« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

ロッコさん、お正月の準備?

こんにちわ~sun

今年も残すところあと数日・・・24hours

ロッコさんがお正月の準備?をし始めましたよsign03↓↓

Dscf52012 ロ「ごっつあんですshine

す・相撲取りではございませんsweat01

ロッコさんでございますcoldsweats02

日本髪のヅラをかぶってご満悦です(笑)

Dscf5200 ロ「うっふ~~んheart01

ロッコさんがこのヅラをかぶるとどうしても「芸者」に見えてしまうcatface

ロッコさんヅラの似合う女だわgood

本当はコッチのヅラを買いたかったんだけど・・・↓

Dscf4045 「おさげ」ヅラhappy02

でも、やっぱりお着物姿には日本髪よね~note

Dscf51922 あんよが長いから、つんつるてんだね・ロッコsweat01

Img_4345最後に笑顔のロッコさんですhappy01

今年の更新は今日で最後にいたしますflag

みなさん、いつも読んでくださってありがとうございます!

コメントをくださる皆様、いつも本当に嬉しい気持ちでいっぱいですhappy02

また来年も頑張ってまいりますので、どうぞど~~~ぞ宜しくお願いいたしますhappy01

 

それでは、みなさま、「ぼっふぼふ」なお年をお迎えくださいshine

       

   ロッコさんお腹見せて最後のアピールしております(^^;) 

 

 

 

 

| | コメント (10)

2008年12月27日 (土)

インコ劇場~水浴び後の姿~

こんにちわ~sun

昨日、小銭入れを無くしてしまって凹んだ一日を過ごしましたsweat01

何処で落としたのかさっぱり分からず・・・今年を無事に終えられるようにお財布が身代わりになってくれた・・そう思うようにしますscissors

今日は皆の水浴び後の姿の写真を並べてみたいと思いますwave

我家での水浴びの仕方は2通りあって・・・・

1つ目はガムのみなんですが、↓

2008_11110113 お風呂のように容器で水浴びバージョンspa

2つ目はチョコ・アイス・キナコ・カールのやり方↓↓

Dscf1939 水道からダイレクトバージョンrain

お風呂派のガムの水浴び後は・・・・↓

Dscf4872こんな感じですhappy01

水道からダイレクト派のアイス&チョコの水浴び後は・・↓

Dscf1947 チョ・チョコさんずぶ濡れですねcoldsweats01

続きましてキナコ・・・↓↓

Img_3686 ・・・・・怪獣に変身しちゃいましたcatface

ココまでは、いたって普通な水浴び後の姿だと思うんですが・・・・

このお方だけはどうも「???」っという姿なんです。

それではごらんいただきましょう・・・カールさんどうぞ~~↓↓chick

Dscf3593 カール「呼んだか?」

コレでもこの方「水浴び後」なんですwave・・・見えませんでしょ??coldsweats01

実は、写真を撮った私も「?」って感じでした。

カールさん、水浴びしてるようで、実は中まで水が浸って無いんですねsweat01

・・・カールさん水道の下で何してるんだ??coldsweats01

 

水浴び後のインコ臭は強烈で「ぼっふぼふ」ですgood

 

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

 

 

| | コメント (12)

2008年12月25日 (木)

ストーカー・ロッコ

メリークリスマ~スxmas

なんて言いながらクリスマスネタを何も用意してませんcoldsweats01

なのでいつものように進行していきま~すgood

今日はロッコのことdog

ベランダで洗濯物を干してると、ふと何処からか誰かに見られてる気がして後ろを振り向くと・・・

Img_3363 impactsign02ロ・ロッコが・・・見てるsign03

しかもカーテンの隙間から・・・「ジト~~~っと」(怖っ!)

ロッコさん以前より大分減りましたが私を「ストーカー」するんですcoldsweats01

(余談ですが、こんなオイシイ瞬間を逃さない為に私は常にエプロンのポッケにデジカメを忍ばせて有りますscissors

何だかロッコを呼んであげなきゃ可愛そうな気がして、「ロッコ!おいで~」っと呼んでみると・・・

Img_3342 「う~ん、、今日も良い天気じゃ・・」っとまるでじいちゃんかのようにゆっく~りカーテンをかきわけてベランダに出ようとしますcoldsweats01

そして・・・

Img_3348 大きなアクビまで出ちゃいましたsmile

そんなに眠いんだったらストーカーしないで寝てなさいよ~・・ママは何処にも行かないから~sweat01

って言うんですが、見張っていたいようですcoldsweats01

こんな可愛いストーカーなら嫌じゃない・・むしろ嬉しいんですけどねnote

そしてこんな時まで・・・・

Img_3512 トイレから戻ろうとすると・・見てる見てる(笑)

