« ある日のロッコさん | トップページ | きなこもち&ロッコさんからゴメンナサイ »

2009年3月25日 (水)

アイスさんどっこいしょ~!

こんにちわ~happy01

アイスさんがなにやら一生懸命に・・・・

Img_1553_2 羽を持ってきました

Img_1552 そんでもって一生懸命に差し込む・・・・

Img_1551 どっこいしょ~!・・・・ってアナタ女の子なんですから

もう少しおしとやかに・・・・・ね・・・coldsweats01

そして、、、その羽、、キナコのだよね??

キナコの羽をつけてもキナコにはなれないわよsweat01

 

今日は、私がお気に入りのアイスさんの動画を見ていただきましょう!!

アイスさんの出せ出せコールはぼっふぼふしながらするんですpenguin

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

   今日はネタが無いからずっと前の動画をまた出したんだってさっ!手抜きよね~gawk

 

 

 

|

« ある日のロッコさん | トップページ | きなこもち&ロッコさんからゴメンナサイ »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

コメント

きゃー!!見ちゃった!!
アイスさんの あられもない姿(言葉あってるのかな?)
豪快かつ大胆!

さらに動画のかわいらしいこと!
この動画もワタシの心の1本にしますね☆

ファンサービスありがとうございます。

投稿: ワタシ | 2009年3月25日 (水) 10時55分

どっこいしょ~E:happy02]
アイスさんたら、レディなのに・・・・男前~(≧m≦)
うちもオキナーズの羽を拾ってお尻に挿してますよ~
そしたら刺さりすぎたらしく、「ぎょえ!!」って怒って私に八つ当たりをしに来ましたcoldsweats01

投稿: あねご | 2009年3月25日 (水) 14時41分

さすが!アイスさん かわいすぎだね~

私にとって コザクラさんは未知なんですが 
ほれちゃいますheart04

何度も 動画見せていただきました。
本日の癒し No1good

投稿: hiropi | 2009年3月25日 (水) 17時40分

アイスさんってば、大きな羽根をくっつけて~^^
どっこいしょ~ですか。
気をつけなくちゃ!わたしもどこかで言っているかも~^^

アイスさんの出せ出せコール、すごいですね~!
もうめちゃくちゃかわいすぎです~!!^^

投稿: りおん | 2009年3月25日 (水) 20時32分

アイスちゃん何をするにも一生懸命なのね♪
カワイイったらありゃしない (*'∇')萌
大きいなーって思ったら…キナコちゃんの羽根かぁ。
キレーね♪こりゃ保存だわ(笑)

うちのグーは私が座ったり立ったりするたび
「よいしょー」と言ってくれます(爆)

こんなカワイイ出せ出せコールされたら
何度でも出してしまう~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

投稿: sas_p | 2009年3月25日 (水) 22時14分

おおっ!ブルーハーツ!
メチャメチャ曲に合ってるー(笑)。
横へドバンなんて、個性的~♪
こんなことされたらすぐに出しちゃいますよね?
出て来るときの笑顔にしびれましたーーー!!!
アイスちゃんの四股カッコイイ♪
え?それキナコちゃんの羽?
リサイクル?エコよね、エコ!さすがだわー☆
相変わらず完璧ね、うふ♪

投稿: u | 2009年3月25日 (水) 23時10分

アイスちゃ~んheart02なんてかわいいのっ!
ややモコヘッド気味で、これがまた…(・∀・)イイ!
出してもらった時の表情、得意気ですねぇ~!

コザクラちゃんは、ほんとうに羽とか紙を差しこむん
ですね!はじめて見ました!!
すじの羽もはさんでほしいな。。。( ̄▽ ̄)

投稿: すじ母 | 2009年3月25日 (水) 23時57分

キャー超可愛いheart02

何回も見ちゃいましたcatface

音楽に反応した彼も興味深々になになに~?って来たので
見せたら、お気に入りになったみたいです☆

本当に可愛い☆

そして音楽と良くあってるshine

P.S 今日、お店で『きなこもち』を食べました☆
    思わずきなこもちさんの事を思い出しました!
    

