« 花鳥園に行って来たよ! | トップページ | ロッコとピヨッコ »

2008年11月11日 (火)

インコ劇場~お久しぶりですアイスです~

こんばんわ~mist

今日は寒い一日でしたね~paper

今日は久々にアイスの登場ですpenguin

Dscf3618 いぐさのボールですclover

インコや小動物のおもちゃでお馴染みの「かじりーず」の物です。

Dscf3619 ツンツン・カジカジ・・・・

Dscf3620 メリメリ・メリメリhairsalon

Dscf3621 この後、腰に差し込んでましたhappy01

かじって遊ぶものだから壊すのも早いだろうと思っていましたが、大きいのを選んだのもあって2週間は持ちましたgood

上の写真は10月25日の物なんですが、今日のいぐさボールの写真がコチラ↓↓

Img_3369・・・・ ボロボロcoldsweats01

ここまで遊べばもう充分かな?

捨てる為に取り上げようとしたら、、、、、↓↓

Img_3370 ダメ!まだ遊ぶのannoysign03

って怒られちゃいましたsweat01

ごめんごめん、でも新しいの用意してあるんだけどな~coldsweats01

もうしばらくはコレで遊んでくれるようなので新しいのは隠しておきますbleah

 

今日は寒くって私が「ぼっふぼふ」です

 

    

いつも応援ありがとうございます!!

    

今日もポチッと宜しくお願いしますhappy02

      

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

|

« 花鳥園に行って来たよ! | トップページ | ロッコとピヨッコ »

インコ劇場」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

コメント

このテのかじりグッズ、たくさんありますよね~。
たまにもなかにもあげるんですが、かじり尽くしたり知らんぷりだったり…。
ムラがあります。
アイスちゃん、気に入ったようで良かったですね(^_^)

投稿: しろうさぎ | 2008年11月12日 (水) 12時47分

アイスさ~ん、よかったら、うちに遊びにこない??

はじめておじゃまするにもかかわらず、即誘拐未遂、怪しすぎるワタシです。
すいません。

助っ人スカウトに参りました。
よかったら、とっときのアイスさん画像送って下さい。
無理にとは言いたいけど言いません 笑。
それにしてもキュートです。mottainai精神を忘れない、地球にやさしいアイスさん、惚れました。

投稿: ワタシ | 2008年11月12日 (水) 16時46分

うちにもかじりーずのいぐさボールありますよhappy01
最初はあんまり興味を示してくれなかったんですけど、今では少しだけかじってくれてますclover
アイスちゃんのエコ心には負けましたcatface
おもちゃも最後まで遊んでくれると、また次を買いたくなりますよねnotes

投稿: うーたん | 2008年11月12日 (水) 19時19分

おお~、2週間以上持ったかじりーず。
こんだけ遊んでもらえれば本望・・・まだっスか、アイスちゃん!
いや~、物持ちのいいコだわん♪
今日は日中暖かでしたわー。この温暖の差が激しいのはカンベン
してほしーです(T T)

投稿: ほ~せん | 2008年11月12日 (水) 21時47分

☆しろうさぎさん☆
かじりグッツも色々出てますよね~happy01
アイスはスグにぶっ壊し(言葉が汚いですね・・おホホ~smile)にかかるので、長持ちするものを・・と思っていたので、コレは耐えてくれました~scissors
 
☆ワタシさん☆
スカウトのお声嬉しいです~heart04
早速はりきってメールを送らせていただきましたよ~loveletter
チコちゃんを見たとき、おっ!仲間goodって思ってたんですよ~note
うふふ~(←怪しい笑happy02
 
☆うーたんさん☆
おぉ~!うーたんさんのお家にもコレありますか~happy01
最初はアイスもビックリしてたんですけど、スグに戦闘?モードに突入してくれましたhappy02
最後の最後まで遊んでくれると嬉しくなっちゃいますね~note
 
☆ほ~せんさん☆
アイスにあげたやつはMサイズだったんですが、Sサイズだったらココまでもたなかったですよ~sweat01
ほ~せんさんのお家の方は暖かだったんですね~!こっち(神奈川)はものすっごい寒くって初めて暖房をつけてしまいましたdash
今日はこっちは暖かですよ~good
この時期の温暖差は人間にも動物にも厳しいですよね~wobbly

投稿: きなこもち | 2008年11月13日 (木) 15時41分

ワタシさんの「チコチコチコチコチコ宮尾」から来ました。アイスちゃんにキュン殺されました。
萌ぇです。

投稿: さろめ | 2008年11月14日 (金) 19時43分

☆さろめさん☆
はじめまして!いらっしゃいませです~happy01
ふふふ、そう言っていただけると嬉しいですshine
また良かったら遊びに来てください~!
私もさろめさんのところにお邪魔しますので~scissors

投稿: きなこもち | 2008年11月14日 (金) 19時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« 花鳥園に行って来たよ! | トップページ | ロッコとピヨッコ »