« ロッコ(犬)とお出かけ~埼玉県・羽生スカイスポーツ公園~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~世田谷区・きたみふれあい広場~ »

2009年6月18日 (木)

一家に一台いかがでしょうか??

こんにちは~cloud

先日、遊びに来たYちゃんからとっても素敵なプレゼントを頂いたんです↓↓

Dscf7488

鳥さんのオブジェ~shine

私が鳥好きな事を知っているので鳥さん物を選んでくれたんですhappy01嬉しいです~♪(←ハイ、タラちゃん風に~)

こうやって飾ってると、ココにぴよっこ達を絡めたくなってくるんですよね~smile

それでは早速・・・・

Dscf7490  

いつもはビビリのキナコさんが珍しく止まってくれたんですscissors

そして、、、この方も~↓↓

Dscf7492_2

アイスさんも自ら進んで乗ってきてくれましたhappy01

アイスさんってこうゆうの本当に怖がらないんですよ・・・coldsweats01

Dscf7501

最終的にこんな感じに納まりましたgood

・・・チョッと地味な飾りになっちゃったかしら??

いかがです?アナタのお家にもこんなオブジェ( ^∀^)

今なら「キナコの雄叫び」のオプションがついて・・・・#○×▼円ですよnote

お問い合わせは「ぼっふぼふ」までどうぞ!(いや、本当にお問い合わせしないでくださいね(笑))

 

~おまけ写真~

Dscf7503

アイスさんとロッコさんの2-ショットheart01

本当は、アイスさんをロッコさんの頭の上に乗せて写真を撮りたいんですが・・ロッコさんが嫌がるので・・coldsweats02

ロッコさん、最初はピヨッコ達を見て追いかけようとしてましたが、今ではピヨッコを見ると「ふ~ん」って顔してるんですよdog

 

「ぼっふぼふ」オブジェ、是非一家に一台!

 

       にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

  最近、インコ雑貨を街中でよく見ませんか??

 

 

 

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~埼玉県・羽生スカイスポーツ公園~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~世田谷区・きたみふれあい広場~ »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

コメント

うわっ!うわっ!

是非是非こちらのオフジェ♪
オーダーお願いいたしま~す^^

キナコちゃんは、もしや固まってしまってますか?
アイスちゃんは、さすがです!
自ら乗ってくるとは
心得ていらっしゃる!!
しかも、一番高いところに~♪

ロッコちゃんとの2ショットは
ロッコちゃんのお目目が優しくて可愛いですね!

投稿: mayumi | 2009年6月18日 (木) 08時22分

見かけます!!
インコ雑貨というか、鳥をモチーフにした雑貨とか。
昔は無かったですよね~。
それだけ、鳥さんの魅力にみんな気づいてくれたのかな?

ビビリーのキナコさんが乗っている!!
あ、キナコさんは、カレンダーに載ってますか?
実はこの前、
ペットショップにサブまんまを買いに行ったら、
貼ってあったカレンダーにオキナインコのキナコちゃんが!!
これはきなこもちさんちのキナコちゃんでしょ!?
と思い、うっかりオットに
「ねえねえ、このキナコちゃんね~私の・・・」
(うっかり私の友達のインコだと言いそうになり)
「私の・・・いつもよく見ているブログのインコちゃん」
と説明してセ~~フ( ̄◆ ̄;)

こんな危ない橋を渡りきったというのに、
「それはうちのキナコさんじゃありません」
とか言われちゃったらどーしましょ(爆)

それと、いつか滑り台で「ドヤ顔( ̄ー+ ̄)」
実現させたいですね~よろしくお願いしましま~す♪

投稿: おやびん | 2009年6月18日 (木) 11時06分

うわ~heart01うわ~heart04
素敵っっっっhappy02かわいいっっっっlovely
しかもっっキナコさんが乗ってるぅぅぅ ←アルプスの少女ハイジ風にお願いします( ^ω^ )
キナコさん・アイスちゃん付きのオブジェほすぃぃぃぃぃいいいheart02
オプションの雄たけびだけは、たんまりとあるんですがねぇぇ

投稿: あねご | 2009年6月18日 (木) 13時18分

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんで今回はキナコちゃんヘーキなの?
奥が深いぞ鳥さんの「怖い」基準(笑)
カワイイプレゼント戴けてうれしいね♪

うん、たしかに鳥さんモチーフの雑貨増えた気がする。
でも…それ以上にカエル雑貨も増えた気がする~!
ヽ(^◇^*)/ ← 鳥飼いだけどカエル好き

「ドヤ顔( ̄ー+ ̄)実現させよう友の会」のために
ロッコちゃんは何回あの滑り台を滑らされるのだろう(爆)

