« 任天堂DSの「おしゃべりオウム」に夢中です♪ | トップページ | 初めて書いたインコの絵 »

2009年5月31日 (日)

模様替え~第5弾!&ハッピーバースデイ・アイスさん♪

こんにちは~happy01

タイトルを「ぼっふぼふレンジャー」から模様替えいたしました~scissors

今回は・・・ファミコンのソフト「マ○オ」を真似して・・・「ぼふリオ」ですヽ(*´∀`*)ノ

 

さて、模様替えのお話を引っ張りたいところですが…

今日は我家のアイドル、アイスさんのお誕生日なので~すsign03

・・・実は1日早いのですが30日にお誕生日会をしたんですlovely

Img_0370

恒例のお手製誕生日プレートをアイスさんの好きなオモチャで飾ってみましたshine

Img_0374

アイス:「コレ食べていいの??」

アイスさん、見慣れぬ豪華なプレートに遠慮しちゃったようでお皿の端でじ~~っと動かなかったんですsweat01

Img_0375

でも、目の前には大好きなソバの実・・我慢できずにムシャムシャしてくれましたhappy01

Img_0385

途中チョコさんも乱入!

アイスさん、大好きなチョコさんよりも大好物の「ソバの実!ソバの実~!!」cake

飼い主も・・色気より食い気ですからね・・その辺アイスさん、ちゃんとわかってますね(^^;)

Img_0397

御なじみ、アリーナ席のガムさんはケージにへばりついてガン見してましたよsmile

 

改めて・・・アイスさん、6歳のお誕生日おめでとうsign03

いつまでもパワフルなアイスさんでいてくださいねhappy01

お母さんはアイスさんが大好きだよ(´艸`)・・・うふふheart01

 

アイスさん、大好物でお祝いしたからぼっふぼふだよね♪

 

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

    女は歳を取るほど魅力が増すのよ(´艸`)

 

 

|

« 任天堂DSの「おしゃべりオウム」に夢中です♪ | トップページ | 初めて書いたインコの絵 »

ぼっふぼふ」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

コメント

あまりのテンプレートの出来栄えに爆笑!
おもわず1 PLAYER GAME押しちゃいましたっ!

アイスちゃん!6歳のお誕生日おめでとー!!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
お誕生日プレート豪華ですね~
アイスちゃん、プレートのお料理たっくさん食べてぼっふぼふになったかな(^^)
ガン見のガムちゃん「私もたべるぅ!」って感じで可愛い!


投稿: ほりーちぎつね | 2009年5月31日 (日) 01時45分

アイスさん、お誕生日おめでとうございます~^^
6歳なのですね~。まだまだ、パワフル!!^^
豪華プレート、たくさんの愛情がこめられていて、とっても素敵ですー!!
いいな~^^これはもう、ぼっふぼふ間違いなしですよー!!^^

「ぼふリオ」開いてびっくりしましたー!!
いつも素敵ね~^^こういうのができるのって、とってもうらやましいわ~!!

投稿: りおん | 2009年5月31日 (日) 09時52分

アイスちゃんお誕生日(≧o≦)ノ~''おめでとー!
6歳かー。。。まだまだ若いわ♪
ステキなお誕生日のプレート作ってもらえたね♪
おくさま、
私のアリーナ席予約ちゃんと入ってるかしら?(笑)

そんでそんでニュー・タイトル!
開いた瞬間吹き出してしまいましたわ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
いつもながらだんな様お見事!
眉毛とお髭つけるだけで変わるねー(笑)

ぼっふぼふさせていただきました!

投稿: sas_p | 2009年5月31日 (日) 13時29分

こんにちわ!
アイスさん お誕生日おめでとうございますcake
いつ見ても 素敵なアイスさん控えめにプレートのすみで
食べられてますが・・・(≧∇≦)
ガムさんも じーっと見てるのが かわいい~

ぼふリオ・・・scissors最高です!!
みなさん おひげが似合ってますよ。

投稿: hiropi | 2009年5月31日 (日) 14時46分

ハッピーバースデー☆アイスさん!
これからもキュートなアイスさんのファンです!

マリオ姿、大笑いしました☆

投稿: ワタシ | 2009年5月31日 (日) 19時59分

ページを開いた時に、間違えたか??と思っちゃいました~
ぼふマリオheart04音楽が聞こえてきそうですねshine
私的には、チョコさんがルイージに似てて、ぼっふぽふですlovely
旦那さま、素敵noteお上手ですわ~

そして、アイスさんおめでと~happy02
豪華なプレート貰って嬉しそ~

投稿: あねご | 2009年5月31日 (日) 20時17分

アイスさん、お誕生日おめでとう~!!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
お誕生日プレートに段々近づいて行き、最後にはプレートに
のっかっちゃってるアイスさんが好きです(笑)
そしてアリーナ席でかぶりつきのガムさんも好きです!

