« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

カールさんの好きなもの

こんばんは~cloud

今日もどんよりした天気でしたね~(´з`) そろそろ晴れて欲しいんですが・・・どうなんだろう??

さてさて、今日はカールのことchick

カールさんの大好きな物、それは鏡です

Img_1964

鏡に映った自分を見ながら「か~たん」「チーチーパっ!」(チーチーパッパの歌)とおしゃべりしてますnotes

自分の姿が映るのならば何でも良いようで・・・・・↓

Img_2148

電気の傘の金属部分でもハイテンションですup

そして、最近はこんな所で・・・・↓↓

Dscf5078

一見、鏡のようですが・・・

Dscf5076

「小鳥市」シールなんですsmile

いつぞやかの鳥イベントで買ったシールですgood 作家さんのお名前・・ゴメンナサイ忘れてしまいました(爆)

Dscf5079

このシール、アクリルケースの扉に付いてるんですが、カールはこんな風に↑覗き込んで楽しそうにおしゃべりしてますhappy01

写真をクリックすると拡大されるんですが、カールさん笑ってますので見てやってくださいgood

・・・自分自身を見てテンション高くなるってある意味羨ましいですよね( ^∀^)

 

カールさん、鏡が一番の「ぼっふぼふ」グッツらしいです(・∀・)ニヤニヤ 

 

            にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

  最近のビックリ発言(おしゃべり)は「カーたんくっちゃ~い」です。

 

| | コメント (14)

2009年2月25日 (水)

鼻にヨ~グルトがぁあああああ~~

こんにちは~rain

今日はロッコのことdog

ヨーグルトを手にとってロッコに舐めさせようとしたら、間違って鼻についちゃったんですsweat01

Dscf4329

ロッコのテンションがチョッと下がった瞬間ですcoldsweats01

大好きなヨーグルトを食べるために頑張るロッコさんはこんな大技?を披露・・・↓

Dscf4327

「べろ~~ん」と必死に鼻を舐めようとしていますsmile

でも・・・・・↓

Dscf4328

全然舌が届かない・・・wobbly

ロッコ大ショックですsweat01

・・・ロッコさん、こんな事では諦めませんよ!

Dscf4332

今度は黄金の?前足を使ってヨーグルトを取ろうとしましたhorse

Dscf4331

この作戦は決まりました!!

ヨーグルトは無事にロッコのお腹の中へ~happy01

この後、何度も鼻を前足でナデナデしてましたwink 

 

ヨーグルトはお腹の健康に「ぼっふぼふ」効いてくれるようですgood

 

      

    ヨーグルト食べてお通じ良いからルンルンよ♪ 

 

 

| | コメント (6)

2009年2月23日 (月)

キナコさんは毛引き中

こんにちは~rain

今日はキナコさんの毛引きのその後の様子を書こうと思いますchick

皆様からご心配のお言葉を頂いていたのに中々様子を伝えることが出来なくてすみませんでしたsweat01

それでは、現在のキナコの様子をどうぞ!↓↓

Img_7274

毛引き続行してますwobbly

毎日毎日見てると「昨日と変わってないな~」って思いがちなんですが、写真を撮ってると明らかに変化が分かるんです。 写真を撮ることで記録になってるな~ってこうゆうときに実感します。

毛引きし始めの1月29日の写真がコチラ↓

Img_6597

胸元がまだふっくらしてましたshine

今は一進一退といった感じで、抜く日もあれば全く抜かない日もあるんですhappy01

私がパートに行く日はどうしてもバタバタしてしまってキナコの放鳥が充分に出来ないことが多くって・・・。

そうゆう時はやっぱり抜いてしまいますsweat01

 

昨日はキナコのことも大好きなガムと久しぶりに一緒に放鳥してみましたhappy01

Img_7316

ガムはキナコに近づいてチュッチュしようとにじりにじりと近づいてます・・horse

(ガムはアイス以外誰にでもチュッチュしてるんですよ(^^;))

Img_7317

ガム・・・・・・にじり・・・にじり・・・・horse   キナコ動かず。

Img_7319_2

あっ…ガムがキナコの隣に着いた瞬間、キナコはギャーギャー言いながら違うところに行ってしまいましたcoldsweats01

ガムがしつこくチュッチュするのがキナコは嫌いなんですsweat01

こんな感じでキナコさんストレス溜めてます(爆)

