« インコ劇場~建物探訪~ | トップページ | ロッコとドックランに行ったよ »

2009年2月 6日 (金)

インコ劇場~建物探訪その2~

こんにちわ~sun

前回の建物探訪の続きでございますよscissors

前回は玄関だけで終わってしまいましたが、今日はお家の全貌をお見せしましょう!!

それではどうぞsign03

Img_6908写真をクリックすると大きくなるので隅々までご覧くださいhouse

じゃ、アイスさ~ん中を案内してくださ~いhappy02

Img_6952 アイス「は~い!」

「ここは寝室よchair」  可愛いピンクのベッドがありますね~happy01

Img_6936 「次はお風呂よ~spa

Img_6941 「こうやってお風呂に入るのよ~shine

アイスさん楽しそうですね~smile 素敵なバスタブですよgood

Img_6987 おぉ~、1階ではチョコさんがご馳走を用意してくれてるようですrestaurant

Img_6917チョコ「今日は腕をふるって、すき焼きにしましたpunch

「すき焼き」羨ましい~happy02

ラブラブな2人の素敵なお家house いかがでしたか?お家の中はこんな感じでした(´艸`)  

 

チョコさんとアイスさんのお家は「ぼっふぼふ」ハウスですね ♪

 

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

          このお家はきっとダイ○ハウスで建てたんだろうな・・・

 

|

« インコ劇場~建物探訪~ | トップページ | ロッコとドックランに行ったよ »

インコ劇場」カテゴリの記事

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

コメント

まってました!建物探訪その2!!

すごーい、豪華ハウスじゃないですか。
しかも、アイスさんの入浴シーンまで見てしまいました!
サービスしすぎですよ!
この入浴シーンはワタシの心の1枚に登録されました。
辛いことがあるとここにきてニヤニヤするのです・・・

今夜はすき焼きですか!
ホント、うらやましいです☆

投稿: ワタシ | 2009年2月 6日 (金) 15時02分

すごーい!なんて素敵なお家に住んでらっさるのかすぃら!
アイスちゃん、れでーの入浴におばちゃんドキドキしたんですが(笑)
いいな~私もここに住みたい!2人には巣みたい!?←また寒い・・・
ほんですき焼き食べたいわ・・・。
確かにダ○ワハウスの物件かもしれん(笑)

投稿: ほ~せん | 2009年2月 6日 (金) 18時03分

きゃあああ~♪♪♪
アイスちゃんの入浴シーン!
しかもコロ~ンてしてるぅーーー!!!
イキナリのセクスィ~ショットで平常心が保てません!
今夜は興奮しちゃって眠れないかも~(笑)。

それにしてもなんて素敵なお家なんでしょう♪
チョコさんも馴染んでますネ♪
私もお邪魔したいですう~。

ところでキナコさんはどんな反応なのかしら?
大体、予想が着くのですが(笑)。

そ、それにしても、アイスちゃ~ん♪♪♪

投稿: u | 2009年2月 6日 (金) 18時57分

はじめまして♪ いつも楽しく拝見しております!
今日は、アイスさんの入浴のお姿にすっかりと悩殺され(笑)出て参りました~

チョコちゃんのすき焼きにも、ポチっとしていきます^^

投稿: mayumi | 2009年2月 6日 (金) 20時52分

うわぁ!!
テンプレートをリニューアルしたんですねぇステキ!!!
それに新築のぴょっこチャンたちのお家~
アイスちゃんの入浴シーンにやられちゃいましたぁcoldsweats01

投稿: やっちゃん | 2009年2月 6日 (金) 22時39分

はじめまして。色々検索していたらたどり着きました。拝見してファンになっちゃいました!可愛すぎますheartちなみにTUBASAのカレンダー持っているので、すぐキナコちゃんチェックしましたhappy01ブログでもキナコちゃん見れて感動です。これからも楽しみにしています!

