« 手作りスロープ♪ | トップページ | お知らせ~いぬのきもちweb!~ »

2009年3月13日 (金)

インコ劇場~アイスさんとタマゴ様~

こんにちは~cloud

1000017_img

イキナリ写真から始めてみましたgood

コレはチョコとアイスが若かりし頃の写真ですshine

アイスさんなんて黒ヒゲのようにクチバシに雛印が残ってますpenguin

この頃は2人ともあまあまのうぶうぶだったな~・・・gemini

それが今じゃ・・・・

Img_2449

隙を見つけては紙切り行動!・・・ちぎり・ちぎり・ちぎり・・・

そんなアイスさん今回はタマゴ様3個抱えました。

Img_7646

陽気に「こんにちは赤ちゃん」を歌いながらタマゴ様をあやしていますribbon

アイスさんの溢れる母性本能をタマゴ様一心に向けております。

只チョッと・・・愛情を向けすぎて・・・こんな風に激しい時が・・・↓↓

Img_7649_2

そ・・・それは、激しすぎじゃないかい??アイスさん・・・

Img_7645

ほら~~・・・「激しすぎ」って言ったじゃ~~ん!!

・・・アイスさん「すまん」って顔してましたcoldsweats02

 

※皆様へ※

誤解を招くとイケナイので補足です・・・

今回のアイスさんとタマゴの写真はアイスさんの発情が治まってから撮りました。

タマゴさんを抱えてる時にこんなお遊び写真を撮るのは止めましょうね・・。

 

アイスさん、タマゴさん抱えると物凄いぼっふぼふ体型になるんですvirgo

 

          にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

         小さい時は甘えん坊・それ!わかちこ・わかちこ~♪

 

 

|

« 手作りスロープ♪ | トップページ | お知らせ~いぬのきもちweb!~ »

インコ劇場」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

コメント

うわー幼少期のチョコさんとアイスさんかっわいー!!ふたりともあどけない表情ですね。

玉子ちゃんたちをあやすアイスさん、わかっているのかわかってないのか?とっても楽しそうですね。

投稿: ワタシ | 2009年3月13日 (金) 15時18分

おうっ!アイスちゃん激しいよぅ!coldsweats02
それじゃあ卵ふっとんでっちゃうじゃない!笑
鳥さんの卵って小さくてカワユイですよねぇ~(*=▽=*)heart04
またブルーのベビーベッド?が似合うこと!

ぼっふぼふ体型ばんざぁいheart01

投稿: よつは | 2009年3月13日 (金) 16時50分

きゃあ♪
おこちゃま時代のアイスちゃん!可愛い~♪
この前髪が曖昧なころの姿は一瞬ですもんネ!
貴重な写真!もっと見たいですー!!

あああ~!
ゆりかごとアイスちゃん、似合いすぎです~☆
前回は汚れ役(笑)、今回はママ役ね。
癒されます~♪うっとり~。
と思いきや!激しすぎー(汗)。
タマちゃんがぶっ飛んだじゃないの!(激汗)

必ず見事なオチをつけてくれるアイスちゃん!
優勝です!!!

投稿: u | 2009年3月13日 (金) 19時43分

こんばんわ~♪おっひさで~す♪
めっちゃ可愛いですな~heart04
揺り篭を揺らす姿も最高に絵になってる~sign01
この写真のポストカード売ってたら
ワタシ絶対に買う~happy02paper

ロッコちゃんのお洋服姿も見ましたlovely
ニャンワンのも凄い似合ってるし
ブログのも最高ッスねcatfaceheart04

投稿: kayo | 2009年3月13日 (金) 22時28分

こんばんはーpaper
こらこそマイ〇クありがとうございましたheart02

アイスちゃん!!かっわいぃぃぃ(≧∇≦)
やっぱり紙ちぎりをやるのですね。
私は、医療費控除用の領収書をやられましたdespair
税務署の係りの人に「どうしたんですか??」って聞かれました(;´д`)トホホ…
過去には銀行の通帳もやった前科者です( ̄Д ̄;;
全部隠してあったのにぃぃbearing