投稿: sas_p | 2009年6月18日 (木) 14時12分

こんにちは^^

わぁ~♪ステキなオブジェ!
ぜひぜひ「キナコちゃんの雄叫び」付きで欲しいです~(≧▽≦)
というかぼっふぼふメンバー勢ぞろいで止まってるオブジェが欲しいぃ~~~(* ̄∀ ̄*)
ロッコさんとアイスさんの2ショット♪ロッコさんの微妙~な表情が可愛いですね^^
ロッコさん、もしかして実はちょっとビビってる?(笑)
ロッコさんもビビリーズに入部かな?!(^○^)

投稿: ポチ | 2009年6月18日 (木) 18時04分

かわいーー!!
真ん中にちょこんとキナコさん♪
そんでやっぱり期待を裏切らないアイスさん(笑)
もう1番上にいるよねいるよねーーー!
白色さん(コバタン?キバタン?)がびびってるように
見えるのは気のせいだろうかっっ(爆)

メンバー揃って止まってるとこみたいよ~ん!

投稿: ほ~せん | 2009年6月18日 (木) 18時33分

鳥さんのオブジェ、なかなかの存在感ありますねo(^-^)o

キナコちゃんとアイスちゃん、大活躍ですね(^O^)/
ロッコちゃんの頭の上にアイスちゃん、ワンちゃんを自由にあやつれる(^O^)
みたいな!!
うちもミミさんの背中に、おーちゃん乗せた事ありますよ!
でも一瞬で終わっちゃった( ̄▽ ̄;)

投稿: うーたん | 2009年6月18日 (木) 20時32分

わ~!ステキ~!!^^
わたしもおひとつオーダーお願いいたします~!
えっと~、3番目のお写真のをお願いしますね!!
うふふ、アイスさん自分から行ってしまったのね?
プリッとしたうしろ姿がステキよん^^

ロッコちゃん、なんだかお耳がペタッてしていない~?
もしかしたら、キンチョーしちゃってる??
そんなお顔がまた、ラブリーなの~^^

投稿: りおん | 2009年6月18日 (木) 21時43分

おーっ!こんなオブジェがあるんですね!
かわいい……鳥好きにはたまらんですねぇ…^^
きなこさん!!なぜ乗ってるの!!(*`ロ´ノ)ノ
しかも細くなってないし。。。ミラクル!!
アイスさんは…はい・当然ですよね。しかも一番上に(笑)

ロッコさん、本当に「ふ~ん…」ってお顔してる(笑)

投稿: すじ母 | 2009年6月19日 (金) 22時25分

こんばんは☆
わ~とっても素敵。
鳥さん達が乗るとどれが本物かわかりませんよ(笑)
また違った飾りになった感じですね☆
鳥グッズは本当に数少なく貴重ですね!

犬はやっぱりどの子も鳥は襲わないのかな?
私も犬とインコの生活憧れるな~☆

投稿: moko | 2009年6月19日 (金) 23時52分

☆mayumiさんへ☆
mayumiさんからお一つ注文入りました~!!
「ハイ!喜んで~spa」(←どんなノリなんだ??)
 
キナコ、チョッと固まってますね~(^^)
でも、ビビリなのにほっそ~くなってないんですよgood
それに私がビックリです!
 
うちもmayumiさん家のように「インコになりたいheart02」って思ってくれたら良いんですけど・・・まだチョッと怖いみたいです・・と言うより、ピヨッコ達に近づくと私に叱られると思ってるようです;

投稿: きなこもち | 2009年6月20日 (土) 00時28分

☆おやびんさんへ☆
ですよね~!!
数年前は鳥モチーフすら見かけなかったのに、最近じゃ「インコグッツ」見かけますよね~(^^)
たまに、「…インコ??」って感じのもありますけどね(笑)
 
カレンダーにオキナインコ!?残念ながらそれは家のキナコじゃ無いです・・・って言ったらおやびんさんどんな顔になるんだろう(笑)
そうです!カレンダーのキナコは我家のキナコです~♪(あっ、今、ドヤ顔しましたね?(笑))
丁度今月なんですよね~shine
家はトイレにカレンダー飾ってあるので毎回トイレで用を足しながらニマニマ眺めてますよ(爆)

投稿: きなこもち | 2009年6月20日 (土) 01時07分

☆あねごさんへ☆
あねごさんからお1つ注文はいりました~!
「あざーっす!!」
・・・あっ、雄叫びはテープでお届けしますね(←アナログですね(笑))
アイスにキナコだと色的に地味~になってしまいましたcoldsweats01