Img_3521 ロ「何処行ってたんでしゅか!?」

「トイレ?ロッコも一緒について行きましゅ!」

・・・・ロッコさん、トイレについてきたらお母さん出るものも出なくなるから遠慮しますcoldsweats01

どうです?こんな見られる毎日smile

 

ロッコさん、ストーカー中の目が「ぼっふぼふ」してるよね?eyeshine

 

ロッコにストーカーされたいアナタ!ポチッとクリックお願いします↓↓

         にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

 

 

 

| | コメント (6)

2008年12月23日 (火)

インコ劇場~アイスと遊んでたのに~!~

こんにちわsun

最近、パピコのイチゴ味にハマッている私ですtulip

先日の出来事なんですが・・・・

その日のアイスはめずらしく「甘えん坊モード」で私のホッペにくちばしをくっ付けてチュッチュ・チュッチュheart04

してくるんです。・・・・至福の時を過ごしていましたhappy02

Dscf4852 私「アイス~くすぐったいよ~note」とか言っちゃってすっごくラブラブな私達~heart01っと思っていたのにぃ・・・・・・・・

Dscf4857 チョコが乱入sweat01

チョコが来たのでアイスの「甘えん坊モード」は終了down

Dscf4862  

 

チョコ「ココをこうやってカジカジすると~」

アイス「すご~~いshine

     チョコさんカッコイイ~heart04

 

あ~ぁ・・せっかくアイスとラブラブだったのにぃ。

嫉妬しちゃうわ~sweat01

この時・・嫉妬していたのは私だけじゃ無かったんですsign03

Dscf4861 見えますか?見えるでしょうか!?

かすかに黄色い頭が・・sign03(笑)

そうです、カールさんもこの2人に嫉妬しておりましたcoldsweats01

アイスとチョコのチュッチュ現場に割り込もうと必死になって私の髪の毛にしがみついてますfoot

Dscf4863 カールさん肩におりるのに必死ですsweat02

このあと、カールさんが割り込む前にアイスとチョコは場所移動してしまいましたbearing

カール、チョコの事アイスに取られた!って思ったんでしょうね~coldsweats01

そうそう、カールさんが最近覚えた言葉…「てっちゃんキモ~イ」です(てっちゃんは私の旦那の名前です)

カール、私の言葉を覚えるので、考えてみたら・・・確かに私言ってるかもcoldsweats01

旦那がふざけて変顔をしたのに対して「てっちゃんキモ~イ」っと言うので会話?は成り立ってますよね?

でもカールの「てっちゃんキモ~イ」だけ聞くと・・・旦那的にはショックで泣きそうらしいです(笑)coldsweats01

 

2人でぬけがけの「ぼっふぼふ」今度は誰が来てくれるかな~?

 

        応援ありがとうございます(^^)

     アナタならどの子のボタンを押しますか??↓↓

    にほんブログ村 鳥ブログ インコへ にほんブログ村 鳥ブログ インコへ にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

 

| | コメント (7)

2008年12月22日 (月)

ロッコとお出かけ~ペット博~

こんばんわ~night

昨日(21日)はロッコと一緒にお出かけしましたdog

Photo レインボーブリッジを通り、、着いた先は有明yacht

Dscf4946 東京ビックサイトで開催された「Pet博」に行って来ましたrvcar

Dscf4958 ロッコさん他のワンちゃん達にチョッと緊張しつつも徐々にルンルンになってきました。

Dscf4951 会場内のディスプレイと写真撮ったり・・

Dscf4982 某サイトのお仲間「たみちゃん」と初対面したりDscf4989 たみちゃん、テディベアのぬいぐるみみたいにフワフワで可愛いんですheart04

Dscf5015 会場内でたっくさんサンプルをもらいましたhappy02

ワンちゃんのイベント初体験だったのでとっても楽しかったですdog

楽しかったんですが・・・・(ココから心苦しい話になるんですが・・・。)

会場内に保護犬達の為に活動をしている団体さんのブースがあったんです。

ロッコがセンター出身なので、、、、余計に保護されてるワンちゃん達のことがとっても気になり・・保護活動の内容などの様子を見てきました。

家族を待ってるワンちゃん達の情報も掲示してありました。

家族が見つかると良いな・・そう願う気持ちです。

かたや、その3つ4つ先のブースでは・・・・小犬を売っていて・・。

それはまるで叩き売りのような感じで・・・。

何だか複雑な気持ちで、切なくなってしまいました。

ごめんなさい。私の気持ちが上手く伝わるように書きたいんですが言葉が出てきませんwobbly

・・・・こんな中途半端な文章ですみませんsweat01

 

