« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

インコ劇場~インコ釣り~

こんにちわ~rain

前回の記事でガムとあんな約束をしておきながら・・・今日はアイスの事ですbleah

アイスの嫌いな人・・・それは「旦那」ですwobbly

結婚当初からアイスは旦那に敵意をむき出しでしたsweat01

アイスのお世話をしたり遊んだりするようになって、今でこそだいぶ仲良くなりましたが、

それでもアイス的には「嫌いなのには変わりないわよ」って様子です(´Д`;)

物凄い嫌われてる旦那の為に秘密兵器を用意しましたscissors

Img_4178  

 

 

じゃ~~ん「ネコじゃらし」good

 

 

これを使ってアイスと遊ぶんですnote

Img_4180  

 

 

 

ブンブン振りながら近づけると・・・

 

 

Dscf5023  

 

 

「うぉりゃimpact」っとアイスが食い付いてきます。

 

しばらくカジカジ・カジカジして・・・・

 

 

Dscf5032  

 

おもむろにそ~~~っと持ち上げてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

  

Dscf5026  

 

あっ!「釣れた!」

 

アイスさんネコじゃらしにつかまったまんまで、離れてくれないんですsmile

それほどコレで遊ぶのが楽しいみたいです。

楽しい遊びでポイントを稼ごうと旦那は必死に遊んでますよrun

ちなみに、「猫じゃらし」をキナコさんに見せると・・・

Img_4204  

 

 

 

 

 

 

Img_4208  

 

ビックリしてスグに飛んでっちゃいましたcoldsweats01

 

 

 

 

 

何でも楽しく遊んでくれるアイスは興奮してると「ぼっふぼふ」なんですapple

 

        にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

| | コメント (12)

2009年1月28日 (水)

インコ劇場~久々にガムさん登場~

こんにちわ~sun

今日は、久々にガムの登場です!

ガムさん、なにやら言いたいことがあるようです・・・catface

Dscf4695 ハイハイ、何ですか?

Dscf4700 そ・そうだよね~。出場回数少ないよね~coldsweats01

Dscf4699 約束してくれないと?なになに?

Dscf4702 こうやって近づいて・・・!?

Dscf4707 きゃぁあああああああ!!

この後、カメラのレンズをカジカジされましたcoldsweats02

ここんところ、アイスばっかり主役だったのでヤキモチ妬いてるかな?っと勝手に思ってこんな風にガムを載せてみましたsmile

 

アイスとガムは「ぼっふぼふ」インコ劇場の2大看板女優なんですよ(´艸`)

 

           にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

 

| | コメント (10)

2009年1月26日 (月)

ロッコとお散歩~川崎市・稲田公園~

こんにちわ~sun

24日の土曜日、ロッコと一緒に川崎市にある「稲田公園」(通称:くじら公園)にお散歩に行ってきましたdog

Dscf5592 川崎市と言っても少しいくと東京の稲城市で、この辺は自然がた~っくさんあるところですbud

 

我家からは車で20分ぐらいのところにあります。

駐車場は無料でしたよ~rvcar

 

 

ここにお散歩に来たのには理由があって・・前から噂に聞き気になっていて見たかった場所があったんですflairそれは・・・・・・・・

Dscf5597  

「おさかなポスト」fish

この公園は多摩川がすぐ側にあるんです。

その多摩川に飼育していた外来魚を大きくなりすぎたからとか、飼育しきれなくなったなどの理由で放流する人が後を絶たないんだそうですsad  多摩川の生態系を脅かす勢いがあるそうで、それを守るためにこの「おさかなポスト」を設置したんだそうです。 

 

 

Dscf5598おさかなポスト」のある場所は駐車場から左奥に進んだところ、「多摩川水族館」のところにありましたeye

水族館・・・って言っても正直な話・・この日は?水槽がコケだらけで何が入っているのか???でしたcoldsweats01

ロ「何にも見えませんよ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dscf5600 コレが「おさかなポスト」です!!(゚ロ゚屮)屮

覗きましたが、暗くて何にも見えませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

Dscf5612おさかなポスト」を後にし、せっかくだから多摩川を見よう!っと多摩川を見にしゅっぱ~つhorse

 

