« 買い替えたんです・・・ | トップページ | ロッコとお出かけ~横浜市・玄海田公園&スーパービバホーム長津田店~ »

2009年2月20日 (金)

インコ劇場~アイスさ~んコッチ向いて~!~

こんにちわ~rain

今日はアイスさんの写真をいっぱい撮るぞ~!って意気込んでたんですが、

肝心のアイスさんが、どうもノッてくれないんですsweat01

Img_6812

アイスさ~んコッチ向いてくださいよぉ~coldsweats01

Img_6811_2

・・・チラっじゃ無くって真正面でお顔見せてくださいよ~catface

Img_6825

あ・アイスさん!?

ど・・どうしたんですか??

「見ないで~~~~!」なんて、インコ劇場の看板女優が言ってはいけない言葉ですよ~sweat01

 

な~んて、、、、アイスが「見ないで~~!」って言った理由を知ってるんですbleah

実は、アイスさんこんなお姿なんです・・・・・・・↓↓

Img_6835

お美しいお顔(クチバシ)にウンPべっとりくっ付けてるんですwobbly

だから写真に撮られるの嫌がってたんですね~(;´Д`)

Img_6813

謝ってても「ゴメンナサイね」・・って言い方が高飛車だな~shock

 

この後クチバシをティッシュで拭きました。

アイスさんタマゴさんを抱えてるんで溜めグソ・・大きなウンPを溜めてするんです。

1ヶ所に集中してするんでウンPの山になってるんですが、アイスさんその山脈に自ら突っ込んでこんなお顔に

なってしまったんです( ;∀;)

 

タマゴ抱えたアイスさんは「ぼっふぼふ」しながら威嚇するんですcrying

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

   タマゴ抱えたスーパーガール・アイスとは私の事よ! 

|

« 買い替えたんです・・・ | トップページ | ロッコとお出かけ~横浜市・玄海田公園&スーパービバホーム長津田店~ »

インコ劇場」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

コメント

きゃー!きゃー!きゃーーー!!!
アイスちゃん!なんてお姿に~(激汗)。

いや!違う!看板女優のアイスちゃんは
今回、汚れ役に挑戦したのですよ!
さすがだわ~♪♪♪
ウンP付いてても美人だし♪
思いっ切り前向きな私でした!(笑)

投稿: u | 2009年2月20日 (金) 12時20分

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
いきなりごめんなさい。。。
アイスちゃんのお顔を笑ったんじゃないのよ。
あなたはいつだって美しく高貴な女優。
ただ…取り消しきれてない文字見たとたん
つい吹きだしてしまったのよぅ!!!(爆)

アイスちゃん卵抱っこ頑張ってるのね。
そのたまたまちゃんは雛っぴ出てくる可能性は(’’?

投稿: sas_p | 2009年2月20日 (金) 13時54分

あらら、アイスさん、今日はちょっと恥ずかしいショットですね。
だけど、ワタシはアイスさんのファンやめませんよ~ウンPついててもアイスさんの美しさはちーっとも変わりませんよ。

山盛りウンPにお顔突っ込むなんて、なんて勇ましい!!
でも・・・なんで??

投稿: ワタシ | 2009年2月20日 (金) 15時00分

きゃ~アイスさん 

たとえウンピーがついていたって かわいい!!
くちばしについた ウンピーなんだか いずくないのかな・・・て
こすって取ってみて とか色々言ってみたくなっちゃう( ̄ー ̄)ニヤリ

うちのインコズも カサカサになったウンピー取りしてたりしますけど
アイスさん・・
やわっちいのに突撃したのかしら・・Σ(`0´*)

投稿: hiropi | 2009年2月20日 (金) 18時18分

エ○カ様もまっつぁお、アイス様。
うんPに顔突っ込んでもあたしは女優よー!
ためグソ、もというんPはすごいよね~~。
どんだけ溜めとんねん!?ってくらい。
ああしかしそのクチバシを拭きたい(爆)

投稿: ほ~せん | 2009年2月20日 (金) 18時20分

アイスさん♪ きっとこの不況の世の中に
みんなの笑顔を取り戻そうと、自らこのようなことを・・・
なんと素晴らしい!!

私も辛いとき、悲しいときは
このアイスさんのお顔を思い出して頑張りますsmile

投稿: mayumi | 2009年2月21日 (土) 11時44分

☆uさんへ☆
さすが!ファンクラブ会長のuさんsign03
「汚れ役」に挑戦と解釈しましたか~(*≧m≦*)
クチバシにウンPだったから拭けば取れるんですが、体にべったりくっ付いてることもあって・・crying
ニギニギしたまま洗濯ですよ~sweat01

投稿: きなこもち | 2009年2月21日 (土) 13時47分

☆sas_pさんへ☆
溜めグソ・・・お下品なお言葉じゃアイスさんに失礼かと思いまして・・・(´艸`)(笑)
でも、、溜めてするんだからこうやって言っちゃいますよ~coldsweats01
1回のうんPの量がはんぱ無いぐらいデカイんですよ~!!
・・・アレだけ一度に出たらスッキリするんだろうな~って便秘気味の私にはとっても羨ましく感じます(爆)
 
アイスさんの卵さんは、雛っぴは出てきません~bleah
2世を見たい気もしてアイスとチョコを同棲させたこともあるんですが、アイスの強さに押されてチョコがダメージ受けたので同棲解除したんですよ~・・・今度詳しく記事にしてみます~!・・って今思いましたgood

投稿: きなこもち | 2009年2月21日 (土) 13時53分

☆ワタシさんへ☆
べっと~り、くっ付いてましたよ~sweat01
 
アイスさん、糞きりあみの間にクチバシを入れて「シャーシャー」クチバシ磨ぎ?をやってるんですがどうやらその時にウンPの山の付近で磨いでたようでそれでくっ付いてしまったようです(;´д`)トホホ…
アイスさんの名誉のために、、決して好んで付けてるわけでは無いですよ(笑)

投稿: きなこもち | 2009年2月21日 (土) 13時59分

☆hiropiさんへ☆
そうなんです!やわっちいウンPだったんですよ~sad
歯磨き粉のような感じの・・・我ながら上手い例えかも(´艸`)
ウンP付けてて、すまし顔してくるんで「トホホ・・(;´Д`)」ですよ~sweat01
お尻にくっ付いてるならまだしも・・顔ですからね~coldsweats02

投稿: きなこもち | 2009年2月21日 (土) 14時04分

☆ほ~せんさんへ☆
shadow:アイスさん!お顔にウンPが付いてますけど・・karaoke
chick:「別に・・」
・・・・って言いそう~(笑)
 
溜めグソ、ホント強烈ですよね~sweat01
ニオイも臭いしgawk
お下品ですが、ウンPの時の音も「ぶっちゅ~」ってしませんか?
アイスさん、音立ててますよ~( ;∀;)

投稿: きなこもち | 2009年2月21日 (土) 14時13分

☆mayumiさんへ☆
・・・mayumiさんは何て素敵な方なんでしょうshine
アイスのウンP顔をそんな風に言ってくださるなんて~happy02
アイスさん、このウンPベットリ顔で私のホッペにチュ~ってくっ付けてくるんですよ・・(;´Д`)
私には嫌がらせとしか思えませんよ~(笑)

投稿: きなこもち | 2009年2月21日 (土) 14時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 買い替えたんです・・・ | トップページ | ロッコとお出かけ~横浜市・玄海田公園&スーパービバホーム長津田店~ »