開いた瞬間、「あっ、変わった!!」とうれしくなりました!
うわーっ、今回は…マリオ???
さすがロッコさんはまゆげがお似合いで…(笑)
個人的にガムさんの躍動感ある姿にぼっふぼふです(●^o^●)

投稿: すじ母 | 2009年5月31日 (日) 22時57分

アイスちゃん、お誕生日おめでとう!!!
キャー!出遅れちゃったー(汗)。
しかも6月になちゃったー(激汗)。
お詫びにプレゼント奮発しなくっちゃ!
アイスちゃん、何が欲しいの???
あ、定額給付金の範囲内でお願いネ♪
もうそろそろ振り込まれる頃よ(笑)。
また1年、パワフル且つラブリ~で頑張ってね!
来年は、お祝い1番乗りするわよぉ~!!!
おひげもステキよ!(笑)

投稿: u | 2009年6月 1日 (月) 01時05分

1日遅れてしまいましたが(汗)
アイスさんお誕生日おめでと~~!!
6歳か~、さちゅもびより年上だったんだ!
・・・っておんなじ歳って今気付いたorz
ああああさちゅんこともび、今年で5歳って思い込んでたわー!

計算苦手っていや~ね←計算の問題では・・・
そうよ、歳を取るたび魅力が増すのよねん(^^)
いつまでもパワフルでオモローなアイスさんでいてね♪

ぼふリオもひじょ~にスバラシイ!!

投稿: ほ~せん | 2009年6月 1日 (月) 18時37分

きなこもち様、はじめまして!とりっち運営事務局と申します。突然の書込み失礼いたします。
この度、私共は「とりっち」というインコやオウムなど鳥を飼っている方、また、鳥好きな方のためのコミュニティサイトを立ち上げました。
まだまだ会員数も少なくこれからのサイトですが、きっと鳥好きの方々に喜んでいただけるように頑張って盛り上げていきたいと考えておりますので、是非一度ご覧頂ければと思います。
会員登録をいただくと、このブログの新着情報を当サイトにて鳥好きの皆さんへどんどんPRすることができます。その他、情報交換や仲間作りはもちろん、自分だけのマイページで愛鳥を紹介したり、アルバムも枚数無制限で作成することが出来ます。

よろしくお願いします。
http://www.torich.jp/

投稿: とりっち運営事務局 | 2009年6月 1日 (月) 20時53分

アイスちゃん、6歳の誕生日おめでとう☆
とっても素敵なプレゼントもらったね。
これからももっともっと元気でいてね!

アリーナ席のガムちゃんの張り付きが気になったmokoです(笑)

昨日、無事PCが開通しました。
これでようやくお家から見る事ができます☆

また更新していきますので
これからもリュウタとmokoをどうぞ宜しくお願いします。

ぼふリオ、超可愛いんですけど~!!
実は今DSのマリオをやっているのでツボにはまっちゃいました。
さすが、きなこもちさん!!
ぼふリオにぼっふぼふです(笑)

投稿: moko | 2009年6月 1日 (月) 22時22分

アイスちゃ~ん、お誕生日おめでとう☆
6歳・・・オンナ盛りよね♪

最後のアイスちゃんの一言
「女は年を取るほど魅力が増すのよ」の一言に
激しくうなずいたばっけです^^

ぼふリオ、すっごいかわいい~!!
みんなみんなかわいいけど、
意外におひげが似合うきなこちゃんにぼっふぼふです~^^

投稿: ばっけ | 2009年6月 1日 (月) 22時37分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
そろそろ、新しく変えたいな~・・と思ってるときにマリオが頭の中に出てきまして・・(´艸`)
ほりーちぎつねさんならどの子でプレイしてみます??(笑)
 
アイス、とっても喜んでますよhappy01
6歳になりました~!って言っててもまだ3歳ぐらいな気がして、6年ってあっという間なんだな~って思います~(´з`)
ガムさんは粟穂が気になってしょうがなかったようですcoldsweats01

投稿: きなこもち | 2009年6月 2日 (火) 00時32分

☆りおんさんへ☆
アイスさんにお祝いのコメントありがとうございます~!!
そうなんです!6歳なんです(^^)
まだまだパワフル全開というか・・ずっと全開のままっぽいですけど、とにかく病気一つせずにこれからも元気で居て欲しいと思いますshine 
 
ぼふリオ、今回も旦那作でございます~ヽ(*´∀`*)ノ
ヒゲとマユゲまでちゃんと付けてくれてたのでスゴイな~って私も感心しちゃいましたsmile

投稿: きなこもち | 2009年6月 2日 (火) 00時36分

☆sas_Pさんへ☆
ありがとうございます~!!
アイスさんも大喜びしております~note
アイスさん、一番手のかからない子なのでアレ?もう6歳??って感じですよo(*^ー^*)o
おくさま~!
お席確保しておりますわよ~chair
最前列のど真ん中ですよ!アイスのももひきが一番良く見える席ですわよ( ^∀^)
 
