« ロッコとお散歩 | トップページ | 憧れの大型鳥・・・ »

2008年11月28日 (金)

2009年・365days 鳥どりカレンダーに・・・・・!!

こんにちわ~sun

今日も雨なのかな~??って思っていたら・・こちらは先ほどから陽が出てきましたnote

ロッコは雨だとお散歩嫌がるのでコレでやっとルンルンでお散歩できるかな??

今日はキナコのことですchick

Dscf4125 おっ!何やらご機嫌な様子のキナコshine

実はキナコさん、CAPさんから発売される2009年の「365days 鳥どりカレンダー」の登場キャストの1羽なんです~~~~goodgood

年々応募者が増えていて出演キャスト(鳥さん)の抽選会まで行われるという大盛況振り・・・!

うちも今年は・・っとダメもとで応募してみたのですが、、、、、嬉しいことに、当選したんですhappy01

そのカレンダーが先日発売されまして、我家も意気込んで購入しましたよscissors

Dscf4116早速キナコさん自分をチェック・・・・eyeDscf4118 満足してくれたようですcoldsweats01・・ホッ・・

オキナインコを世に広めるために・・っと我家の代表としてキナコさんを載せる事にしたのですが、

オキナインコさんが他にも何羽か載っていたので嬉しくなっちゃいましたhappy02

ちなみに、キナコさんが載っているのは6月24日ですticket

Dscf4121

どの子も可愛くって見ていてニヤニヤが止まらないカレンダーですsmile

 

「ぼっふぼふ」になれるカレンダー、来年が楽しみですheart04

 

キナコさん出演祝いにポチッとクリックお願いします↓↓

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

 

 

 

 

|

« ロッコとお散歩 | トップページ | 憧れの大型鳥・・・ »

インコ劇場」カテゴリの記事

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。早速 お邪魔いたしました。
オキナちゃんがいるのですね・・w(゚o゚)w
憧れちゃう。実は10月にこんぱまるさんに行ったとき オキナちゃんの ブルーのヒナがいて 見とれて悩みました・・・
しかも CAPさんのカレンダーに・・すごい!!
応募したいと思っていたのに・・
オキナちゃんの魅力を 楽しみにこれからは どんどん お邪魔しますね。よろしくお願いします。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: hiropi | 2008年11月28日 (金) 17時33分

☆hiropiさん☆
いらっしゃいませ~~!!
ありがとうございます~happy01
ブルーのオキナ・・・高値の花ですね~shine
オキナをもう1羽・・と思うこともあるんですが、、鳴き声がけっこう騒がしいので・・coldsweats01
 
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします~sign03

投稿: きなこもち | 2008年11月29日 (土) 01時18分

カレンダー、皆さん購入してらっさるわね~。
抽選なのか!おおぅ、キナコさんご当選♪
バッチリ載ってますね!しっかりチェックして(笑)
かわいいよ~、キナコさん♪
うちはカレンダー、かけるとこがない・・・(T T)

投稿: ほ~せん | 2008年11月29日 (土) 04時06分

ばっけも、見たよ、見たよ~^^
しっかり自分でもチェックしたのね♪
大丈夫!
すっごくかわいく写ってたよ~、キナコちゃん♪

たらぼは、思い切りはずれましたです・・・orz

投稿: ばっけ | 2008年11月29日 (土) 19時23分

キナコちゃん、当選おめでとうございます♪
6月24日が待ち遠しいですね☆

私事ですが、ブログタイトルを変えました。
「さろめと愉快なインコたち」です。
これからも宜しくお願いします。

投稿: さろめ | 2008年11月29日 (土) 20時27分

雨の日はロッコちゃんお散歩嫌がるんですか。
うちの仔は、台風でも容赦なくお散歩でしたよ(笑)

来年のカレンダーですね。
キナコちゃん、バッチリ写っているのかチェックですか。
とっても美人さんですね♪

投稿: なお | 2008年11月30日 (日) 00時01分

わぁ~happy01
きなこちゃん、おめでとうぅ~good
オキナインコちゃんってやっぱりなかなか飼われてないんですかねぇsign02

これからカレンダーに載る倍率も高くなりそうですねcatface

投稿: うーたん | 2008年11月30日 (日) 19時41分

☆ほ~せんさん☆
私は初めて購入したんですが、どの子も可愛くって&名前がとっても個性的な子が居たりして、とっても楽しいカレンダーですよhappy01
カレンダー、、、こじゃーずにカジカジされてしまいそうですよね~happy02
 
☆ばっけさん☆
おぉ~!!た~ちゃんも応募してたんですね~shine
私は、ダメもと根性で応募したら当選したのでPCの前でガッツポーズしてしまいましたhappy02
親バカですが、何枚も写真を撮ってカレンダー用に撮影会してしまいましたbleah
再来年は・・たーちゃんのオレンジハチマキ姿がカレンダーに載ることを祈ってますgood
 
☆さろめさん☆
今から6月になるのが楽しみです・・って半年後かぁ~coldsweats01
ブログタイトル「愉快な・・・」さろめさんのお家のインコちゃん達にピッタリの言葉ですねsmile
こちらこそ宜しくお願いします~happy02
 
☆なおさん☆
台風でも容赦なく・・(笑)
ロッコ、足が濡れてくると段々と歩くのが遅くなってきて、、、止まって欲しくないからダッシュしたりして何とか連れて帰ってきますよwink
キナコの写真の中で最もお気に入りを選びましたlovely
親バカ丸出しで必死になった自分が居ましたよ~
 
☆うーたんさん☆
オキナインコ、私も知らなかったですよ~smile
私を鳥好きに導いた「鳥師匠」の友人がオキナインコを飼っていたので「かわいいなぁ~note」って思ってお迎えしたんです。
セキセイやコザクラやオカメ達はメジャー級ですが、オキナインコは名前を伝えても、、、「おきなわインコ?」って言われたりして(爆)
少しづつオキナインコ飼いが増えてくれると情報も共有できるから良いな~って思っています~shine

投稿: きなこもち | 2008年11月30日 (日) 20時33分

こんにちわ(◎´∀`)ノ
キナコちゃんがカレンダーのモデルに・・
素敵だね~♪
来年はロッコちゃんと僕たちのカレンダー
出来たらいいね・・
ママ達が喜ぶね~ヽ(´▽`)/
   トニーたん

投稿: トニーたん | 2008年11月30日 (日) 21時51分

☆トニーたん☆
トニーたんこんにちわ~happy01
ホントだよね~、トニーたんとロッコのカレンダー出来たら・・うふふ、、、ニヤニヤしちゃうよ~heart04

投稿: きなこもち | 2008年11月30日 (日) 22時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« ロッコとお散歩 | トップページ | 憧れの大型鳥・・・ »