« ガムの左目 | トップページ | カールさんブランコに乗る »

2009年6月12日 (金)

ロッコ(犬)とお出かけ~はるひ野・evoldogcafe(イーボルドックカフェ)2~

こんにちは~happy01

10日の水曜日にお友達が遊びに来ましたtulip

お昼を一緒に食べましょう~♪と小田急線はるひ野駅近くにある「evoldogcafe(イーボルドッグカフェ)」に行ってきましたrestaurant

(2010/04/02:追記dangerイーボルドッグカフェはるひ野店ですが、2009年12月で閉店してしまいました。)

ロッコさんここへ来るのは2回目ですscissors

Dscf7423

Dscf7436

人間様はパスタを頼んで、ロッコさん用に写真の左下にある「鶏バーガー」を頼みましたよfastfood

Dscf7438

ロッコ:「むしゃむしゃ・・・おひひいほ~(おいしいよ~(^^))」

ロッコさん、バーガーを完食!・・・と言いたいところですが、レタスとトマトはお残しでしたsweat01

ご飯を食べた後は、お店に併設してあるドックラン(・・と言っても小さい広場です)でお店に来ていた他のワンちゃんたちと遊びましたhappy01

Dscf7448

ロッコさんへ挨拶の順番待ちの列が出来ました(笑)

Dscf7451

順番待ちしてたパピヨンちゃん、ロッコさんと遊びたくって「あ~そ~ぼ~up」って誘ってくれたのですが、ロッコさんビビってしまい、猛ダッシュで逃げる・・逃げるsweat02

ロッコさん、帰り際お店の店員さんにたくさん撫でてもらってニコニコhappy01ルンルンnoteでお店を後にしましたshine

ドックカフェの後は我家へ・・・・・house

Dscf7459

お昼を食べたら人間様は眠くなるんです(笑)

友達は眠くなった~sleepyっと言って横になると、ロッコさんも自分のベットでグ~グ~(´△`)Zzzz・・・。o○

・・・かと思いきや、↓↓

Img_0767

撫でて~heart01って友達に甘えん坊モードspa

Img_0768

珍しく甘噛みしてじゃれてるし・・・お母さんはそれ見てジェラシ~catface

Img_0780

最後は「高笑い」まで出ちゃって、ロッコさん遊んでもらって大満足したようですcoldsweats01

 

Yちゃん、どうもありがとうね~paper

Yちゃんのおかげでロッコさんぼっふぼふでしたhappy01

 

      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

       鶏バーガー美味しかったな~♪ 

 

 

|

« ガムの左目 | トップページ | カールさんブランコに乗る »

ロッコ(犬)とお出かけ・神奈川」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01お久しぶりですcatface

おいしいランチに食後の運動で、すごい満足そうですねgood
お友達にも甘えん坊なんですね、ロッコさんdog

新しいロッコさんバーナー、かなりお気に入りですscissors
思わず「ポチッ」としちゃいますup

投稿: コロコロ | 2009年6月12日 (金) 00時52分

仲良しのお友達と気兼ねのないランチ、ステキですね~^^
ロッコちゃんもハンバーガー、おいしそう~^^
ドッグランまで付いているのですね?
でもロッコちゃん逃げちゃいましたか~。
小さいわんちゃんたちは動きがすばやいから、どう対処すればいいのか
わからなくなっちゃうみたいですよね~。
ロッコちゃんは優しい子だから、慣れれば仲良くなれるわよね^^

バリカンはね(しつこい?^^)少し浮かせぎみにして、
毛並みにそって当てるんです。
背中は首の付け根からしっぽに向かって真ん中1本、その左右に1本ずつ入れたら
あとはそのそりあとから地面方向に。
お顔も同じようにできますよ♪
絶対に逆剃りしないことがポイントで~す^^
実践あるのみ!!^^

投稿: りおん | 2009年6月12日 (金) 08時52分

うわ~ ロッコさん美味しそうなの食べてるね~heart01朝ごはん抜いてきた私は思わず涎をが・・・coldsweats01

いいな~私もロッコさんにあまがみされたーーいっっhappy02

きなこもちさんに是非、ふきふきしてもらいたいですぅぅぅぅlovely
毛虫、恐るべし!!!ですよsweat01

投稿: あねご | 2009年6月12日 (金) 10時33分

先日はお世話になりましたhappy01
ロッコさんには癒されてぼっふぼふでしたぁ~pig
ぴよっこ達もあいかわらずで元気そうで何よりchick

我が家もワンコが飼いたいよぉ~weep・・と思う今日この頃
今度は是非ロッコと一緒に我が家に来てねshine
ロッコは吠えないから部屋にいれても大丈夫だろうねって話になったよんhappy02
あまり走らなければいいんだけど、やっぱ興奮するかなぁ・・・ぶつぶつdog

投稿: ゆっきぃ | 2009年6月12日 (金) 12時21分

ロッコちゃんのハンバーガー美味しそう・・・ジュル♪
身体の大きいロッコちゃんの方がビビっちゃうほど追いかけちゃうなんて
パピヨンちゃん積極的なんですね!

