね~・・・・・その時までお楽しみに~note

 

5羽全員集合記念?に

ぽちっとクリックお願いしますscissors

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

|

« インコグッズ?を手作り | トップページ | 鳥祭りに行ってきましたよ♪ »

インコ劇場」カテゴリの記事

コメント

こちらでは、はじめましてのばっけですぅ~(≧∇≦)
コメント、ありがとうございました~☆
早速、遊びに来ちゃいました(笑)

ばっけ憧れの大家族~(*^-^)
オレンジフェイスのチョコくんは、モテモテボーイなんですね~
アイスちゃんと仲良ししてたかと思ったら、
カールくんにも、ちゃーんとフォーローなんて!
こういうマメさがモテモテの秘訣?

また、遊びに来ますね~(^^)
これからもよろしくお願いします~

投稿: ばっけ | 2008年10月 4日 (土) 19時44分

ワーイ!愛のインコ劇場~
アイスちゃんとチョコちゃん
今日は特にラブラブ~ですねheart04
でもチョコちゃんカールさんとも
ラブラブなんですものねぇheart02
ガムちゃん待ち続けているタイプ?
なのか・・・なぁcoldsweats01

投稿: やっちゃん | 2008年10月 4日 (土) 21時25分

今晩和~happy01
わーvv全員集合vvでも、喧嘩が無いのはいいですねーvv
カールさんの怒ってる顔とさりげなく順番待ちしてるガム
ちゃんが最高です。smile
何気にしたの記事に出てたアイロンビーズ楽しそうで…
私も下手の横好きだらけですが…探してやってみたいと思います~v

投稿: よし々 | 2008年10月 4日 (土) 21時26分

全員放鳥~~♪
チョコ君、モテモテですなー!
恋の問題も出来れば避けたいもんね(^^;
あーでもケンカしないって素晴しい~~♪
むふ!順番待ちしてるガムちゃんラブーー!!

投稿: ほ~せん | 2008年10月 4日 (土) 22時05分

やあ〜〜んかわいい〜〜。こうしてみると小鳥も表情が豊でとってもlovely!
動画いいですね。見入ってしまった。

投稿: かおりん | 2008年10月 4日 (土) 22時33分

こんばんは(^O^)/
きなこもちさんの鳥ちゃんってみんなお菓子の名前でおいしそう(笑)
黄色いのセキセイちゃんってカールちゃんでしたっけ( ̄▽ ̄;)
すごいジーっと見てて、やっぱ鳥さんってそれぞれ個性、豊かだから面白いですよね(^O^)

投稿: うーたん | 2008年10月 4日 (土) 23時04分

チョコさんってば、悪いオトコnote
もる&もな&しばのいた行きつけのホームセンターに、ボタンちゃんのヒナがいるんです。
もうめっちゃかわいくてlovely
きなこもちさんちを思い出しながらガン見しちゃいました(笑)

投稿: しろうさぎ | 2008年10月 4日 (土) 23時55分

☆ばっけさん☆
いらっしゃいませ~happy01
お越しくださいまして~嬉しいです、ありがとうございます~sun
 
そうなんですよ~、チョコは我が家でモテ男なんですscissors
きっと、ばっけさん家のたらぼ君が我が家に来たら皆パニックになると思いますよ~(笑)
こちらこそ、また遊びに行きますので~!!
どうぞ宜しくお願いします~happy01
 
☆やっちゃんさん☆
そうなんですよ~、今日のチョコは本気で吐き戻ししてましたsweat01
2羽であんまり盛り上がってしまうとアイスが卵を抱えてしまうんで写真撮ったらアイスだけ強制送還でしたcoldsweats01
なので、カールのところに行ったんだと思うんですよね~sweat02
変わり身の早いヤツですよdash

☆よし々さん☆
こんばんわ~note
アイロンビーズ、おもちゃ屋さんに置いてあるんで見てください~!
案外お安いお値段ですよgood
 
私も、ガムの順番待ちがおかしくってhappy02
チョコに相手にされてないのにじーっと待っててけな気でしたよ~happy01

☆ほ~せんさん☆
全員放鳥しても、我が家はいたって平和ですね~shine
でもやっぱり、コザクラのガブっ!は怖いのでセキセイと絡んでるときはチョッとハラハラしたり・・しなかったり・・(ってどっち?(爆))
ガムの順番待ちは新たな技ですねsmile
 
☆かおりんさん☆
そうなんですよ~happy01
見てるとホント表情豊かですよ~happy01
ちゃんとアピールしてますからね~shine
 
☆うーたんさん☆
おっ!良い所に気づきましたね~happy01
そうなんですよ!うちはみんなお菓子の名前なんです(笑)
アイスにチョコにキナコ・・・って言ってるとパフェとか食べたくなってきますよhappy02

投稿: きなこもち | 2008年10月 5日 (日) 00時06分

☆しろうさぎさん☆
ボタンちゃんの雛ですか!?
お家に連れて帰りたくなっちゃいますね~happy01
見るだけは無料ですからね、思う存分見ちゃいましょうnote
・・・たまに話しかけたりして(笑)

投稿: きなこもち | 2008年10月 5日 (日) 00時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« インコグッズ?を手作り | トップページ | 鳥祭りに行ってきましたよ♪ »