« 巨大インコを見たんだよ! | トップページ | 日曜日は・・・ »

2009年5月14日 (木)

ロッコ(犬)とお出かけ~川崎市・菅生緑地~

こんにちは~sun

ムシムシしてきましたね~wave

ロッコとのお散歩も昼間の時間帯からから朝方に変更してますdog

今日は川崎市・宮前区にある「菅生緑地」に行った時の事をお伝えしようと思いますkaraoke

Img_0142

この日も朝早く、6時30分頃にお散歩がてら行ったんです。

誰も居ないだろうと思って行ったのですが・・・・・↓↓

2 3

公園内にはワンちゃんだらけ~happy01

ロッコさん、朝から刺激的なお散歩できましたheart01

そして、おもしろそうな遊具もあって・・・・↓↓

Dscf7074

遊具の横の坂をダンボールで滑って遊んでる痕跡がありました。

誰も居なかったら私も滑りたかった~happy02

こうゆうの見るといまだにうずうずしてきます(´艸`)・・・そして遊んじゃうと怪我するタイプな私ですsweat02

Img_01671  

滑れないなら坂を駆け上がれ~~!!っとロッコさん坂を猛ダッシュrun

坂を上がった後に・・・↓↓

Img_0170

休憩のお水タ~~イム!!

坂の上には、展望台もあって・・・・↓↓

1

ロッコ:空気がおいスィ~happy02

ロッコさん景色を堪能してる顔でしょ?eye

この菅生緑地は東側地区と西側地区に分かれていまして、ご案内したのは東側地区の様子です。

Dscf7067

クリックすると大きくなります↑↑ 

西側地区はワンちゃん出入り禁止なので注意ですよ!!

公園の駐車場はありませんでしたrvcar

 

ロッコさん、ぼっふぼふな公園巡りでした~clover

 

       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ダックスちゃんとロッコの足の長さが倍以上違うね(^^)

|

« 巨大インコを見たんだよ! | トップページ | 日曜日は・・・ »

ロッコ(犬)とお出かけ・神奈川」カテゴリの記事