« インコ劇場~キナコさんのしゃべり声~ | トップページ | はじめましてロッコです♪ »

2008年10月10日 (金)

インコ劇場~カール&チョコ~

おはようござーますsun

とってもいい天気ですね~shine

今日は「おホモ達コンビ」カール&チョコのお話を・・・・

Img_1590

相変わらず超仲良しですcoldsweats01

最近ではチョコだけを出してるとカールが騒いで「出して!」アピールをするようになってきました。

感心しちゃうんですが、チョコと一緒だと何でも挑戦できるみたいで、

今まで怖がってた場所でも、そこにチョコが居るとカール自ら飛んで行って遊んでるんですよ~shine

そしてこんなことも・・・・・↓

Img_1641

Img_1642

チョコが紙きり遊びをしてたらカールも、まねっこしだして・・・happy02

こんな事今までしたことが無いのに~sign03

そして、チョコがこの後水浴びをしに台所に飛んできたんですが、

カールも一緒に飛んできて・・・・↓

Dscf3328

一緒に水浴びgood

カール、今まで水浴びしたこと無かったんですがコレで覚えてくれたみたいですhappy01

なんだかチョコが親代わりをしてくれているみたいで、見ていてとっても微笑ましいですheart04

そんでもって今日も動画を・・・・

カールの動画ですchick

それではどうぞ!↓↓

 

最後、近づきすぎてカールがぼやけてますねcoldsweats01

この歩きながら近づいてくる姿にキュンっときちゃうんですよね~happy01heart04

こんな感じで、今日も「ぼっふぼふ」な日にしましょうね~scissors

 

ランキングに参加しています

ぽちっとクリック宜しくお願いします~happy01

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

 

 

|

« インコ劇場~キナコさんのしゃべり声~ | トップページ | はじめましてロッコです♪ »

インコ劇場」カテゴリの記事

コメント

も、萌え~happy02
床にはいつくばって撮ったのかしら…。
トコトコ歩くカールちゃん、とってもかわいいですぅ~sign03
質問なんですが、水浴びの時って、ピヨッコ達がこの場所にきたらお水を出してあげてるんですか?
それとも出しっ放し?

投稿: しろうさぎ | 2008年10月10日 (金) 18時00分

紙を切るときのビリビリ感?
がたまらなぁ~いの?・・・
か・・・なぁ。
ぴよっこちゃんたちの仕草~
たまらなくかわゆ~い!!

投稿: やっちゃん | 2008年10月10日 (金) 22時05分

トテトテみた瞬間、普段絶対いわない声を・・・
「あはん!*^^*」とか言っちゃいましたw
すごーい!ランキング高いですねえ。

投稿: れいめん | 2008年10月11日 (土) 00時51分

てってけて~♪
カールくん、かわいすぎ~ (≧m≦)
どうしよ、連れて帰りたくなっちゃうよ~☆
うちにも、オレンジいるけど、どう?なんて(笑)

飛べるのに、走るのがかわいいんですよね!
ナイス動画に拍手です(^^)

投稿: ばっけ | 2008年10月11日 (土) 11時02分

☆しろうさぎさん☆
こんにちわ~happy01
萌え~heart04ってなりますよね~note
はいつくばって撮りましたよ~・・誰かにその姿見られたらチョッと恥ずかしいですcoldsweats01
水浴びは、みんな水浴びしたい時は水道の所で「出待ち」してますgoodここで待ってると水が出るって自然に覚えてくれたみたいで、「出待ち」姿は可愛いですよ~happy02
 
☆やっちゃんさん☆
紙きり、「パリっパリっ」って楽しんでますよ~hairsalon
破壊活動大好きなので大事な書類は必ずしまってあります~scissors
 
☆れいめんさん☆
いらっしゃいませ~happy01
「あはん!」(笑)カール喜んじゃいますよhappy01
皆さんのおかげでランキングが着々と上がって、ビックリです~bearing
 
☆ばっけさん☆
ばっけさん家に行ってもカールはチョコ?って勘違いしてるんだろうな~・・・って想像しちゃいました(笑)
そうなんですよ~、飛べるのにテケテケ歩くsign03
コレがたまらないんですよね~happy01

投稿: きなこもち | 2008年10月11日 (土) 12時31分

複数飼いのいいところは、誰かがする事を真似して
くれるっていう事もありますね(^^)
しかし紙切りも真似っことわ!
てかチョコ君、男子だけど紙切りするのねん!
カール君、てけてけ歩きがかわいー♪チョ~かわいー♪

投稿: ほ~せん | 2008年10月11日 (土) 18時26分

カールちゃん、むっちゃ可愛くてかなりの胸キュンで萌え~されましたheart02

こんな姿でとてとて歩いてきて近づいてきたら
目の中に入れても痛くないぐらいの可愛さですねshine

チョコちゃんとカールちゃん、いいアングルで
写真撮れましたねcameragood
個人的にはかなり好きかもflair

水浴びも仲良く浴びてなんかきなこもちさん
とこの鳥ちゃん、みんな仲良くていいなぁcatface
うちは仲良くないので、ゲージも別で、放鳥してもモモが結構、気が強いのでおーちゃんがいつも
威嚇すると逃げてますよdespair

投稿: うーたん | 2008年10月11日 (土) 18時49分

☆ほ~せんさん☆
そうなんですよ~coldsweats01
紙切りまでマネするとは思ってもいませんでした~sign01
カールは紙切りというよりは紙いじりって状態でしたsmile
チョコは、アイスの真似をして紙切りを覚えたんですよ~。
でも、へたっぴな切り方ですhairsalon
やっぱりコザクラ女子にはかないませんよね~happy02
 
☆うーたんさん☆
トテトテ近づいたところを「あ~んheart04」って口の中にしまいたいですよhappy02
「飛べばいいじゃん!」って突っ込みを入れたくなるんですが、このトテトテがたまらないんですよね~happy01
家は、今のところ激しいケンカは無いんですね~…自分でもコレはすごいかな?って思ったりしてますhappy01

投稿: きなこもち | 2008年10月12日 (日) 00時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« インコ劇場~キナコさんのしゃべり声~ | トップページ | はじめましてロッコです♪ »