 

 

 

 

 

 

Dscf5611_2

この日は寒いし天気悪いしで・・・写真もくら~く写ってますね(´Д`;)

この後、雪が降ってきましたsnow

 

 

 

 

  

  

Dscf5613 公園に戻りまして・・・

こんな場所もあって、公園内を流れてますwave プールもあるんですが、夏はココで水遊びが出来そうですね~note

 

 

 

 

  

 

Dscf5621 野球場もあって、子供たちが練習してましたbaseball コーチが「気合が入ってれば取れるぞ~!」っと叫んでボールを投げてましたが・・・私は気合が入ってないので取れないな・・なんて心の中で思い・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

Dscf5622 楽しそうな遊具も発見! 本当は近くに行きたかったんですが、手前にある広場が雨でぐちゃぐちゃで・・・crying 行くのを断念しました。

 

 

 

 

 

 

Dscf5616 最後はお決まりの?水飲みタ~イムwatch       ロッコさん、「テヘッ」って顔して飲んでますsmile

 

 

 

 

 

 

 

この後、少し公園内をウロウロしたんですが、寒すぎて我慢できずに「帰宅~house」っとなりました。

 

稲田公園から「ぼっふぼふ」なロッコさんがお届けしました~happy01

 

           にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

         

| | コメント (8)

2009年1月23日 (金)

模様替え~♪

こんばんわ~night

ヘッダーを新バージョンに変えてみました~scissors

「お家でテレビを見るピヨッコ軍団chick&TVに出演中ロッコ」ってイメージで作ってみましたsmile

ちなみに、ロッコの横に置いてある小さなマスコットはロッコ毛100パーセントで作ったんですよ~dog

Img_5808  

 

 

 

 

 

 

ロッコの抜け毛を集めて羊毛フェルトを形にする要領で作ったんですshine

小さいんですが、ちゃんとロッコ臭までもするんですよぉ(´艸`)

 

これからもヘッダーを合成写真で行こう!っと思ってるんですが・・・なかなか難しいんですよコレがsweat01

でもでも、ネタが尽きるまで頑張りますよ~spa

 

ロッコ毛の小さなマスコットも「ぼっふぼふ」してますねlovely

 

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ    

              いつも応援ありがとうございます!!

| | コメント (8)

2009年1月20日 (火)

ロッコとお出かけ~国営昭和記念公園~

こんにちわ~cloud

18日の日曜日の事なんですが、東京・立川市にある「国営昭和記念公園」に遊びに行って来ましたrvcar

この昭和記念公園は昭和天皇在位50周年記念事業の一環として立川基地の跡地に開園した国営の公園で、広~い園内にはいろんな遊びの施設があるんですhappy01

今回は園内をお散歩~っと言うよりは「ドックラン」が目的で行きましたdog

Dscf5490昭和記念公園の入り口は7ヶ所あって、ドックランに一番近い入り口はこの写真の場所「立川口」です。

入場料を払っていざ園内へnote

ワンちゃんの入場料は無料でしたよgood

入口で「ワンちゃん連れてくるの初めてですか?」と聞かれたので、「ハイ!」と答えると「ペットを連れたお客様へ」という注意書きが書いてある紙をくれました。そして「園内のレストラン・売店はワンちゃんは入れませんので・・」と言われました。

 

Photo 

 

ドックランに入る前にワンちゃん用トイレでチ~っとwave

 

 

 

ドックランへは立川口から左の方に向うとあります。 この足跡をたどっていくとドックランに辿り着きますrun

 

 

 

 

Dscf5497 ドックランにつくと、何頭かワンちゃん達が楽しそうに遊んでましたshine

ドックランは小型犬専用エリアと一般エリアに分かれていてさらに「くつろぎゾーン」とボール遊びなどが出来る「アクティブゾーン」に分かれていましたeye

ロッコはココに来るのが初めてだったので先ずは受付で「誓約書」を記入して注意事項を説明してもらいました。 

ロッコさんは一般エリアで遊ぶことにしました。

 

Rokko_2  

他のドックランで遊んだことはありますが、毎回ワンちゃんが居なくて貸し切り状態だったんです。

ワンちゃんがいっぱい居るのを目の当たりにしたロッコはチョッとビビリ気味・・・coldsweats01

 