こんな日もあるさ・・明日はきっと「ぼっふぼふ」な日だsign03

       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

 

 

| | コメント (6)

2008年12月20日 (土)

ロッコとピヨッコ

こんにちわ~sun

引き続き腰がイテテテテでございますsweat01

我家はマンション住まいです。もちろんペット可なんですが、マンションの共用部分(廊下やエレベーター)はペットを抱っこするかキャリーなどに入れてください・・っと「ペットが直接歩かないように」との規則があるんです。

腰痛の私はここ数日こんな感じでロッコをお散歩に連れて行ってます・・・↓↓

Dscf4887 「ロッコon台車」rvcargood

台車にワンちゃん乗せてる~って笑われますが、腰が痛いのでしょうがないんですsweat01

ロッコ、台車に乗るの嫌がらないのでちょこんとイイ子に乗っててくれるから助かりますhappy02

台車が家にある家庭も珍しいのかも知れませんが・・・coldsweats01

・・・・今日の本題はココからです。

昨日の夕方の出来事なんですが・・・・・・

Dscf4918 あぁ~~!!ペレットが床にぃいいいい!!!

誰だ~~!?annoyこんなことをするヤツは~!!・・・・という悲惨な事件がありました。

ご飯はキナコさんのペレットで、キナコさんはお家に入っていました。

ピヨッコ軍団をお掃除中雑巾を洗いに部屋を出たほんの数分の間の出来事です。

犯人は・・・・お前か!?↓↓

Dscf4774 チョコ&カール「違うよup!」

・・・違うって・・君たちしかお外に出てないんだよ~!!

Dscf4780 「し・・しらないよぉ~sweat01

部屋に戻ったらペレット散乱してる状態でこの2人はこの場所に何事も無かったかのようにおとなし~くして固まって居ました。

たぶん、2人で遊んでるうちに落としたんだと思うんですが・・真相は闇の中sad

はぁ~downお掃除しなきゃ~っと思ったら・・・・・

Dscf4921 ロッコが先に掃除?始めてくれていました(笑)

・・・いや、、掃除じゃなくって・・・ペレットおいしそうに食べてましたgood

Dscf4923 「コレけっこうウマウマですよ~」shine

ロッコ、お手伝い?ありがとね~smile

イタズラ兄弟には「ぼっふぼふ」攻撃で反撃します!(←・・・深い意味はありませんのでスルーしてください)

 

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

 

 

 

 

 

| | コメント (10)

2008年12月18日 (木)

ロッコ、お手&お座り~その後~

こんにちわ~sun

年賀状を一生懸命書いてる私ですpen

字を書いてる時の姿勢が悪いらしく・・今日は腰痛が・・・イテテテテwobbly

さてさて、今日はロッコのことdog

以前、ロッコのお手&お座りの記事を書いたんですが(その記事はコチラからどうぞ)

その後、ロッコに色々仕込んでみましたscissors仕込むって言っても素人なのでネットや本などでコマンドの躾け方なるものを読んで真似てみましたgood

ロッコさん、おもしろいほど覚えるのが早くってshine 私の方があたふたしてしまってますsweat01

ワンコを飼うの初心者なんですが、こんなにワンコっておりこうさんなの!?っと毎回驚かされていますhappy02

前はお座り→お手で止まっていたのですが、、、、、、↓

Dscf4290 お座りをさせて・・・Dscf4292 手のひらをロッコの上に持っていき・・Dscf4293 「タッチ!」と声をかけると・・こんな感じに!Dscf4294 鼻を手のひらに「タッチ」するようになったんです

そしてそして、、更に今は「クルクル~~」っと出来るようになりましたsign05

クルクル~っとは何ぞやと??・・・それでは動画でどうぞ!!↓↓

    

・・・チョッとグデグデでしたかね??coldsweats01

寝てるところをおやつでつって頑張ってもらったんですsweat02

次は何をマスターしようかね~??

