« ロッコとお散歩~ひまわり畑♪~ | トップページ | 会長からの差し入れ~♪ »

2009年7月14日 (火)

可愛い可愛いマグカップ~♪

              Img_5426

           アイス:「お母さんが、今日の更新はお休みしますだって~」

                    今日の更新はお休みですsweat01

                   只今、ばっふばふ中なんですwobbly

           あ、「ばっふばふ」とは・・・・「ぼっふぼふ」じゃないって事ですよpaper

めんどくさがり屋の私。いろいろ後回しにしていたら一気につけが回ってきてしまってバタバタが続いております。

 

日曜日・・・・

いつも仲良くしていただいている「とりトリほ~せん科」のほ~せんさんから、プレゼントを頂きましたlovely

Img_2041

ほ~せんさんのオリジナルイラストで作ってくださったマグカップです!!

スゴイ可愛いいんですよ~note

ほ~せんさん、大切に使わせていただきます!!

ラスクも頂いたのですが・・・写真撮る前に食べ尽くしてしまい写真撮れずsweat01

ほ~せんさん、ラスク、めちゃめちゃ美味しかったですheart01

 

ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

 

        ブログランキング・にほんブログ村へ

             今日もコメント欄は閉じています(++)

 

|

« ロッコとお散歩~ひまわり畑♪~ | トップページ | 会長からの差し入れ~♪ »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事