« ロッコ、くんくん・くんくん・・・・ | トップページ | インコ劇場~シードよさらば!~ »

2008年10月30日 (木)

インコ劇場~チョコさんおめでとう♪~

こんばんわ~night

今日は我が家のプレイボーイ・チョコの6歳の誕生日なんです~birthdayshine

Dscf3684

お母さんからのお誕生日プレゼントだよ~↓↓

Dscf3682 チンゲン菜と粟穂の特別プレートnotes

Img_2858 チョコ「・・・なんですか?コレ??」

Img_2869 「あ~ん・・・・」

Img_2872 「!?コレおいしいヤツですね~note

そうだよ~、チョコが大好きな「粟穂」だよ~happy01

チョコ~、皆がお祝いしに来てくれたよ~!!↓↓

Img_2906 おホモ達のカールさんchick

カールさんお祝いってよりかは、チョコの粟穂をつまみ食いするのに必死ですcoldsweats01

そしてお次は・・・・↓

Img_2922 チョコ好きのガムですchick

・・・・ガムちゃん、チョコさん見るなり「発情モード」に突入してしまいましてsweat01

ガムちゃんスグにお家に帰ってもらいましたbomb

お次は・・・↓

Img_2940 チョコさん愛してるheart04のアイスですchick

Img_2941 ・・・アイスも発情モード突入です(爆)

コチラもスグに帰っていただきましたcoldsweats01

チョコさん、本当にモテモテねぇ~good

そして最後に・・・↓↓

Img_2964 ロッコもキャリー越しにお祝いhappy02

・・・・キナコだけどうしても出てきてくれなくって、写真が撮れませんでしたsad

そしてコイツだけは最後まで・・・・・↓↓

Img_2952 もうグッチャグチャcoldsweats02

カールさんのお祝いじゃ無いのにカールさん全部食い尽くす勢いでしたwobbly

 

チョコ!これからも元気で優しい皆のお兄ちゃんで居てね~heart04

もう6歳なんて!!早いな~happy02

 

今日はチョコさんの「ぼっふぼふ」ディでした~good

 

「おめでとう!」のお祝いにポチっとクリックお願いします↓↓

      

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

|

« ロッコ、くんくん・くんくん・・・・ | トップページ | インコ劇場~シードよさらば!~ »

インコ劇場」カテゴリの記事

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

コメント

来ました!
「あ~ん」写真カワイ~heart04
続々退場させられるガムちゃん達もカワイイsweat01
6歳おめでと♪(〃´∀゚♭)♭
姫よりも先輩なんだね~Σ(`0´*)

投稿: kayo | 2008年10月30日 (木) 22時53分

きなこもち家のモテモテボーイ、チョコちゃん、お誕生日おめでと o(*^▽^*)o
相変わらずのもてもてぶりだぁ(笑)

ロッコちゃんも、トライアル終了して、きなこもち家の一員♪
タイトルバックにも登場しましたね~
このタイトルバック、大好きです☆
特にチョコちゃんの笑顔がたまりません!

投稿: ばっけ | 2008年10月30日 (木) 23時31分

ちっちゃいのにもう六年も生きてるんですね~…。
もなかより年上だぁ。

おめでとうチョコさん(^_^)
あまりピヨッ子ギャルズを惑わしちゃ駄目だぞ~!

投稿: しろうさぎ | 2008年10月31日 (金) 12時37分

チョコ君、6歳おめでとう~♪お祝いのプレート、良かったね(^^)
・・・みんなに食われとる(笑)いや、カール君が殆ど!?
ガムちゃんもアイスちゃんもかも~ん!なポーズ。
モテモテの秘密はやっぱり優しくてマメだからかな?美男子だし♪
6歳というとちゃっくんとおんなじ位なのだわん。これからもモテっぷりを
発揮してねー(^^)

投稿: ほ~せん | 2008年10月31日 (金) 15時53分

☆kayoさん☆
せっかく女子チームをお迎えして花を添えようとしたのに、
2人とも強制退場ですよcoldsweats01
いくらお誕生日だからって、そこまでサービスしなくていいよって感じですgawk
にゃあ姫ちゃんよりもチョコが年上でしたか!?
体が小さいといつまでたっても3歳ぐらいな気がしてしまいます~happy02
 
☆ばっけさん☆
ありがとうございます~shine
お誕生日にもモテモテっぷりを発揮してましたよ~coldsweats01
 
タイトルバックにロッコも登場しちゃいました~good
ロッコの写真を撮るのに苦労しましたよ~。
うふふ、さっすが!ばっけさんnote
チョコ、メチャメチャ笑顔でしょhappy01
前のめり気味でチョコを出したんですよ~note
 
☆しろうさぎさん☆
そうなんですよ~、6歳!あっという間でした~、、
私の中ではまだ3歳な気がしてしまってsweat01
ピヨッコギャル達を一人占めして大満足なお誕生日会?だったと思います~good 
 
☆ほ~せんさん☆
ありがとうございます~!!
…お祝いプレート、ほとんどカールが食べましたよぉsweat01
せっかく女の子呼んでお祝いしようとしたのに、2羽揃ってカモ~ンになってしまったのでwobblyスグに帰っていただきましたよ(笑)
人間の世界でもインコの世界でも男はマメな方がモテるんですかね~smile

投稿: きなこもち | 2008年10月31日 (金) 22時27分

推定年齢6歳のあぷと一緒ですねcoldsweats01
相変わらずのもてもてぶり~
頭をかしげるチョコちゃん・・・
わたしもメロメロ~ですheart04

投稿: やっちゃん | 2008年10月31日 (金) 23時08分

相変わらずモテてるね~heart04
カールさんたら、いいキャラしてる!
チョコさんおめでと~shine

投稿: ことり | 2008年11月 1日 (土) 10時08分

チョコちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/6才だと、イイカンジの大人インコちゃんかな(゜▽゜)

モテモテのチョコちゃん!みんな発情モード突入して、なんだか楽しそうo(><)o鳥さんの世界からしたらイケメンなのかな?

投稿: うーたん | 2008年11月 2日 (日) 00時03分

☆やっちゃんさん☆
あぷちゃんと同い年だったんですね~happy01
あぷちゃんファンの私としては嬉しい限りです~scissors
 
☆ことりさん☆
あのチョコが6歳なんて・・・早いわよね~!
モテモテよ~、モテモテなのよ~sweat01
オレンジハチマキが目立つのかしらね~??
 
☆うーたんさん☆
チョコが居るとそりゃもう大騒ぎなんですよsweat02
かも~んってなっちゃう女の子チーム、、、coldsweats01
イケメンチョコちゃん、本人は全然自覚無しなので見てると笑ってしまいますよhappy01

投稿: きなこもち | 2008年11月 2日 (日) 14時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« ロッコ、くんくん・くんくん・・・・ | トップページ | インコ劇場~シードよさらば!~ »