« ガムちゃんのお気に入り | トップページ | インコ劇場~キナコさん羽づくろい~ »

2008年10月 1日 (水)

インコ劇場~アイスとお玉~

こんにちわ~、みなさん「ぼっふぼふ」してますか~sign03

・・・ええ、はい、「ぼっふぼふ」って言葉を浸透させたいんです(爆)

先日、ニャンバーワンというサイトのお友達から「お玉ちゃん」を頂いたんですhappy01

そのお玉ちゃんとはコレです↓

Img_1706

なんとも言えない「ゆる~い」表情が私のツボなんですgood

その、お玉ちゃんをアイスも気に入って?くれたようで・・・・

Img_1709

ケージから出るなり一気に食いつき・・

Img_1716

ガブガブガブガブ・・・・・sweat01

あの~、お玉ちゃんが痛がってるんですけど~wobbly

そして・・・・・・・・・・

Img_1719  

「送り出し」という相撲の技まで披露し・・・・

Img_1720

お玉ちゃんを床に落とし、それを見送るアイス・・・・。

激しい格闘をしてますが、アイスは立派なレディheart01です。

コザクラの女の子ってこんな感じで激しいって言うのは良く聞きますが・・・

もう少しおっとり、まったりな女の子でも良いんじゃないのかな~??

それでは、最後にアイスの動画を・・・・

音楽が流れますので音をONにしてみてくださいね~note

 

いかがでしたか??

バックに流れてる曲イントロですが分かりましたか?smile

なつかし~っと思ったアナタ!

ぽちっとクリック↓

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

   

 

 

|

« ガムちゃんのお気に入り | トップページ | インコ劇場~キナコさん羽づくろい~ »

インコ劇場」カテゴリの記事

コメント

セ~ラ~服を♪
・・・思わず歌ってしまいましたorz
アイスちゃんに落とされる玉ちゃん~あ~れ~
でも確かにユル顔がなんともいえずイイですね(^^)
コザクラ女子は激しいですわ!
きなこもちさん宅はチョコ君がいるのですよね♪
いいなぁコザクラ男子(T T)
をんな3人は激しすぎです(^^;;
きなこもちさん宅もカール君とチョコ君が
おホモ達!うーん、この辺りもうちと似てます(笑)

投稿: ほ~せん | 2008年10月 1日 (水) 15時05分

☆ほ~せんさん☆
あはは!!歌ってくれましたかsign02
ほ~せんさんのブログ少し読みましたよ~shine
こじゃくりゃ~ズは女の子チームなんですね~virgo
・・・確かに激しそうでした(笑)
チョコはまった~リな男の子で癒されますよ~(←親バカhappy02
おホモ達仲間が居て嬉しいですsmile
ほ~せんさん家のぴ~ちん君、私ツボってしまいました~heart01

投稿: きなこもち | 2008年10月 1日 (水) 18時03分

おニャンコかよっcoldsweats02
あ、ちょっと踊っちゃったsweat01

投稿: ことり | 2008年10月 1日 (水) 19時11分

セーエーラ服をーーー♪

 アイスちゃんのお玉ちゃんを見送るお顔に
なんだか、切なくなりましたcoldsweats02

お玉ちゃんもお体、気をつけて~w

投稿: ぴちゅ | 2008年10月 1日 (水) 21時45分

☆ことりさん☆
踊った!?踊っちゃった!?(笑)
何でかコノ曲にしちゃったんだよね~smile
 
☆ぴちゅさん☆
お玉ちゃん、いつか壊れてしまいそうなので取り上げて
違う場所に飾ってあるんです。
でも、可愛いからアイスと遊ばせたくなっちゃって・・delicious

投稿: きなこもち | 2008年10月 2日 (木) 12時02分

いつだって強贈しちゃうので
「もっとぉ~~~っ!ぶっこわしてぇ~~~~っ!」
と、アイスちゃんにお伝え下さいw

投稿: もね山 | 2008年10月 5日 (日) 22時25分

☆もね山さん☆
ありがとうございます~note
そう言っていただけると、
アイスも更に倍!って感じでブンブンしちゃいますよ~punch

投稿: きなこもち | 2008年10月 7日 (火) 23時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« ガムちゃんのお気に入り | トップページ | インコ劇場~キナコさん羽づくろい~ »