 

以前、TUBASAが主催で行った愛鳥塾に参加した事があるんですが、その時に習ったアロマも試してみています。

即効性があるわけではないと思っているので効いてるのかどうかは今のところ分からないんですが、何もしないよりかは良いのかな?なんて思ってますsmile

あっ!キナコさんはいたって元気ですgood

そして私もキナコの毛引きに関して落ち込んでいませんので・・いや、少しは凹んでますが・・大丈夫ですsign03

簡単ですが、、、、キナコの近況報告でした~~~smile

 

「ぼっふぼふ」の羽が生えますように~って毎日念じてるんですよspa

            にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

どんなにハゲになったって可愛い我が子という思いに変わりはないのよheart01  

 

 

 

| | コメント (14)

2009年2月21日 (土)

ロッコとお出かけ~横浜市・玄海田公園&スーパービバホーム長津田店~

こんにちは~sun

毎度同じくロッコとお出かけのコーナー?ですhappy01

今回行った場所は横浜市にある「玄海田公園」ですgood

駐車場は無いのでご注意くださいpaper

Dscf5922

まだ新しい公園なのでキレイですshine

公園としての区画は大きいのですが、遊べる区域は下の地図の青線でで囲った所です。

Dscf5926

行ったのが丁度夕方のお散歩時だったのでワンちゃんも何頭かいましたよdog

ロッコさん、この日は黒柴さん?とご挨拶(^^)

Dscf5930

Dscf5929

ご挨拶の後はお馴染みのお水タ~イムbar

Dscf5932_2

ロッコ:「うめぇ~~~happy02

Dscf5944

公園の様子はこんな感じですclover

その後は公園の近くにある「スーパービバホーム・長津田店」に買い物に行きました。

Dscf5948

ロッコ:「突っ張り棒を買うのか??」

・・・・・ロッコさん、突っ張り棒は買わないよ~sweat01

Dscf5949

ロッコ:「カートのご使用は充分注意してくださ~い」

・・・・・は~い!気をつけておりま~すhappy01

 

こんなやり取りを繰り返しながら?店内で色々物色しました。

ホームセンターは色んな物が置いてあるから見るのが楽しいんですよね~happy01

本日のお買い上げ商品はビニールテープと園芸用の土でしたgood

 

お買い物中のロッコさんは尻尾が「ぼっふぼふ」でルンルンなんですcancer

 

            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

広いホームセンターは私も一緒にカートに乗って旦那に押してもらいたいな~って思うんです

 

 

 

| | コメント (10)

2009年2月20日 (金)

インコ劇場~アイスさ~んコッチ向いて~!~

こんにちわ~rain

今日はアイスさんの写真をいっぱい撮るぞ~!って意気込んでたんですが、

肝心のアイスさんが、どうもノッてくれないんですsweat01

Img_6812

アイスさ~んコッチ向いてくださいよぉ~coldsweats01

Img_6811_2

・・・チラっじゃ無くって真正面でお顔見せてくださいよ~catface

Img_6825

あ・アイスさん!?

ど・・どうしたんですか??

「見ないで~~~~!」なんて、インコ劇場の看板女優が言ってはいけない言葉ですよ~sweat01

 

な~んて、、、、アイスが「見ないで~~!」って言った理由を知ってるんですbleah

実は、アイスさんこんなお姿なんです・・・・・・・↓↓

Img_6835

お美しいお顔(クチバシ)にウンPべっとりくっ付けてるんですwobbly

だから写真に撮られるの嫌がってたんですね~(;´Д`)

Img_6813

謝ってても「ゴメンナサイね」・・って言い方が高飛車だな~shock

 

この後クチバシをティッシュで拭きました。

アイスさんタマゴさんを抱えてるんで溜めグソ・・大きなウンPを溜めてするんです。

1ヶ所に集中してするんでウンPの山になってるんですが、アイスさんその山脈に自ら突っ込んでこんなお顔に

なってしまったんです( ;∀;)

 

タマゴ抱えたアイスさんは「ぼっふぼふ」しながら威嚇するんですcrying

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

   タマゴ抱えたスーパーガール・アイスとは私の事よ! 

| | コメント (12)

2009年2月19日 (木)

買い替えたんです・・・

こんにちわ~sun

先日、ついに買い替えたんです・・・・

Dscf5998

携帯電話~shine

夫婦揃って替えたので・・・10万近い買い物ですsweat01

もちろんローンですcoldsweats01

新しい機種にして一番驚いたのがカメラcameraの感度の良さ!

