« ロッコとお出かけ~ペット博~ | トップページ | ストーカー・ロッコ »

2008年12月23日 (火)

インコ劇場~アイスと遊んでたのに~!~

こんにちわsun

最近、パピコのイチゴ味にハマッている私ですtulip

先日の出来事なんですが・・・・

その日のアイスはめずらしく「甘えん坊モード」で私のホッペにくちばしをくっ付けてチュッチュ・チュッチュheart04

してくるんです。・・・・至福の時を過ごしていましたhappy02

Dscf4852 私「アイス~くすぐったいよ~note」とか言っちゃってすっごくラブラブな私達~heart01っと思っていたのにぃ・・・・・・・・

Dscf4857 チョコが乱入sweat01

チョコが来たのでアイスの「甘えん坊モード」は終了down

Dscf4862  

 

チョコ「ココをこうやってカジカジすると~」

アイス「すご~~いshine

     チョコさんカッコイイ~heart04

 

あ~ぁ・・せっかくアイスとラブラブだったのにぃ。

嫉妬しちゃうわ~sweat01

この時・・嫉妬していたのは私だけじゃ無かったんですsign03

Dscf4861 見えますか?見えるでしょうか!?

かすかに黄色い頭が・・sign03(笑)

そうです、カールさんもこの2人に嫉妬しておりましたcoldsweats01

アイスとチョコのチュッチュ現場に割り込もうと必死になって私の髪の毛にしがみついてますfoot

Dscf4863 カールさん肩におりるのに必死ですsweat02

このあと、カールさんが割り込む前にアイスとチョコは場所移動してしまいましたbearing

カール、チョコの事アイスに取られた!って思ったんでしょうね~coldsweats01

そうそう、カールさんが最近覚えた言葉…「てっちゃんキモ~イ」です(てっちゃんは私の旦那の名前です)

カール、私の言葉を覚えるので、考えてみたら・・・確かに私言ってるかもcoldsweats01

旦那がふざけて変顔をしたのに対して「てっちゃんキモ~イ」っと言うので会話?は成り立ってますよね?

でもカールの「てっちゃんキモ~イ」だけ聞くと・・・旦那的にはショックで泣きそうらしいです(笑)coldsweats01

 

2人でぬけがけの「ぼっふぼふ」今度は誰が来てくれるかな~?

 

        応援ありがとうございます(^^)

     アナタならどの子のボタンを押しますか??↓↓

    にほんブログ村 鳥ブログ インコへ にほんブログ村 鳥ブログ インコへ にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

 

|

« ロッコとお出かけ~ペット博~ | トップページ | ストーカー・ロッコ »

インコ劇場」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

コメント

アイスちゃんファンの私がすっとんで来ましたよ!(笑)
チュッチュチュッチュなんて、んもう♪またまたハートを鷲づかみ~(コーフン)。
そ、それなのにぃ~!!!チョコちゃんお邪魔!って感じですね。
かと言って邪険に出来ないツライ立場!

旦那様…可哀想です(笑)。←笑ってますが

うふふ、もちろんアイスちゃんをポチ☆ですよ!

投稿: u | 2008年12月23日 (火) 15時15分

私はおホモ代表のカールをポチ☆

アイスちゃん可愛い…
嫉妬して次々に現れる彼らも可愛い…!!
鳥さんキマグレですよね~たまにすり寄ってこられるとウハウハ♪
でもラブリーなアイスが見れてハッピーですね(><)

旦那さんは…ちょっと、可哀そう(笑)あはは(笑)

投稿: よつは | 2008年12月23日 (火) 16時20分

いつ見てもインコ劇場は面白いですhappy02
きなこもちさん、しばらく動けなくてたいへんじゃなかったですsign02
不思議なんですが…、この画像はご自分で撮影されたんですか?
それとも旦那さん?

…今度はぜひ、カールちゃんの前で旦那さんを褒めちぎってあげてくださいcoldsweats01

投稿: しろうさぎ | 2008年12月24日 (水) 00時24分

きなこもちさんチョコちゃんとアイスちゃんにラブラブ見せかけられて、あえなくきなこもちさんとチョコちゃんのラブラブモードがheart03終了になってしまいましたねsmile

カールちゃんの覚えた言葉、旦那様、ブルーになっちゃいますよねcatface

投稿: うーたん | 2008年12月24日 (水) 15時54分

アイスちゃんかわゆすなぁ☆
チョコちゃんとカールちゃんに邪魔されて残念でしたね。
でも、ものは考えようでインコハーレム状態じゃないですか~☆羨ましい☆

しかし、カールちゃんの一言・・・旦那様可愛そうです。

投稿: さろめ | 2008年12月24日 (水) 19時16分

☆uさん☆
お返事が遅くなってしまってスミマセンsweat01
アイスのファンなんて言ってもらえて本当に嬉しいですよ~heart04
ファンクラブが出来た際には・・ぜひuさんに会長を・・(ってファンクラブなんて出きない出きないwobbly
 
アイス、チュッチュやってる時は「チュ・チュ」っておしゃべりするんですhappy01・・でもほとんど聞き取りづらいんですけどねsweat02
 
うふふ、uさんはアイスをポチでしたか!いつもありがとうございますshine
 
☆よつはさん☆
カール、よつはさん家の文鳥さんにも平気でまぎれて遊びそうな気がしますよ(笑)flair
せっかくアイスが甘えん坊だったのでルンルンで遊んでたのに・・
本当に気まぐれですよね~coldsweats01
 
カール、ハッキリと「キモイ」を言ったので旦那も「空耳~」っと言えなくって苦笑いしてましたsmile
 

投稿: きなこもち | 2008年12月25日 (木) 17時43分

☆しろうさぎさん☆
今回の腰痛は軽かったので動けなくなるほどじゃなかったんですが、痛みが引くまで「どうしよう・・また動けなくなったら・・」って心配でしたdown
 
この写真、自分で撮ったんですよ~camera
片手で撮ってるのでブレブレですdash
 
☆うーたんさん☆
甘えん坊の時が一番遊べるのに、あえなく終了ですよ~sweat01
頭や肩やらに皆で止まって・・耳元で「ピギャ!」っと鳴かれて耳がき~んとなったり・・散々な結末でしたweep
 
旦那とカールの前では言葉使いも気にしないとね~って話してましたspa 
 
☆さろめさん☆
そうなんですよね~、実はインコハーレムなんですよね~smile
でもでも、アイスの甘えん坊モードが久しく無かったのでルンルンだったんですよ~note
「キモイ」はさすがに凹みますよね~(笑)

投稿: きなこもち | 2008年12月25日 (木) 17時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« ロッコとお出かけ~ペット博~ | トップページ | ストーカー・ロッコ »