 

ロッコが頑張ってる姿は見ている私が「ぼっふぼふ」ですhappy02good

 

いつもありがとうございます!今日も宜しくお願いしますvirgo↓↓ 

         にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

 

 

| | コメント (8)

2008年12月16日 (火)

インコ劇場~カールさんおめでとさ~ん♪~

今日、12月16日は、、、、、、

カールの(推定)誕生日なんです~birthday

Dscf0857 お迎えした日(2008年3月)の写真ですcamera

表情が引きつって緊張してる感じですcoldsweats01

最初は大人しいおっとりさん系かな?なんて思っていたんです。だって初日からこんなドアップ&カメラ目線写真を撮らせてくれるんですよ~↓↓

1208166693_image1 …あ~ん可愛いheart02(←親バカ(^^;))

1214393118_image2 チョコに弟子入りをして、、、、、

1221041647_image2 師弟愛から・・本当の「愛」に発展coldsweats01

チョコに弟子入りしたあたりでカールのおっとり説が消え、どんどん新しい顔を見せるようになりました。

こんな顔も・・・↓↓

Karu …誰?おっとりなんて言ったの?(笑)

カールさん我家には居なかったキャラなので心底笑ってしまうような出来事ばかりでしたchick

我家の末っ子、今日で1歳、、、やっと1歳って感じもしますwink

カール、これからも元気で仲良く過ごそうね~happy01

それでは、最後にカールさんからのメッセージですtulip

Dscf4687何を言ってるんでしょうね~coldsweats01

余談ですが、12月16日は、きなこもち家の結婚式記念日(結婚式を挙げた日です)でもありますsagittarius

今日はみんなで「ぼっふぼふ」パーティーでもしようと思いますlovelygood

 

カールさんにお祝いの意味を込めてポチッとお願いいたしますchick

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

 

 

 

| | コメント (12)

2008年12月14日 (日)

ロッコとピヨッコ

こんばんわ~night

外から帰ったら手洗い&うがいを必ず行っているからなのか?

今のところ風邪引きそうに無く頑張ってる私ですgood

さて今日はロッコとピヨッコの話・・・

ロッコさん、相変わらずピヨッコには興味津々なんですが、前よりも優しく近づこうとする素振りが見え始めましたよsmile

そして、ピヨッコのお部屋を掃除中は大人しくサークルで待ってられるようになりましたshine(少し前まではキュ~~ン(かまって~~)と鳴き続けていたんです)

優しく近づこうとしてるけど、、生でご対面は怖いのでこの日はガラス越しに・・・・↓

Img_3165 キナコ、ロッコの熱い視線に固まってますcoldsweats01

Img_3183 お次はチョコ。ロッコの視線を無視しておやつをムシャムシャ・・・cake

Img_31952 ロッコはガラス越しに一生懸命ニオイを嗅いでましたcoldsweats01

Img_3192 ロッコふれ合えない事にしびれを切らし最後は前足をガラスに「ダン!」っと置いたので

チョコビックリしたかな~!?っとドキドキしたんですがチョコはそのままおやつ代わりのシードを食べ続けていましたsweat01

チョコは全然ロッコの事眼中に無いようでしたbearing

ロッコはチョコの事気になってるのにねぇ~・・・dog

 

ロッコもピヨッコも大切な「ぼっふぼふ」の家族だから、少しづつ仲良くなれるといいね~note

 

ロッコとピヨッコ仲良しになれるようにポチッとクリックお願いしますhappy02↓↓

   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (6)

2008年12月12日 (金)

ロッコさんドックランデビュー♪

こんばんわ~night

今日は暖かい日でしたね~happy01

一昨日、午後から旦那がお休み取っていたのでロッコを連れて御殿場まで車でお出かけしてきましたrvcar

東名高速道路を使って行ったのですが、途中、足柄サービスエリアに寄って休憩japanesetea

ココにはなんと!ドックランが併設されているんですdog高速道路第一号のドックランなんだとかshine

実はこのお出かけの一つ目の目的地はココだったんですsmile

高速道路のドックランなら他のワンコも居ないだろうから、ドックラン初のロッコには良いかな・・と思いましてgood

Dscf4564 案の定誰も居ませんでしたhappy02

Dscf4565 初めは私達の側を離れなかったロッコですが…

Dscf456723 すぐにルンルンで遊び始めましたnote

ダッシュ・ダ~~ッシュでとっても楽しそうなロッコ・・・動画です↓↓

 

走ったかと思えば・・気持ちよくなったようで↓↓

Dscf45692 私の顔を見ながらウンPを・・(爆)