お家で甘えて甘噛みしてるロッコちゃんの顔
幸せそうで見ているこちらもほっこりしちゃいました(^^)
最後の高笑いの写真はつられて一緒に笑っちゃった!
ロッコちゃんきなこもちママのお友達にいっぱい遊んでもらえてぼっふぼふだね(^^)♪

投稿: ほりーちぎつね | 2009年6月12日 (金) 13時05分

こんにちは^^

ロッコさん、ドッグカフェにお出掛けなんて、なんだかセレブですね~(*´∀`人)
この辺は田んぼだらけなので田んぼがわんこの出会いの場ですよ!(笑)
パスタもバーガーも美味しそう~(* ̄¬ ̄)ジュルル
あら、ロッコさんはお野菜が好きじゃないのかな?^^
ぴちぴちお肌のためにお野菜も残さず食べようね(o^-^o)
ロッコさんは甘えんぼさんなのですね(*´∀`)

投稿: ポチ | 2009年6月12日 (金) 13時34分

可愛いな~
こんな写真を見てしまうと・・・
本当にワンチャンが欲しくなります!
でも、インコーズが妬けるだろうしな~
自分の愛情もワンチャンの方に傾くのが怖くて・・・
まあ、きなこもちさんのロッコさんで満足させてもらいますネ! ^^

投稿: ヒデシャン | 2009年6月12日 (金) 23時26分

う~ん☆可愛いロッコさんにぼっふぼふです(笑)
なんか私もあんな姿で一緒に寝たいわ~☆
ますます犬がほしくなっちゃいました。

それにしてもロッコさん、イメチェンしてサッパリ姿がとっても
素敵ですよ☆

きなこもちさん、先日のコメントでKI・CHI・RIのお話ありがとうございます。
また近いうちにお邪魔してみます。
とっても素敵な空間で私のお気に入りのお店です☆

投稿: moko | 2009年6月13日 (土) 01時01分

前回もお野菜残してなかったかすぃらロッコちゃん!
ああでも美味しそう~~!
パピヨンさんに順番待ちされるほど好かれたんだねぃ(^^)
食べて遊んでお昼寝・・・ええな~
至福の時だな~お友達にも甘えちゃってロッコさん♪
おばちゃんも眠くなってきたわーん。

投稿: ほ~せん | 2009年6月13日 (土) 16時36分

こんばんは〜
ロッコさん、カフェでハンバーガーなんて
おしゃれだわ〜〜♪
いっぱい遊んで楽しそうですね!

↓のガムちゃんの記事読んで(T.T)
うるうるしちゃいました!
とってもすてきなイラストです!
ガムちゃん涙出るとつらいね。
応援してるからがんばってふきふきしてもらってね!

投稿: ようこ | 2009年6月13日 (土) 19時47分

☆コロコロさんへ☆
こんにちは~(^^)
ドックカフェに行って、ワンちゃん用メニューがあるとどうゆうのかな~?って頼んでしまうんですよ~fastfood
ロッコもお友達に逢えて楽しかったようでしたdog
 
ロッコのバーナー、私も気に入ってるんです(´艸`)

投稿: きなこもち | 2009年6月13日 (土) 22時49分

☆りおんさんへ☆
ドックカフェにロッコと2人で行くのがなんだか恥ずかしくって、友達に付き合ってもらっちゃいました( ^∀^)
ロッコ、せっかく遊びに誘ってくれたパピヨンちゃんを猛ダッシュで逃げてて・・・sweat01
パピヨンちゃんの飼い主さんに思わず「ゴメンナサイ~wobbly」って言ってしまいました。
オチリのニオイを嗅がせるのは上手になったんですけど、遊びの誘いはことごとく断ってますよ(^^;)
 
りおんさん、ありがとうございます~!!
しつこくないです~!!
コツをお聞きしたかったんですよ~good
なるほど~!!うかせ気味ですね!happy01
イメージトレーニングしながらもう少し伸びたら挑戦してみます(´艸`)

