« コレが「チャンピオーネ」の写真だ!! | トップページ | ロッコ・犬とお出かけ~那須・千本松牧場&アウトレット~ »

2009年4月11日 (土)

ロッコ(犬)とお出かけ~東北自動車道・佐野SAドックラン~

こんにちは~sun

体調が良くなったと同時にロッコを連れて遊びに行ってきましたよ(´艸`)

今回は栃木県の「那須高原」に遊びに行ってきましたrvcar

ワンコと遊べるところがたくさんあるので色々紹介したいのですが、

今回は那須高原に行く途中に寄った東北道・佐野サービスエリアにあるドックランを紹介したいと思いますdog

Dscf6693

ドックランは小型犬専用と全犬種用のふたつのエリアに分かれていましたよgemini

Dscf6694

入り口にはペット専用ゴミ箱と水飲み場がありましたgood

Dscf66972

朝早かったのでドックランは貸切状態でしたが、お散歩してるワンちゃんは数組居ましたdog

ロッコさん、今までは他のワンちゃんが居ると遠慮気味だったのですが、最近は自ら進んで近寄るようになって来ました(^^) ドックランのフェンス越しにラブラドールさんのオチリのニオイをクンクンするロッコcoldsweats01

Dscf6700_5

丁度桜が満開でお座りしてパチリと1枚撮りましたhappy01

桜がバックにあるといつもより美人に写ったような気がし・・ますbleah

そうそう、佐野サービスエリアにこんな広場?がありました↓↓

Dscf6739

ウサギがいっぱ~~いheart04

何でココにウサギが居るのかは分かりませんが、ここは「ウサギのくに」って看板がありましたよ(^^)

見てるだけで癒されるからドライバーさん達のアイドル?かな??smile

 

他にもテラス席ならワンちゃんが一緒でもご飯が食べられるレストランがありました。

コチラのサイトも参考にしてみてください♪→http://www.honda.co.jp/dog/highway/tohoku/sano/down/

最後に佐野サービスエリアの全体図を・・・。

ドックランは下りにあるのですが上りからでも連絡道を通って行くことが出来ますよnote

Dscf6744

 

ロッコさん、ドックランで大はしゃぎしてぼっふぼふでした~lovely

 

今日、4月11日でロッコが我家に来てから半年が経ちましたhappy01

我家に来て最初の1週間はロッコもドキドキ私もドキドキ・・・。

ロッコの遠吠えがすごくて「どうしよう・・coldsweats02」って悩んで泣いたこともありました。

今はそんな事あったっけ?ってぐらいロッコさん良い子なので毎日が楽しくて仕方ないですshine

あと半年経ったら1年。1年後はどんだけ良い子になってるんだ??

ロッコ、もっとワガママ言って良いんだよnote

・・・ぴよっこ兄ちゃん姉ちゃんに遠慮してるのかな??

      

       ぐーてぃこさん、ロッコは良い子にしてますよ~♪

 

 

|

« コレが「チャンピオーネ」の写真だ!! | トップページ | ロッコ・犬とお出かけ~那須・千本松牧場&アウトレット~ »

ロッコ(犬)とお出かけ・栃木」カテゴリの記事

コメント

ロッコさん、お出かけよかったねdogheart

もう半年経つのね・・・
愛情いっぱい注いでもらって幸せだねheart04

・・・カルビさんのわがままを少し分けてあげたいわcoldsweats01

投稿: ことり | 2009年4月11日 (土) 19時02分

ロッコさん、半年記念おめでと~っ!heart04
これからも元気でかわいいロッコさんでいてね。

おおっ、佐野SA。。。
実は私の実家は佐野インターで降りるんです。佐野市じゃないんですけど。。。
佐野ラーメンは食べませんでしたか?時間的に食事時じゃなかったかな?
佐野はラーメンが名物なんですよ。私は子供の頃から食べ慣れているので、
ラーメンと言えば佐野ラーメンです。
今度機会があったら、佐野で降りてラーメン食べてくださいね♪
青竹で作った麺とあっさりスープがおいしいですよ^^