こんなにキレイに写るんだ~happy02と大はしゃぎですnotes

我々の大はしゃぎに付き合わされた被害者がココに・・・↓↓

Dscf5913

お座りしてひたすら写真に付き合うロッコさんcoldsweats01

顔が嫌がって「gawk」←こんな風になってます。

最初こそはお座りしてましたが・・・・・

Dscf5914

ついにフセの体制に・・・coldsweats01

そんでもって・・・・・・・

Dscf5915

大あくびまで出ちゃいました(´з`)

写真撮るのにハマってしまいましたsmile

 

新しい物は「ぼっふぼふ」な気分になるんですよね~note

 

      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| | コメント (8)

2009年2月18日 (水)

インコ劇場~大人ですね~ガム姉さん~

こんにちわ~sun

先日、私は衝撃的なシーンを見てしまったんですΣ(゚□゚(゚□゚*)

それでは・・皆さんにも見ていただきましょう・・・・

コチラです↓↓

Img_7012

きゃぁぁぁあああああああsign03sign03

カールとガムがチュッチュしてる~~~~!!!

今までお互い見向きもしなかったのに、(チョコ命でしたからね~・・・)

最近放鳥タイムを一緒にしたせいで急激にこの2人仲良くなってるんですhappy02

Img_7016

って言ってもカールさん落ち着きが無いのでごらんの通り・・・ドタバタしてますsweat01

Img_7017

・・・ん??ガムさんどうかしましたか??

飛んでいったカールさんを目で追いながらガムさんがつぶやいた言葉が・・・・↓↓

Img_7020_2

おぉ~~!! なんと言う大胆発言sign03

さっすが!大人なガム姉さんですね~boutique

この2人の今後の展開が気になります~(´艸`)

 

ガムとカールはいい感じで「ぼっふぼふ」なんだそうですshine

 

           アナタは2人の恋を応援できますか!?

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ             にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 チョコ兄はもう卒業?のカール    姉さんは年下が好み?のガム

 

 

| | コメント (14)

2009年2月16日 (月)

ロッコとお出かけ~はるひ野・evoldogcafe~

こんにちは~cloud

14日の土曜日の事なんですが、ロッコのフィラリアのお薬を取りに病院に行ってきましたhospital

Dscf5873

院長先生の信頼が厚く毎度行くたびに混んでいるのですが、この日も2時間待ちでしたcoldsweats01

丁度病院に着いた頃、近くで火災が発生してて煙はすごいし、やじ馬はすごいし、サイレンがウ~ウ~で

ロッコの恐怖度が5割増ししたようで・・・旦那の足に体を絡めて「帰りたいよ~」を必死でアピール↓↓

Dscf5878

毎度お馴染みのお水タイム!も今日は病院の待合室で・・・

Dscf5879

ロッコかなり不安げな表情ですsweat01

診察が終わった後、お腹がすいたね~って事で川崎市麻生区はるひ野にある「evoldogcafe」に行きましたrestaurant

Dscf5908

お店の入り口ですcafe

お店のオブジェとロッコも混ざってみました(見えますかね?)eye

店内に入り、中の席か外の席どちらが良いですか?と聞かれたので天気が良かったから外の席に案内してもらいましたclover

Dscf5885

 ここでもお水タ~イム! どうです?病院でのお水タイムと全然表情が違いますでしょ??smile

私達はパスタを食べて、ロッコにもワンちゃん用のヤギミルクゼリーを頼みましたcake

Dscf5896

ドックカフェだって「マテ!」の合図は忘れませんよ~scissors

ロッコ、フルーツを全部残してゼリーだけ完食!

