« インコ劇場~カールがノリノリに・・~ | トップページ | ロッコとピヨッコ »

2008年12月12日 (金)

ロッコさんドックランデビュー♪

こんばんわ~night

今日は暖かい日でしたね~happy01

一昨日、午後から旦那がお休み取っていたのでロッコを連れて御殿場まで車でお出かけしてきましたrvcar

東名高速道路を使って行ったのですが、途中、足柄サービスエリアに寄って休憩japanesetea

ココにはなんと!ドックランが併設されているんですdog高速道路第一号のドックランなんだとかshine

実はこのお出かけの一つ目の目的地はココだったんですsmile

高速道路のドックランなら他のワンコも居ないだろうから、ドックラン初のロッコには良いかな・・と思いましてgood

Dscf4564 案の定誰も居ませんでしたhappy02

Dscf4565 初めは私達の側を離れなかったロッコですが…

Dscf456723 すぐにルンルンで遊び始めましたnote

ダッシュ・ダ~~ッシュでとっても楽しそうなロッコ・・・動画です↓↓

 

走ったかと思えば・・気持ちよくなったようで↓↓

Dscf45692 私の顔を見ながらウンPを・・(爆)

ロッコさんに言われなくて、ちゃんと拾いますよcoldsweats01

もう車に戻ろうか?っとロッコに言うと・・・・

Dscf4581もう1回だけ遊ぶ~と必死に尻尾振ってアピールしてましたspa

その後は車に戻り、御殿場インターで降りてアウトレットに寄ってチョッとブラブラevent

そして今日のメインの目的地「時之栖(ときのすみか)」のイルミネーションを見に行きましたshine

平日だというのに人が大勢居てビックリしましたsweat01

Dscf4632 光のトンネルcrown

Dscf4660 ロッコも邪魔にならないように一緒に歩いて見ましたxmas

Dscf4666 キレイデスネ~happy01

私達以外にもワンちゃんを連れている方が何人か居ましたsnail

ロッコさん、色んなところに行って大興奮して疲れたようで、帰りの車の中では・・・↓↓

Dscf4592 爆睡sleepysleepysleepy

 

今度は何処に行こうかね~?

「ぼっふぼふ」な小旅行楽しかったねsign03 

     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

 

 

 

|

« インコ劇場~カールがノリノリに・・~ | トップページ | ロッコとピヨッコ »

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

コメント

ふふふっ!
ノーリードって伸び伸び走れるんですよねぇsweat01
リトとあぷはほとんど飛んで走ってますよ!
ロッコちゃん良かったねwink

イルミネーション~キレイですねhappy01
ワンチャン連れOKなんてステキ!!

投稿: やっちゃん | 2008年12月12日 (金) 20時03分

ロッコちゃん
楽しそうだね\(^o^)/
僕も走るの大好きだよ♪
一緒に走れたら
もっと楽しいだろうね~♪
  トニーたん

投稿: トニーたん | 2008年12月12日 (金) 23時59分

この~幸せ者めぇ~happy02
ロッコちゃんの幸せに、毎度励まされています~
犬連れ旅行は大変って言うけれど、楽しいモンですよね♪
私も先日、紅葉を見に小旅行しましたヨ~
お昼に寄った定食屋さんでは、車でご飯を食べて良いと言われ、愛犬と一緒に食事にしましたlovely
食べれなかったら、コンビニ弁当を食べるから良いわって思っていたんですけど、マナーを守れば何処でもいけますし、歓迎されますwink

投稿: 同僚R | 2008年12月13日 (土) 17時48分

旦那さんとロッコちゃん連れてデートですかぁnote
羨ましいhappy01
ロッコちゃんのウンチングポーズに萌えます…heart04
イルミネーション、私もいいかげん家族とじゃなく恋人と行きたいものです。
いないけどorz

投稿: しろうさぎ | 2008年12月14日 (日) 17時45分

ロッコちゃん、すっごい楽しそう☆

こんな広い場所、独り占めで、のびのび~♪
そっか~、ノーリードってなかなかできないものなのですね。

初めてのイルミネーションも楽しんで、
ダンナさんとロッコちゃん、きなこもちさんの
ステキなデートでしたね(^^)

投稿: ばっけ | 2008年12月14日 (日) 20時40分

☆やっちゃんさん☆
リトちゃん&あぷちゃん、いつもの公園でのびのび~~出来るから羨ましいですよ~happy01
ロッコもドックランでのびのび自由に遊べて楽しそうにしてましたnote
イルミネーション、混んでたのでロッコはほとんど抱っこでしたが一緒に見れるところってなかなか無いので嬉しかったですshine
 
☆トニーたん☆
トニーたん、ロッコより走るの得意なんじゃないかな??dog
今度一緒に競争したいね~~good

投稿: きなこもち | 2008年12月14日 (日) 23時12分

☆同僚Rさん☆
心配症の私は前日から持ち物を揃えてロッコとのお出かけに備えていましたよgood
一緒にお出かけ、楽しくってハマってしまいますね~shine
次は何処に行こうか・・今から考えておりますhappy01
紅葉!maple良いですね~~!!しかも、なんて理解のある定食屋さんなんでしょうhappy02ステキですgood
 
☆しろうさぎさん☆
わはは!デートでしたよ~smile
今までは2人でお出かけでしたが、ロッコが一緒だと楽しさも倍増でしたhappy01
ロッコが居るから時間に余裕を持って行動していたので、いつもよりゆっくり遊べた気がしますnote

投稿: きなこもち | 2008年12月14日 (日) 23時19分

☆ばっけさん☆
ドックランでロッコの表情が見る見るうちに「ルンルンnote」になっていったので私たちもルンルンになりましたよhappy01
初めての遠出でハプニングがあるだろうな~・・と心配してたんですが、何事も無く、満喫してしまいましたhappy01

投稿: きなこもち | 2008年12月14日 (日) 23時23分

いっしょにお出かけすると うれしそうですよね
うちの 風犬も車大好きです。
ドックラン以外でノーリードは無理なので やっぱりリードがないと 走りやすし連れて行きたいと思っても ほかのわんこと仲良く遊べないので
無理かな~と思ってます。

いつか ロッコちゃんように ドックランデビューしたいわ。

投稿: hiropi | 2008年12月14日 (日) 23時36分

☆hiropiさん☆
ロッコもいっぱいワンコが居るところはチョッと怖いかな~・・と思ってドックラン行きたかったんですが躊躇してたんですよ~sweat02
でも、高速のドックランなら貸切状態だったのでデビューにはもってこい!な場所でしたshine
ロッコもこれから徐々に他のワンちゃんになれてもらいたいです~note

投稿: きなこもち | 2008年12月16日 (火) 17時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« インコ劇場~カールがノリノリに・・~ | トップページ | ロッコとピヨッコ »