おヒゲとマユゲ付けるだけでかなりマリオに近づくんですよ~good
コレが無いとやっぱりなんかもの足りないんです。
旦那が皆さんから「すご~い」のコメント読んでニヤニヤしながら喜んでます(´艸`)

投稿: きなこもち | 2009年6月 2日 (火) 00時51分

☆hiropさんへ☆
ありがとうございます~(^^)
アイスさん、変に遠慮して最初はなかなか食べようとしなかったんですよ~(^^;)
端っこは、、遠慮のしるしですかね??(^^)
 
インコにヒゲをつけるの難しいな~coldsweats02
って旦那がチョッと苦戦してましたsweat01
でもおヒゲがあるのと無いのとでは雰囲気が全然違うんで、頑張ってもらいました!!

投稿: きなこもち | 2009年6月 2日 (火) 01時10分

☆ワタシさんへ☆
ありがとうございます~(^^)
ワタシさんのおかげでアイスさんのファンが見にきてくださるので私もとっても嬉しいですhappy01
いつか・・チコちゃんとW柏餅しましょう!(笑)
 

投稿: きなこもち | 2009年6月 2日 (火) 01時14分

☆あねごさんへ☆
あはは!!
間違ったと思っちゃいましたか!?
実は私も未だに慣れなくって変な感じです(笑)
ルイージ!言われて見ると・・・だんだんルイージに見えてきましたhappy02
もっと色んなキャラにしたかったんですが・・・難しいのでマリオだけで・・( ^∀^)

投稿: きなこもち | 2009年6月 2日 (火) 01時19分

☆すじ母さんへ☆
ありがとうございます~(´艸`)
いつもは、はっちゃけてるアイスさんなのに、「どうぞ!」って出されるとなぜか「え・・?本当に食べて良いの・・?」って遠慮するんですよ~coldsweats01
もう少し、勢いある姿を期待してたのにチマチマ食べだすので拍子抜けしましたよ~sweat01
 
そうなんです!
今回はマリオですscissors
ロッコさん、お顔がおじいちゃんっぽいからおヒゲが一番似合ってますよね~(笑)
お散歩してるとロッコのお顔見て男の子?って聞かれます・・・女の子なのに~ぃ(ρ_;)

投稿: きなこもち | 2009年6月 2日 (火) 01時33分

☆uさんへ☆
アイスさんが・・・(ファンクラブの)会長~!会長~!って叫んでおりましたよ(笑)
アイスさん、誕生日プレゼントは定額給付金分のそばの実をくださいと申しております・・・が、1万2千円分ものそばの実なんてスゴイ量になりそうなので私が丁寧にお断りさせていただきます(笑)
 
uさん、来年は是非一緒にお祝いしましょうo(*^ー^*)o

投稿: きなこもち | 2009年6月 2日 (火) 01時49分

☆ほ~せんさんへ☆
ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
6歳なんですよ~。もう6歳なのか、まだ6歳なのか・・6年経つのって早いですね~happy02
さちゅもびちゃん達と同い年なんですねshine
なんだかスゴイ嬉しいです~♪
今度、同窓会ですね!同窓会しましょう!!

投稿: きなこもち | 2009年6月 2日 (火) 01時53分

☆mokoさんへ☆
おぉ~!!
mokoさ~~んヽ(*´∀`*)ノ
お忙しいのかな??と思っていましたよ~!!
PCつながりましたかhappy01
良かった~、コレでまたリュウタくんに会える~lovely
こちらこそ、どうぞよろしくですよ~♪♪
 
アイスさんの誕生日会にガムが興味津々で・・(笑)
ず~~っと張り付いてみてましたspa
 
mokoさん、DSお持ちなんですね(^^)
マリオ、丁度タイムリーでしたか!?(´艸`)
今度はぼふリオで遊んでください(笑)

投稿: きなこもち | 2009年6月 2日 (火) 02時02分

☆ばっけさんへ☆
ありがとうございます~!!
6歳なんですけど、、私の中では3歳のままというか・・ず~~っと赤ちゃんな感じですよ~happy01
アイスさんの誕生日と共に模様替えしてみましたscissors
キナコ、「キリギリス」に似てる・・って友達に言われました。それはきっと緑だからなんじゃないかって結論が・・・(笑)

投稿: きなこもち | 2009年6月 2日 (火) 02時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 任天堂DSの「おしゃべりオウム」に夢中です♪ | トップページ | 初めて書いたインコの絵 »