Dscf5905

カフェに併設してドックランもありましたrun

ドックランっと言っても小さな広場なのでワッサワッサ遊ぶ感じでは無いです。

写真のような遊び道具がありましたdog

ロッコも初めて挑戦してみました!・・・イキナリ成功でしたよshine

Dscf5907

帰り際にお店の前でもう一枚camera

ロッコの「ニヤリ顔」が満足できた証拠ですね(^^)

また遊びに来ようね~note

 

ドックカフェデビューで「ぼっふぼふ」なロッコさんでした~happy01

 

       にほんブログ村 犬ブログへ

 

 

| | コメント (17)

2009年2月14日 (土)

インコ劇場~練習風景~

こんにちわ~sun

今日は「劇団ぼっふぼふ・インコ劇場」の練習風景をお見せしようと思いますgood

インコ劇場と言えば名女優のお二人ですよね~?(そうなのか?)

Img_3598

まさしく看板女優!お二方とも堂々としてらっしゃるshine

(ガムさんを初めて見た方へ…ガムさんは元々左目の眼球が無いんです。でも心配ありません、元気に飛んだり遊んだりしていますgood

Img_3584

おっ!?何やら今から「ダンスレッスン」のようですね~happy01

邪魔しない様に静かに見てましょうwink

Img_3591

アイスさん最初っから激しく踊ってますね~coldsweats01

隣に居るガムさんがチョッと引き気味なのが気になります・・

二人とも頑張れ~!ワン・ツー!ワン・ツーnote

Img_3590

あぁ~あ・・・sweat01

アイスさん、激しく踊りすぎるから・・ガムさんの頭に「ベチッ!」って翼があたっちゃいましたcoldsweats02

ガムさん大丈夫ですかね~???・・・お怒りのようです・・・ね(´Д`。)

 

この後も激しく揺れてガムに何度も「ベチベチ」してましたsweat02

 

アイス、練習風景でも「ぼっふぼふ」の主役の座をしっかりキープだなcatface

 

                   あなたはどちらを応援しますか!?

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ               にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

本当はガムに「うっふんポーズ」をとってたアイス     それに対して微動だにしないガム

| | コメント (10)

2009年2月12日 (木)

ロッコとピヨッコ

こんばんわ~night

先日、全員集合写真を撮りたくってセッティングして写真を撮ったんですcamera

その写真がコチラ↓

Img_6366 ・・・とっても分かりづらいsweat01

しかも、あるお方が、とっても恥ずかしい格好で写ってるんですcoldsweats02

クローズアップした写真をどうぞ!↓

Img_63661…アイスさんがチョコさんに「うっふんheart01」ポーズとってますsweat02

ハイハイ!撮り直し~~!!ってことで、今度はこんな配置に・・・↓↓

Img_6377 …??ロッコの目線が違うところに・・・sweat01

Img_63771 これまたアイスさんが撮影の邪魔をしてます

ケージの上にぶら下がって頭を揺らして「オラオラ~!やんのか~!?見てるんじゃないわよ~annoy」って、どうやらロッコに対してケンカを売っていたようですshock 

まったく本当に困ったさんですよ。

それじゃぁ、もう一度撮り直し~dash

Img_6385今度は上手く撮れましたcamerahappy01

写真をクリックすると大きくなるのでよ~く見てやってください!

何気にみんなカメラ目線かな?

ま、問題児のアイスさんは一番張り切った真正面ポーズになってますねsmile

 

みんなで初めての「ぼっふぼふ」記念撮影会だったねheart01

 

  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

 

 

| | コメント (11)

2009年2月11日 (水)

インコ劇場~ヤキモチ妬き~

こんにちわ~sun

我家は、ピヨッコ達が居る部屋の電気にブランコをぶら下げてるんですflair

Img_62971 こんな感じですchick

実家に居る時からのお決まりのブランコでピヨッコ達も皆ここで遊んでくれますhappy01

皆で放鳥する時も、ブランコに集まって・・・・・

Img_6319 こんな姿を良く見ます(^^)