私の足元にオシリをくっ付けたまま動きませんsweat01

 

「右見て~左見て~、確認・確認」っとロッコさんなかなか歩き出そうとしませんwobbly 

ロッコ「お母しゃん、危険が無いかロッコが調べてましゅからね~」

                          

 Rokko2 

ロッコがじっくり偵察してると、あちこちから「おっ!?新しいお友達か?」っとワンちゃん達がロッコに挨拶にやってきて、あっという間にロッコの周りが「ワンだかり」にsmile

 

ロッコも怖がってる場合では無いと思ったのか、今度は開き直って「さぁ!お嗅ぎなさいfuji」っと自慢げ?な立ち姿でご挨拶してましたdash

 

 

しばらくすると、ロッコも積極的に他のワンちんに近づいてご挨拶してましたdog 

 

  

                    

Dscf5508  

こんな道具もあったんですが、

ロッコ「なんだ?コレは?おいしいものか?」

ロッコはバーを目の前固まってましたcoldsweats01

親バカな私は、「ロッコなら余裕で飛ぶんじゃないの~」って思ってましたが、、、、飛びませんでしたねsweat01

 

Rokko3  

  遊んでる途中に「ロッコ~!」っと呼ぶと、

   「なぁ~にぃ~?shine

って目をキラッキラさせながら走ってくる姿を見て、連れてきてよかったな~って思いましたhappy01

 

 

遊んだ後は喉が渇くからお水をたくさん飲んでましたbeer

 

今回はドックランメインだったので園内をお散歩してないんですが、今度は1日かけてゆっくり遊びに来たいな~と思いました(^^)

 

ロッコとお出かけすると「ぼっふぼふ」で本当に楽しいですscissors

 

これから、ロッコとお出かけしたらこんな風にレポートしてみたいと思っていますhappy02  

            にほんブログ村 犬ブログへ

 

 

| | コメント (6)

2009年1月17日 (土)

インコ劇場~アイスさんプロボーラーに?~

こんにちわ~sun

今日はアイスさんが主役です

Img_48162アイスさん、ボーリングに挑戦するようですmotorsports

Img_4825

アイスさん、、ボーリングのルールとか知ってるのかな?だ・大丈夫?

そうそう、、ピンをよ~く見て狙うのよ~sign01

 

 

 

 

 

Photo  

 

 

ガビ~ンcoldsweats02sweat01 

アイスさん満足気なところ大変申し訳ないんですが、、、、、ボーリングってのは体当たりでピンを倒すんじゃなくって・・・ボールを転がすんだけどぉ・・・sweat02

 

  

 Img_4831  

 

 

あ・・・やっぱりアイスさんボウリングのルール知らなかったようですね~wobbly

アイスさん、その青いボールでピンを倒すんですよ!  

 

 

3_2  

 

 

 

そうそう、気を取り直してもう一回挑戦しましょう!!

 

 

 

Img_4849 ストライ~~クgood

 

アイス、見事にストライク出しちゃいましたよhappy02

 

アイスさん「マイボール」が欲しいって言い出したら・・・「ぼっふぼふ」ですねscissors

 

アイスさんのストライク祝いにポチッとクリックお願いします↓↓

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

 

 

 

 

| | コメント (14)

2009年1月15日 (木)

