« ロッコ(犬)とお出かけ~東北自動車道・佐野SAドックラン~ | トップページ | ノギスの正しい使い方? »

2009年4月12日 (日)

ロッコ・犬とお出かけ~那須・千本松牧場&アウトレット~

こんにちは~sun

今回は、前回のロッコとお出かけの続きで~すrvcar

ちょっと写真いっぱいですがお付き合いください(^^)

高速道路を降りてやってきたのはここ↓↓

Img_9787

・・・文字が小さくて読めませんねsweat01 「千本松牧場」ですcherryblossomcherryblossom

駐車場も入園料も無料sign03と言う太っ腹な牧場ですnote

Img_9559

広い牧場の中の向った先はドックランですdog

ドックランはワンちゃん1時間、1頭につき600円でした。

Img_9711

ドックランに入るなり「・・・ジョっsweat02」と(^^;)

馬をバックにおしょうすいですcoldsweats01

Img_95702

出すもの出したらピョンピョン飛び回って走る走るrunrun

遠くに行っても「ロッコ~!」って呼ぶと・・・↓↓

2

・・・残念ながら・・戻ってきません・・sweat02

私の横ギリギリを通り過ぎて行くんですcoldsweats01

よっぽど楽しいみたいで何度も何度も行ったり来たりして走り回ってましたhappy01

 

そして、こんなものにも挑戦!

Rokkoba

初めてやってみたのですが、上手いことスイスイ登ったり降りたりしてくれましたhappy02

・・・何にも分からないんですが、、どのワンちゃんも当り前に出来ちゃうのかな??

それでも初挑戦でイキナリできてしまったロッコさんを「スゴイスゴ~~イheart01」とべた褒め(笑)

朝早い牧場の中で一際目立つバカ夫婦でしたcoldsweats01

 

牧場でひとしきり遊んだ後は・・・・コチラに移動↓↓

Dscf6721_2

那須ガーデンアウトレット」に行きましたよshine

正直・・アウトレットのお店はどこも似たり寄ったりですね~(^^;)

でもココは他のアウトレットよりワンちゃん連れに優しいですgood

Dscf6718

このマークが入り口にあるお店はワンちゃんを抱っこしてれば一緒に入ることが出来るんです

一緒に入れるお店が多かったですよhappy01

そして、この中にある「ドックガーデンリゾート」で昼食restaurant

Dscf6725

ロッコにもワンちゃん用のミートローフを頼みましたfastfood

「マテ!」で必死に待つロッコさん。美味しいものを目の前にあえて見ないフリですpaper

Dscf6730

こちらは人間用のメニューsmile

美味しかったですよ~happy01

 

アウトレットの中にお土産屋さんがあってそこに近隣で採れた野菜が売っていたので大根やしいたけ、ほうれん草・・・たくさん買い込んで家路に着きました。

那須まで行って買ったのは・・・野菜だけ(^^;)

 

ロッコさんと遠くまでお出かけしちゃってMAXぼっふぼふでしたheart01

 

       にほんブログ村 犬ブログへ

    ドックラン三昧でロッコ超楽しかったわん♪

 

 

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~東北自動車道・佐野SAドックラン~ | トップページ | ノギスの正しい使い方? »

ロッコ(犬)とお出かけ・栃木」カテゴリの記事

コメント

那須高原…鳥さんと暮らす前は毎年旅行してたよー。
那須サファリパークが大好きで端っこに寄って
後続車ブイブイ行ってもらって居座って遊んでました(笑)
もう十数年行ってないなぁ…
那須ガーデンアウトレットなんか無かったもんなぁ。。。
ロッコちゃんはいろんな所連れてってもらえて幸せだね♪
きなこもちさんもお出かけできるくらい元気になってよかった。
ところで那須…日帰りで行ったの?

投稿: sas_p | 2009年4月12日 (日) 10時59分

ロッコちゃん楽しそう〜〜
走り回ってすごいすごい!
あの上って降りるやつは連写で撮って合成したんですか?
上手〜〜〜

パスタもおいしそうですね!

↓のうさぎさんは佐野のサービスエリアにいたんですか???

投稿: ようこ | 2009年4月12日 (日) 15時18分

ロッコちゃん楽しそうだーー♪
こんな写真撮れるの!?
動きが1枚に収まるものなのーー!?←ホント無知
ちゃんと呼んだら・・横を(爆)
そんだけ楽しくて仕方ないんだね(^^)
りおんさんとこにも書いたんだけど
うちの実家にいたシーズーは呼んでも来なかったわ(- -;

で、ロッコさんお迎え半年おめでとう!
あっちゅーまに半年だね@@
きなこもちさん宅の家族になれて
ロッコちゃんはサイコーに幸せだよ~♪

投稿: ほ~せん | 2009年4月12日 (日) 16時38分

ロッコちゃんすごく楽しそう!
走ってくるロッコちゃんの連写、スピード感ありますねー!
那須ガーデンアウトレットおしゃれ!
わんこちゃんを抱いて入店出来るのはうれしいですねー
わんこちゃん用のミートローフの上にのってるの
肉球の形ぽくてかわいいなー
素敵な所へ連れて行ってもらえてロッコちゃん幸せ者だね♪

投稿: ほりーちぎつね | 2009年4月13日 (月) 02時44分

いいな~^^またまたロッコちゃんとお出かけですか~!!
わたしもね、このお休みにちょっと進歩があったんですよ!
竜之介が車酔いしなくなったので、これから季節もよくなるし
いろいろ工夫してお出かけしたいなーって思っています。
ロッコちゃんは車に乗るとき、どうしていますか?
ママンに抱っこされているのかな?

