« インコ劇場~チョコ先生の指導力~ | トップページ | ロッコさんとお散歩中に・・・ »

2009年1月 7日 (水)

インコ劇場~三角関係~

こんにちわ~cloud

乾燥しててお肌がカサカサですgawk・・・うるおいが欲しい・・snail

少し前の話なんですが・・久々に全員放鳥~sign03をしましたhappy01

Dscf4823こんな様子ですchick

ハイ!ココで左側に注目してくださいsign01

チョコ、アイス、カールなんですが、おもしろいバトルが勃発したんです↓

Dscf4826 放鳥後スグにイチャつきだすチョコとアイスheart04

それを真横で「gawkgawkgawk」こんな顔してみてるカールです。

カールさん、大好きなチョコさんをアイスにとられてお怒り中ですannoy

カールさん、 しばらく様子を見ていたのですがたまりかねて・・・・↓↓

Dscf4824アイスに後ろから体アタックsweat01

アイスは動じずイチャイチャは止まりませんcoldsweats01

Dscf4814 カールさん今度はアイスにくっ付いて反撃です。

・・・・アイスは、、コレも動じずでしたsweat02

この3羽の様子の動画です↓

どうぞ!!

 

チョコさん、我関せず・・って感じでアイスとカールがバトってもだんまりです。

アイスの尻に敷かれてるのか?(笑) 

今年はこの3羽の恋模様?が気になるところですねhappy02

最後にもう1枚・・・

Dscf4837_2 隙を見てチョコとガムがイチャイチャしようとしたら・・・・遠くに居たカールが必死に邪魔しようと飛んでるところですscorpius

カールさん、「超・ヤキモチ妬き」ですね(笑)

 

カールさん、ヤキモチ妬きすぎて「ぼっふぼふ」のようですcoldsweats01

 

さぁ、恒例と?なりました・・・アナタはどの子をクリックしますか?↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ インコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

|

« インコ劇場~チョコ先生の指導力~ | トップページ | ロッコさんとお散歩中に・・・ »

インコ劇場」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
コザクラさんって まるで作り物のようにきれいですようね・・羽色がくっっきりで感動だわ~
たくさんいると それぞれの性格と愛称と見ていてほほえましい・・カールさんがんばれ
o(*^▽^*)o

投稿: hiropi | 2009年1月 7日 (水) 17時08分

なんだか、鳥さんの恋のバトルで面白いですねhappy01

カールちゃん、ファイトhappy02
私はカールちゃん応援しますよgood

でもチョコちゃんの我かんせずが、なかなか男の中の漢(おとこ)ですねcoldsweats01

投稿: うーたん | 2009年1月 7日 (水) 18時44分

アイスちゃん、強い!
カールちゃんも頑張れ~!
男の子だけど…coldsweats01
鳥さんって、感情表現が豊かなんですね。

あれっ?ガムちゃん、キナコさんほったらかし??
今日もチョコさんモテモテですね~happy01

投稿: しろうさぎ | 2009年1月 8日 (木) 00時14分

アイスちゃん、強い!可愛いだけじゃないわ~♪
カールさん、一途ですね~(涙)。
じゃあチョコちゃんをカールさんにあげて、
私がアイスちゃんとイチャイチャ(爆)。
動画のチョコさん、固まってるように見えますが(笑)。

投稿: u | 2009年1月 8日 (木) 21時14分

やばいっす…
やっぱカールちゃん、つぼです…
なにがつぼって、アイスちゃんにひっついて抗議してるとこ!
ぅ~ぁ~カワユス(=■=)

チョコちゃんのもてっぷりはアッパレですね★
アイスちゃんも…よく考えると、
男の子がライバルって、おもしろい(笑)

もちろん私は迷わずカールをポチッ☆とな♪

投稿: よつは | 2009年1月 8日 (木) 21時57分

(*'▽'*)わぁ♪
みんな一斉に同時放鳥できるんですね!
いいなー。。。平和だなー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

カールちゃんナイスキャラですね~(笑)
そっか、カールちゃんはチョコちゃんが好きなのね♪
「好き」の気持ちに
種類も性別も関係無い…のね (^_^;)?

小さなバトルはあってもみんな穏やかで幸せそう。

投稿: sas_p | 2009年1月 8日 (木) 23時34分

☆ hiropi さん☆
私も初めてコザクラを見たときキレイだな~って思いましたよ~happy01
 
うちの子たちは気が多いようで・・あの子も好きだけどこの子もheart04って感じですcoldsweats01
hiropi さんはカールを応援ですね!(笑)
 
☆うーたんさん☆
全員放鳥すると、必ずどっかで恋のバトルが始まっちゃうんですcoldsweats01
嫌いでケンカ・・ってわけじゃないから平和なんですが、、、、ヤキモチを妬いてる姿がいじらしくって毎度笑っちゃうんですよsmile
 
うーたんさんもカールを応援ですね!!カール喜びますよ~(笑)
 

投稿: きなこもち | 2009年1月 9日 (金) 14時07分

☆しろうさぎさん☆
カールがチョコに近づけ無いようにバリケードするアイスが本当にたくましくって・・・ナゼか、ジャガー横田夫婦を思い出してしまいました(笑)coldsweats01
ガムさんがキナコさんのところに行かなかったのは・・・キナコが自主的にお部屋に戻ってしまったからなんですsweat01
なので、切り替えてチョコに・・・lovely
ホント、気が多い子だらけで・・お恥ずかしいcatface
 
☆uさん☆
おっ!新たな展開ですね~・・uさんがアイスとイチャイチャ(笑)
アイスはたぶん、我家で一番最強だと思いますcoldsweats01
動画のチョコ、「キャッキャッ!」と鳴いた後にアイスが「ギャッギャッ!」と鳴いたその後から固まってるので、アイスに怒られたのかな?なんて勝手に想像してますhappy02
(uさん、今年もどうぞ宜しくお願いします~(^^))

投稿: きなこもち | 2009年1月 9日 (金) 14時15分

☆よつはさん☆
カール、やり方が笑えますでしょ?happy02
くっ付いて、一応押してました(笑)
アイスもやり返すかな?っとカールの行動を恐々見ていたんですが、イチャイチャする事しか頭に無かったようですcatface
 
おっ!よつはさんもカールさんを応援ですね(^^)
カールさん大人気(笑)・・・そうゆう私もカールを応援していますgood
 
☆sas_pさん☆
一斉に放鳥できるんですけど、本当に皆大興奮で手が付けられなくなるので、たま~に開催していますspa
確かに、我家は何か平和ですね~happy02
カールは我家に来てからチョコにとりこですlovely
チョコも最初は嫌がってたんですが、今じゃスッカリ仲良しおホモ達ですよ(笑)
カール、自分はいつかコザクラになるって思ってたりして・・happy02

投稿: きなこもち | 2009年1月 9日 (金) 14時23分

カールちゃんは相変わらずチョコちゃんラブですね☆本当に一途です☆
何時か報われる日が来ると良いですね♪

投稿: さろめ | 2009年1月10日 (土) 00時35分

☆さろめさん☆
ホント、一途ですよ~smile
他の子達は、好きな子は居るけどでもママが一番(っと思ってると勝手に・・)って感じなのですが、カールは私なんて眼中にありませんからね~sweat01

投稿: きなこもち | 2009年1月11日 (日) 15時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« インコ劇場~チョコ先生の指導力~ | トップページ | ロッコさんとお散歩中に・・・ »