投稿: きなこもち | 2009年6月13日 (土) 22時57分

☆あねごさんへ☆
この鶏バーガー、美味しそうですよね~fastfood
ロッコ用に頼んだのですが、私が食べたくなりました(^^)
ロッコの甘噛みは寝る前に見れるか見れないかのレアな姿なので、友達に甘噛み姿を見せてるロッコを見て「(@Д@;」←こんな顔しちゃいました(笑)
 
毛虫、小学生の頃友達のT-シャツについてたことがあって、「ギャー!!」っと大パニックになったのを思い出しますcoldsweats01
騒ぐだけ騒いで結局棒でとったんですけど、スゴイ気持ち悪かったですよ~( ;∀;)

投稿: きなこもち | 2009年6月13日 (土) 23時11分

☆ゆっきぃさんへ☆
いえいえ、こちらこそありがとうね~shine
遅刻しちゃってゴメンネ~(爆)shock
とっても楽しかったわ、また遊ぼうね!!
そして、今度は私が新潟に行くわ(´艸`)
楽しみ~note
 
あっ!今度、羽村の動物園一緒に行こうよ~up

投稿: きなこもち | 2009年6月13日 (土) 23時19分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
パピヨンちゃんも走り回ってテンション上がってたようで、「グルル~♪」と鳴きながらロッコに遊ぼう!!って誘ってくるんですが・・・ロッコは逃げる逃げるcoldsweats01
私の足の裏に逃げ込んでくるんですよ~sweat01
終いには、ドックランから出たがるんですsad
ロッコが他のワンちゃんと仲良く遊べる日が来るのかな~??遊んで欲しいな~って思ってます(*^-^*)
 
ロッコ、クネクネふにゃふにゃしちゃってご機嫌さんでした(^^)
最後の高笑いは「世は満足じゃ~」って叫び声が聞こえますよね(笑)
さすが侍ロッコです( ^∀^)

投稿: きなこもち | 2009年6月13日 (土) 23時26分

☆ポチさんへ☆
ポチさんのお家のまわりは田んぼがたくさんあるんですか!?
私が住んでる所は神奈川県と東京の多摩地区の境なので少し路地を入ると畑が点々とあるんですよ~(*^-^*)
家の周りは宅地開発された場所なのでとてもキレイな街並みなんですが、、、それも路地を入ると・・・畑です(笑)
 
ロッコ、前も野菜を残したんですよ~sweat01
茹でてあると食べるんですが、生は食べてくれないですwobbly
段々とわがままっこになってきたのかも知れません( ^∀^)

投稿: きなこもち | 2009年6月13日 (土) 23時32分

☆ヒデシャンさんへ☆
私は叔母の家で犬を飼ってたのでインコをお迎えした時は「犬に似てる~dog」と思い、犬をお迎えした時は「インコに似てる~chick」って思ったんです(^^)
共通点がたくさんあるのでお世話してるのが本当に楽しいですshine
でも、ヒデシャンさんのおっしゃるとおりで、ロッコをお迎えしてから1~2ヶ月の間は私の頭の中が「ロッコ」一色になってましたhappy02
でもでも、それがバレちゃまずいぞ!とピヨッコ達にはいつもよりベタベタしてましたchick
…浮気をした時ってこんな感じなのかしら??って思いましたよ(笑)

投稿: きなこもち | 2009年6月13日 (土) 23時42分

☆mokoさんへ☆
ロッコと一緒にお昼寝、気持ちが良いですよ~(*^-^*)
時々、寝てる人の顔めがけてお手しながら「撫でろ」ってさいそくしてきますけどね(笑)
ロッコ、トリミングしてからすっきりさっぱりしてますhappy01お手入れがしやすくなったので私もらくらくです~♪♪

投稿: きなこもち | 2009年6月13日 (土) 23時49分

☆ほ~せんさんへ☆
さすが!ほ~せんさん!!
そうなんです、前も野菜を・・・( ̄Д ̄;;
レタスに持っていったオヤツをくるんであげてみたんですが、見事にレタスを吐き出しましたよgawk
お昼食べたら眠くなる・・って書きましたが、私は万年眠いですよ(´艸`)
食ってすぐ寝たら牛になる~って言いますが、5年後ぐらいに「食ってすぐ寝たらきなこもちになる」って辞書に載りますよ(笑)

投稿: きなこもち | 2009年6月13日 (土) 23時54分

☆ようこさんへ☆
ドックカフェ満喫してきました~(^^)
 
ガムの記事読んでくださったんですね~!!
ありがとうございますhappy02
ウィンクの絵をいただいた時は本当に感動しましたshine
ウィンクって表現、私じゃ思いつかなかったです。
その方に感謝ですよhappy01

投稿: きなこもち | 2009年6月14日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガムの左目 | トップページ | カールさんブランコに乗る »