« インコ劇場~アイスとお玉~ | トップページ | インコグッズ?を手作り »

2008年10月 2日 (木)

インコ劇場~キナコさん羽づくろい~

こんにちわhappy01

今日の神奈川県は天気が良くって気持ちがいいですsun

雨続きだったのでやっと布団が干せましたsports(←・・っと一応主婦らしいことを書いてみましたhappy02

さて今日は、オキナインコのキナコさんのお話ですscissors

Img_1578_2

オキナインコ、最近人気急上昇らしいですhappy01某鳥専門店さんのHPに書いてありましたsign03

そうゆうの見ると嬉しくなっちゃうんですよね~shine

人気急上昇だってよ!!キナコ!!

・・・・・そんな事は興味無いらしく、一生懸命羽づくろいしてますsweat01

Photo_2

「せっせっ」「せっせっ」

そして更に激しく・・・・・・

Photo_3  

 「よいしょ」「よいしょ」

そして、終わりました~と顔を前に戻した次の瞬間・・・・・

Photo_4

「アホ毛」が・・・・・・ガビ~ンshock

 キナコが気づくわけも無く、おもしろかったのでしばらくそのままにしてみましたbleah

今日は、最後にまた動画ですmovie

キナコさんがカキカキされて「ぼっふぼふ」になってるところなんですが、

途中、後ろの方に「おホモ達」が出てきますのでそこも見てやってくださいsmile

  

 

キナコさんのように今日も「ぼっふぼふ」な日になりますように~heart04 

  

ランキングに参加しております。

キナコさんに興味の湧いたアナタ!!

ぽちっとクリック↓

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

 

 

 

|

« インコ劇場~アイスとお玉~ | トップページ | インコグッズ?を手作り »

インコ劇場」カテゴリの記事

コメント

生ぼっふぼふですねhappy01
後ろでチョコちゃんとカールちゃん
いちゃついてましたねぇ
鳥さんの仕草がかわいくって
ポチっとぉ!!

投稿: やっちゃん | 2008年10月 2日 (木) 14時55分

アホ毛はナゼ気付かないんでしょーかね(笑)
ホワ毛も然り・・・。人間にはちょっと気になるんですが~!
キナコさん、気持ち良さそう♪
指導が入らないなんてー!可愛いわ~(*^^*)

左のおホモ達を見たくて、顔をついつい右に向けてました。
動画だから覗いても見えないって、と1人ツッコミ(笑)
ブログの過去記事読んで下さったとわ!
ありがとうございますー!それでなくても長文な記事なので
申し訳ないです(T T)
おヒマな時がありましたら読んでやって下さい(><)

投稿: ほ~せん | 2008年10月 2日 (木) 20時59分

はじめまして(^O^)/
うーたんといいます!なんかブログのTOPページがすごくかわいらしかったのでコメントしちゃいましたo(^-^)o

キナコちゃん、かわいいですね(^O^)/
アホ毛、うちの子たちは鼻毛みたいな感じでよく鼻の中についてますけどね(+_+)オキナインコちゃんでしたよね!あまりみたことないので、これからも遊びにきますね。
うちにはオカメインコ2羽、ミニウサギがいます!
のでまたよかったら遊びに来て下さいね(^O^)/

投稿: うーたん | 2008年10月 3日 (金) 00時22分

☆やっちゃんさん☆
キナコをメインで撮ってたつもりが、後ろのチョコとカールの動きが気になっちゃって~smile
キナコは、カメラを気にしてボフボフしなくなっちゃうので
何度も撮り直しましたよ~movie
 
☆ほ~せんさん☆
ホワ毛もそうですよね~smile
自分の毛なのに「なんだこれannoy」って怒ってる時もあったりして笑っちゃいますよね~happy01
 
カールがチョコに興奮しちゃってチョッと変な動きしてますsweat01
相変わらず仲良しなおホモ達ですよ~(笑)
いや~、ぴ~ちんくん本当にツボ入りました~heart02
 
☆うーたんさん☆
こんにちわhappy01はじめましてsign03
コメントとっても嬉しいです~noteありがとうございますvirgo
私も何年か前にウサギを飼っていた事があるんですよ~heart02
うちのは黒いネザーですgood
うーたんさんのブログに遊びに行きます~!!
お時間あるときにまたココにも遊びにきてくださ~いpaper

投稿: きなこもち | 2008年10月 3日 (金) 13時11分

見事にぶわ~っとなってますね!
お顔もうっとり…♪
私も実は最近、カールちゃんの次にキナコさんが好きです。
模様のせいか、目元がキリッとして見えるじゃないですかhappy01
クールビューティな感じ♪
あと、大きさもいいな~♪

投稿: しろうさぎ | 2008年10月 3日 (金) 23時06分

ふわ~キナコたんのぼっふぼふ、ホントに
気持ちよさそうですね~!
わたしもぼっふぼふしたいなぁ。。
オキナインコ人気が上がってきたとは・・!
ライバルいっぱい出現・・。
そのうち、みんな飼ってるのにうちには
いないって感じになりそうでやだなぁ~。

投稿: れいめん | 2008年10月 5日 (日) 14時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« インコ劇場~アイスとお玉~ | トップページ | インコグッズ?を手作り »