« インコ劇場~アイスさ~んコッチ向いて~!~ | トップページ | キナコさんは毛引き中 »

2009年2月21日 (土)

ロッコとお出かけ~横浜市・玄海田公園&スーパービバホーム長津田店~

こんにちは~sun

毎度同じくロッコとお出かけのコーナー?ですhappy01

今回行った場所は横浜市にある「玄海田公園」ですgood

駐車場は無いのでご注意くださいpaper

Dscf5922

まだ新しい公園なのでキレイですshine

公園としての区画は大きいのですが、遊べる区域は下の地図の青線でで囲った所です。

Dscf5926

行ったのが丁度夕方のお散歩時だったのでワンちゃんも何頭かいましたよdog

ロッコさん、この日は黒柴さん?とご挨拶(^^)

Dscf5930

Dscf5929

ご挨拶の後はお馴染みのお水タ~イムbar

Dscf5932_2

ロッコ:「うめぇ~~~happy02

Dscf5944

公園の様子はこんな感じですclover

その後は公園の近くにある「スーパービバホーム・長津田店」に買い物に行きました。

Dscf5948

ロッコ:「突っ張り棒を買うのか??」

・・・・・ロッコさん、突っ張り棒は買わないよ~sweat01

Dscf5949

ロッコ:「カートのご使用は充分注意してくださ~い」

・・・・・は~い!気をつけておりま~すhappy01

 

こんなやり取りを繰り返しながら?店内で色々物色しました。

ホームセンターは色んな物が置いてあるから見るのが楽しいんですよね~happy01

本日のお買い上げ商品はビニールテープと園芸用の土でしたgood

 

お買い物中のロッコさんは尻尾が「ぼっふぼふ」でルンルンなんですcancer

 

            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

広いホームセンターは私も一緒にカートに乗って旦那に押してもらいたいな~って思うんです

 

 

 

|

« インコ劇場~アイスさ~んコッチ向いて~!~ | トップページ | キナコさんは毛引き中 »

ロッコ(犬)とお出かけ・神奈川」カテゴリの記事

コメント

ロッコちゃんときなこもちさん、いつもいろんなところへ行けていいなぁheart01
しかもおさんぽで楽しんだ後はロッコちゃんとお買いものなんて!
我が家のモモちゃんはチキンだから買い物なんて無理だし、
文鳥sはつれていけないし…

いつも思いますが、鳥を連れて歩いてる人っていないですよね(当たり前だし!)
テレビでニワトリやらタカやらフクロウ連れた人は見たことあるけど(笑)
つれて歩けたら面白いだろうなぁ…
まぁ間違いなく自然にかえるでしょうがcoldsweats01

ビバホーム!
別のお店ですが、ちょっと前まで働いてましたよ(笑)

投稿: よつは | 2009年2月21日 (土) 14時42分

ピンクの胸当て、よく似合っててとってもかわいいですnote
ロッコちゃんはカート平気なんですね~。
しばちゃん、ホームセンターに行った時に乗っけたことがあるんですが、へっぴり腰でした…think

投稿: しろうさぎ | 2009年2月22日 (日) 01時07分

専用カートがあるんだね~!ロッコちゃん、怖がらずに
ちゃんと乗ってくれてる~♪
うん、私も乗りたいよ!そんでゴーーッと店内回ってみたい!
「お客様・・・」ってつまみ出されても~(笑)

投稿: ほ~せん | 2009年2月22日 (日) 04時42分

最後のお写真のロッコさん♪

とっても素敵な笑顔ですねhappy01
きっと楽しい1日でしたね~
お買い物も一緒にできるなんて、とても素敵です~

投稿: mayumi | 2009年2月22日 (日) 20時59分

新しい公園いいですね♪
ロッコちゃんは色んな場所に連れて行ってもらえて、ホント幸せなわんこだと思います。
カートにも大人しく乗っていますね。
乗ってるロッコちゃん、凄く嬉しそうですし。
きっと楽しい一日だったのでしょうね。

投稿: なお | 2009年2月22日 (日) 22時21分

☆よつはさんへ☆
私が出かけるの大好きなんですよ~(´艸`)
なので、旦那とロッコを引っ張りまわしてますhappy02
ロッコが車乗ることに抵抗が無かったので一緒に連れて行けますが、車酔いしちゃう子だったら・・・留守番ばっかりでしたね~(;´Д`)
 
確かに!インコちゃんや文鳥さん連れて遊んでる人は見たこと無いですね~(笑)
外国なんかじゃオープンカフェで愛鳥と一緒にお茶する人居るらしいですよ~happy01素敵ですよね~heart01
 
おっ!よつはさん、ビバで働いてたんですね~shine
ホームセンターって1人でいろんな事を兼務してるイメージで大変そうですよね~(´з`)

投稿: きなこもち | 2009年2月23日 (月) 00時28分

☆しろうさぎさんへ☆
この胸当て・・実は赤ちゃん用のよだれかけなんですsmile
近所の雑貨屋で300円で売ってて、お値段も魅力的だし色んな種類もあるんで行く度に買いあさってます(´艸`)
カート、全然平気ですね~note
進行方向向いて尻尾フリフリしてるの見ると「進め~~!!」って行ってるような気がして可笑しいですよ

投稿: きなこもち | 2009年2月23日 (月) 00時31分

☆ほ~せんさんへ☆
うちの近辺のホームセンターは「専用カート」が常備してありますね~happy01
ホームセンター好きの私はいつか専用カートに乗ってやる・・じゃなくってワンコを乗せてやる!って思ってたので今はカートに乗せながら心の中で「どう!?うちのロッコよ!へへへん♪」って言ってますよ・・親バカですね(´艸`)

投稿: きなこもち | 2009年2月23日 (月) 00時35分

☆mayumiさんへ☆
ロッコさんに色んな体験して欲しくってホームセンターやら公園やらにお出かけしてるんですが、最近はこの笑顔見たさにお出かけしてる・・って噂です(笑)happy01
ロッコさんはじめはビビリ・・なんですが、慣れてくるとルンルンしてるんで笑ってしまいますhappy02
楽しい1日でした~~(^^)

投稿: きなこもち | 2009年2月23日 (月) 00時38分

☆なおさんへ☆
私がお出かけ大好きなんですよ~(´艸`)
何にも用は無くってもホームセンターに行って物色してるんですsmile
ロッコも色んな場所に慣れて欲しくって連れ出してるんですが、お出かけが楽しくなってるようなので私も万々歳ですよhappy01

投稿: きなこもち | 2009年2月23日 (月) 00時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« インコ劇場~アイスさ~んコッチ向いて~!~ | トップページ | キナコさんは毛引き中 »