ロッコのベッド

こんにちわ~sun

今日はロッコの事dog

ロッコが家に来た当初、ロッコが寝るときはサークルでした。

でも、、、ロッコさん寂しくってどうしても夜中と早朝にチョッと遠吠えしちゃったんですdespair

添い寝などをして一時期、遠吠えしなくなったんですが…やっぱり遠吠え復活しちゃったんですsweat01

なので今は寝室で一緒に寝ていますnight

しつけ本なんかには一緒に寝るのはNG的なことを書いてあったりもしますが・・「そんなの関係ねぇ~!」(もう古いですねcatface

Dscf4335 ベッドの横にスチール棚を置いて・・Dscf4336 その上に長座布団を敷いて・・Dscf4338 ロッコベッドの出来上がり~note

一緒に寝ると言っても、ロッコは一緒に布団の中に入るのがあんまり好みじゃないようです。

こうやってロッコの場所を作ったら自らそこに行き寝てましたsmile

Dscf4339 私が寝る位置にヌイグルミを置いて・・こんな感じにロッコベッドが有りますdog

Dscf4344 ココに来るとこんな感じにスグ爆睡ですsleepy

以前は旦那のイビキがうるさくって「crying」←こんな感じでしたが、今はロッコが寝言を言うので更に「wobbly」。

犬の寝言ってロッコので初めて聞きましたが・・けっこう笑えますね~happy02

何かに「わんわん!」って言ってるんですよ~。家の中でも外でも滅多に吠えないロッコなのに、夢の中で何かに一生懸命吠えてるんですbleah

見ていておもしろいので私の寝る時間がどんどん減っていく~sweat01

 

ロッコさんの「ぼっふぼふ」な寝言にやられてしまいましたよgood

 

       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

       いつも応援ありがとうございます 

  

 

| | コメント (11)

2009年1月13日 (火)

インコ劇場~アイスさんの勘違い~

こんにちわ~sun

今日、朝一でお気に入りのコップを割ってしまって・・ガビーンですsad

今日は「気をつけろ」って事なのかな?・・頑張るぞ!

・・・って事で、今日はアイスさんのことですchick

珍しく洗面台にやってきたアイス。なにやら置物をジ~っと見つめたまま固まってますpenguin

2008_11110133 アイス「・・・・」

そして、おもむろに振り返って・・・・

2008_11110131アイス「も・もしかして・・?」

2008_11110134 ち・違いますよcoldsweats02 アイスと同じ色だけど、決してアイスさんの子ではありませんsign03

アイスさん母性本能むき出しにしておりますcoldsweats01

2008_11110146だ・だから違いますよsweat01

この後もしばらく置物のまわりをアイスは「チュ♪チュ♪」と鳴きながらウロウロしていましたchick

今までこんな事無かったのに・・・本当に「我が子よ~!」なんて思ってたりしてcatface

 

アイスの「チュ♪チュ♪」姿はメチャメチャ「ぼっふぼふ」lovelyで可愛いんですheart01

 

             にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

          いつも応援ありがとうございます!

 

| | コメント (14)

2009年1月12日 (月)

CATNAP里親会のお知らせ

こんにちわhappy01

今日はお知らせです。

ロッコさんをセンターの殺処分から救い出した「CATNAP~小さな命を救うネット~」さんが里親会を開きますdog

私がロッコと出逢ったように「運命の子shine」とめぐり合えるかも知れませんよ!

~第17回里親会参加犬~

1231420020

 

club 1部に参加のネイブちゃん(中型犬MIX♀)&さん太くん(シーズー♂)はどちらのにも    参加します。

club 1部に参加予定だったヴォイ君(ヨーキー♂)が欠席となりました。

  ※当日までにトライアルが決まった場合や体調次第で欠席になる可能性もあります

flag開催日:1月17日(土曜日)・雨天開催

flag時間: 1部 11時30分~13時    2部 14時30分~16時 (完全入れ替え・2部制)

flag場所:エリエール 3Fセミナールーム 東京都浅草4-5-3 http://www.erile.co.jp/

flag地図: http://www.erile.co.jp/map.htm

search各路線「浅草駅」より徒歩役10分 

searchお車でご来場される方は近隣のコインパーキングをご利用ください

  (徒歩ルート・コインP共に調べていらした方が安心かと思います♪)

search事故防止のため、ワンちゃんの会場への入場はお断りします。

   ※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

参加犬の現在の様子などは「CATNAP~小さな命を救うネット~」から仮ママさんのブログが見られます。

是非直接会ってその可愛さを感じてください!

 

1頭でも多くのワンちゃんが「ぼっふぼふ」になれますようにsign03

             にほんブログ村 犬ブログへ   

 

|

2009年1月11日 (日)

ロッコと深大寺に行って来たよ!