ロッコさんに言われなくて、ちゃんと拾いますよcoldsweats01

もう車に戻ろうか?っとロッコに言うと・・・・

Dscf4581もう1回だけ遊ぶ~と必死に尻尾振ってアピールしてましたspa

その後は車に戻り、御殿場インターで降りてアウトレットに寄ってチョッとブラブラevent

そして今日のメインの目的地「時之栖(ときのすみか)」のイルミネーションを見に行きましたshine

平日だというのに人が大勢居てビックリしましたsweat01

Dscf4632 光のトンネルcrown

Dscf4660 ロッコも邪魔にならないように一緒に歩いて見ましたxmas

Dscf4666 キレイデスネ~happy01

私達以外にもワンちゃんを連れている方が何人か居ましたsnail

ロッコさん、色んなところに行って大興奮して疲れたようで、帰りの車の中では・・・↓↓

Dscf4592 爆睡sleepysleepysleepy

 

今度は何処に行こうかね~?

「ぼっふぼふ」な小旅行楽しかったねsign03 

     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

 

 

 

| | コメント (10)

2008年12月10日 (水)

インコ劇場~カールがノリノリに・・~

こんにちわ~sun

今日は日差しが暖かくて気持ちがいいですね~apple

さて、今日はカールの事を・・・

前にカールが「ガブ男」になってきた・・という記事を書いたのですが(→記事はココから見れます

カールさんガブ男の反面、とっても指が「好き」んです。

まず、指を真正面に近づけると・・・・↓↓

Img_3928「ポっheart01」っとした顔で見つめて…その後・・Img_3931 好きさ~・好きなのさ~heart02っとノリノリにcoldsweats01Img_3946 最後は首をふりふりしたまま陽気におしゃべりまでも飛び出します…spa

その様子の動画をどうぞ!↓↓

 

ノッてるインコはわたくし大好物ですgood

 

カールさん、興奮して頭が「ぼっふぼふ」なんですnote

 

カールさんに指を差し出したいあなた、ポチッとクリックお願いしますvirgo

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

 

| | コメント (9)

2008年12月 8日 (月)

町田リス園に遊びに行って来たよ

こんにちわ~sun

昨日、友達と東京・町田市にある「町田リス園」に行ってきましたchick

Dscf4516

入園してスグにリスが放し飼いになっている場所に入り・・。

入り口で・・・・・↓↓

Dscf4398ひまわりの種を購入。ミトンを借りて・・・・

こんな感じでミトンを手にはめてひまわり種をミトンの上に置きますcancer

Dscf4428 そうすると・・・・・Dscf4429 すぐさまリス(タイワンリス)が手の上に乗ってきて、ひまわり種をモグモグ・モグモグ・・・・・・・・可愛い~~heart04

Dscf4466 足元からよじ登ってきたり・・・coldsweats01

Dscf4462 胸元に張り付いてみたり・・・happy02

見た目のわりに手に乗った感覚は軽く、動きが素早くってその姿に「可愛い~~heart01」を連呼してました。

そんなリスたちの動画です↓↓

 

かわるがわるひまわりの種を求めて来るんですが、、、、は・・・激しいsmile

そして、次のコーナーに移り・・・

Dscf4501 ウサギさん、、、ココでも野菜を渡しながらふれあえるんですが、このウサさんは野菜が欲しくって顔をあみに押し付けてましたbleah

Dscf4506 モルさんも大勢いましたよshine

ニンジンをもらう為に順番待ち?です(笑)

そして、モルさんがレタスをかわりばんこに食べる動画です↓↓

 

・・・なんだか、モルさんにモテモテな気分を味わえますよね~smile

(しろうさぎさん、、悶絶してくれました??(笑))

リス園を後にし、我家でちょっとしたパーティ~を・・・・birthday

Dscf4517 入籍した友達の結婚祝いをしましたhappy02

今1人だけど、ケーキカット~~!!っと盛り上げながらケーキを切ってもらいましたgood

Dscf4519 Bちゃんおめでとう~note

 

リス園楽しかった~~~(^^)

リスの尻尾がメチャメチャ「ぼっふぼふ」でびっくりしましたよeye

 

 

 

 

 

| | コメント (8)

2008年12月 6日 (土)

お知らせです

こんにちわ~sun

今日はお知らせがありまして・・・happy01

ロッコさんを殺処分から救い出してくれた【CATNAP~小さな命を救うネット~】が里親会を開催します。

私も偶然ブログでCATNAPさんの事を知りロッコと巡り逢えたので、もしかしたらこのブログを見てる方もそんな縁を結ぶことがあるのかも知れない・・・っと思い、里親会の記事を転載させてもらうことにいたしましたdog

