« ノギスの正しい使い方? | トップページ | 男っ前ジャン君に逢ったんです »

2009年4月15日 (水)

磯崎哲也先生の本に載っちゃいましたよ♪

こんにちはcloud

今日は、、今日はスゴイ自慢をしちゃいますよ!(´艸`)

つい先日発売されたこの本・・↓↓

Dscf6841

鳥界では有名な磯崎哲也先生が書いた「楽しく暮らせるかわいいインコの飼い方」です。

中をチョッとだけ覗いてみましょう↓↓

Dscf6846

可愛いインコちゃん達がたっくさん載ってますね~♪

このページで特別可愛い子が居るの気がつきました??

右上のコザクラさん・・↓↓

Dscf6848

いや~、この子は特別に可愛いですね~( ^∀^)

うちにも似たような子が・・似てる・・?似てるというか・・・・本鳥sign02

・・・もうお気づきですね??

ココに載ってるのはアイスさんなんで~~すhappy02

キャ~キャ~!! こんな風に載るなんて思っていなかったので大感激ですよ~♪♪

磯崎先生がインコの本を出版するにあたり、たくさんのインコの写真を欲しがっていて去年の5月三鷹CAPで撮影会があったんですcamera

Dscf2029

コレがその撮影会の時の様子です。

撮影会の時は本に載るかもしれない・・あくまでも「…かもしれない」の話だったんです。

なので本屋で立ち読みしてアイスさんが載ってるのを見つけたとき思わず「あっ!」って叫んでしまいました。

そしてそして、この本にはアイスさんだけでは無くこのお方も・・↓↓

Dscf6849

今度は左上ですよlovely

Dscf6850

キナコさんです~~ヽ(*´∀`*)ノ

美人に撮っていただきました~heart04

チョッと緊張気味のキナコをリラックスさせようと・・・↓↓

Dscf2063  

おどけてみせる私(^^;)

「キナちゃ~んこっち向いて~♪」って可愛く撮ってもらいたいから必死でしたよsweat01

キナコはオキナインコ紹介ページだけですが、アイスは数ページに載ってるんですshine

ほとんどがピンクのボールと一緒に写ってる写真なので分かりやすいですhappy01

あっ!!お友達の「ことりさん」家のコザクラインコのピーたんやオキナインコのオキちゃんも載ってましたgood

Dscf6844

アイスとピーたんが一緒に載ってるページclover

ピーたんはアイスの撮影中私と一緒に見守ってくれたんですよ↓↓

Dscf2031

本屋さんで見つけたら是非アイス&キナコを探してみてくださいねscissors

 

この本は私のぼっふぼふな宝物ですhappy01happy01

  

  本に掲載された記念にポチッとお願いいたしますwink 

    にほんブログ村 鳥ブログ インコへ        にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

   アイス、サイン会開くわ!!       キナコ撮影頑張ったんだよ♪

|

« ノギスの正しい使い方? | トップページ | 男っ前ジャン君に逢ったんです »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon1

きなこもちさん、すごいですねhappy02note
そして、アイスさん、かなり出演してますねpaper
自分んちの子が掲載されていると嬉しいものですよねhappy01

他誌での出演報告も楽しみにしてますよsign03

投稿: コロコロ | 2009年4月15日 (水) 02時19分

キャー!キャー!
アイスちゃんだーー!!!
可愛い~♪やっぱり度胸満点ですね☆
買う!ええ、買いますとも!!
今日、早速探しに行きます~♪♪♪

投稿: u | 2009年4月15日 (水) 08時24分

キナコ、立派なモデル鳥よねshine
それに比べてオキちゃんてば、緊張しちゃって・・・
正直、採用されると思ってなかったから嬉しいわhappy02

ピーたんと、アイスはいっぱい載ってたねnote

撮影、大変だったけど、いい思い出ができたよね!

あ!みなさん、セキセイの紹介ページには、我が家の男前ジャンボセキセイのジャンくんも載ってますよheart04

きなこもちさんのブログで宣伝しちゃいましたbleah

投稿: ことり | 2009年4月15日 (水) 08時45分

すごい!!
キナコさんもアイスちゃんもモデルさんですね〜
かわいく撮れてる〜〜〜〜〜!!!!!
絶対その本さがします!!

投稿: ようこ | 2009年4月15日 (水) 08時54分

すっご~い!!
『おくるみ~ズ』だけではなく
鳥さんタレント事務所が開けそうですね~!!
アイスちゃんもキナコちゃんもとってもキレイ!!ステキよ~^^
きなこもちさんのうしろ姿もステキよ~^^
今にうちにサインいただいておかなくちゃだわ^^
本屋さんに行ったら見てみますね~!!

投稿: りおん | 2009年4月15日 (水) 09時53分

ひゃあああああ!!
モデルデビュー!!

