« ロッコとおたま | トップページ | 日本一の有名なインコ・・・・・?? »

2008年11月21日 (金)

インコ劇場~カールさんガブ男に!?~

こんばんわ~night

我が家の末っ子カールさん、来月やっと1歳の誕生日を迎えますbirthday

1歳を迎える前って、、、うちの他の子達はみ~んな「ママheart01まま~んheart04」と私の肩に止まりくっ付いていたのに、

カールはと言うと・・・

Img_3572 チョコにくっ付いてる・・・coldsweats01

最近、「手paper」を嫌がるようになってきてるし・・・その様子がコチラ↓

2008_11110071 手(指)を前に固まるカール・・paper

2008_11110069 乗ってみようと足を出します・・・

2008_11110072 と思ったら・・「ガブっ!!」sad

2008_11110073 そして逃げる・・・・sweat01

2008_11110074 残った手(指)…悲しい・・・dash

こんな感じなので放鳥後カゴに戻ってもらうのが大変でshock

これはチョコさんにしっかり指導をお願いしなきゃですねsign03

 

明日からの3連休は「ぼっふぼふ」なお休みになると良いですね~smile

 

        カールさんがガブ男になりませんように・・・

          応援のクリックお願いします↓↓

            にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

 

 

 

 

 

|

« ロッコとおたま | トップページ | 日本一の有名なインコ・・・・・?? »

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~。
遊びに来ました~。

しばし見ていたのですが、
モテ男チョコさんは
けびっき~さんですか??
それなのにモテモテと・・・。

うう~ん、うらやましいすな。

カールさん1歳ですか~、
若いですね~。
ぽぽもそろそろ2歳になります。
熟女にはまだ遠いかもしれませんが(笑)

そして・・・
ここはみんなおやつの名前なのね♪

3連休、明日以外は仕事なので
あんまりぼっふぼふじゃないです(T_T)

投稿: ちょびうさ | 2008年11月21日 (金) 22時12分

ガブ男、ガブ子。
インコ飼いの悩みのひとつですね。
カールちゃん、噛んだらいかんよ。

うちのpunpunも来月で推定1歳です。
甘えん坊だけど、がぶりエルです。

投稿: さろめ | 2008年11月22日 (土) 10時37分

カールちゃん、私的にはプライドが高いとみた(゜▽゜)
うちもモモがいきなり指先に攻撃的につっついてきたりするから、うちの子はなんとなくプライドが高い感じが( ̄▽ ̄;)違ってたらすいません!!

投稿: うーたん | 2008年11月24日 (月) 00時13分

私はしばちゃんにガブられます…。
そしてけっこう凹みます…despair
チョコさんの指導力に期待!ですね!!

投稿: しろうさぎ | 2008年11月24日 (月) 00時31分

ううう・・・
残されたきなこもちさんの人差し指に哀愁が・・・(;;;´Д`)ゝ

きなこもちさんより、チョコちゃん命?!
これは、チョコちゃんに手に乗ってもらうしかなさそうですね~

投稿: ばっけ | 2008年11月24日 (月) 16時34分

皆様、お返事が遅くなってしまい本当にスミマセンwobblysweat01
 
☆ちょびうささん☆
こんばんわ~!
そうなんですよ~、我が家はおやつの名前で・・・食いしん坊な飼い主なので、インコまでもおいしそうに見えてしまうんです~smile
チョコはけびっき~なんですよ~dash最初は凹みましたけど、今じゃ~何とも思いませんよ~(…それもどうかと思うのですが・・(爆))
 
ちょびうささんは連休、お仕事あったんですねcancer
私は、、、、遊びすぎてしまってお返事が遅くなりました(爆)
 
☆さろめさん☆
小さな体なのに、ガブっ!っとされるとけっこうイタイので「おうっ~!!」っと外人のリアクションになってしまいますbomb
さろめさん家のpunpunとカールは同い年なんですね~note
来月はお祝いですね~!!
 
☆うーたんさん☆
モモちゃん、カールと同じような感じなんですね!!
カールのようなタイプは我が家に居なかったので私が戸惑うことばっかりでcoldsweats01
私、完璧もてあそばれてますよ~happy02
 
☆しろうさぎさん☆
しばちゃん・・sad
私もキナコに噛まれた時はけっこう凹みましたよ~dash
チョコにカールを指導してもらいます~good
 
☆ばっけさん☆
あ~!!ばっけさ~~~~んheart02(←ハートマーク出ちゃいました(笑))
た~ちゃん元気ですか~!?
 
我ながら、指に哀愁漂ってるな~って思っていましたよ(笑)scissors
カールの目の前でチョコを乗せれば・・・
よし!早速実践してみます!!

投稿: きなこもち | 2008年11月25日 (火) 19時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« ロッコとおたま | トップページ | 日本一の有名なインコ・・・・・?? »