« お知らせ~いぬのきもちweb!~ | トップページ | CATNAPから里親会のお知らせ! »

2009年3月17日 (火)

インコ劇場~手作り・止まり木スタンド~

こんにちは~sun

昨日は「いぬのきもちweb」のブログ「ロッコはぼっふぼふ」に飛んでくださってありがとうございました(^^)

今日はコレをお見せしたいと思います!コレです↓↓

Img_7948

止まり木スタンドを手作りしましたhappy01

ブログのお友達sas_pさんさんが使ってるのを見て真似してみましたgood

スタンドにはまだ容器と止まり木1本だけで寂しい感じですが・・披露しちゃいます!!

さて、早速このお二人がチェックしにやって来ましたchick

Img_7993

チョコとカールのおホモ達コンビが久々一緒に遊んでますhappy01

はじめは下の止まり木で遊んでたカールさんですが・・・

Img_7962

カール:「チョコ兄ちゃ~~~んheart04

チョコのそばに飛んできましたsmile

Img_8011

その後は、2人でラブラブ?オヤツタ~イムですlovely

Img_8009

チョコ兄のさりげない一言にカールさんブンブン首振って答えてますcoldsweats01

こんな優しい?言葉かけられたら・・ねぇ~・・カールさんは・・・・↓

Img_8008_2

カールさん恋する乙女…男子になっちゃいましたsweat01

どうやらおホモ達は未だ健在のようですcoldsweats01

 

カールさん恋する瞳ぼっふぼふnote(五・七・五でキメてみました・・・ってキマって無いなcatface

  

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

     カール:僕前世はコザクラだったと思うよ!

     チョコ:そうだね(^^)

 

|

« お知らせ~いぬのきもちweb!~ | トップページ | CATNAPから里親会のお知らせ! »

インコ劇場」カテゴリの記事

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事

コメント

水色の踊り台えさ場、可愛い~素敵です~heart02

てゆうか、きなこもちさんも、なかなか可愛い雑貨を見つけるのが上手ですよねscissors

アイスちゃん、ゆりかごにいれたたまごをあやしてる記事heart01これもACCOの超好みですhappy02
この水色の布でくるんだ赤ちゃんのゆりかご可愛い~~^^
大きさもちょうどいいじゃないですかdash

ACCOは似たようなのをアイアン製で見つけましたが、こんな可愛い布でくるまれてないしっsweat01

投稿: ACCO | 2009年3月17日 (火) 15時45分

わー、スタンドだ~♪
sas_pさん宅といい、きなこもちさん宅といい
皆さん器用だわー!
こうやって乗ってくれると嬉しいですね(^^)
おホモ達は永遠だと思うよ、うんうんw

投稿: ほ~せん | 2009年3月17日 (火) 18時01分

すごいすごい~♪
天然木のとまり木でいーですね♪
ネジさえ合えばなんでも∑d(≧▽≦*)OK!!
餌入れもカワイイのがついていい感じだわ♪
ひめ丸は餌入れにオシリ向けてとまることも多くて
そのままプリッてブツ落として
オヤツ台無しもしょっちゅうなんですよ~(T_T)
チョコちゃんとカールちゃんはイイ子だなぁ♪
イケメンのおホモ達は目の保養になりまふ~。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

投稿: sas_p | 2009年3月17日 (火) 19時20分

おお~!素敵なスタンドができましたね!
わたしはこれを2つ使って、長めの棒を上下に取り付けて
『止まり木バー』にしています~^^
手作りがお好きなんですね!ご夫婦そろって器用さんなのだわ~^^

チョコちゃん、カールちゃんおホモだちでしたのね?
うんうん、あるよねそういうのも^^
カールさんの恋するきらきらお目々をみたら
認めたくなっちゃうわ~♪

投稿: りおん | 2009年3月17日 (火) 21時13分

こんばんは☆
ロッコちゃんのブログ見に行きました!
そしてぼっふぼふの意味を知りました☆
理解が遅くてスイマセン…。
私も最近マイブームです☆

止まり木スタンド☆素敵ですね。
そこにすぐ飛んできてくれる姿も可愛い。
新しいものは平気なんですね☆
2羽の見つめあうシーンが素敵だわ☆☆

投稿: moko | 2009年3月17日 (火) 21時21分

大好きなチョコ兄ちゃんと2人きりで、
新しい止まり木スタンド☆

ライバル、アイスちゃんもいなくて、
カールくん、ぼっふぼふですねぇ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ばっけ | 2009年3月18日 (水) 00時11分

