« 雨の日のお散歩は・・・ | トップページ | 巨大インコを見たんだよ! »

2009年5月10日 (日)

今更ながら・・鯉のぼり~

こんにちは~sun

今日はチョッと時間を戻しまして・・・5月5日の事を書きたいと思いますpencil

5月5日と言えば、端午の節句!男子の健やかな成長を祈願しいろんな行事が全国で行われたようですねhappy01

我家の男子と言えば・・・・↓↓

Dscf4774

このお2人、カールさんとチョコさんですchick

うちは、女性陣が多いのでお雛様はあるのですが、、、、鯉のぼりって無かったんです。

なので、今年は「こいのぼり」を買ってみました!!

Img_0225

・・・買ったんですが、全然豪華なものじゃ無いです(^^;) 大きな声では言えませんが・・100均だしcoldsweats01

でもでも、、この部分は物凄く立派に見えませんか??↓↓

Img_0226

土台の部分なんですけどね、

ゴールドに輝く大きなウ○チに見えませんか!?(笑)

なんか、縁起物でこうゆうのありそうでしょ??smile

 

ま、土台の部分なんて注目するところじゃないんですけどね・・sweat01

主役のこのお2人は・・・・↓↓

Img_0230

カールさんは最初怖がってしまって全然近寄らなかったんですcrying

でも、チョコ兄ちゃんが平気で近づいているのと、粟穂が置いてあるのを見て・・・↓↓

Img_0238

鯉のぼりに近づくことが出来ました(^^)

Img_0252

また少し成長したカールさんでしたshine

来年も鯉のぼりと写真撮ろうね~♪

 

鯉のぼり買ってもらってぼっふぼふだったね~good

        にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 「こいのぼり」より俺達の方がカラフルだよな~♪

 

  ~皆様へ~

ここ最近、H系のコメントが入ってくるようになってしまいまして・・(`ε´)

なのですみません、少しの間コメント欄閉じさせていただきます。

コメントを承認制にしようか迷っており、まだ何にも対策出来てない状態です。

コメントいただけること、皆さんとお話できることがとっても楽しいので、閉じることがとっても悲しいんですが・・・。

何かありましたら、左にあるメールフォームからメッセージいただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします(^^)

                            ~きなこもちより~

 

 

 

|

« 雨の日のお散歩は・・・ | トップページ | 巨大インコを見たんだよ! »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事