« カキカキ・カキカキ・・・ | トップページ | 給水ボトルでゴックン&アイスの笑い声 »

2009年4月23日 (木)

フライトスーツ

こんにちは~sun

今日は昔の写真を引っ張り出してきて載せていますcamera

私の興味で買ったんですが、うちにはコレがあります↓↓

1207306103_image1

レオタードですt-shirt(爆)・・・・・いえ本当は違います、フライトスーツですscissors

コレはインコさんのオムツと言っていいんでしょうかね?

一応我家のキナコ&チョコは着る事が出来るんですgood

Dscf2697

コレなんだ?っと噛み応えを確かめるチョコ。

1207306103_image3

初めて着たのでビビって細くなってるキナコsweat01

フライトスーツ着れるんですけど、、、、、、↓↓

1211106106_image1

お二方とも後ろのマジックテープの部分の咬みごごちが好きなようで、ず~っと後ろ向きっぱなしになっちゃうんですwobbly

アイスに至っては・・・↓↓

1211106106_image3

バランスが上手く取れなかったようでひっくり返ってフライトスーツと格闘してましたsweat01

コザクラインコさんぐらいで上手いことフライトスーツを着こなしてる子って居るんでしょうかね~??

 

最後に・・↓↓

1207306103_image2

お友達が働いてるショップでフライトスーツを試着させてもらった時の写真です。

よ~く見るとフライトスーツのサイズがあって無いのでぶっかぶかです( ^∀^)

でもソコが妙に萌えませんか??lovely

 

皆でおそろいのフライトスーツ着てぼっふぼふだね♪

 

        どの子が一番似合ってましたか??

   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

 キナコ:お母さんもフライトスーツ着ればいいのにね~

 チョコ:そうだよね~

 アイス:デブだから無理よ!

きなこもち:「・・・・・・((((((* --)」

 

 

|

« カキカキ・カキカキ・・・ | トップページ | 給水ボトルでゴックン&アイスの笑い声 »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

コメント

すごい!

こざちゃんでフライトスーツを着ているの
初めて見ました!

着せる時、嫌がらないのですか~?

投稿: mayumi | 2009年4月23日 (木) 00時18分

新着記事のタイトルを見て、「!!!!!」
アイスちゃ~ん♪ほぉーら、当たり!!!
私がイチコロになった写真だわ~♪
うーん、セクスィ~♪
え?格闘してたの?(笑)

まあ!キナコさんとチョコさんも!
首がエクソシストにー(笑)。
ぶっかぶかのチョコさんも可愛らしいわ♪

でもやっぱりアイスちゃんにポチ☆

投稿: u | 2009年4月23日 (木) 02時07分

そっか少し大きいインコちゃんはフライトスーツがあるんですよねー
お散歩のときのすぐれもの!
でも・・・キナコちゃん・チョコちゃんの格闘っぷりが(笑)
アイスちゃんのでんぐりかえって格闘は爆笑&萌えぇ~
で、今日はアイスちゃんにポチ!決定!

投稿: ほりーちぎつね | 2009年4月23日 (木) 02時16分

おお!フライトスーツ!
一時これにあこがれて、SSサイズ?を購入しようとしましたが、すじ
は絶対ムリなのであきらめました…。
すごーい!見本写真以外で初めてみた。。。しかもコザクラちゃん。。
そして後ろ向き…(笑)
転がってる人も…(爆笑)
スムースに着させてくれるんですか?すごいなぁ。。
ぶかぶかのフライトスーツ…ぶかぶかの水着着てるおねぃさんみたいな
ものでしょうか?それは見えそうな感じが萌かもね^^
でも私はビビって細くなってるキナコちゃんに萌♪(゚∀゚)

投稿: すじ母 | 2009年4月23日 (木) 09時32分

初めてお邪魔しますm(_ _)mm(_ _)m
昨日はコメント有り難うございました!!

きなこもちさんは、大家族なんですね~
しかもワンコちゃんまでいらっしゃる♪
楽しすぎる毎日とお察しします( ̄ー+ ̄)

うちのセキセイインコだとフライトスーツは
絶対無理だと思うのですが、
コザクラちゃんでも大丈夫なんですね~オキナちゃんも!

シルバニアのお家みたいのにコザクラちゃんたちが
お邪魔しているところも見せてもらって、
「入ってくれるんだ?」「大丈夫なんだ??」と、
コザクラちゃんたちの度胸の良さに惚れ惚れしておりました。

また楽しそうな日常を見せていただこうと思ってます♪
こちらこそどうぞヨロシクお願い致しま~すm(_ _)mm(_ _)m


投稿: おやびん | 2009年4月23日 (木) 13時17分

フライトスーツ、ちいさいコも着用できるんだね@@
ってうち、ゆーちゃんでも無理だけど(笑)
アイスさん、やっぱオイシイわ・・・(爆)

ハーネスはゆーちゃんに慣れてもらおうかと
思ったんだけど
私がドキドキしすぎてお散歩楽しめないと
思うのよね・・・(T T)

投稿: ほ~せん | 2009年4月23日 (木) 17時30分

うわーー
フライトスーツ姿、可愛い~!!
ひっくり返っての格闘姿にハゲしく萌えです!!
イカん、ハナ血が・・・(爆)
萌えフライトスーツに愛のぽちぃ!