うふふ。ロッコちゃんは優しいのよ~。
勢いづいたまま飛び込んでいったら、危ないもの~。
竜之介にも教えてやって!!おねがいよーTT
連写のお写真すごいー!かわいい~^^

ロッコさんと暮らして、半年なのですか!!
もっとずっと長く一緒に過ごしておられるような
信頼関係が出来上がっていますよね!
うんうん、ロッコちゃんは本当に幸せものだわ~!!

投稿: りおん | 2009年4月13日 (月) 10時26分

ワタシも去年の秋に行きました。
那須のアウトレット!

チーズソフトクリームがやばいくらいうまかった。
あれを食べるたべだけにもう1回行きたいです。

投稿: ワタシ | 2009年4月13日 (月) 10時28分

ドッグランいいなあhappy01
カルビさんは連れて行けないから羨ましいわsweat01

ロッコさんアジリティードッグ目指してみる??happy02

投稿: ことり | 2009年4月13日 (月) 14時36分

☆sas_Pさんへ☆
那須サファリパーク!!通りました!通りました!!
私全然知らなくって「サファリパークあるよ~~sign03」って感激しましたもんヽ(*´∀`*)ノ
那須はじっくり行ったの初めてだったので新鮮でした♪
この日は朝5時に出発して日帰りで行って来たんですよ~good
着いたのが8時ぐらいで・・チョッと張り切りすぎましたね(^^;)

投稿: きなこもち | 2009年4月13日 (月) 23時46分

☆ようこさんへ☆
ロッコめちゃめちゃ笑顔で走り回ってて、見てるこっちもつられてニコニコですよ~(^^)
写真、そうです!連写したのを加工したんですよ~camera
テクニックが無いので良く見ると所々ぼやけてたりしてますsweat01
 
ウサギさん、佐野サービスエリアに居たんですよ~sign03
一部だけウサギエリアがあって、可愛いウサちゃん達がいっぱいいましたよ~!

投稿: きなこもち | 2009年4月13日 (月) 23時49分

☆ほ~せんさんへ☆
連写して撮った写真を加工したんですよ~(^^)
イヤイヤ、私の方が無知ですよ~(;´Д`)
この写真の作り方も旦那に「連写して撮った写真を1枚の写真にしたいんだけど・・」って聞いて教えてもらったんです。
まさか出来ると思って無かったんでビックリですよ~happy02
 
ロッコも大興奮で走り回ってるので通り過ぎても仕方ないかな・・なんて自分に言い聞かせたり(笑)
ほ~せんさん家に居たシーズーちゃん読んでも来なかったんですか~!?smile・・・耳が遠いのかな?(…フォローになってないですね(爆))
 
ほ~せんさんにはロッコが来た当初から応援していただいて・・
あれから半年ですよ~(^^)
本当にあっと言う間でした~happy01

投稿: きなこもち | 2009年4月13日 (月) 23時55分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
連写した写真をこうゆう風にしたかったんですよ~(´艸`)
連写してもほとんどブログに載せないので・・勿体無い!って思ってたんですsmile
那須のアウトレットは今まで行ったアウトレットの中でもワンコと一緒に入れるお店が一番多かったですhappy01
ミートローフの肉球気がつきましたね!?
私もこの時は気がついて無かったんですけど、写真を見返して「コレ肉球になってる!!」って気がついたんです(…気がつくの超遅かったですsweat01

投稿: きなこもち | 2009年4月14日 (火) 00時00分

☆りおんさんへ☆
おぉ~!!
竜之介くん車酔いしなくなったなんてスゴイじゃないですか~shine
本当これからお出かけするのに良いシーズンですよね~♪
竜之介くんのお出かけしてる姿が見れるのかしら!?happy01
ロッコは車に乗るときはバリケンに入ってもらってるんですhouse
近くのホームセンターに行く時は後ろの席に一緒に座ってるんですが…抜け毛がすごくってcoldsweats01
毎回コロコロで必死に取ってますよsmile
 
ロッコが家に来てから半年なんですよ~(^^)
半年・・あっという間でしたshine

投稿: きなこもち | 2009年4月14日 (火) 00時05分

☆ワタシさんへ☆
えぇ~!?
チーズソフトクリームsign02
知りませんでした~weep
名前からしておいしそうですもん!!
次行ったら絶対食べます!!birthday

投稿: きなこもち | 2009年4月14日 (火) 00時07分

☆ことりさんへ☆
カルビさんは貸切じゃないと、そこいらのワンコにケンカ売っちゃうかしら!?(笑)
カルビさんと遊べたら楽しそうなんだけどね~happy02
ロッコさんの勢いのよさにビックリしまくりでした( ^∀^)

投稿: きなこもち | 2009年4月14日 (火) 00時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« ロッコ(犬)とお出かけ~東北自動車道・佐野SAドックラン~ | トップページ | ノギスの正しい使い方? »