この日も、アイスとチョコは楽しそうに揺らしたり昇ったりキャーキャ~言いながら遊んでましたhappy02

Img_6336 ・・・ん!?後ろに黄色いお方が見えるぞeye

Img_6328 よく見ると・・・カールさん!?coldsweats01

カールさん、お怒りのようですね~sweat01

大好きなチョコ兄を恋敵のアイスに独占されてますもんね~。そりゃ~怒るの分かりますよ~coldsweats01

惨劇が起こる前に皆撤収~!って言おうとした瞬間・・・・

Img_6310 カールさん素早く飛び立ち、、、、、、、、、、、、、チョコの背中めがけて「ドロップキックbomb」を繰り出しました・・・sweat02

この後の騒ぎようったらスゴイことスゴイこと・・・sad

大騒ぎするんで皆をお家に強制送還しましたcoldsweats02

誰ですか?「ヤキモチ妬くなんて可愛いheart01」って言った方paper

本気のヤキモチって怖いんですね・・・・(´Д`;)

 

「ぼっふぼふ」メンバーは平和なはずだったんだけどな~catface

 

                   アナタは誰を応援しますか!?

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ        にほんブログ村 鳥ブログ インコへ                                               

 チョコの前ではぶりっ子アイス   天然プレイボーイチョコ       ヤキモチ妬きっ子カール

 

| | コメント (12)

2009年2月 9日 (月)

ロッコとドックランに行ったよ

こんにちわ~sun

昨日は近所のドックランへ行って来ましたよscissors

ここのドックラン、お墓の中にあるんですsign01ここの場所は私は偶然発見したんですが…ドックランとして開放している場所ではないので詳しい場所の説明は伏せておきます…ゴメンナサイcoldsweats01

Dscf5775ドックランですdog(水道&ベンチありますよgood

私がいつも行くのは平日の昼間。毎回貸切状態でロッコと遊んでるんですが、この日は日曜日だったので、先客が居ましたよhappy02

Dscf5780 ラブラドールのレオンくんhappy01(お名前あってるかな~?(^^;))

レオン君、ロッコに寄ってきてニッコニコで待ってるんですが…ロッコさんレオン君を「シカト」するんですsweat02

Dscf5790 レオン君が遊びに誘っても…

ロッコ「何ですか!?アナタはsign03

レオン君の迫力に完璧にビビったロッコさんですcoldsweats01

Dscf5813怖くて耐えられず、旦那の足の間に避難中coldsweats02

Dscf5815 レオン君はロッコを諦め旦那を遊びに誘ってきましたhappy01

旦那が一緒にダッシュしたりボールで遊んだりしてると…

Dscf5819 ロッコがトコトコ旦那に近づいて行くんですsmile

どうやらロッコさんヤキモチ妬いたみたいでしたhappy02

時間がたつと、ロッコもレオン君と少しだけかけっこ出来ましたよhappy01

Dscf5796

今日気がついたけど、ロッコのダッシュしてる時の顔って……

Dscf57961 頭にパンストかぶって引っ張ったみたいな顔だな・・・・・impact(笑)

Dscf5807 恒例のお水タイムは旦那の足の間でsmile

たくさん遊んだのでお家に帰ったら「グ~グ~sleepy」寝てましたwink

 

ロッコ、他のワンちゃんと「ぼっふぼふ」になれると良いねhappy01

 

          にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (4)

2009年2月 6日 (金)

インコ劇場~建物探訪その2~

こんにちわ~sun

前回の建物探訪の続きでございますよscissors

前回は玄関だけで終わってしまいましたが、今日はお家の全貌をお見せしましょう!!

それではどうぞsign03

Img_6908写真をクリックすると大きくなるので隅々までご覧くださいhouse

じゃ、アイスさ~ん中を案内してくださ~いhappy02

Img_6952 アイス「は~い!」

「ここは寝室よchair」  可愛いピンクのベッドがありますね~happy01

Img_6936 「次はお風呂よ~spa

Img_6941 「こうやってお風呂に入るのよ~shine

アイスさん楽しそうですね~smile 素敵なバスタブですよgood

Img_6987 おぉ~、1階ではチョコさんがご馳走を用意してくれてるようですrestaurant

Img_6917チョコ「今日は腕をふるって、すき焼きにしましたpunch

「すき焼き」羨ましい~happy02

ラブラブな2人の素敵なお家house いかがでしたか?お家の中はこんな感じでした(´艸`)  

 

チョコさんとアイスさんのお家は「ぼっふぼふ」ハウスですね ♪

 

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

          このお家はきっとダイ○ハウスで建てたんだろうな・・・

 

| | コメント (26)

2009年2月 5日 (木)

インコ劇場~建物探訪~

こんにちわ~sun

今日は「きなこもちの建物探訪」ですhouse

それではさっそくおじゃましましょう~!!

