« あけましておめでとうございます! | トップページ | インコ劇場~三角関係~ »

2009年1月 5日 (月)

インコ劇場~チョコ先生の指導力~

こんにちわ~sun

今年一発目はこのお二人に登場していただきますscissors

以前の記事に「カールがガブ男に・・」っと書いたpencilのですが・・

カールのガブ男を直すべく、チョコ先生にご指導いただきましたbook

Dscf4786  

チョコ「ここはこんな感じでレロレロshine

カール「ふむふむ・・eye

早速指導が始まったようですcatface

 

 

 

 

Dscf4787  

 

 

チョコ「カール君、キミもやってみたまえ!」

カール「もうですか!?出来ますかねぇ!?」

…けっこうアバウトな指導ですね~先生sweat01

 

 

Dscf4788 チョコカール(突然イチャモードnote

せ・先生??どうしたんですか??指導を続けてください!!

Dscf4790

 

 

 

チョコ「指導メンドクサ~イimpact カール君!適当に遊んでくださいな」

カール「は~~いhappy02

 

 

このあと、カールに思いっきりガブリと指を噛まれましたsad

チョコが一生懸命甘噛み指導をしてくれたんですが、カールさんの目がハートlovelyになってしまって、

全然聞いて無い様子でしたsad

次回もチョコ先生に指導をお願いしたいと思っていますgood

 

チョコさんの甘噛みはやさし~くって「ぼっふぼふ」な気持ちになりますよdash

           今日からお仕事だ~・・「ぼっふぼふ」で頑張ります!!

           にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

 

 

 

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | インコ劇場~三角関係~ »

インコ劇場」カテゴリの記事

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんにがぶっとされるとなんだか痛そうですけど
カールちゃんのキョトンとした感じがheart02happy01
かわいいですnote

きなこもちさん、指は大丈夫でしたか?

投稿: うーたん | 2009年1月 5日 (月) 17時13分

せっかくのチョコちゃんの指導も、カールちゃんは上の空だったんですね~。
仲が良いのはいいことですが、きなこもちさん指は大丈夫ですか?
チョコ先生には改めて、お願いですね(笑)

投稿: なお | 2009年1月 5日 (月) 23時42分

ほお!
インコちゃんにも、
甘噛み出来る子・
ガブリ(痛い!)しか、しない子、
と分かれるのですね~!
猫ちゃんも同じですsweat01
小春は甘噛みできる子、
姫は痛い噛みしか出来な…
(ハッ…まさか、「あえて」痛く噛んでる?)

あ、年賀の記事の、
全員集合で牛さんになってる写真、
最高ですね~!!!

スバラシすぎてウットリ眺めてしまいましたheart02
みんな可愛くってピッタリで
バッチリ決まってて
寄り添ってる感が幸せ醸し出してますねheart04

投稿: kayo | 2009年1月 6日 (火) 00時35分

カ、カールちゃん…(^_^;)
きなこもちさんの指って美味しそうなのかな?
私もチョコさんに甘噛みされた~い!

それにしても鳥さんって、クチバシを開いたお顔がかわいいですね♪

投稿: しろうさぎ | 2009年1月 6日 (火) 04時05分

待ってましたぁ~ww
一発目の記事がおホモだちでハッピーです♪

インコちゃんの本気がぶりは痛いですよね(;;)
チョコちゃんは偉いな…
うちのコザクラインコちゃんは甘噛み…と、思いきや、
いきなり興奮して指に穴があきます。
痛いってもんじゃ、ないです(笑)
流血もんですよ!
半荒鳥は怖いっす!
いいなぁ…チョコちゃん;;

カールちゃんは愛のあるがぶりみたいですね♪
今年も見事なイチャっぷり楽しみにしています(^0^)

投稿: よつは | 2009年1月 6日 (火) 16時05分

☆うーたんさん☆
カールに噛まれたところは大丈夫でしたsmile
コザクラの本気噛みは痛いですよ~weep
チョコは一度も本気噛みした事無いんですが、アイスさんが・・時々あるんですよsweat01
その時は・・泣きますね~crying
 
オカメちゃんも痛いですか??
 
☆なおさん☆
カールはもう全然聞いてませんでしたよ~dash
チョコの顔を覗き込んで「lovely」←ずっとこんな顔でしたcoldsweats01
もう一度、気を取り直して指導してもらいます!

投稿: きなこもち | 2009年1月 6日 (火) 23時41分

☆kayoさん☆
あはは!!
姫様さすが!kayoさんのツボをついてますね~(笑)
きっとワザとやってるんですよ・・・kayoさんを喜ばす?為にhappy02
 
年賀状に一生懸命になりすぎて、クリスマスネタを考えるの忘れてたんですよ~sweat01・・・おバカな私ですよcoldsweats01
 
 
☆しろうさぎさん☆
クチバシ開いてると「笑ってる顔」になりますよね~(^^)
 
カールさん、徐々に噛んでくる回数減ってる気はするんですが・・
ソコまで噛むか!?ってときもあってwobbly
チョコは小さい頃からず~っと甘噛み王子なので良い子なんですよ~
・・・甘噛み、ぞくぞくしますよ~(笑)

投稿: きなこもち | 2009年1月 6日 (火) 23時46分

☆よつはさん☆
うはは、喜んでいただけて嬉しいですよsmile
よつはさん家のあーちゃんって女の子でしたっけ??
家は、アイスがそんな感じですよcoldsweats02
特に旦那には手厳しいので何度も流血沙汰に・・sweat02
 
あーちゃんと言えば、私、小さい頃お母ちゃんに「あーちゃん」と呼ばれてたんです。なんだか、よつはさん家のあーちゃんに親近感が沸いてます(笑)

投稿: きなこもち | 2009年1月 6日 (火) 23時49分

あーちゃんは女の子です(^^)
女の子のコザクラちゃんは噛みやすいのかなぁ?
気難しいとは、どこかで聞いたことあったような…?
ほんっっとコザクラの本噛みは、トラウマになるくらい、
痛いですよね…(笑)

きなこもちさん、あーちゃんだったんですかwwうふふ~~♪♪♪

投稿: よつは | 2009年1月 7日 (水) 13時37分

☆よつはさん☆
女の子でしたか!!
気が荒いのは女の子の方ですよね~sweat01
チョコなんて超おっとりさんなので比べ物になりませんよ~
 
そうなんですよ~、あ~ちゃんでしたhappy01
今は、恥ずかしいので「あ~ちゃん」じゃないですけどね(笑)

投稿: きなこもち | 2009年1月 7日 (水) 14時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« あけましておめでとうございます! | トップページ | インコ劇場~三角関係~ »