« ロッコさん、お正月の準備? | トップページ | インコ劇場~チョコ先生の指導力~ »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!

Photo

              sunあけましておめでとうございますsun

           「ぼっふぼふ」今年も頑張ってまいります。

               皆様どうぞ今年も宜しくお願いしますhappy01

          

                 只今、「ぼっふぼふ」冬休み中でございます。

                   次回は1月5日から再開したいと思っております。

            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

 

               

|

« ロッコさん、お正月の準備? | トップページ | インコ劇場~チョコ先生の指導力~ »

コメント

あけましておめでとうございます~!
昨年はロッコちゃんをお迎えして、更に賑やかになりましたね(^^)
今年もぼっふぼふな毎日をお送り下さい♪
この1年もきなこもちさん宅にとって素晴しい年でありますように☆
今年もよろしくお願い致します♪

投稿: ほ~せん | 2009年1月 1日 (木) 05時23分

あけましておめでとうございます。
写真、凄く可愛いですね☆
特にアイスちゃんとチョコちゃん!!
全然違和感が無いです☆

今年も宜しくお願いします☆

投稿: さろめ | 2009年1月 1日 (木) 12時39分

Happy New Year !

とってもかわいいお写真 (@^v^@)
きなこもちさんは合成お上手ですね!
年明けから可愛い子達に逢えてポカポカな気持ちになれました。
きなこもちさんのお家のみんなに幸せ溢れる一年になりますよぉに。

今年もよろしくおねがいしましまーす (^o^)丿

投稿: sas_p | 2009年1月 1日 (木) 20時55分

新年、明けましておめでとうございます♪
写真凄く可愛いですね。
きなこもちさんたちにとって、良い年となりますように♪
今年もよろしくお願い致します。

投稿: なお | 2009年1月 1日 (木) 22時33分

あけましておめでとうございます(^O^)/

今年もよろしくお願いしますねo(^-^)o

ピヨッコちゃんたちとロッコちゃんも、牛の耳がついてかわいいよぉ〜(^O^)/

投稿: うーたん | 2009年1月 2日 (金) 00時23分

おめでとうございますfuji
素敵な年賀状ありがとうございました~happy01
姉と二人で小躍りして喜びましたnote
今年も、きなこもちさんご一家&アニマル達が幸せに過ごせますようにsign01
今年もよろしくお願いしますm(__)m
キナコさんファンのしろうさぎより。

投稿: しろうさぎ | 2009年1月 2日 (金) 23時44分

☆ほ~せんさん☆
お返事遅くなってすみません(´Д`;)
ほ~せんさん、あけましておめでとうございます!
ほ~せんさんに仲良くしていただいてとっても嬉しく思っていますshine
今年もどうぞ宜しくお願いしますhappy01
 
☆さろめさん☆
お返事遅くなってすみません(´Д`;)
写真可愛いなんて言ってもらえると嬉しいです~~note
私も、アイスが一番違和感無く牛だなぁ~(笑)っと思ってたんですよsmile
ガムなんて、じーっと見ちゃうと七三分けに見えてきますからね~coldsweats01
さろめさん、今年も宜しくお願いします!!

投稿: きなこもち | 2009年1月 4日 (日) 14時58分

☆ sas_p さん☆
お返事が遅くなってしまってスミマセン(´Д`;)
合成・・実は私はほとんど出来ません(爆)
旦那がやってくれるんですscissors
sas_Pさんの合成には勝てませんよ~shine
今年は私も少しづつ勉強しようかとたくらんでおります(^^)
sas_pさん、色々教えてください~happy02
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
 
☆なおさん☆
お返事が遅くなってしまってスミマセン(´Д`;)
この牛年賀状、11月頃から仕込んでいましたよhappy02
牛とインコってとっても合わない柄なもんで何度もデザインを変えました~sweat01
 
きさちゃん様子どうですか?後でブログにお邪魔します!!
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

投稿: きなこもち | 2009年1月 4日 (日) 15時05分

☆うーたんさん☆
お返事が遅くなってしまってスミマセン(´Д`;)
うーたんさん、今年もどうぞ宜しくお願いします~note
 
色んなバージョンの年賀状を作ったのですがコレになりました(^^)
牛のヘアーバンドみたいですよね?(笑)
 
☆しろうさぎさん☆
お返事が遅くなってしまってスミマセン(´Д`;)
うふふ(^^)
しろうさぎさんとしばっちさんには違うバージョンで送ったんですよ~good って言っても背景だけが違うんですがsweat01
私もしろうさぎさんの年賀状見てニタニタしちゃいましたよ(笑)
今年もどうぞ仲良くしてやってください!!

投稿: きなこもち | 2009年1月 4日 (日) 15時09分

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございま~すっ!

何もしないで、こんな時間・・・
お友達インコのとこ回って、明日への鋭気を養おうかと・・・遅い?
牛さんのかぶりものしたみんな・・・かわいい☆
アイスちゃんが一番似合ってるかも(笑)

今年も、ぼっふぼふでいきましょう♪

投稿: ばっけ | 2009年1月 4日 (日) 22時53分

☆ばっけさん☆
うふふ、アイス、このままコノ牛ヅラ?取れなくなるかも知れませんね~(笑)
そのうち・・「モォ~」って言い出すんですよbleah
 
あぁ~・・お正月気分が切り替わらないまま仕事ですね~sweat01
 
ばっけさん、今年もどうぞ宜しくお願いしますscissors

投稿: きなこもち | 2009年1月 5日 (月) 09時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« ロッコさん、お正月の準備? | トップページ | インコ劇場~チョコ先生の指導力~ »