投稿: みほ | 2009年2月 7日 (土) 00時53分

☆ワタシさんへ☆
待ってました!って言っていただけると嬉しくて涙が・・・crying(笑)
アイスの入浴シーンまで載せてしまいましたよ~(´艸`)
一応、ねこじゃらしがボディタオルの役目ですscissors
 
このお家、坪単価高そうですよね~house
 

投稿: きなこもち | 2009年2月 7日 (土) 11時04分

☆ほ~せんさんへ☆
本当に一緒に住みたいですよね~happy012人には巣みたい・・(←繰り返してみました(大笑))
実は、アイスさんチョコさんと遊べたことに大興奮でウンP落としまくりだったんですよ~coldsweats01
下から2枚目の写真、クリックすると大きくなるんですが何処かにウンpが写ってます(゚Д゚)
 
このお家、ダイ○ハウスさんのCMに使ってくれないかな~(笑)

投稿: きなこもち | 2009年2月 7日 (土) 11時09分

☆uさんへ☆
うははは~~~!!
アイスの入浴シーン公開しちゃいましたよ~(笑)
このバスタブがアイスにピッタリはまるんですよ~happy02
きっと、お湯はザバ~~~っとあふれ出してますねspa
 
キナコは・・uさんの想像通りですよ~smile…細くなって逃げます(笑)
赤い色が苦手みたいで、お家の赤い屋根に「・・・んんgっギャアアアア736ンkお9bvytm・・・・」ってわけわかんない言葉で叫んで逃げ回ってました(^^;)
 

投稿: きなこもち | 2009年2月 7日 (土) 11時13分

☆ mayumiさんへ☆
はじめまして~!!
コメントありがとうございますsign03嬉しいです~shine
mayumiさんもアイスにやられてしまいましたか!?(笑)
いや~、アイスに頑張ってもらったかいがありました~happy01
mayumiさんのところにも遊びに行きますね!!
どうぞこれからも宜しくお願いします~~~~~virgo

投稿: きなこもち | 2009年2月 7日 (土) 11時17分

☆やっちゃんさんへ☆
合成シリーズで頑張ってみようと思ってます~note
いつまで続くのかな???って感じですが・・・happy02
 
アイス、頑張ってくれてるんですよ~(笑)
看板女優のガムを差し置いて、今じゃ一番人気ですよ(´艸`)
嬉しい限りです~happy01

投稿: きなこもち | 2009年2月 7日 (土) 11時20分

☆みほさんへ☆
はじめまして~!!
コメントありがとうございますhappy01とっても嬉しいですshine
みほさん、TUBASAカレンダー持ってらっしゃるんですね~!?
キナコをチェックしていただいて嬉しいですnote
みほさんのお家にも鳥さんが居るんですか?
も・・もしかして、オキナインコ!?
…すみません( ;∀;)こんな妄想族な私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします~~~happy01
また遊びに来てください~chick

投稿: きなこもち | 2009年2月 7日 (土) 11時25分

やっやばいですhappy02heart04やばすぎですlovely
インコちゃん達とおうちがすご~く可愛くてlovely

アイスちゃんの入浴シーンも悩殺されましたkissmark

チョコちゃんもなんだか「ごはんだよぉ~」happy01ってみんなを呼んでるかんじに見えますよnote

投稿: うーたん | 2009年2月 7日 (土) 20時24分

いや~ もう最高(・∀・)イイ!
ほんと すっごい豪邸だわ・・
しかも 
アイスさん 悩殺されましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

何度見ても 笑っちゃいます。
チョコさんも 役者ね~
それにしても 怖くないのね・・・

そのまま そこで生活してる感じ!!
すごいわ(≧m≦)

投稿: hiropi | 2009年2月 7日 (土) 22時32分

バスタブアイスちゃん可愛い♪♪
すっぽりはまってますよね?
入浴シーンだなんて、アイスちゃん物凄いセクシーなサービスショットですね。
楽しみにしていた甲斐がありましたよ♪
家具もこまごまと揃っていて、素敵なおうちですね。

投稿: なお | 2009年2月 8日 (日) 00時56分

んま~!!!
なんてステキなおうち~^^
ぜひぜひ、おばちゃんも一緒に住みたいわ。
あ、そのベランダあたりで(笑)

