« ロッコ、狂犬病予防注射へ行ったよ! | トップページ | フライトスーツ »

2009年4月21日 (火)

カキカキ・カキカキ・・・

こんにちはsun

今日は私に代わってガムさんがお届けしま~すkaraoke

Img_6458

みなさまお元気かしら?

ガムは元気モリモリよnote(…元気モリモリってガムさんそれチョッと死語じゃない?大丈夫??)

ガムはね~最近まで換羽だったから体中がかゆくってね~、頭とかかゆくっても届かないからイライラしてたのよ~・・・・ネコの手も借りたいってこうゆう時に使う言葉だったのね~。 ガム初めて知ったわgood

ま・ネコさんの手を借りるよりもうちのママの手を借りて、かゆ~い頭をかいてもらったわ♪

Dscf6796

あ゛~~~そこそこ~spa

うちのママ、なかなかツボを心得てて気持ちが良いから思わず声が出ちゃうのよね~「あ゛~spa

Dscf6800

もうコレでうっとりしちゃうの何回目かしら・・?

この・・・気持ち・・よ・・・・・・zzzzsleepy

Dscf6804

・・・はっ!いけない!!

カキカキの気持ちよさをお伝えしようと思ったのにガムとしたことが!!寝ちゃったわsweat01

Dscf6796_3

気を取り直してもう一度・・・

ガムのツボは右側なのよね~

Dscf6800_2

強くなく弱くなく・・優し~く・・優・・し・・・く・・・・・・・zzzzsleepy

・・・3コ前の写真に戻る・・。

 

カキカキ大好きなガムさんはカキカキされながら「sleepy」ってなっちゃうんです(^^;)

「うっと~り」してるガムさんが「はっ!」っとなる時の姿がたまらなく可愛いんですよヽ(*´∀`*)ノ

 

カキカキしてる時はガムも私もぼっふぼふなんですheart04

 

      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

カキカキが得意なあなた!ガムがカキカキ検定してあげるわ♪

ちなみにママは1級よ!ママに勝てるかしら!? 

 

|

« ロッコ、狂犬病予防注射へ行ったよ! | トップページ | フライトスーツ »

ガム(セキセイインコ)」カテゴリの記事

コメント

ガムちゃんかきかきされて寝ちゃってる姿が可愛い!
すっごい甘え顔ねー
チロは捕まえてかきかきすると「あーそこそこ」とはなるんですがこんな風にはさせてくれないの
ガムちゃん!今度おばちゃんにかきかきさせてー♪

投稿: ほりーちぎつね | 2009年4月21日 (火) 03時21分

おはようございます。

お久しぶりです☆
私も読み逃げしちゃってました。すいません。
でも、そんな間もきなこもち食べ続けていました(笑)最近本当にきなこにハマってます☆
ちなみにきなこもちさんの名前の由来はなんですか?
ガムちゃんのカキカキに癒される顔、本当に可愛い☆幸せそうですね☆

今出勤前の電車で見てるんですが今日も一日頑張ろうって感じになりました。

ちょっとご無沙汰しちゃいましたがまたこれからもよろしくお願いします☆

投稿: moko | 2009年4月21日 (火) 09時49分

かきかきしていると、うとうとし始めますよね~。
で、わたしもうとうと~^^
鳥さんのうっとりした姿って、眠気を誘いますよね!絶対!!

ロッコちゃん、お注射行きましたか!
わたしも行かなきゃ~!!
この時期、混むんですよねー。
わたしは受付終了ぎりぎりに行きます!
わりと待たずに済むんですよー^^

投稿: りおん | 2009年4月21日 (火) 15時52分

こんにちは。
ガムさんの気持ちよさが つたわってきます。
自分で こっちこっちをかいて・・って移動するのが
おかしくて うちの一番の催促上手は 空です

つめをひぱって指を自分首に持っていくので
やらないわけにもいかず しもべのように ずーとかきこです
ガムさんの うつろな目が癒されますねヽ(´▽`)/

投稿: hiropi | 2009年4月21日 (火) 16時42分

ガムちゃん、かっわいい~(*≧m≦*)
家のマリンは、カキカキして10秒ほどうっとりしますが、
ハッと気付いて、「気安く触るなッッ」と噛んできますwobbly で、まあまあ、とカキカキすると・・・以下繰り返しですcoldsweats01

投稿: あねご | 2009年4月21日 (火) 22時02分

こんばんはmoon3

ガムさんの薄目、かなりキてますねnote
気持ちよさそうhappy01
見てるだけで、うとうとしてしまいますねsleepy

投稿: コロコロ | 2009年4月22日 (水) 00時54分

ガムちゃん、一枚目の頭のアンテナ
見逃さなくってよアタシ(笑)

ガムちゃんはカキカキさせてくれる子なのね♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
見るからにキモチよさそーだわ!
この姿見せてくれるだけで充分伝わってます。
安心してウトウト続けてくださーい♪

悩殺プリティポーズごちでした!