投稿: きなこもち | 2009年6月20日 (土) 01時45分

☆sas_pさんへ☆
そうなんですよ~、何故に今回は平気なの??
怖そうなのに・・怖くないの??って私もわけが分からなくってcoldsweats01
まさかキナコが乗ってくれると思わなかったので慌ててカメラ持ち出しましたcamera
 
かえるグッツ、sas_pさんがお好きだと知ってから私も街中でかえるを探してしまっています(^^)
昨日、あのかえる電話売ってるところを発見して思わず受話器をとって見ましたshine
アレ可愛いですね~♪♪

投稿: きなこもち | 2009年6月20日 (土) 01時49分

☆ポチさんへ☆
おぉ~!!
ポチさんからもお1つ注文はいりました~!!
オプションの雄叫びも受け取っていただけるんですか!?
・・・結構すごいですよcatface
コレ、全羽でいけそうな気がするので今度挑戦してみます(´艸`)
って言いながら、最後にカールが乗らなかったりして・・・sweat02
 
ロッコ、実はビビってます( ;∀;)
家に来た当初ピヨッコを追いかけそうになったので「駄目!」って怒られたのをちゃんと覚えてて・・・なので私に怒られる!と思ってビビってるんです(^^;)

投稿: きなこもち | 2009年6月20日 (土) 01時54分

☆ほ~せんさんへ☆
キナコがちょこんと乗ってるのに、アイスはよじよじ登って、青い鳥さんの羽をカジカジしてましたcoldsweats01
きっと、こじゃーずにコレを見せたら同じようによじよじ登ってカジカジするんでしょうね~(笑)
 
コレ、全羽で頑張って乗せてみようとたくらんでますよ(´艸`)

投稿: きなこもち | 2009年6月20日 (土) 01時57分

☆うーたんさんへ☆
キナコとアイスの飾りだとチョッと地味でしたね~(^^)
ロッコの頭の上に乗せてみたいんですけど・・・やっぱり駄目ですね~sweat01
チョッと乗せてみるとスグ頭振ってしまって嫌がりますcoldsweats01
私も、ウサが家に居た時に乗せてみたことがあります~(^^)
そのこは全然平気で乗せてくれましたgood
乗せて歩いた時は笑ってしまいましたよhappy02

投稿: きなこもち | 2009年6月20日 (土) 02時01分

☆りおんさんへ☆
りおんさんからもお1つ注文いただきました~♪♪
あはは!!
どっこいしょ~のまんまのアイスで良いですか??(笑)
やんちゃっこの姿が可愛いんですけど・・・お転婆すぎますよね~;
 
ロッコ、緊張してます~sweat01
一度、ぴよっこ達を追いかけたことがあったんです。
その時叱ったのですが・・・ちゃんと覚えてるようで、ぴよっこが近くに来ると見ない振りしてるんですよ~smile
ロッコ、、、偉すぎです(^^)

投稿: きなこもち | 2009年6月20日 (土) 02時09分

☆すじ母さんへ☆
雑貨屋さんで見つけてくれたそうなんですが、思わぬところにインコグッツがあるもんですね~(^^)
キナコ、ほっそりしてないし、しばらくこのままじ~~っとしてたんですよ~shine
なぜ乗ったのか私もビックリしました!
アイスは、本当に期待通りでhappy02
何にもコチラが動かなくても自ら来てくれますからね~coldsweats01
写真に写りたいのか??なんて思っちゃいますよ(笑)

投稿: きなこもち | 2009年6月20日 (土) 02時13分

☆mokoさんへ☆
これ、うちの子全羽乗せたらどうなるんだろう・・(´艸`)
って考えてたら、、、乗せるしかないな!と今度試そうとたくらんでますscissors
 
ワンちゃんって急に動いたりするものに反応してしまうんです。
本能的に動いて狩りをしちゃうんですって~。
ロッコも家に来た当初は追いかけてたんですよ~sweat02
一緒には遊ばせては居ないんですが、隙を突いて私と一緒にドアを出たチョコに反応してロッコが追いかけたんですcoldsweats02
ロッコを叱ってしまいましたが、本当は私が悪いんです(´∩`。)
その時の事をロッコは覚えてて今ではピヨッコに無反応になったんです。
なので、ピヨッコが側に来るのはロッコにとっては「いい迷惑」?だと思います(;´Д`)

投稿: きなこもち | 2009年6月20日 (土) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッコ(犬)とお出かけ~埼玉県・羽生スカイスポーツ公園~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~世田谷区・きたみふれあい広場~ »