投稿: きしかん | 2009年4月23日 (木) 23時52分

うわ~^^
コザクラちゃん&オキナちゃんのフライトスーツ姿、初めて見ました!!
なかなかかわいいではないですか~^^
でも、気になっちゃうのね?うしろが~^^
アイスさんの身もだえ姿に萌えてしまいました。
だぶだぶ大きいサイズの着こなしって、かわいいですよね~^^

ぜひきなこもちさんのフライトスーツ姿も拝見したく存じます。
絶対持っていそうな気がするー!!^^おソロで。

投稿: りおん | 2009年4月24日 (金) 10時14分

フライトスーツheart01
買おうかなぁぁぁぁって思ってるんでですよshine
見ててとっても可愛いので買いにいこ~っとnotes

投稿: あねご | 2009年4月24日 (金) 11時20分

☆mayumiさんへ☆
私もコザクラで着てる子って見たこと無いんですよね~coldsweats01
コザクラちゃん達なら付けるまでも無いですかね~?(*^-^*)
初めて着せる時は何にも分からず大人しく着せてくれたんですが・・今はバタバタ嫌がってます。
なので着けずに大切にしまってありますよ~・・大切に(笑)

投稿: きなこもち | 2009年4月24日 (金) 11時29分

☆uさんへ☆
さっすが!
uさん!!アイス通ですね~shine
このアイスの写真、私のお気に入りなんですよね~smile
ワタシさんのところで載せてもらうならとっておきを・・っと思ってコレを載せてもらったんですよ~(´艸`)
キナコもチョコも真正面向いてる写真もあるんですが・・フライトスーツ着てると8割がた後ろ向いてカジカジしてますよ~sweat01

投稿: きなこもち | 2009年4月24日 (金) 11時32分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
そうなんですよ~。
お散歩できるかな~??
なんて思ってたんですが・・やっぱり怖いです(;´Д`)
ベランダぐらいは・・なんて思うんですが万が一を思うと出来ないんですよ~wobbly
アイスもでんぐり返っちゃうし、アイスはやっぱり体張って笑いをくれる子ですよ~(^^)

投稿: きなこもち | 2009年4月24日 (金) 11時35分

☆すじ母さんへ☆
ssサイズもあるんですよね~(^^)
セキセイサンが着てるところ見たこと無いですね~!!
トリジさんあたりいけませんかね??(´艸`)
フライトスーツうちではもう出番なしですよ~。
最初は何回か着せてたんですが・・着せるのめんどくさい&後ろ向いちゃうんで・・sweat01
今は大切にしまってありますよ~・・大切に(笑)

投稿: きなこもち | 2009年4月24日 (金) 11時38分

☆おやびんさんへ☆
うわ~~い!!おやびんさんだ~~note
コメントありがとうございます~!!
私もパソコンでイラスト書いてみたいんですよ~。
…練習してもあまりにも絵心が無くって嫌になりますよsweat01
 
家はいつの間にか大家族になってました(^^)
ワンコは半年前に里親で我家に来たので毎日奮闘してるところなんですdog
 
コザクラ、特にアイス(青い子です)が度胸が良すぎて・・。
シルバニアのお家もすんなり受け入れてくれたので笑ってしまいましたhappy02
 
おやびんさん、こんな我家ですが仲良くしてくださいhappy02
どうぞ宜しくお願いします~happy01

投稿: きなこもち | 2009年4月24日 (金) 11時42分

☆ほ~せんさんへ☆
ハーネスもありますよね~。
実は、キナコ用に持ってるんです(´艸`)
ハーネスの方はスゴイ嫌がり方でsweat01
フライトスーツの方が私は付けやすかったです~。
でも、ホントほ~せんさんのおっしゃるとおり、怖くってお散歩なんて出来ないですよね~crying
パッケージとかに外国の方がにっこり笑ってお外でお散歩してる写真が載ってるんですけど、、コレは合成か?なんて思ってしまいますよ~。


投稿: きなこもち | 2009年4月24日 (金) 11時46分

☆きしかんさんへ☆
ひっくり返ってる姿萌えてくれました!?
あ・・鼻血!?
ティ~~ッシュ!!誰かティ~~~ッシュ!!(笑)
 
きしかんさんのところでやってる「萌え」アンケート(笑)
私も参加しましたよ~(´艸`)
何処に萌えかは・・・うふふふふふふspa←OHENTAIです。

投稿: きなこもち | 2009年4月24日 (金) 11時49分

☆りおんさんへ☆
フライトスーツが似合うのはやっぱり大型鳥サンたちですよね~(^^)
軍ちゃんにタキシード柄のフライトスーツ着てマスターやって欲しいですnote
 
りおんさん、どうして私がフライトスーツ持ってるの分かったんですか~!?(笑)
私が着てこのブログに写真載せたら・・炎上しそうですよ(笑)

投稿: きなこもち | 2009年4月24日 (金) 11時51分

☆あねごさんへ☆
オキナコミュのどなたかのオキナちゃんもフライトスーツ着てましたよね~??
キナコ、慌てながらも着せてくれたんですが・・こんな後ろ向きばっかりで(^^;)
キナコは体重116gなんですがMサイズでいけましたよ~♪

投稿: きなこもち | 2009年4月24日 (金) 11時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« カキカキ・カキカキ・・・ | トップページ | 給水ボトルでゴックン&アイスの笑い声 »