« CATNAP里親会のお知らせ | トップページ | ロッコのベッド »

2009年1月13日 (火)

インコ劇場~アイスさんの勘違い~

こんにちわ~sun

今日、朝一でお気に入りのコップを割ってしまって・・ガビーンですsad

今日は「気をつけろ」って事なのかな?・・頑張るぞ!

・・・って事で、今日はアイスさんのことですchick

珍しく洗面台にやってきたアイス。なにやら置物をジ~っと見つめたまま固まってますpenguin

2008_11110133 アイス「・・・・」

そして、おもむろに振り返って・・・・

2008_11110131アイス「も・もしかして・・?」

2008_11110134 ち・違いますよcoldsweats02 アイスと同じ色だけど、決してアイスさんの子ではありませんsign03

アイスさん母性本能むき出しにしておりますcoldsweats01

2008_11110146だ・だから違いますよsweat01

この後もしばらく置物のまわりをアイスは「チュ♪チュ♪」と鳴きながらウロウロしていましたchick

今までこんな事無かったのに・・・本当に「我が子よ~!」なんて思ってたりしてcatface

 

アイスの「チュ♪チュ♪」姿はメチャメチャ「ぼっふぼふ」lovelyで可愛いんですheart01

 

             にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

          いつも応援ありがとうございます!

 

|

« CATNAP里親会のお知らせ | トップページ | ロッコのベッド »

インコ劇場」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

コメント

ぐふふ、アイスさん、かわええ。
もふってますね。
特にくちばしの下あたり。
インコなのに鳩胸状態ですね。

トップのもんぺ丸出しのアイスさんも好きです。
大胆でかわゆい☆

投稿: ワタシ | 2009年1月13日 (火) 14時21分

アイスちゃん可愛ぃい~www
そして置物も可愛い(>▽<)

母性本能、置物にも働いちゃうんだ!
すごいねぇ^^
ぼっふりなアイスちゃんは
子供欲しいのかな??w

投稿: よつは | 2009年1月13日 (火) 19時32分

アイスちゃん興味津々ですね!
ホントに赤ちゃんだと思ったのかなー?
うちの産卵経験ある子も
以前産んだ卵見せたらすぐ抱卵ポーズとってビックリしたけど
アイスちゃんもそんな感じなのかしら(^^?
カワイイですね♪

投稿: sas_p | 2009年1月13日 (火) 20時45分

アイスさんの「チュ♪チュ♪」見てみた~いhappy02
それにしてもきなこもちさんは、鳥さんグッズたくさん持ってるんですね~!

投稿: しろうさぎ | 2009年1月13日 (火) 23時19分

わ~heart01置物、
アイスちゃんにソックリですね(*^-^)
お上品な鼻筋、まんまるお目目…heart04

「チュ♪チュ♪」って
か・かわいい…( ´艸`)
見た~い!lovely
姫なんて、
虎の縫いぐるみ叩き飛ばしてンのに…
アイスちゃんは女の子らしいわねん♪゚*(〃´ω'〃)*゚+.

投稿: kayo | 2009年1月13日 (火) 23時35分

きゃあ、出遅れた!
ファンクラブ会長の私としたことが!(きなこもちさんは名誉会長ネ)
アイスちゃん、キュウ~ン♪♪♪
強くて可愛いだけじゃなく母性も豊かだったのね~。
「チュ♪チュ♪」見た~い。聴きた~い。
鳥さんの置物も可愛いですね!とくに向かって左端のちんまりした子がいいです♪

投稿: u | 2009年1月14日 (水) 13時41分

アイスちゃんのチュっチュの声、聞きたかったかもheart

うちはおーちゃんはビビリですけど、アイスちゃんはビビリではない感じかな?

この置物の鳥さんもなんだか歌ってる感じにも見えてきますよhappy01

投稿: うーたん | 2009年1月14日 (水) 17時58分

きゃ~☆
この4人家族、かわいいわ~^^
アイスちゃんは、大好きなチョコちゃんとの間に
いつの間におこちゃま作ったのかしら(笑)

そのうち、ご飯あげに来たりして~

お顔が優しくて、カン違いでも、立派なママね☆

投稿: ばっけ | 2009年1月14日 (水) 23時47分

☆ワタシさん☆
ウヘヘへ、もふってますでしょ~happy02
もったいぶらずにココまでもふってくれると拝んでしまいますよ(笑)
アイスのもんぺ、「グンゼ」よりも暖かそうで私も欲しいですよsmile
 
 
☆よつはさん☆
この置物、あまりにも可愛くって揃えて買ってしまいましたchick
 
初めて見た置物なのに、ず~っと「チュ♪チュ♪」って言いながら離れないんですよ~happy01
アイス、子育てしたいのかな?smile

投稿: きなこもち | 2009年1月15日 (木) 12時51分

☆sas_pさん☆
卵見せたら抱卵ポーズですか!!happy02
それはビックリしちゃいますね~(笑)
アイス、発情中?かと思いきやそうじゃないんで、「チュ♪」ってやってるのが何だったんだろう?っと未だに不思議なんですよ~coldsweats01
 
 
☆しろうさぎさん☆
「チュ♪」は可愛いですよ~(←親バカcoldsweats01
鳥グッツ、見ると買いたくなっちゃうんですよ~happy01
最近は雑貨屋さんに行くと鳥グッツが置いてあったりするんですけど、少し前までは全然無かったので偶然売ってるのを見ると何でも買ってた気がしますbearing
今は、ちゃんと選んじゃいますけどね~(´艸`)
 

投稿: きなこもち | 2009年1月15日 (木) 12時57分

☆kayoさん☆
姫様・・虎のヌイグルミたたき飛ばしてるんですか!!
・・・あぁ~見てみたい(笑)
この置物、青と黄色があったんですが「アイスに似てる~」って思って青にしたんですnote
アイスが「チュ♪」なんてしてくれると思ってなかったので嬉しかったですshine
 
 
☆uさん☆
会長さま~!!アイスが母性本能むき出しにしておりますよ~(笑)
アイスファンのuさんに予告なんですが・・・次の次辺りの記事、楽しみにしててください。
これまたアイスが主役でネタを書きますのでgood
良い写真が撮れたんですよ~・・・うふふふふふ~(←怖っsweat01

投稿: きなこもち | 2009年1月15日 (木) 13時02分

☆うーたんさん☆
アイスの声可愛かったですよ~(´艸`)
私も今まで聞いた事の無い「チュ♪」だったので、うっとりしてしまいましたheart02
アイス、物怖じしない強い子ですよ~dash
何かを見せると大抵の子は逃げ出すのに、アイスは向ってきますからね~sad
強い女ですよ(笑)
 
☆ばっけさん☆
飼い主の私が妄想族なので、アイスも妄想で「チョコさんとの子heart01」って思ってるのかもsweat01
あまりにも「チュ♪」「チュ♪」ってするので卵確定!って思ったんですが、そうじゃないんですよ~coldsweats01
アイスさんどうした!?って感じですsmile

投稿: きなこもち | 2009年1月15日 (木) 13時08分

お友達って思ったのかな?

投稿: noharm | 2009年1月21日 (水) 15時40分

☆noharmさん☆
こんにちわ~はじめまして!
コメントありがとうございますhappy01
 
前にもこの置物をアイス見てるんですけど、何にも反応しなかったのに、この日はスゴイ反応があったんですよ~penguin
お友達って思ってるのかもしれないですね~smile

投稿: きなこもち | 2009年1月22日 (木) 11時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« CATNAP里親会のお知らせ | トップページ | ロッコのベッド »