投稿: あねご | 2009年3月13日 (金) 22時33分

こんばんはheart02
キャ~超かわいいhappy01
暴れて写真がボケているのに大うけしちゃいました☆
きなこもちさん上手!!
そして、アイスさんナイスですhappy02

アイスさんにぼっふぼふですheart04

投稿: moko | 2009年3月13日 (金) 23時06分

おとなになってもかわいい鳥さん♪
ヒナちゃん時代はまた格別なかわいらしさがありますよね~^^
おひげ^^それもまたかわいい思い出❤ですよね~^^

まあ♪なんてかわいらしいベビーベッド!!!
と思ったら、アイスちゃん、それは激しすぎなんじゃ・・・
ってほらー!!

投稿: りおん | 2009年3月14日 (土) 03時02分

☆ワタシさんへ☆
当時は写真を撮ってなくって、コレ貴重な1枚ですcamera
雛の頃から育てたのに、ぽよぽよ産毛時代の写真なんて1枚も撮ってなくって・・後悔してますよ~wobbly
 
アイスさん、、、実はタマゴさんを産んだ側からサッカーボールにしちゃうんですcoldsweats02
自分で産んだくせに「何よ!?コレ!!annoy」ってメチャメチャ怒ってるんですよ~・・・やれやれです(^^;)

投稿: きなこもち | 2009年3月14日 (土) 13時44分

☆よつはさんへ☆
実はアイスさん、たまごさんの事「ボールだぁ~♪やっほい!!」って感じだったんですよ~spa
産んでスグにボールにして遊んじゃうのでいつも潰れてしまうんですが、今回はもちましたscissors

投稿: きなこもち | 2009年3月14日 (土) 13時48分

☆uさんへ☆
貴重な1枚なんですよ~camera
当時デジカメなんて持ってなくってフィルムカメラで撮ってたんですが・・・24枚撮りほとんどピンボケしてて・・・crying
雛の時代って貴重ですよね~good
uさんのリクエストにお答えできるか分かりませんが・・写真捜して見ます~(^^)・・・って自分もチョッと見たくなってきましたnotes
 
アイスはネタに困ると良い動きをしてくれるんで本当にママ思いの子ですわ~(´艸`)

投稿: きなこもち | 2009年3月14日 (土) 13時53分

☆kayoさんへ☆
こんにちは~~!!
このゆりかご気に入ってしまって買ってしまいました~(´艸`)
 
kayoさん家のにゃあ姫ちゃん、ドレスすごい似合ってるから素敵だな~って思うんですが・・・ロッコだとコスプレ?っぽくって着せてて笑ってしまいましたsmile

投稿: きなこもち | 2009年3月14日 (土) 13時56分

☆あねごさんへ☆
紙ちぎりやります!やりますよ~sweat01
放鳥時、噛み千切れる物ならとりあえずカミカミしてますcoldsweats01
領収書!?ですか~shock
うわ~・・大変でしたね~(´з`)
確かに、ちぎり後が「コレどうやってそうなったの?」ってインコ知らない方は思いますね~(笑)

投稿: きなこもち | 2009年3月14日 (土) 13時59分

☆mokoさんへ☆
本当ならボツ写真ですよね~(笑)
写真撮るのがヘタなので1回に何枚も・・何十枚・・時に100枚以上撮ってるんです連写・連写でcoldsweats01
その中からおもしろい写真を選んでるんですよ~(^^)
ブログって奥深いから苦戦してます~wobbly

投稿: きなこもち | 2009年3月14日 (土) 14時02分

☆りおんさんへ☆
今も本当に可愛い姿してるんですが、雛の時代のあどけないお顔がまたなんともいえないんですよね~happy01
アイスは行動がイチイチ可愛くって(←親バカです(笑))
・・・今は破壊女王ですよsweat01

投稿: きなこもち | 2009年3月14日 (土) 14時09分

こんばんは~!遊びにやってきました♪
わぁ!!大家族だ!(≧∇≦)うらやましい~。。。
鳥さんたちの他にわんちゃん(と旦那さま♪)も…!
楽しそうでいいなぁ。。
環境と仕事が許せばこうしたい…という理想だわ~^^
コザクラちゃんはやっぱりガジガジ得意ですねぇ。
オキナインコちゃんを飼っている方のブログは初めて!
かわいい。。。目がハートになっちゃいましたheart01

今夜は私がきなこもちさんの鳥さんたちの夢をみそうです。
これからもよろしくお願いしますshine

投稿: すじ母 | 2009年3月14日 (土) 22時29分

こんばんは!

またまた可愛い写真てんこ盛りですこと (*´エ`*)
チョコちゃんとアイスちゃんの初々しいお写真にウットリよ。
いいなぁ雛顔(萌)

ゆりかごにタマゴ。。。なんて似合うのっ(爆)
癒されました♪

この度はお優しいコメントありがとうございました!

投稿: sas_p | 2009年3月14日 (土) 23時31分

アイスちゃんが大事そうに抱えてる卵さんは偽卵なのかなぁ(?_?)

楽しそうに操っていますねo(^-^)o

投稿: うーたん | 2009年3月15日 (日) 00時51分

うわ~
お2人のあまあまうぶうぶ写真、萌え~☆
今では、すっかりあねごキャラ(?)のアイスちゃんも
こんな時代があったんですね~

ゆりかごをゆらすアイスちゃんは、
しっかりママの顔つきですもんね~
ちょっと激しすぎだけど(笑)

投稿: ばっけ | 2009年3月15日 (日) 23時28分

☆すじ母さんへ☆
ご訪問ありがとうございます~~!!
うわ~(´艸`)コメントまで頂いちゃって!
とっても嬉しいです~happy01

1羽お迎え・・2羽目をお迎え・・でついに5羽&ワンコまで!
いつの間にか増えてました(笑)
本当はキナコをお迎えした時点でもうお迎えは止めようなんて思ってたんですけど・・・思ってただけでした(笑)good
 
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!!
すじさん&トリジさん・・私のツボですheart02

投稿: きなこもち | 2009年3月16日 (月) 10時06分

☆sas_pさんへ☆
うわ~~~( ;∀;)sas_Pさん、お忙しい所コメントありがとうございます!!!!
うれしいっすsign03(…体育会系のノリになっちゃいました(笑))
アイスたちをお迎えした時、私カメラに興味が無くデジカメも高くって買えなかったんですよ~sweat01
この写真も当時彼氏(今の旦那ですよsmile)にデジカメ借りて撮ったんでほとんどブレまくりです((((((* --)
もっと写真撮ればよかった~って今後悔してます~

投稿: きなこもち | 2009年3月16日 (月) 10時10分

☆うーたんさんへ☆
アイスが抱えてるのは・・・本物ですよ(´艸`)
でもアイスにはボールにしか見えないようですsad
ゆりかごが気に入ったようで一生懸命遊んでました~

投稿: きなこもち | 2009年3月16日 (月) 10時12分

☆ばっけさんへ☆
昔はアイス、超甘えん坊で、チョコと私を巡ってケンカしてたくらいなんですよ~!!
それが今じゃ・・・私を差し置いて二人で遊ぼうとしますからね~coldsweats02
うっふんheart01ポーズとる時なんて・・昔は可愛かったのにな~って思いますよ( ;∀;)
 
アイスさん、ゆりかごをオモチャにしてブンブンしてました~

投稿: きなこもち | 2009年3月16日 (月) 10時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 手作りスロープ♪ | トップページ | お知らせ~いぬのきもちweb!~ »