以前からアイスさんは美形だ美形だと思っていましたが
やっぱり美形インコだったんですね!

投稿: ワタシ | 2009年4月15日 (水) 09時57分

(*'▽'*)わぁ♪ すごーい!
これはお宝ものだわね!
本屋さんで立ち読みして自分のお家の子見つけたら
そりゃ叫んで当然だわきなこもちさん!
「あっ」で済んだのが不思議くらいよ。
そーいう時は踊らなきゃ~
♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪

私も本屋さんで見かけたら買っちゃおっと♪

投稿: sas_p | 2009年4月15日 (水) 15時13分

いや~happy02
昨日この本を立ち読みして、オキナインコが可愛いからって買ったんですよheart04
きなこさんでしたか(≧m≦)notes
マジで家のミントでもマリンのお嫁にお願いしますshine

投稿: あねご | 2009年4月15日 (水) 15時39分

アイスさんもキナコさんも全国でびう~~~!!
うん、とっても素敵よぉ~♪
こりゃ嬉しいよねー(^^)
ぜったい齧られたくないわよね!死守よ!
本屋さん今度見てこよっと♪
立ち読みで「おおー!」って絶対言うわ、私(笑)

投稿: ほ~せん | 2009年4月15日 (水) 16時06分

ほいほ~い!
購入して来ましたよー♪
アイスちゃん、メッチャ可愛く写ってる~!
おお!キナコさん、すっごく男前!!
きゃあ、ゴメ~ン、女の子でした(汗)。

スジハラスミレインコちゃんも可愛い☆

さあ!じっくり読むぞー!
あ、アイスちゃん、サイン会はいつ?
私、整理番号1番でいいよネ?(笑)

投稿: u | 2009年4月15日 (水) 22時19分

すご~いshine
サインくださ~い(^O^)/
足形サインheart
こんな有名鳥の飼い主さんのブログを見れるなんて幸せ~

TUBASAカレンダーの中でもキナコさんは特に美人ですよね
お目目がおっきくて
女性陣大活躍ですね(*^o^*)

投稿: みほ | 2009年4月15日 (水) 22時23分

わぁ(^O^)/
かなりすごいじゃないですか?!
今度、本屋さんにいったら、真っ先に探してみますねo(^-^)oかもしれない…が掲載されたのは、うれしさも2倍ですよね(^O^)/

投稿: うーたん | 2009年4月16日 (木) 00時52分

アイスちゃん・キナコちゃんすごーい!
モデルさんになっちゃったのねー
うふふ さっそく本屋さんでさがしてみよーっと♪

投稿: ほりーちぎつね | 2009年4月16日 (木) 01時44分

はーいはいはい!我が家にもあります!
インコ本大好きなので同じようなものがたくさんあるのですが、
これは最新だし写真もきれい…と思って購入しました^^
磯崎先生だしね♪

うわっ!アイスさんでしたかっ!!
そしてキナコさんだったとは!!
すっごい!スターですね、スター☆
まだちゃんと全部見てないので、この後確認します!
鳥仲間の仔が載ってるなんて、すっごいうれしいっ(・∀・)

投稿: すじ母 | 2009年4月16日 (木) 21時06分

☆コロコロさんへ☆
まさかこんな風に載るなんて思ってなかったので本当に嬉しいです(^^)
親バカパワー全快にして他の雑誌にも写真投稿しちゃいます!!
・・・載らないと思いますけどね(^^;)
 
 
☆uさんへ☆
本当に素晴らしく堂々としてましたhappy01
撮影が終わってキャリーに戻そうとしたら旦那の小指をガブガブして…旦那は流血してましたcoldsweats02
アイスさん、実は相当我慢して撮影してたのかな??なんて思ったりして・・( ゚A゚ )

投稿: きなこもち | 2009年4月16日 (木) 23時21分

☆ことりさんへ☆
キナコよりオキちゃんの方が何コマも使われてたじゃないの~!!
すごいわよ~(´艸`)
撮影会のときメチャメチャ暑かったんだよね~sweat01
思い出しただけでも暑くなってきたわ(笑)
こんなに載ってると思ってなかったから本当に嬉しいよね( ^∀^)
 
…ジャン君の事抜けてたね(爆)ジャン君ごめ~~~んcrying
 
 
☆ようこさんへ☆
さすがプロのカメラマンさんですよね~!!
我が子の事を言うのもなんですが、なんだかいつもよりも美人さんに見えますよlovely
是非、本探してみてください!!
アイスはピンクのボールと写ってる写真がところどころに出てきますからお見逃し無く!です(´艸`)

