« ロッコとお昼寝~♪ | トップページ | お知らせです »

2008年12月 4日 (木)

インコ劇場~アイスの謎な行動~

こんにちわ~sun

今日はとっても良い天気note・・・・だったのに、布団を干すタイミングを逃したsweat01

今日はアイスの事を・・・・

Img_3610

↑これ、「くまのプーさん」のヌイグルミに付いてたハニーポットです。

ヌイグルミから取れてしまったのでそれをアイスに渡してみたところ・・・・

Img_3611 先ずはツンツンして感触を確かめて…

Img_3608 立派なももひきを見せながら足でもツンツン…

Img_3613 やっぱりクチバシで掴んで・・・・・

Img_3614 掴んだままクルンっとひっくり返るdash

そしてそのままハミハミ・ハミハミと感触を楽しむ・・・・coldsweats02

そして、そして更に・・・

Img_3617 シュタタタタタタ~っと足で掴んで振り上げるんですsweat02

アイスさん、なんだ?その行動は!(笑)

アイスさんのハミハミ動画ですどうぞ!↓↓

 

・・・いかがでしたか?何でひっくり返るのか?ひっくり返る理由は何??っと疑問で笑ってしまいますcoldsweats01 

最後に、アイスがひっくり返ってハミハミしてるハニーポットに威嚇するキナコの写真です↓↓

Img_3894

 

ちなみに、本体の「くまのぷーさん」のヌイグルミはロッコが使ってますよgood

同じヌイグルミでワンコもピヨッコも「ぼっふぼふ」なんで~すlovelyscissors

使い方は色々ですね~

 

     アイスのハミハミ姿にグッときたソコのアナタ!

       ぽちっとクリックお願いしますvirgo↓↓

    にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   にほんブログ村 鳥ブログへ

 

 

|

« ロッコとお昼寝~♪ | トップページ | お知らせです »

インコ劇場」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

コメント

何とコメントして良いのか・・・・
可笑し過ぎです♪
アイスちゃんは何を目指してるんでしょうか?
きっと、キナコちゃんもそんなアイスちゃんの姿に「何やってるラ~ッ!?」と突っ込みを入れたかったのでしょう。
可愛すぎです。

投稿: さろめ | 2008年12月 4日 (木) 17時02分

こんにちわ。アイスさん 最高!!
仕事の疲れも吹っ飛びました。

キナコさん そりぁ 威嚇しますよね・・

何度見ても 癒されます(*≧m≦*)

投稿: hiropi | 2008年12月 4日 (木) 17時03分

アイスちゃんの仰向けめっちゃかわいいですねhappy02
何分でも見てられる感じがしますhappy01

この間、ホームセンターでコザクラのあわ~い水色系で、まだ子供なんですけど、珍しい色ってプライスカードにはかいてありましたけど、
一瞬、欲しい!って思ってしまいましたけどねcatface

でも今日のアイスちゃんの仰向けで満足ですheart

投稿: うーたん | 2008年12月 4日 (木) 18時51分

きゃああ~ん!!!
なになに~?可愛すぎる~!
アイスちゃん、キュウ~ンです~☆
ダメだー!
またアイスちゃんにやられちゃいました♪(照)
ひとり大コーフンの私でしたーーー(笑)。

投稿: u | 2008年12月 4日 (木) 21時28分

アイスちゃん、かわいすぎる~^^
えっと・・・
アナタは、ラッコちゃんですか~?(笑)

うちは、ダメですね・・・
にぎころさえも、いまだ練習中です。
1年半になります・・・orz

投稿: ばっけ | 2008年12月 4日 (木) 22時06分

☆さろめさん☆
コレは秘密の特訓?なんでしょうかね~coldsweats01
このヌイグルミを投げるとスグさま追いかけてハミハミしておりますよsweat01
キナコも嫌なら近づくなよ~っと思うんですが・・・実は羨ましいのかも知れないですね(笑)
 
☆ hiropi さん☆
癒されてくれましたか!?happy01
本当になんでこんな技を取得したのか・・・「???」ですよcoldsweats01
インコに見えませんよね~happy02