…ドッグランについてのコメント、全くしてなかったわ。。(大汗

投稿: すじ母 | 2009年4月11日 (土) 19時13分

ロッコちゃんが来て、半年なんですね。
ブログで、ロッコちゃんに会ったのは、
つい、この前のようなことなのに~

でも、6ヶ月で、しっかり、ロッコちゃん成長してる~
ほかのワンコちゃんに寄っていくとは、
ロッコちゃんも、お姉ちゃんになったのね(^^)

投稿: ばっけ | 2009年4月11日 (土) 19時55分

こんばんわ~moon3
ご無沙汰しておりますeye

ロッコさん、もう半年なのか、まだ半年なのか分かりませんがhappy02
毎日、着実に幸せを蓄積してますねgoodgood

きなこもちさんの家に行くことができて、ロッコさんは幸せ者だねnote

投稿: コロコロ | 2009年4月12日 (日) 01時49分

ロッコちゃん半年おめでとう(^^)!
佐野SA、ドッグランまであるなんていい所ですねー!
桜の下でちょこんとお座りしてる姿可愛いなー
うさぎさんまでいるとは癒しのSAですね♪
北海道は長万部のSAにたまに野生のキタキツネはくるけど
動物さんが見れる、そして遊べるSAは無いんですよ。
作ってくれたらいいのになー

投稿: ほりーちぎつね | 2009年4月12日 (日) 03時38分

☆ことりさんへ☆
そうなのよ~、半年なのよ♪♪
今もわからない事だらけだけど、ワンコとの生活は楽しすぎる!ってことだけは充分分かったわよshine
テツジさん、カルビさんの熱烈キッスが恋しいらしいわよ(笑)

投稿: きなこもち | 2009年4月12日 (日) 08時32分

☆すじ母さんへ☆
すじ母さんありがとうございます(^^)
半年だったので特に何にもしなかったんですが、8月の推定誕生日には盛大にお祝いしたいと思ってます(´艸`)
 
え~~!!
すじ母さんの実家、佐野インターから降りるんですか~!?
佐野のアウトレットに行った時に佐野ラーメン(だったのかな・・?)食べた覚えがあるんですけど…実はあんまり覚えてません(爆)
今度もう一度トライしてみますnoodle
私の中で佐野と言ったらアウトレットの近くにあるイオンです(笑)
あんな大きいイオン初めて見て感動しましたよ~shinegood

投稿: きなこもち | 2009年4月12日 (日) 08時40分

☆ばっけさんへ☆
ほんと、つい1・2ヶ月ぐらい前の事に感じるんですけどね~、半年経ちましたnotes
我家にどんどん溶け込んでくれるロッコを見て安心してますhappy01
 
6ヶ月経つだけでも顔つきも全然違うんですよ~!
顔つきのビフォーアフター1周年の時に公開したいと思います( ^∀^)

投稿: きなこもち | 2009年4月12日 (日) 08時44分

☆コロコロさんへ☆
コロコロさんのおっしゃるとおり、もう半年なのか、まだ半年なのか、、、どっちもありますね~dog
最初の1週間ぐらいが一番ピークだった気がしますcoldsweats01
その後はロッコも落ち着いてくれたし、とっても良い子にしてくれているので手がかかりませんでしたsmile
ワンちゃんは一筋縄ではいかない!って覚悟してたのに拍子抜けしましたよ~happy02

投稿: きなこもち | 2009年4月12日 (日) 08時48分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
ありがとうございます~!!
 
北海道に遊べるSAが無いのは意外でした!!
ありそうな感じがするのに~smile
今はSAも色んな工夫されてて、このSAの先にもドックランがもう一つありましたdog
整ってるとお散歩もさせやすいのでこうゆうのはどんどん広がって欲しいですね~good

投稿: きなこもち | 2009年4月12日 (日) 08時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« コレが「チャンピオーネ」の写真だ!! | トップページ | ロッコ・犬とお出かけ~那須・千本松牧場&アウトレット~ »