投稿: moko | 2009年3月26日 (木) 01時19分

☆ワタシさんへ☆
心の1本にしていただけて光栄ですhappy02shine
私は毎回見るたびにアイスと一緒になって首を振って見てますgood
 
アイスさんのネタばかりで・・チョッとネタ切れですよ~sweat01

投稿: きなこもち | 2009年3月26日 (木) 11時03分

☆あねごさんへ☆
アイスさん、家のピヨッコ達の中で一番男らしいかもしれませんgood
あねごさん家の子おもしろいですよね~(´艸`)
自分で羽挿して「ギョエ!!」って(笑)
オキナの羽だから長さを計算できなかったんでしょうかね?(笑)

投稿: きなこもち | 2009年3月26日 (木) 11時05分

☆hiropさんへ☆
コザクラの行動が可笑しいですよね~( ^∀^)
セキセイともオカメとも違うどくどくなキャラですよね~happy01
私はずんぐりむっくりした体型が好きなんです♪♪

投稿: きなこもち | 2009年3月26日 (木) 11時07分

☆りおんさんへ☆
私、「どっこいしょ~」言ってますbleah
ヤバイ!って思うんですが・・ついつい口から出てますよ(´з`)
 
アイスさん、毎回こうやって催促するんですよ~。
たまに、コレだけ騒いでたのにスグお部屋に戻る時があって、オイオイって思いますよcoldsweats01

投稿: きなこもち | 2009年3月26日 (木) 11時10分

☆sas_pさんへ☆
私よりも先にキナコの羽を見つけてコレですよ~sweat01
腰に挿せれば何でもいいみたいですsmile
もちろん、この羽はこのあと「保存」しましたよ~(笑)
グ~ちゃんナイスかけ声ですね~happy02good
私、以前ペットショップで働いてた時、キエリボウシに「おかあさ~ん」と「頑張れ~!」って教えたんです。
お掃除中、ず~っと「おかあさ~ん・がんばれ~」って叫ばれて・・
しかも、教える時に「頑張れ~って言って~」って教えてたから、「おか~さ~ん・がんばれ~って」ってしっかり言ってくれちゃってましたdash

投稿: きなこもち | 2009年3月26日 (木) 11時15分

☆uさんへ☆
アイスの動きにこの曲しかなかったですよsmile
チョコは横揺れはするんですが、アイスはやっぱり変ですね・・横ヘッドバンなんて(^^;)
この時はやりませんでしたが、糞きり網をクチバシでつかんでバンバンやる時もあるんです・・出せ出せが激しいですよ~sweat01
 
アイスさん、エコまで意識しちゃって完璧でしょ?(笑)
すごいエコ意識が高いのでたまにゴミあさるんですよ~・・って女優の秘密ばらしちゃったbleah

投稿: きなこもち | 2009年3月26日 (木) 11時19分

☆すじ母さんへ☆
毎回こんな感じで大騒ぎなんですよ~sweat01
ほんとに、出れた時の表情が「やったね♪」って笑顔なんですよね~。
こんな顔されたら可笑しくってhappy02
 
すじさんの羽、アイスさしこみますよ~!
すじさんの羽をアイスが・・lovelyヤバイ、私が萌えてきました♪♪

投稿: きなこもち | 2009年3月26日 (木) 11時23分

☆mokoさんへ☆
何回も見てくださって嬉しいです~ヽ(*´∀`*)ノ
うわぁ~!!彼氏さんにも見ていただいちゃって!!
感激ですshine
 
きなこもち、食べて私を思い出してくれたなんて~(´艸`)
なんだか恥ずかしいです~heart04

投稿: きなこもち | 2009年3月26日 (木) 11時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« ある日のロッコさん | トップページ | きなこもち&ロッコさんからゴメンナサイ »