こんにちわ~sun

昨日、お友達家族と東京・調布市にある「深大寺」に行って来ましたrvcar

目的は・・・「厄除け」ですshadow・・私、今年が前厄なんですよ~sweat01

私は実家が調布にあるので「深大寺」は昔から行きつけのお寺なんですgood(寺を行きつけ・・って言うの失礼ですよね(爆))

Dscf5371友達家族と歩いて深大寺へ向いましたhappy01

Dscf5372 途中、中央自動車道を通り過ぎるのですが渋滞してましたeyecar 3連休の初日だからでしょうか?

Dscf5378_2 深大寺に到着~shine

お参りをして、厄払いの受付を済ませ・・・護摩の時間まで余裕があったので、周辺をお散歩~happy01↓↓

Dscf5385 ハル君とロッコ、何かを夢中で見てますsmile

ズンズン歩いて、着いた先は・・・・・・・・↓

Dscf5388 深大寺ドックラン!dog

Dscf5402 ココに来るまでに何頭もワンちゃんに逢ったのに、ドックランにはだ~れも居なくって、ロッコ貸切でしたhorse

Dscf5403  

 

 

 

 

 

 

 

ドックランの後は深大寺に戻って「厄払い」をしてもらい、その後昼食をとりましたsmile

深大寺はお蕎麦が有名で、深大寺の周りには何軒もお蕎麦屋さんが並んでいるんです。

ロッコも居たので食べれないだろうな~・・っと思っていたのですが、ダメもとでお蕎麦屋さんに「犬が居るんですけど、入れませんか?」っと聞いたところ、「ワンワン吠えない子なら大丈夫ですよ~」っと席に案内してくれましたhappy02good(室内ではなく、外の席です)

Dscf5437 

 

 

 

ロッコがテーブルの下に居るの分かりますか?

ドックカフェデビューの前にロッコと蕎麦を食べることが出来ました(笑)

 

 

Dscf5441  

 

 

 

月見蕎麦ですnoodle

おいしかったですよ~heart01

 

 

お散歩しながらゆっく~り歩いたのでとっても気持ち良くってのんびり出来ましたshine

ロッコもとっても気持ちが良かったのでしょう、、、、、ウンPをた~っくさんしてましたdollar

 

今日はロッコさんフィラリアのお薬の日なんです。

「フィラリア症」のロッコさんはお薬の副作用で具合が悪くなったりする可能性もあるんです。(今のところ具合が悪くなったことは無いです)

投薬日はお医者さんから「安静にさせて様子を見ること!」っと言われているので今日はお家でまった~~りと過ごしていますclover 

 

この3連休は「ぼっふぼふ」な連休になりそうですnote

 

ロッコさんのフィラリアが早く居なくなりますように・・皆さん、ロッコさんに愛のポチっ!をお願いします(^^)

                

 

<追加です>

「深大寺厄払いの時間」でこのブログにきてくださってる方がいらっしゃるようなので、

この写真を・・・↓

Dscf53792

私が参拝したのは1月10日なのであくまでも参考ということで、この時間に現在行われているかはわかりませんのでご了承ください。

 

| | コメント (4)

2009年1月 9日 (金)

ロッコさんとお散歩中に・・・

こんにちわ~rain

今日は関東地方の天気「雪」の予報なんですが・・まだ神奈川は降ってないですsnow

でも気温はかなり下がってます・・・寒いですwobbly

今日はロッコさんとお散歩に行った時のことを・・

Img_4897 いつもは耳がペタ~っとなってるロッコですが・・

Img_4898 何かに興味を示すとすかさず耳が「ピン!」と立ちますdog ロッコの視線の先には・・・・・・・

Img_4900 パピヨンちゃんがsign01

このパピヨンちゃん、ご近所のワンちゃんなんですがお家のお庭で昼間は遊んでるようなんですhappy01

そして、このお家を守ってるんでしょう・・・お家の前を通る誰もに「ワンワンimpact」するんですcoldsweats01

この写真もロッコにワンワン吠えてる所です。

Img_4902ワンワン吠えるパピヨンちゃんを見ながらロッコは通りすぎますsnail

ロッコも応戦(吠える)するかな?っと思っていたんですが・・・・

Img_4901 ロッコ「ふんbleah って顔して通りすぎましたsmile

良し!偉いぞロッコgood

ロッコ、他のワンちゃんに逢うと最初は怖がっていたんですがドックランとかで他のワンちゃんと遊んでから、お散歩中に逢うワンちゃんに「尻尾フリフリ♪」で近づいていこうとするようになりましたhappy01