投稿: きなこもち | 2008年12月 5日 (金) 17時32分

☆うーたんさん☆
可笑しいですよね~sweat01
小さい頃からコロンと出来てたわけじゃ無いんで、最近目覚めたようですsmile
 
ヒナヒナや珍しい色の子達を見ると「お迎え病」かかっちゃいますよね~lovely
私もオカメちゃん見ると「この子お家に連れて帰ります!」っと店員さんに宣言してしまいそうで・・・coldsweats01
私もうーたんさん家のモモちゃん&おーちゃん見て気持ちを抑えてますよ~good
 
☆uさん☆
アイス、ガッチリハートをわしづかみしますでしょ??lovelygood
我が子ながら、アピールの仕方が激しいぞ!っと思ってますよspa
コレやるようになってからご褒美?にアイスの放鳥時間が2割増しです(笑)

投稿: きなこもち | 2008年12月 5日 (金) 17時39分

☆ばっけさん☆
前世はラッコでしょうね~(笑)
 
アイスもにぎは出来るんですけど、コロは全然出来なかったんですよ~。
それが、、、ひとりで出来るもんnoteっとこんな感じでコロンとしておりますcoldsweats01
普通にハミハミするときは激しく戦ってるんですが、コロンっとひっくり返ってハミハミするときは赤ちゃんがミルクを飲むように、まった~~りハミハミするんですよ~wink

投稿: きなこもち | 2008年12月 5日 (金) 17時42分

アフラックのあひるさんを思い出しました(笑)
いやぁ~、実際にひっくり返ってる鳥さん始めて見ましたよ~!
かわいい~heart04
そしてそれを威嚇するキナコさん、ツボです。
怖かったのかしら~?

投稿: しろうさぎ | 2008年12月 5日 (金) 23時21分

☆しろうさぎさん☆
私も生では初めて見ました(笑)happy02
まさかうちの子がコレやってくれると思って無かったんで、ひっくり返った時は嬉しかったですね~shine
キナコもひっくり返る事は強制的には出来るんですが、保持するってのはアイスが初めてですよ~!!
キナコ、実はアイスが羨ましかったりして・・・(´艸`)

投稿: きなこもち | 2008年12月 6日 (土) 08時43分

こんにちわ★きなこさんのブログ、いつもひそかに愛読させていただいてます♪
アイスちゃんのあまりの可愛さに、悶絶です!
鳥さんがひっくりがえるの見たことがないからびっくり!!
これからも期待してるよ、アイスちゃんっ(>▼<)

投稿: よつは | 2008年12月 7日 (日) 23時29分

☆よつはさん☆
いらっしゃいませ~~happy01
コメントいただけてとっても嬉しいです~heart04
しかも、「愛読」なんてお言葉もいただいちゃって、私嬉しくて泣きそうですよhappy02
私も、自らひっくり返る子を生で初めて見ましたよ(笑)
何だか、年々技に磨きがかかるアイスなので来年は???っと私も今から期待しちゃってますgood
また、遊びに来てくださいね~lovely

投稿: きなこもち | 2008年12月 8日 (月) 11時07分

すっごくおそくきてしまって申し訳ないんですが

アイスさんがかわいい!!
かわいすぎます!!
たまりません!!

あの動画に悶絶してしまいました。
仕事中なのにどーしてくれるんですか!!
全く罪な女だぜ。

ひっくりかえるってすごいですよね。
チコはちょっとでもひっくり返るとあわててとび起きます。余裕のない男であります・・・

投稿: ワタシ | 2008年12月 9日 (火) 11時50分

☆ワタシさん☆
コメントいただけて嬉しいですよ~・・・しかも仕事中に(笑)
アイスは名前に似合わずけっこう熱い技を披露してくれるんですよ~lovely
ひっくり返っても動じない子が羨ましい~って思っていたら、、、出来たわ!うちの子!!って感じですhappy02good
チコちゃんも突然ひっくり返ったりする日が来るかも知れませんよ~shine

投稿: きなこもち | 2008年12月10日 (水) 11時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« ロッコとお昼寝~♪ | トップページ | お知らせです »