« インコ劇場~チョコさんと一緒に・・~ | トップページ | ロッコとおたま »

2008年11月17日 (月)

インコ劇場~三角関係??~

こんにちわ~sun

今日は我が家の放鳥風景を・・・・

チョコとカールとガムで3羽一緒に放鳥ですcancer

Img_2535 最初にガムがチョコに近づき・・

Img_2536 チョコの後ろからカールもやってきて・・chick

Img_2542 こんな感じに・・・コザクラに群がるセキセイcoldsweats01

Img_2543 ガムがいちゃいちゃモードに突入し・・・それを真横で覗くカールcoldsweats01

カールが目障りなガムは、チョコには絶対見せないような鬼のような顔で・・・・・・・・・・・

Img_2544 何見てんのよ!!(怒)impact

っとカールを追い払うんですwobbly

実際の様子を動画に撮りましたのでどうぞ!movie↓↓

 

・・・・・いかがでした?カールを追い払いチョコにイチャイチャしたいガム、、執念深いと思いませんか!?

ってか、チョコも何かアクション起こせば良いのにどっちにもノーリアクションと言うか、状況を見守ってる?だけ。・・・チョッとガムがしつこくすると口が出てますけど強くはアピールしてないし・・coldsweats01

モテ男は余計なことに口出しをしないんですね~・・・勉強になります!チョコさん(笑)punch

 

三角関係に「ぼっふぼふ」な日は来るのか!?

 

          行く末が気になるアナタ!ポチっとクリックnote↓↓

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログへ

 

 

 

|

« インコ劇場~チョコさんと一緒に・・~ | トップページ | ロッコとおたま »

インコ劇場」カテゴリの記事

ガム(セキセイインコ)」カテゴリの記事

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんはモテモテですね。
セキセイコンビに口を出さないのは
彼の心の中に貴女と言う本命がいるからですよ☆

投稿: さろめ | 2008年11月17日 (月) 12時24分

☆さろめさん☆
チョコは我が家一のモテ男なんですよcoldsweats01
何でこうもセキセイにモテまくるのか??
ちなみにアイスもチョコにぞっこんLOVEなのですが、すぐイチャイチャしだすのでデートは禁止にしてしまいましたsweat01

投稿: きなこもち | 2008年11月17日 (月) 19時54分

チョコちゃん、モテメンなんですね。素敵☆セキセイインコにはないワイルドさが魅力なのでしょうかね?

投稿: さろめ | 2008年11月17日 (月) 21時12分

☆さろめさん☆
そうなんですよ~happy01
顔色が暖色系だからでしょうかね~happy02
セキセイ’sは自分がコザクラって思ってるんでしょうね~smile

投稿: きなこもち | 2008年11月18日 (火) 19時44分

今晩和~相変わらず。モテさんですね~チョコちゃん。
ガムちゃんあんまりくどいと嫌われちゃうぞー
というか、覗き見するカールさんから私はフェロモンを
感じました…。coldsweats01あれ?

投稿: よし々 | 2008年11月18日 (火) 22時06分

ガ、ガムさんの恐ろしい一面が…coldsweats02
チョコさん、愛されちゃってheart04

投稿: しろうさぎ | 2008年11月18日 (火) 23時00分

チョコちゃんモテモテですね。
みんなでくるくる回って追いかけてるのが可愛いです。
ガムちゃんもカールちゃんも、チョコちゃんのことが大好きなんですね。
種類が違うのに、仲良くしているのは素敵です。

投稿: なお | 2008年11月19日 (水) 00時19分

☆よし々さん☆
私もカールにグッと来てます(笑)
何をするんでも無く、チョコの事を見たり近くに居たり・・・
コレが女の子だったら可愛い行動~heart04
って思うんですが・・・カール立派な男の子なので・・トホホcoldsweats01
 
☆しろうさぎさん☆
ガムも必死に追い払っててホントにお疲れ様~って声をかけたくなりますよcoldsweats01
カールが目障りなんですよね~・・・何にもしてないのに・・bearing
 
☆なおさん☆
本当に、種類が違うのに仲良くしてくれるのは嬉しいんですが、こんな感じにグルグル回りながらチョコのまわりをウロウロするので落ち着かないですよdash
・・・コレが長いこと続くんでうるさいんですよ~(爆)

投稿: きなこもち | 2008年11月19日 (水) 15時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« インコ劇場~チョコさんと一緒に・・~ | トップページ | ロッコとおたま »