« 鳥祭りに行ってきましたよ♪ | トップページ | インコ劇場~キナコさんのしゃべり声~ »

2008年10月 7日 (火)

インコ劇場~アイスの必殺芸??~

こんばんわ~night

皆さん今日も「ぼっふぼふ」ですか~!?

昨日、久々のパートだったので今日はお家でゆっくり休養happy01

ピヨッコ共とたくさん遊びましたchick

今日はアイスの必殺芸のお話を・・・・

Dscf2115

(この写真は今年の5月、アイスの誕生日の時に撮った写真ですshine

必殺技って程のものじゃ無いんですけどねsweat01

ま、見てもらった方が分かりやすいので、どうぞgood

 

・・・どうです!?

この激しいボール裁きsoccer(笑)

コレで遊ぶ時はアイスも楽しそうなんで飽きるまで何回でもボールを投げちゃいますhappy01

このボール投げをしてるときに私が「うふふふ」って笑ってたので何回かボールを投げた後に

アイスは私に近寄って「ウフフフフ~note」って私の笑い声をモノマネするようになったんですよ~good

次は何が出来るようになるかね~??

 

アイスのボール裁きに感動したアナタsign03

ぽちっとクリックしてくださいscissors

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

  

|

« 鳥祭りに行ってきましたよ♪ | トップページ | インコ劇場~キナコさんのしゃべり声~ »

インコ劇場」カテゴリの記事

コメント

アイスちゃん、途中でキャッチしたぁ~ w(゚o゚)w
すごい、すごい~(パチパチ~)
キャッキャ言ってる感じが、あまりにかわいくて、リピートしちゃいました(笑)

5歳のプレゼントのプレート、かわいいな~ (◎´∀`)ノ
これなら、その後、食べてくれますもんね!
今度、マネさせてもらってもええですか~?

鳥祭り、行きたかったなぁ・・・
オレンジフェイスのインコ、激プリです☆

投稿: ばっけ | 2008年10月 7日 (火) 22時00分

今晩和です。アイスちゃんナイスなボール捌き
soccer日本代表も夢じゃない!!ですね!
プレゼントプレート可愛いですね!!凄い業師です。happy02
した記事の鳥祭り何気にいいな~(いつかの日に夢をはせますv)

投稿: よし々 | 2008年10月 7日 (火) 22時58分

☆ばっけさん☆
そうなんですよ~!!
途中キャッチして投げてるんですよ~happy01
その時は笑いそうになりましたが頑張ってこらえました(笑)
誕生日プレート、どうぞどうぞhappy02good
たーちゃんに作ってあげてくださいheart04
豪快に食べてくれますよ~sign03
 
鳥祭り、楽しかったですよ~happy01
このオレンジフェイスの置き物可愛いですよね~shine
今も見てニヤニヤしちゃってます~smile 
 
☆よし々さん☆
なでしこジャパンに新加入できますかね~??(笑)
きっと選手の肩に乗って耳元で「キャっキャっ!」と叫んで
嫌がられるんですよsweat01
 
鳥祭り、鳥好きにはたまらないイベントですよ~chick
いつの日かご一緒に行きましょう~note

投稿: きなこもち | 2008年10月 8日 (水) 14時41分

アイスちゃんノリノリですね♪
こんな調子で、私もついつい、しばちゃんとボール遊びとかしちゃうんですよ~。
楽しいですよね(^_^)

投稿: しろうさぎ | 2008年10月 9日 (木) 00時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« 鳥祭りに行ってきましたよ♪ | トップページ | インコ劇場~キナコさんのしゃべり声~ »