投稿: sas_p | 2009年4月22日 (水) 12時51分

ん~♪
ガムさんのうっとりなお顔・・・(*^^*)
ホントに気持ちいいんだね!
まさにゴールドフィンガー!
おばちゃんもカキカキしたいよーーーぅ♪

投稿: ほ~せん | 2009年4月22日 (水) 16時13分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
ガムは小さい時からカキカキ大好きで、カキカキしてくれるのなら誰にでもうっと~~りしちゃうんですlovely
カキカキされてる間ず~っと雛鳴きしてるんですよ~(^^)
今度是非カキカキしてやってください♪♪
 
すじ母さんのところで・・江戸のすじの・・アレ大爆笑でした!!
いや~ほんとに、可笑しくって何度もほりーちぎつねさんのシナリオ読んで一人でニヤニヤしちゃいましたよ~(´艸`)

投稿: きなこもち | 2009年4月22日 (水) 21時55分

☆mokoさんへ☆
読み逃げ大歓迎ですよ(笑)
私の「きなこもち」の由来もチロルチョコのきなこもちが流行ってた時で・・happy02
ハンドルネーム何がいいかな~?って悩んでた時に「きなこもち」食べてて「コレでいいや!」ってなって・・(笑)
きなこもち美味しいですよね~scissors

投稿: きなこもち | 2009年4月22日 (水) 21時58分

☆りおんさんへ☆
カキカキしてうっとりしてる姿見ると眠くなりますね~!!
このままグ~sleepyって寝ちゃったら気持ちいいんだろうな~って思いますよね~happy01
 
ロッコ、お注射してきました~!!
春の儀式初めてだったので私もアセアセしながら病院に行ってきましたsweat01
最初うちも5月の末に行こうかな~って思ったんですが・・お金を使ってしまいそうだったので先に行ってきちゃいました(笑)
フィラリアのお薬とフロントライン・・諭吉が飛んでいきましたsweat01

投稿: きなこもち | 2009年4月22日 (水) 22時02分

☆hiropさんへ☆
空ちゃんつめを引っ張ってカキカキ要求するんですか~!!
可愛いですね~happy01
ガムは指がズボっと入ってるだけでもいい様でスグにぼっふぼふになってるんですcoldsweats01
うちのコたちの中で一番カキカキがすきなのはガムですね~shine

投稿: きなこもち | 2009年4月22日 (水) 22時05分

☆あねごさんへ☆
マリンちゃんツンデレ?ですか(笑)
キナコも最初は「気安くさわるな!」って感じでしたね~sweat01
今はツンツンほぐしてるときに指導が入りますsweat01
キナコをカキカキしてると気持ちいいのと同時に発情しだすのであんまりカキカキできないんですよね~・・・困ったチャンですよ

投稿: きなこもち | 2009年4月22日 (水) 22時08分

☆コロコロさんへ☆
ガムの目気持ち良さそうにしてますでしょ??(^^)
カキカキしながらうっとりしてる姿は本当に眠気を誘いますね~smile
コロコロさん家の子もカキカキは好きですか??

投稿: きなこもち | 2009年4月22日 (水) 22時11分

☆sas_pさんへ☆
あはは!!
sas_pさん、ガムのそのアンテナは鬼太郎が持ってる妖怪アンテナとおなじ機能を持ってるんですよscissors
…換羽の時って「???」ってな羽ありますよね~(笑)
ガムもこのアンテナ3日間ぐらいつけてましたよ~spa
ガムはカキカキ大好きなんですlovely
ガムを見てうちの旦那は「インコって犬みたいだな~」って数年前に言ったんですが、今はロッコを見ながらインコみたいだな~って言ってますよ(笑)

投稿: きなこもち | 2009年4月22日 (水) 22時15分

☆ほ~せんさんへ☆
本当にこの顔見てるときに「し・あ・わ・せheart02」って頭の中にエコーかかって蝶が飛んでますよ(笑)
ガム、カキカキされながら雛鳴きするんでその鳴き声が止まると「sleepy」ってなってるんでわかりやすいですsmile

投稿: きなこもち | 2009年4月22日 (水) 22時17分

ガムちゃん、気持ちよさそうで、見てる私がなんだか寝てしまいそうsleepy
うちのノンちゃんも結構、羽づくろいずーっとしてて、今、換羽なんですけどね( ̄▽ ̄;)

投稿: うーたん | 2009年4月22日 (水) 23時12分

ガムさんにうちのお嬢の手、お貸ししましょーか。
(こぇーYOっ!w)

昔、我が家ではセキセイインコ多数とスズメとウズラとの共同生活をしていましたが
私のGoldfingerに「もぉ立っていられないぬっ!」って感じで
爆睡モードに逝ってしまったのはウズラのタマちゃんでした。
ガムさんの堕ちていく姿を拝見して、セキセイインコもウズラも同じなんだ~って
実感しましたよw

投稿: もね山 | 2009年4月23日 (木) 21時37分

言ってくれれば、毎日でもカキカキしてあげるのにぃlovely

投稿: ことり | 2009年4月23日 (木) 23時09分

☆もね山さんへ☆
お返事が遅くなってしまって・・申し訳ございません( ;∀;)
 
あっ!お嬢の手貸してくれますか!?・・ってマジで猫の手じゃないっすかcat
もね山さんのゴールドフィンガー、ガムにも味合わせてくれませんかね~??(´艸`)
もね山さんのお家にはうずらさんも居たんですか~!!
素敵ヽ(*´∀`*)ノ
私、うずらの鳴き声大好きです♪
 
 
☆ことりさんへ☆
お返事遅くなってしまってズビバゼン( ;∀;)
 
ことりさん、ガム専属のカキカキ執事になってくれます??
…ことりさんならガム見ながら一緒に溶けちゃいそうよね~(笑)

投稿: きなこもち | 2009年4月26日 (日) 00時48分

☆うーたんさんへ☆
お返事の遅くなりまして申し訳ないです~( ;∀;)
しかもお返事の順番まで間違えてしまって・・sweat01
 
換羽の時っていつもよりカキカキせがむんですよね~(^^)
何処がかゆいのかな~??
なんて言いながらカキカキするんですけど、見てると本当に癒されます~lovely

投稿: きなこもち | 2009年4月26日 (日) 00時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« ロッコ、狂犬病予防注射へ行ったよ! | トップページ | フライトスーツ »