ロッコも色んな経験をして覚えていってるんだな~って感じていますshine

 

ロッコさん、もっともっと「ぼっふぼふ」になろうねnote

 

       にほんブログ村 犬ブログへ

 

| | コメント (9)

2009年1月 7日 (水)

インコ劇場~三角関係~

こんにちわ~cloud

乾燥しててお肌がカサカサですgawk・・・うるおいが欲しい・・snail

少し前の話なんですが・・久々に全員放鳥~sign03をしましたhappy01

Dscf4823こんな様子ですchick

ハイ!ココで左側に注目してくださいsign01

チョコ、アイス、カールなんですが、おもしろいバトルが勃発したんです↓

Dscf4826 放鳥後スグにイチャつきだすチョコとアイスheart04

それを真横で「gawkgawkgawk」こんな顔してみてるカールです。

カールさん、大好きなチョコさんをアイスにとられてお怒り中ですannoy

カールさん、 しばらく様子を見ていたのですがたまりかねて・・・・↓↓

Dscf4824アイスに後ろから体アタックsweat01

アイスは動じずイチャイチャは止まりませんcoldsweats01

Dscf4814 カールさん今度はアイスにくっ付いて反撃です。

・・・・アイスは、、コレも動じずでしたsweat02

この3羽の様子の動画です↓

どうぞ!!

 

チョコさん、我関せず・・って感じでアイスとカールがバトってもだんまりです。

アイスの尻に敷かれてるのか?(笑) 

今年はこの3羽の恋模様?が気になるところですねhappy02

最後にもう1枚・・・

Dscf4837_2 隙を見てチョコとガムがイチャイチャしようとしたら・・・・遠くに居たカールが必死に邪魔しようと飛んでるところですscorpius

カールさん、「超・ヤキモチ妬き」ですね(笑)

 

カールさん、ヤキモチ妬きすぎて「ぼっふぼふ」のようですcoldsweats01

 

さぁ、恒例と?なりました・・・アナタはどの子をクリックしますか?↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ インコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

| | コメント (11)

2009年1月 5日 (月)

インコ劇場~チョコ先生の指導力~

こんにちわ~sun

今年一発目はこのお二人に登場していただきますscissors

以前の記事に「カールがガブ男に・・」っと書いたpencilのですが・・

カールのガブ男を直すべく、チョコ先生にご指導いただきましたbook

Dscf4786  

チョコ「ここはこんな感じでレロレロshine

カール「ふむふむ・・eye

早速指導が始まったようですcatface

 

 

 

 

Dscf4787  

 

 

チョコ「カール君、キミもやってみたまえ!」

カール「もうですか!?出来ますかねぇ!?」

…けっこうアバウトな指導ですね~先生sweat01

 

 

Dscf4788 チョコカール(突然イチャモードnote

せ・先生??どうしたんですか??指導を続けてください!!

Dscf4790

 

 

 

チョコ「指導メンドクサ~イimpact カール君!適当に遊んでくださいな」

カール「は~~いhappy02

 

 

このあと、カールに思いっきりガブリと指を噛まれましたsad

チョコが一生懸命甘噛み指導をしてくれたんですが、カールさんの目がハートlovelyになってしまって、

全然聞いて無い様子でしたsad

次回もチョコ先生に指導をお願いしたいと思っていますgood

 

チョコさんの甘噛みはやさし~くって「ぼっふぼふ」な気持ちになりますよdash

           今日からお仕事だ~・・「ぼっふぼふ」で頑張ります!!

           にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

 

 

 

| | コメント (10)

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!

Photo

              sunあけましておめでとうございますsun

           「ぼっふぼふ」今年も頑張ってまいります。

               皆様どうぞ今年も宜しくお願いしますhappy01

          

                 只今、「ぼっふぼふ」冬休み中でございます。

                   次回は1月5日から再開したいと思っております。

            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

 

               

| | コメント (11)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »