« CATNAPから里親会のお知らせ! | トップページ | 観光案内 »

2009年3月19日 (木)

インコ劇場~大きな窓~

こんにちは~sun

いきなりですが、今日は一緒に歌っていただきましょうkaraoke

「あなた」

もし~も~ わたし~がぁ~ いえ~を~ 建てたな~ら~~note

小さな~家を~ 建てたでしょう~note (みなさんちゃんとついてきてますか~!?)

大きな~窓と~・・・・・

窓・・・大きな窓・・・・といえば・・・このお家にも大きな窓が・・・↓

Img_5588

以前にご紹介した「お家」ですhouse

Img_5590

このお家の大きな窓、、素敵ですね~shine

・・・・んん!?誰か窓からコッチを見てますね?・・eye

アッ!中から誰か出てきましたよsign03

 

 

Img_5591  

アイスさんです

・・・・・何でしょうねぇ?

Img_5592

・・・・・今?今ですか??

Img_5594

・・・・ご・・誤解ですよ~wobblysweat01

覗いてないですよね~?

お家の事、素敵~♪って褒めてたのに~spa

 

飛んでくるアイスさんはぼっふぼふなんですよ~ヽ(*´∀`*)ノ

 

名曲「あなた」を聴きたくなっちゃいましたか??

それではコチラです↓↓

     

  

              にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

                 暖炉はいらないわ!私はひよこ電球で充分よ!

       

|

« CATNAPから里親会のお知らせ! | トップページ | 観光案内 »

インコ劇場」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

コメント

アイスさん!
実は、のぞいていたのはワタシです!
だって、とってもかわいいんだもん。
のぞかずにはいられないです。
ちょっとしたストーカー化してます、えへ。

投稿: ワタシ | 2009年3月19日 (木) 11時45分

「自分で建てるんかぁ~いっ!?」
と思わず突っ込む私。性格悪いですか?
きゃー☆アイスちゃん、覗いてごめん!
入浴中かと思ってー♪←変質者
でも許してくれるよね~?
なんたって私、会長なのだから!
職権乱用かしら?(汗)
え?ひよこ電球でいいの?
立派な暖炉を買ってあげるのに~♪←おぢさんか?

投稿: u | 2009年3月19日 (木) 14時20分

おおきな~まど~と~♪
ってアイスちゃんのがデカ!(爆)
そんでアイスちゃんってわかるのよねんw

そそ、小阪明子さんだったわね~。なつかすぃ~♪
ドアは小さくなくていいのにねーといつも思う。

投稿: ほ~せん | 2009年3月19日 (木) 16時40分

いや~お懐かしゅうございます~。
そして~わたしは~レース~を編むのよ~♪
って無理だわ。編み方しらないもの。

アイスさん、ごめんなさい。
わたし、のぞいていました。きっぱり。

アイスさんの飛ぶときのカタチ、
本当にぼっふぼふ!!!^^
うんうん暖炉は危ないよねー。

投稿: りおn | 2009年3月19日 (木) 20時40分

私もばっちし覗いちゃったわheart01
あの部屋はベッドルーム…いや、お風呂だったかしら??うん。
きなこもちさん、覗いちゃダメヨ~heart04
ちゃんと見つからないように盗撮しなきゃhappy02←ココにも変態

投稿: よつは | 2009年3月19日 (木) 22時30分

ごめんなさいっっアイスさんhappy02
ストーカーで訴えないでねcoldsweats01
だって、かぁわいいんですものぉぉぉおおおお(≧∇≦)
家のコザクラーズは、やってくれないからつい出来心で・・・って浮気の言い訳見たいだわっっsweat01

投稿: あねご | 2009年3月19日 (木) 23時39分

こんな深夜に覗いてしまいました・・・あきらかに変質者

お風呂タイムはいつかなぁ~ わくわく♪

投稿: mayumi | 2009年3月20日 (金) 00時19分

アイスさんのぼっふぼふになる直前のカタチ、かなり萌えますねupwardright
今度はお部屋の中を案内してほしいですねhappy02

投稿: コロコロ | 2009年3月20日 (金) 01時53分

あなたがぁ~いてほ~ふぃ~ひぃ~~♪って
思いっきり歌ったわよー!
小さな家の中に古い暖炉があったら。。。
空気悪いなと思う私も大人になったわ(爆)

アイスちゃんごめん、私も思いっきり覗いちゃった。
窓ガラスに顔紋残ってなかった?( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: sas_p | 2009年3月20日 (金) 18時49分

あら~
アイスちゃん、ずいぶんたくさんの人に覗かれちゃってたのね~(笑)

実は、ばっけも・・・
入浴中かと思って←やばい人。
ははは、春ですから~
へんな人が増えます(爆)

投稿: ばっけ | 2009年3月20日 (金) 22時23分

はい、アイスさん、私ものぞいてました、完全に。

なつかしいわ、この歌。。。
この声と歌詞の内容、それとはあまりにギャップある
小坂さんの姿に衝撃を受けた子供時代でした。
え、え??みんなそうじゃなかったですかっ??(大汗

投稿: すじ母 | 2009年3月20日 (金) 22時47分

こんばんは☆
今日テレビで『ドクタードリトル』をやっていました。
見たことありますか?
その映画に出てくるラッキーという犬がロコちゃんそっくりなんです!
ロコちゃんの方がもうちょっと痩せていますが…本当に似ていて
思わずロコちゃんに似ている~って叫んじゃいました!!
良かったら見てください☆

投稿: moko | 2009年3月20日 (金) 23時50分

お邪魔します。
しぇぱぴ日誌にコメントありがとうございましたm(__)m
ロッコちゃんもまたベンジーみたいで可愛いですね♪
これからこちらに遊びに来る楽しみが増えましたhappy01

私が小さい頃はセキセイやコザクラが居た記憶はありますが、自分の責任で飼ったのがオカメ1羽のみ。
鳥さんの事は本当にわからない事が多いので、いつかまた鳥と暮らせるようになったら・・・色々教えていただけると嬉しいです。

投稿: あんとす。 | 2009年3月21日 (土) 14時11分

☆ワタシさんへ☆
お返事遅れてしまってスミマセンsweat01
 
ワタシさんは覗いてたんですね~(笑)
アイスさんシャワーしてませんでしたか!?(´艸`)
 
 
☆uさんへ☆
お返事遅くなってしまってスミマセン(´Д`;)
 
私も・・建てるなら業者さんにお願いします(笑)
uさんは名誉会長ですから、アイスの事を隅々まで見ていただきたいですぞ(´艸`) 
そして、、暖炉買ってくれるんですか!?アイスさん喜んじゃいますよgood
お礼に・・・アイスのニギコロで良いですかね~?happy02

投稿: きなこもち | 2009年3月22日 (日) 17時43分

☆ほ~せんさんへ☆
お返事遅くなってしまってスミマセン~( ;∀;)
 
そうなんです、どうしたってアイスさんってのがわかってしまうんですよね~(笑)
しかも窓枠齧ってるので、「壊れちゃうよ~sweat01」ってチョッと焦りました(´з`)
 
私、この歌の歌詞を何故か「真っ赤な~バラと~白いキャンディ~(本当は「白いパンジー」ですね)」って覚えてしまってて・・
何でキャンディーだったのか・・・???
食いしん坊丸出しですbleah
 
 
☆りおんさんへ☆
お返事遅くなってしまって・・スミマセンcrying
 
たまたまこの動画を見つけてしまって使っちゃいました(´艸`)
私もレースなんて・・・出来ないですよ~sweat01
 
うぉ!?りおんさんも覗いてましたか~!!
アイスさん、実は覗かれててもルンルンしてたんですよgood

投稿: きなこもち | 2009年3月22日 (日) 17時50分

☆よつはさんへ☆
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ~~( ;∀;)
 
盗撮失敗ですね~sweat01(笑)
いや、でもアイスさんは一度皆さんの前で入浴シ~ンを見せてるので頼めばどんな姿だって撮らせてくれるはずgood
・・・いや、でも盗撮だから萌えるのか?(←ここにも変態が居ました(笑))
 
 
☆あねごさんへ☆
お返事遅くなりまして・・スミマセン(T-T )
 
あねごさん、自供しちゃいましたね(笑)
あはは!!ほんとに浮気の言い訳みたいですよsmile

投稿: きなこもち | 2009年3月22日 (日) 17時56分

☆mayumiさんへ☆
お返事遅くなってしまって申し訳ございません~sweat01
 
おぉ~!
mayumiさん深夜の徘徊ですね(←失礼しましたbleah
アイスさんを覗くには良い時間ですよ(笑)
 
 
☆コロコロさんへ☆
飛ぶ前は何だか丸っこいですよね~(^^)
お家の中、また今度紹介しますねsmile
待っててくださいね~~~good

投稿: きなこもち | 2009年3月22日 (日) 18時00分

☆sas_pさんへ☆
お返事遅くなってしまってスミマセンsweat01 

あはは~~!!!
「・・・ほ~ふぃ~ひぃ~♪」出ちゃいましたか!?(笑)
暖炉は要らないですよね~。床暖房が良いです(←現実的(笑))
 
窓ガラスに顔拓残していったのはsas_Pさんだったんですね~happy02
キレイに跡が付いていた=ものすっごいガラスに顔つけてましたね!?(大笑)
・・・す・すみませんsweat01sas_Pさんにえらい絡んでしまいました(爆)

投稿: きなこもち | 2009年3月22日 (日) 18時06分

☆ばっけさんへ☆
お返事遅くなってしまってスミマセンcrying 
 
あはは!!
ばっけさんも覗いてましたか!?
しかも入浴シ~ンかと思ってsign02
アイスさん、インコ版水戸黄門作ったら由美かおるさんの役でいけそうだな(´艸`) 
(↑こんな事妄想する頭が春な人・・きなこもちです(爆))
 
 
☆すじ母さんへ☆
お返事が遅くなってしまってスミマセンsweat01
トリジさんのキックを全身で受け止めますので許してください(笑)
 
私も小坂さんを見たとき衝撃を受けました…声とのギャップがcoldsweats01

 

投稿: きなこもち | 2009年3月22日 (日) 18時13分

☆あんとす。さんへ☆
ご訪問ありがとうございます!!
イキナリお返事遅くなってしまってスミマセンsweat01
ロッコ、皆さんベンジー見たいって言ってくださるんで何だか嬉しいですhappy01
ワンちゃんとの生活、私初めてなのであんとす。さん教えてください~~!!
インコさんも奥深くって・・一緒に生活しながら毎日驚かされてますsign03
あんとす。さんがインコちゃんお迎えする日が来たら、、、三鷹のバードラン行きましょうね~~!!!

投稿: きなこもち | 2009年3月22日 (日) 18時18分

☆mokoさんへ☆
ご・ごめんなさい!!
お返事飛ばしてしまいました( ;∀;)本当にごめんなさいsweat01
 
ドクタードリトル、録画してあります~!!
まだ見てないんですけど、見るの楽しみです~~notenote
ロッコに似たワンコが居るとガン見しちゃいますよ(´艸`)

投稿: きなこもち | 2009年3月23日 (月) 18時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« CATNAPから里親会のお知らせ! | トップページ | 観光案内 »