投稿: きなこもち | 2009年4月16日 (木) 23時27分

☆りおんさんへ☆
「おくるみーず」も次回写真集出しましょうか!?(笑)
この時はなるべく多くの種類の鳥さんたちを・・って言われて、会場に行ったら「オキナ今日初めて来たね~」っと言われたので「本に載る確立高い!?」なんてチョッと期待してたんですよ~note
私も必死になってアイスとキナコがカメラ目線になるようにあやしてましたsmile
ステージママの気持ちがよく分かりましたよ~
 
 
☆ワタシさんへ☆
モデルデビュ~しちゃいましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ
アイスさん、ブリっブリの良い子姿で撮影頑張ってましたshine
アイス、美形ですか!?ホントですか!?ぐふふ~(´艸`)

投稿: きなこもち | 2009年4月16日 (木) 23時33分

☆sas_pさんへ☆
あはは!
本屋で踊ってる私・・happy02
大丈夫ですかね?つかまりませんかね!?
・・今度は踊ってみます(笑)
もう本当に嬉しくって、アイスやキナコが出てるところを付箋でマークつけてますよ(笑)
本屋さんに行ったら是非見てください~shine
 
 
☆あねごさんへ☆
わぉ!
本当ですか!!
すごい偶然ですね~~~goodgood
オキナインコが載ってる飼育書って少ないから、私もオキナインコ載ってるだけで買っちゃいますね~(笑)
ミントちゃん&マリンちゃんとお見合い一席もうけましょうか?(笑)

投稿: きなこもち | 2009年4月16日 (木) 23時37分

☆ほ~せんさんへ☆
撮影会しただけでも嬉しかったんですが、本に載るなんて・・感無量ですよ~( ;∀;)
もう本当に齧られたら嫌なので引き出しにしまってますgood
しかもその齧ろうとするのがアイスなんで(笑)
 
ほ~せんさん、sas_pさんいわく「おぉ~!」では無く踊るそうですよ(大笑)
 
 
☆uさんへ☆
うわぉ!!
買ってきてくれたんですか!?
もうそりゃ~uさん1番でしかもアイスと一緒に写真が撮れる券もつけちゃいますよ!!ヽ(*´∀`*)ノ
うわ~!こうゆう風に皆さんが見てくれてると思うと感動しちゃいます~shine
 
アイスやキナコ以外にも可愛いインコさんいっぱい居ますよね~(^^)
uさん、みとれてヨダレたらさないように注意ですよ(笑)

投稿: きなこもち | 2009年4月16日 (木) 23時43分

☆みほさんへ☆
有名鳥だなんて・・みほさん言い過ぎですよ~(´艸`)
恥ずかしいですhappy02・・って言いながらすんごい嬉しいです(笑)
キナコとアイスを撮影会に連れてって本当に良かったですnote
 
 
☆うーたんさんへ☆
そうなんですよ~、「・・かもしれない」だったのでず~っと気になってたんですhappy02
それが・・載ってる~~~!!って分かった時は本当にテンション上がりましたよ~(´艸`)

投稿: きなこもち | 2009年4月16日 (木) 23時47分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
モデルさんになっちゃいました(´艸`)
こんな風に載るなんて思って無かったんで本当に嬉しいですhappy01
撮影会の会場にいっぱい色んな鳥さん居たので載るかな?載らないかな?ってドキドキだったんですが・・本当嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
 
 
☆すじ母さんへ☆
私も飼育本好きなんですよ~scissors
いろんな鳥さんがカラーで見れるから目の肥やしになりますよね~heart01
そして・・まさか!!すじ母さんがもう買ってらっしゃったとは!!
そうなんですよ、アイスとキナコなんです(^^)
見つけたら丸つけて確認してください(笑)

投稿: きなこもち | 2009年4月16日 (木) 23時52分

はじめまして!
初コメントさせて頂きます~(*^^*)
私も同じ本に載せていただきましたが(ちっちゃく)
こんなに大きく、しかも数ページだなんて、
すごいですねー!
やはりモデルさんがいいんですね(^^)
これからも遊びに来ます~♪
宜しくお願い致します(^^)応援ぽちっ

投稿: きしかん | 2009年4月19日 (日) 02時14分

☆きしかんさんへ☆
こんにちは~!!
コメントありがとうございます~!!
撮影会に参加したのですが、皆さんすごい熱気でその勢いにやられてしまい、うちの子は載らないだろうな~・・ってしょぼくれてたんですよ~sweat01
でもこうやって載ってくれたので嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
きしかんさん家のそらさんも素敵な所に載ってましたね~(^^)
実は、この本の内容まだ読んでないんです。
写真見ることに夢中で(笑)
これからじっくり読みたいと思います!!
きしかんさん、これからどうぞ宜しくお願いしますsign03

投稿: きなこもち | 2009年4月20日 (月) 12時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« ノギスの正しい使い方? | トップページ | 男っ前ジャン君に逢ったんです »