おホモだち…(≧m≦)ぶふふっ!
カールちゃんの瞳がハートマークじゃないですかっ!
キラキラしてる~っ☆笑ってるし……。

止まり木スタンド、いいですねぇ!
私もこういうのを作りたいのですが、なかなか。。。
きなこもちさん、器用だなぁhappy01

投稿: すじ母 | 2009年3月18日 (水) 00時15分

☆ACCOさんへ☆
水色の餌台、本当は水浴び用で売ってたんです(^^)
最初は怖くないよ~ってのをわかってもらうためにオヤツ作戦ですhappy01
 
いやいや、小物選びは本当に適当ですよ~coldsweats01
あの水色のヤツもお店に売ってたから・・って感じですよ~(笑)

投稿: きなこもち | 2009年3月18日 (水) 11時08分

☆ほ~せんさんへ☆
sas_pさんのブログにお邪魔するたびに気になってたんですよ~happy02
思い切ってどこで売ってるんですか!?って聞いてみたら、なんと!手作りっておっしゃったんで、私も見ようみまねで作ってみましたgood・・・って言っても組み立てるだけですよ(´艸`)
 
おホモ達、カールのハートな瞳が久々に見れてなんだか微笑ましかったですshine

投稿: きなこもち | 2009年3月18日 (水) 11時12分

☆sas_Pさんへ☆
sas_Pさんが教えてくださったので、ここまで出来ました~ヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます~note
止まり木とかもっと付けたいので徐々に豪華?にしていくつもりです!!
・・・ひめ丸くんのようにキナコにも乗ってもらいたいんですが・・今、物凄いびびって乗ってくれません((((((* --)
 
この2羽を見てると平和だな~ってニヤニヤしちゃいます(´艸`)

投稿: きなこもち | 2009年3月18日 (水) 11時15分

☆りおんさんへ☆
おぉ~~~!!
止まり木バーshineそれも良いですね~ヽ(*´∀`*)ノ
実は、、、りおんさんのブログのお写真にもチラチラ止まり木スタンドが見えたので気になってたんです(´艸`)
りおんさんのお家のはカラフルな紐つけてますよね~??アレがキレイだな~って思いましたよshine
家は、主に私が原案で旦那が作者なんで、私一人では・・・作れませんよ~( ;∀;)
 
この2羽、おホモ達なんですよ~smile
特にカールは本当に恋する瞳でうっとりしてるので・・・コレは認めるしかないですよね~lovely

投稿: きなこもち | 2009年3月18日 (水) 11時20分

☆mokoさんへ☆
うわ~、、もう一つの方に飛んでくれたんですね~!
本当に恐縮です(´∩`。)
イマイチ・・・な感じなんでもう少し慣れるまでに時間がかかりそうですsad
ぼっふぼふ・・・どんな意味でも大丈夫なんですよ(笑)
読んでくださってありがとうございます~happy01
 
カールさん、恋する瞳でしょ~?
本当にうっとり見つめてるので「おいおいpaper」って思いながら見守ってますよ(´艸`)

投稿: きなこもち | 2009年3月18日 (水) 11時25分

☆ばっけさんへ☆
たまには、この2羽で遊ばせよう!!って思ってヽ(*´∀`*)ノ
アイスも居ないし、本当に2羽の世界でしたよ~。
カールからはハートマークが出てるし、チョコはアイスと居る時よりも心なしか強い男のオーラを出してるし(笑)
見ててあきないですhappy01

投稿: きなこもち | 2009年3月18日 (水) 11時27分

☆すじ母さんへ☆
そうなんですよ~!
キラキラの瞳、瞳の奥には・・・ハートheart01
そして笑ってる・・・メチャメチャ笑ってるぅ~!!ですよ~(笑)
カールさん、チョコさんの事大好きで、チョコのやることなすこと全部真似してくれるんですhappy02
そのおかげでカールはペレット食べるようになったんですよ~happy02
この2羽の関係をこれからも見守ろうと思いました(´艸`)

投稿: きなこもち | 2009年3月18日 (水) 11時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« お知らせ~いぬのきもちweb!~ | トップページ | CATNAPから里親会のお知らせ! »