« フライトスーツ | トップページ | 雨の日はまった~りと »

2009年4月24日 (金)

給水ボトルでゴックン&アイスの笑い声

こんにちは~cloud

今日は久々に昼間の更新ですscissors

うちのアイスさん、チョコさん、キナコさんのお水入れは給水ボトルを使ってますbar

お部屋のお掃除をしてお水新しいのに替えて↓↓

Img_8822

給水ボトルを近づけると・・・

↓↓

Img_8832

ゴックン・ゴックンと飲んでくれますgood

 

アイスさんも同じく・・・↓↓

Img_8808_2

給水ボトルを近づけると・・・

↓↓

Img_8810

ゴックン・ゴックンしてくれます(^^)

アイスさんはゴックンしたくない時は、おでこに自ら押し当てて水浴び?するんですよ。

1枚目の写真もよく見るとおでこにその後が・・・good

 

今日はそんなアイスさんの笑い声を動画でお届けしたいと思いますshine

私が笑うといつの間にかこの笑い方で答えてくれるようになったんですhappy01 

あっ!!

動画が始まるとともにイキナリ私の笑い声がかなり大きく入ってるのでボリュームに注意ですよsign03

それではどうぞ!!↓↓

 

どうでしたか??

笑ってましたでしょ??

・・・え?何処が?って??coldsweats01 

 

アイスさんの笑い声はぼっふぼふなんですよheart01 

 

   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

   親バカじゃないも~ん、笑ってるもん!!

 

 

 

|

« フライトスーツ | トップページ | 雨の日はまった~りと »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
アイスちゃんわらってる〜〜〜
じつはパイちゃんも私が笑うと一緒に
「ふふふふふ」って笑うんです。
最初なにかな〜?って思ったんだけど
どうやら自分の笑い声だったことに気がつきました。
やれやれ(^^;

投稿: ようこ | 2009年4月24日 (金) 16時38分

笑ってるー!
アイスちゃん、可愛いよーん♪
今日はちょっと丸っこくなってて、
そこがまた、可愛い!!

給水ボトルゴックン姿もラブリー♪
お水が汚れなくていいですよネ。
買ってみようかな?
ピピちゃん(←ビビリ)、飲んでくれるかなぁ?

5回連続で見てしまったので、
きなこもちさんの笑い声が頭の中を
グルグルしてますぅ~(爆)。

投稿: u | 2009年4月24日 (金) 18時59分

んまぁぁ~っ!!なんて可愛い!
この「ごっくん」姿、いいですね~^^
しかしアイスさん、なぜでこに…(笑)
うちの実家の地域では、赤ちゃんのでこにハンコを押す
「ぺたんこ祭り」がありますが、それを思い出しましたよ!

アイスさん、笑い声かわいいです。。。萌。。(・∀・)
きなこもちさんの笑い声にも、萌ということで…。

投稿: すじ母 | 2009年4月24日 (金) 23時02分

子桜ちゃんもボトルを使えるんですね~
家はオキナーズとウロコの三羽が使っていて、コザクラーズはダメなんですよ~down
お水が汚れなくっていいですよね~heart01
洗いずらいけど・・・coldsweats01
 
 うちのボタンのナイキさんは、怒られたときだけ「ポピ~」と鳴きますsweat02
怒っているんですけど、「ぽぴ~」で脱力しちゃいますcoldsweats01

投稿: あねご | 2009年4月25日 (土) 00時02分

アイスちゃんゴックンゴックンお水飲んでる姿可愛い!
おでこで水浴び!
やっぱりインコちゃんて知能高い!
でも、でこのみ濡れたアイスちゃん笑っちゃいました!

笑い声に答えてくれるのもいいですね(^^)

投稿: ほりーちぎつね | 2009年4月25日 (土) 02時36分

ボトルでお水を飲む姿ってかわいいですね~^^
アイスちゃんデコ、ステキです~^^

えっ!?きなこもちさんの笑い声に気をとられて
どうしてもアイスさんの笑い声、聞き逃しちゃうわーTT
でもいっしょに笑ってくれるのって、楽しそう~!!^^

投稿: りおん | 2009年4月25日 (土) 21時46分

☆ようこさんへ☆
パイちゃんも笑うんですね~happy01
私も最初笑ってるってわからなかったんです。
でも私が笑うときにしか「プププ」って言わないので、
コレはもしかして笑ってるのsign02って気がついたんですshine
一緒に笑ってくれると楽しくなっちゃいますよね~heart02

投稿: きなこもち | 2009年4月26日 (日) 00時57分

☆uさんへ☆
うふふ、私のデカイ声が耳にこびりつきましたか??(´艸`)
自分で聞いててもうるさいな~って思いますよ(^^;)
この動画、うちの母に見せたくて撮ったんですが、私の声がでか過ぎて母はうんざりしてましたsweat01
 
給水ボトル、うちの子らも皆ビビってたんですが、最初の3日間ぐらいは指で誘導してここを押すと水が出るんだよ~って給水ボトルの口をさわって教えてましたhappy01
お水がウンチで汚れることが無いのが良いですね~good

投稿: きなこもち | 2009年4月26日 (日) 01時01分

☆すじ母さんへ☆
あはは!
ぺたんこ祭りですか!?
「ぺたんこ」ってなんか可愛いですね~notes
アイスはおでこをぬらすだけで水浴びしたとでも思ってるんですかね~??
謎の行動ですcoldsweats01
 
すみませんsweat01
笑い声うるさかったですよね~coldsweats01
載せておいて「うるせ~~annoy」って自分で思いましたよshock
嘘でも・・嘘でも萌えなんて言ってくれるすじ母さんに私が萌えです(笑)

投稿: きなこもち | 2009年4月26日 (日) 01時05分

☆あねごさんへ☆
ペレットを浸して食べるからお水が汚れちゃって汚れちゃってwobbly
給水ボトルに変えて汚れる心配はなくなりましたね~shine
キナコはビビリながらも給水ボトルを受け入れてくれたので良かったです~(´艸`)
 
ナイキさん「ぽぴ~」ですか!?(笑)
それは怒ってても力抜けますね~happy02
可笑しい~!!
「ぽぴ~」(笑)

投稿: きなこもち | 2009年4月26日 (日) 01時09分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
給水ボトルで飲むようになるなんて思ってなかったので、自分でゴクゴク飲んでるところを見たときに「賢いな~」って感心しちゃいましたshine
何でもスグに覚えちゃうので感心しっぱなしですよ~ヽ(*´∀`*)ノ
 

投稿: きなこもち | 2009年4月26日 (日) 01時11分

☆りおんさんへ☆
りおんさんスミマセン~~( ;∀;)
私の声うるさいですよね~sweat01
今度はもう少し分かりやすいのが撮れたらまた動画UPします!!
私の声とアイスの声がかぶっちゃってて聞こえにくいんですよね~coldsweats01

投稿: きなこもち | 2009年4月26日 (日) 01時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« フライトスーツ | トップページ | 雨の日はまった~りと »