アイスちゃんの入浴シーンに萌え~♪
ちょうどよい大きさなのねぇ。
これだと、チョコちゃんと一緒には入らないのかしら・・・いやん(爆)

チョコちゃん、チョコちゃん
カールくんが妬いちゃいそうだね~^^;

投稿: ばっけ | 2009年2月 8日 (日) 10時51分

アイスさんの入浴ポーズに萌え~(≧∇≦)
か、かわいい~note
シルバニアファミリーのお家を連想しましたが、これって鳥さん用に売ってるんですかsign02
それともドールハウス?
こういうミニチュアもの、私大好きなんですlovely
小物も良く出来ていて感動です。
いやぁ~楽しいわぁ~note

投稿: しろうさぎ | 2009年2月 8日 (日) 22時42分

スゴイ!スゴイー!
玄関からお顔出してるだけでも感動なのに
こんなに悩殺ショットがたくさん♪
アイスちゃんはお風呂シーンも見せてくれて大サービスね。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ホントに鳥さん用のこんなお家があったら
いっぱい売れると思うわ!
一日で破壊されると思うけど(笑)

ステキなお写真ありがとうございました!

投稿: sas_p | 2009年2月 9日 (月) 01時17分

お久し振りです♪
良いですね~☆
素敵なお屋敷です。
アイスちゃんの悩殺入浴シーンに負けました☆

投稿: さろめ | 2009年2月 9日 (月) 18時18分

☆うーたんさん☆
ちょうど良いサイズなんで私もビックリしましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ
写真を撮りながら1人でニヤニヤしてましたcoldsweats01
アイス、バスタブにぴったりはまってて可笑しかったですよ~happy02

投稿: きなこもち | 2009年2月 9日 (月) 19時42分

☆hiropiさんへ☆
飼い主の家よりも豪邸ですよcoldsweats02
チョコもアイスも怖がらないでお家に入ってくれるので写真が撮りやすかったです(^^)
アイスの入浴シーンが好評で嬉しい限りです~note

投稿: きなこもち | 2009年2月 9日 (月) 19時46分

☆なおさん☆
アイス、すっぽりはまってますhappy02(笑)
出るときジタバタしてましたよsmile
このお家の為に家具を買い揃えてしまいました(^^)
皆さんに可愛いって言ってもらえて達成感でいっぱいですよsmile

投稿: きなこもち | 2009年2月 9日 (月) 19時49分

☆ばっけさんへ☆
コザクラハウスにお泊りに来ますか?(´艸`)
アイス、バスタブにピッタリはまってますsmile
はまってるから安定感があるみたいでず~っとハミハミしてましたshine
 
ばっけさんの言うとおり、この2人の姿見たらカール泣いちゃうかも知れないですね~( ;∀;)

投稿: きなこもち | 2009年2月 9日 (月) 19時57分

☆しろうさぎさんへ☆
うふふふ(^^)
これはシルバニアファミリーのお家です~happy01
コザクラにぴったりのサイズで本当に可愛く遊べるんですnote
窓もあるんですが、そこから覗いてくる姿も最高に萌えますよ(笑)
heart04
ミニチュア物、私もハマってしまいます~~~happy02

投稿: きなこもち | 2009年2月 9日 (月) 20時00分

☆sas_pさんへ☆
玄関、体当たりで中から開けてくるんですよ~coldsweats01
怖がると思っていたのに大好評なので笑いながら写真撮りましたsmile
こんなお家が鳥さん用にあったら…ホント、齧られまくって終わりそうですよね~(^^;)

投稿: きなこもち | 2009年2月 9日 (月) 20時03分

☆さろめさんへ☆
アイス、このお家に入ると大興奮で大変だったんですよ~(^^;)
お風呂に入って落ち着いてもらいました(笑)

投稿: きなこもち | 2009年2月 9日 (月) 20時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« インコ劇場~建物探訪~ | トップページ | ロッコとドックランに行ったよ »