Img_6514 赤い屋根の素敵なお家ですね~shine

Img_5338 「ごめんくださ~いhappy01

Img_5065 「こんにちわ~happy01

Img_5066 「し・新聞屋じゃないですよ~」

Img_5338_2 「・・・閉められちゃいましたcoldsweats02

建物探訪出来ずcryingdown

・・・っと思ったら・・

Img_5424「ん!?・・アイスさんですかsign02

Img_5426  「え!?入って良いんですかsign02

Img_5412 「おじゃましま~すhappy01

無事にお家に入れましたgood

建物探訪の前にお家に入るまでが大変でしたよcoldsweats01

お家の中はまた今度・・・・smile

このお家は「ぼっふぼふ」なスイートホームですねshine

 

   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

 

| | コメント (10)

2009年2月 4日 (水)

ロッコの笑顔

こんにちわ~cloud

ロッコさん、車に乗ってお出かけするのが大好きなんですrvcar

ここ最近の土日はお出かけが続いていました。

なので、この前の日曜日もお散歩中に車の前に立ち止まり動こうとしませんsweat02

お出かけする予定は無いので車に乗るだけだよ~ってロッコを車に乗せたんです。

Dscf5697 「お出かけ♪お出かけ~♪」

ルンルンなロッコさんですが・・・

Dscf5698 お出かけしないんだよ・・って言うと、

「しょんぼ~り」しちゃいましたsad

その後も・・・・・

Dscf5696ず~っとションボリ顔で・・wobbly

こんな悲しい顔・・ロッコかわいそうbearing・・・っと親バカな私は、、、、、、

Dscf5695 お出かけするよ!!っと声をかけると、

ロッコさん満面の笑みで急に尻尾ブンブンで嬉しさをアピールしてくれましたnotes

この後、近くのホームセンターに歯磨き粉を買いに行ってきました( ^∀^)

この笑顔が見れるなら毎週お出かけだって疲れないわよgood

 

ロッコの笑顔で私が「ぼっふぼふ」な日になりましたnote

 

 

ロッコのお腹をマウスでクリック♪ 

 

| | コメント (7)

2009年2月 1日 (日)

キナコさんお誕生日~♪

こんばんわ~night

今日、2月1日はキナコさんの5歳の誕生日なんですgood

わ~い!お誕生日おめでとう~~~~note

Dscf5146 キナコ「5歳になりましたよchick

そんなキナコさんですが、誕生日前にショックな出来事がありまして・・・shock

Img_6598 羽がたっくさん落ちてるの見えますか?

・・・毛引きしだしたんですcrying

ここ最近一緒に遊んでると「エグエグ」と発情しだすんで、キナコに接するのをかなりドライにしてたんです。

キナコは私のその態度が気に入らなかったようで、、、ものすご~~~く頭にきたみたいで数時間の間にワサワサと羽を抜いてしまったんですweep

Img_6594 29日のキナコです。

胸元がチョッとハゲてるの分かりますか?

30日の日病院に行ってきました。

先生からは「発情のストレス」でしょうね~。他に健康上の問題は無いし・・困ったさんだなぁthinkと言われました。

特別にお薬が出るわけでは無いので、見守るしかないのですが、湿度を高めに保つのも止めさせる1つの手だとアドバイスをいただきました。

先生いわく、オキナインコは毛引きから自咬症になりやすいのだそうです。

今後は注意深く見守りたいと思います。

Dscf5671 通院用のキャリーの中のキナコです。

Photo 今日のキナコです。

写真がボケてるんですが、胸元のハゲが29日の時よりも広がってますwobbly

いつもどおりたっぷり遊んでいるので落ち着いてはいるのですが・・抜くことを覚えてしまったので、日に数枚は抜いていますdown

 

せっかくの誕生日なのに「毛引き」だなんて・・・(´Д`;)

私が冷たくしたことが原因なのも本当にへこんでしまいます・・・weep

・・・ですが、落ち込んでもいられないので明日からもいつものように頑張りますよ~!!

 

キナコさん「ぼっふぼふ」な誕生日だったかな?

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

キナコの毛引きが止まりますように~!! 

 

 

| | コメント (13)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »