« ロッコとお出かけ~はるひ野・evoldogcafe~ | トップページ | 買い替えたんです・・・ »

2009年2月18日 (水)

インコ劇場~大人ですね~ガム姉さん~

こんにちわ~sun

先日、私は衝撃的なシーンを見てしまったんですΣ(゚□゚(゚□゚*)

それでは・・皆さんにも見ていただきましょう・・・・

コチラです↓↓

Img_7012

きゃぁぁぁあああああああsign03sign03

カールとガムがチュッチュしてる~~~~!!!

今までお互い見向きもしなかったのに、(チョコ命でしたからね~・・・)

最近放鳥タイムを一緒にしたせいで急激にこの2人仲良くなってるんですhappy02

Img_7016

って言ってもカールさん落ち着きが無いのでごらんの通り・・・ドタバタしてますsweat01

Img_7017

・・・ん??ガムさんどうかしましたか??

飛んでいったカールさんを目で追いながらガムさんがつぶやいた言葉が・・・・↓↓

Img_7020_2

おぉ~~!! なんと言う大胆発言sign03

さっすが!大人なガム姉さんですね~boutique

この2人の今後の展開が気になります~(´艸`)

 

ガムとカールはいい感じで「ぼっふぼふ」なんだそうですshine

 

           アナタは2人の恋を応援できますか!?

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ             にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 チョコ兄はもう卒業?のカール    姉さんは年下が好み?のガム

 

 

|

« ロッコとお出かけ~はるひ野・evoldogcafe~ | トップページ | 買い替えたんです・・・ »

インコ劇場」カテゴリの記事

ガム(セキセイインコ)」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事

コメント

1枚目できゃあ~~☆
2枚目でわろた!カールさん、落ち着こうよ!(笑)
でもこのショットくるんくるんしてていいわ♪
ガムさん、オトナの女な発言あんどお顔だー。
とりあえずややこしくなってくれると面白いので←おい
みんなガンバレ~~♪

投稿: ほ~せん | 2009年2月18日 (水) 21時19分

やっぱり結局セキセイはセキセイって、同じ種類で惹かれ合うんですかね~。
犬は違う犬種でも大丈夫だけど、インコ達はどうなんでしょう。
コザクラとセキセイの赤ちゃんとか見てみたいconfident

ガムさんの、バナナみたいな体の形がぷりてぃ

色はカールさんのがバナナみたいだけどsmile

投稿: みほ | 2009年2月18日 (水) 22時18分

ちゅ~写真、目撃~☆

さすが、ガムちゃんはオトナの余裕だけど、
カールくん、ちゅ~の時も全身固いぞっ(笑)

カールくん、興奮して飛び去ってしまったあとの
見上げるガムちゃんの「・・・」がツボ!
ねーさん、彼はまだおこちゃまだから、多めに見てあげて(笑)

投稿: ばっけ | 2009年2月18日 (水) 23時08分

インコちゃん同士のちゅ~可愛いですねぇ~!!
カールちゃんとうとうおホモ卒業なのか!?
健全なお付き合いじゃないですかheart

ガムちゃん、若干、「うっふん」モード??笑

カールちゃん、キス慣れしたようなアングルでチューしてるのに
うぶね・・・heart01

投稿: よつは | 2009年2月18日 (水) 23時15分

☆ほ~せんさんへ☆
今まで一緒に放鳥してもお互いしらんぷりだったのに、、、春の季節がそうさせるのでしょうか?
急激に仲良しになってるのでコッチもビックリしてますよ~coldsweats01
私もややこしいのを見てるのは大好きです(笑)
今度、ココにチョコを投入したらどうなるのか?ってやってみます(´艸`)

あっ!前にほ~せんさんのところで私がショップスタッフ・・・って書いたんですけど、担当は主に熱帯魚だったんですよぉ(笑)
インコ好きになったのも働いてたのがきっかけだったので、日々勉強でした(^^)・・・今も知らないことだらけですよ~(;´Д`)


投稿: きなこもち | 2009年2月19日 (木) 09時25分

☆みほさんへ☆
ガムもカールもチョコの事が大好きで、2人ともチョコに足を「ガブっ」とやられてるんですcoldsweats02
それでもチョコの事が大好きだったので気持ちは変わらない・・・と思ってたんですが・・。
毎日一緒に遊ばせてると仲良くなっちゃうんですかね~?smile
 
コザクラとセキセイの子供・・・どんな感じなんだろう?って思うと色々想像しちゃいました(´艸`)

投稿: きなこもち | 2009年2月19日 (木) 09時33分

☆ばっけさんへ☆
カールうぶでしょ~?(笑)
ガム、カールに積極的にぶつかっていくんです。
そしてアンニュイな表情で「・・・・」(笑)
大人の女を演じてるんですよcoldsweats01…だって私には雛鳴きして甘えてくるんですよ~。
年下の男にはまだ甘えられないようです( ^∀^)

投稿: きなこもち | 2009年2月19日 (木) 09時36分

☆よつはさんへ☆
おホモ達卒業なんでしょうかね~?
私としては「おホモ達」の時の方が目が輝いてるように見えますよ(笑)
よつはさん、おっしゃる通り!ガム若干「うっふんheart01」入ってますcoldsweats01
「うっふん」しててもカールは「???」って顔してるんで今のところ?未遂ですよ(笑)

投稿: きなこもち | 2009年2月19日 (木) 09時39分

きゃ~ ヽ(=´▽`=)ノ なんてカワイイの!!!
出遅れちゃったけど見れて幸せ(萌)

それこそガム(お菓子のね)のCMオファーがきちゃうくらい爽やかなチューだわ!

ご馳走さまでした (〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: sas_p | 2009年2月19日 (木) 18時12分

☆sas_pさんへ☆
このお二人、初めて逢った時からお互い「ふん!あんたなんて嫌いよ!」って感じだったのに・・・こうゆう風に仲良くなるなんてビックリですよ~happy02
カールさんまだまだ子供なのでガムに対してどうして良いのか悩んでるようでしたよ(´艸`)
 
2人のチューでガムのCM・・・今、妄想中です(笑)

投稿: きなこもち | 2009年2月20日 (金) 07時53分

わおheart03
ちょっぴりドキドキしちゃいましたよhappy01
カールくんもこうやって、大人の階段登って行くのね~…。
この子達がケッコンしたら、やっぱり黄緑色のセキセイが生まれるんでしょうか…?

投稿: しろうさぎ | 2009年2月22日 (日) 01時00分

こんばんは☆
はじめまして。
2羽のとても可愛い衝撃的な写真と、ロコちゃんに癒されてコメントしています☆
うちには13歳になるセキセイインコがいるんですが
シングルのため、鏡やぬいぐるみ相手に愛を捧げています(笑)
良かったら遊びに来てください☆☆
また、2羽の関係をのぞきにきちゃいます☆
宜しくお願いいたしいま~す☆

投稿: moko | 2009年2月22日 (日) 01時03分

☆しろうさぎさんへ☆
カールとチョコの組み合わせも可愛いんですが・・・やっぱりこの組み合わせが一番いいのかな~??って。
この2人から生まれる子供の色は・・・ココで答えられたら超カッコイイんですが、色の事は私の苦手分野でして・・(;´Д`)
全然分からないんですよ~sweat01
テヘへbleah

投稿: きなこもち | 2009年2月23日 (月) 00時19分

☆mokoさんへ☆
はじめまして~!!コメントありがとうございます(^^)
うわぁ~!mokoさんのお家には13歳のセキセイさんが居るんですね~shine
13歳!スゴイです~happy01
さっそく遊びに行きますね~!!
コチラこそ!どうぞ宜しくお願いします~~happy02

投稿: きなこもち | 2009年2月23日 (月) 00時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« ロッコとお出かけ~はるひ野・evoldogcafe~ | トップページ | 買い替えたんです・・・ »