今回開催される場所は私の実家の近くなので、開催日にお邪魔にならないように覗きに行こうかな~・・なんて思っていますdelicious

 

前置きが長くなりましたが、以下が詳細です↓↓

第16回CATNAP里親会開催のお知らせ

1228388753 (画像をクリックすると大きくなります)

xmas12月13日(土)xmas
flag第一部 11時30分~13時00分
flag第二部 14時30分~16時00分
 

 場所 アートギャラリーかわぐち
    東京都調布市布田1-29-2 ビルディング川口B1

日記だけではお伝えしきれない可愛いわんこdog達です。
ぜひ実際に触れ合って下さい。
皆様のご来場をお待ちしています♪

flair・参加犬は体調やトライアル決定により変更になる場合があります。
flair・事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい。

会場は駅から徒歩3分ほどです。
建物は1Fに日興コーディアル証券(赤い看板)
上階に早稲田アカデミー(青い看板)が入っています。
看板を目印にご来場下さい。
(会場は地下1Fのため携帯電話は使用できません)

 

 

犬の居る生活は毎日が「ぼっふぼふ」ですよscissors 

 

       にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (3)

2008年12月 4日 (木)

インコ劇場~アイスの謎な行動~

こんにちわ~sun

今日はとっても良い天気note・・・・だったのに、布団を干すタイミングを逃したsweat01

今日はアイスの事を・・・・

Img_3610

↑これ、「くまのプーさん」のヌイグルミに付いてたハニーポットです。

ヌイグルミから取れてしまったのでそれをアイスに渡してみたところ・・・・

Img_3611 先ずはツンツンして感触を確かめて…

Img_3608 立派なももひきを見せながら足でもツンツン…

Img_3613 やっぱりクチバシで掴んで・・・・・

Img_3614 掴んだままクルンっとひっくり返るdash

そしてそのままハミハミ・ハミハミと感触を楽しむ・・・・coldsweats02

そして、そして更に・・・

Img_3617 シュタタタタタタ~っと足で掴んで振り上げるんですsweat02

アイスさん、なんだ?その行動は!(笑)

アイスさんのハミハミ動画ですどうぞ!↓↓

 

・・・いかがでしたか?何でひっくり返るのか?ひっくり返る理由は何??っと疑問で笑ってしまいますcoldsweats01 

最後に、アイスがひっくり返ってハミハミしてるハニーポットに威嚇するキナコの写真です↓↓

Img_3894

 

ちなみに、本体の「くまのぷーさん」のヌイグルミはロッコが使ってますよgood

同じヌイグルミでワンコもピヨッコも「ぼっふぼふ」なんで~すlovelyscissors

使い方は色々ですね~

 

     アイスのハミハミ姿にグッときたソコのアナタ!

       ぽちっとクリックお願いしますvirgo↓↓

    にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   にほんブログ村 鳥ブログへ

 

 

| | コメント (14)

2008年12月 2日 (火)

ロッコとお昼寝~♪

こんばんわ~night

今日はヤル気が出なくて、、家事もせずにダラダラ・ゴロゴロと過ごしてしまいました・・・wobbly

たまにはそんな日があっても良いのだろうけれど、何となく罪悪感でいっぱいになってしまいましたsweat01

そんな今日でしたが、ロッコさんもダラダラ・ゴロゴロ・・(毎日そうなんですけどねcoldsweats01

寝室に来てこんな感じに・・・↓↓

Dscf4060 ネムネムでしゅ~~sleepy

ロッコさん最初は寝室立ち入り禁止でしたbomb

禁止だったんですが・・・・・・禁止だったんですけどね~coldsweats01 

今はお昼寝一緒にしちゃってますhappy02good

でも、ロッコさん一緒にお布団に入るのは好きじゃないようで、ベッドの開いてるスペースに上手いことちょこんと丸まって寝てますdog

Dscf4068 今日はベッド上にそのまま・・sleepy

Dscf4072 どんだけ近づこうとも爆睡してましたcoldsweats01

 

そして、私の大好きな瞬間、ロッコが寝室に入ってくる時の様子の動画です・・・↓↓

 

ベッドにダイブする瞬間の顔がなんとも可愛く、そして必死なので「萌え~~lovely」っとなってしまいます

 

この後、お昼寝を満喫しましたbleah

 

ロッコとお昼寝で気分は「ぼっふぼふ」ですnote

 

       毎度スミマセン(^^;)

     ポチッとクリックお願いしますhappy01↓↓

     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

 

 

| | コメント (11)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »