« 可愛い可愛いマグカップ~♪ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~埼玉県戸田市・彩湖・道満グリーンパーク~ »

2009年7月16日 (木)

会長からの差し入れ~♪

こんにちは~happy01

チョッピリばたばたしていたのですが、大分落ち着いてきましたよscissors

さて、今日は・・・七夕の時の記事を覚えていますでしょうか??↓↓

Img_1995

アイスさんが「粟穂食べ放題したいです」とお願い事をしましたsmile

そのお願い事を聞いて、素敵なプレゼントを届けてくださったお方が・・・↓↓

Img_2045

粟穂がた~~~~~~っくさんsign03

 

いつもブログに遊びに来てくださるuさんが「アイスさんに粟穂をどうぞ~happy01」と贈ってくれたんですheart04

uさんはアイスさんのファンクラブ会長としてアイスさんの事をいつも応援してくださって、それだけで本当に感謝の気持ちでいっぱいなのに、粟穂まで頂いてしまって・・・感激ですshine

uさんからのお手紙をアイスさんに見せると・・・↓↓

Img_2047

「白ヤギさんからお手紙着いた♪」「黒ヤギさんたら読まずに食べた♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・す・・すみません、uさんcoldsweats02

肝心の粟穂食べ放題の様子はというと↓↓

Img_2073

Img_2080

物凄い勢いでバクバク・ムシャムシャ・・・鳴きもせずに夢中になって食べてましたhappy02

 

アイスさんからお礼の言葉があるそうです↓↓

Img_2061

uさん、本当にありがとうございましたo(*^ー^*)o

 

そして、これまたuさんから頂いたオモチャで遊ぶアイスの動画ですmovie

 

 

uさん家には可愛い可愛いコザクラインコのピピちゃんが居るんですよheart04

      090704_19300001

       三角テントから覗く姿が可愛いですよね~♪

 

        アイスさん、願い事叶ってぼっふぼふだねlovely

            にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

            粟穂とっても美味しかったよ

 

 

 

|

« 可愛い可愛いマグカップ~♪ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~埼玉県戸田市・彩湖・道満グリーンパーク~ »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

コメント

アイスちゃん沢山粟穂もらえてよかったね~
あ・・・カードが(笑)
おもちゃで遊ぶアイスちゃんすっごく楽しそう!
すてきなプレゼントでアイスちゃんもぼっふぼふだね♪

投稿: ほりーちぎつね | 2009年7月16日 (木) 01時24分

願い事が叶って良かったね、アイスちゃんnote
私もファンクラブに入りたいですぅ~エヘヘ
忍び寄る物体が可笑しいhappy01

CAPオフ会よろしくお願いしますm(__)m

投稿: chino | 2009年7月16日 (木) 06時51分

おお~^^七夕の神さまは、意外と近いところにおられましたね~^^
願いが叶って、アイスさんぼっふぼふなのね~^^

黒ヤギさんのぱりぱり、かわいいです~!!
忍び寄る物体、うくくく(忍び笑い)めちゃくちゃかわいい~!!
お礼の言葉を述べるアイスさん、その角度は罪だわー!!
おもちゃもお気に入りで、楽しそう~!
よかったね!来年の七夕は、もっとでっかいお願い事してみようね~^^

ピピちゃんかわいい~^^

投稿: りおん | 2009年7月16日 (木) 09時03分

こんにちは~!!
忍び寄る物体、チョコちゃんの悪人顔に爆笑(笑)
コザクラちゃんて基本笑顔のはずなのにね~smile
粟穂もおもちゃも大喜びしてくれる黒ヤギさん、
おーっと間違ったアイスさん、
ファンクラブ会長のuさんも、
こんなに喜んでくれたら贈りがいがあったというもの。
期待に答えてくれるアイスさん、素敵です!!

u会長さん宅のピピちゃんも可愛い~
三角テントで寝る姿は、毎日がキャンプ??
アウトドア派なんだわ~
ご飯は粟穂のバーベキューねsun

投稿: おやびん | 2009年7月16日 (木) 11時14分

こんにちは~^^

きなこもちさん、ぼっふぼふに戻れてよかったです~^^
アイスちゃん、きっと日頃の行いが良いから願い事が叶ったんだね(*´∀`)
うちのダンナくんの願い事はひとつも叶わなかったよ(`m´)ウシシ
動画で賑やかなぼっふぼふメンバーの鳴き声を聞いてぴーちゃんがビビリまくってました^^;
ぴーちゃん、きなこもちさんちへ行ったらダイエットできそう~^^

投稿: ポチ | 2009年7月16日 (木) 11時17分

アイスさんお願い叶ってよかったね~(^^)
カードはこじゃ女子のお約束♪
Uさん宅のピピちゃんもぼっふぼふに可愛いわん♪

きなこもちさん、バタバタが少し落ち着いてきてよかったね^^
暑いから無理しないようにね~!

投稿: ほ~せん | 2009年7月16日 (木) 12時27分

素晴らしい贈り物ですネ
アイスちゃんにとっては最高の贈り物ですヨ
夢中になって食べているその後ろから忍び寄る
のは・・・チョコちゃんなんですか?
なんだか、ほのぼのとする光景ですネ! ^^

投稿: ヒデシャン | 2009年7月16日 (木) 13時55分

アイスさん、よかったですね~。
短冊に書いてみるもんですね。
それにしても立派な粟穂・・・アイスさんが小さく見える 笑。

心なしか最後にお礼を言うアイスさんが大きく見える・・・粟穂食べて育った?

投稿: ワタシ | 2009年7月16日 (木) 14時26分

あら~!!!
粟穂っ!!!懐かしいわぁ。。。うちの文鳥も大好物でした。

アイスちゃんの七夕の願いがかわいいっ☆
素敵なお届けもので食べ放題を楽しめてホントによかったね^^

アイスちゃんの笑顔が素敵だわぁ☆

投稿: くりまみー | 2009年7月16日 (木) 19時05分

アイスちゃん、願いごとかなって、よかったですね(^O^)
ってゆーかアイスちゃんのドアップ、初めてみたかも(#^.^#)超かわいい
いっぱい食べて、ぼっふぼふだね(^O^)/

投稿: うーたん | 2009年7月16日 (木) 19時51分

きゃあ~!嬉しいですぅー♪
アイスちゃんが食べ放題してくれてる~!
チョコさんの怪しい姿、可笑しい~(笑)。
ふたり仲良く食べてくれたのね♪
まあ!カードぱりぱり、光栄です!←なんでも嬉しい
おもちゃで遊んでるアイスちゃんにキュウ~ン♪
もう、大興奮しましたわ~。
アイスちゃん、次は何が欲しいの~???
もう、アタシ貢いじゃう!(爆)
ピピちゃんも載せて下さってありがとう!
皆さんに褒めて頂き、嬉しいです♪
みんなで、ぼっふぼふですネ~♪

投稿: u | 2009年7月16日 (木) 22時08分

アイスさん凄い嬉しそうにお召し上がりですねhappy01
かっわいい~shine
うちもギャング達も粟穂は大好きです
あげると「ぱりぱりぱりぱり」の大合唱ですnotes

ピピちゃんshine
かわいらすぃぃぃぃheart04

投稿: あねご | 2009年7月17日 (金) 00時45分

アイスちゃんにはファンクラブがあるのねー!
すごいな ヽ(=´▽`=)ノ
七夕のお願い事叶ってよかったね♪
忍び寄る物体チョコちゃんサイコー (○゚ε゚○)プー!
みんなお裾分け貰えたかな(^^?
uさん家のピピちゃんもキレーなお顔のコザちゃんね♪

粟穂食べ放題といい、
先日のカールちゃんモデルのほ~ちゃんの手描きマグといい、
ステキな贈り物いっぱいでぼっふぼっふだね ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

投稿: sas_p | 2009年7月17日 (金) 12時10分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
アイスに贈物が届くなんて感激です~(´艸`)
オモチャも期待通りに遊んでくれてるしheart04
uさんの優しさに暖かい気持ちになりましたshine
 
☆chinoさんへ☆
chinoさんファンクラブ入ってくれますか!?(^^)
ファンクラブなんて言ってますけど、、、実際には無いのでお恥ずかしいですbleah
 
オフ会、こちらこそどうぞよろしくお願いしますo(*^ー^*)o
楽しみと不安と緊張で今から爆発しちゃいそうです(笑)

投稿: きなこもち | 2009年7月17日 (金) 14時04分

☆りおんさんへ☆
七夕の神様はすぐ側にいらっしゃいました~happy01
アイスは願い事が叶ってしまったので嬉しくってプクプクにふくれて・・・ありがとうのご挨拶してましたcoldsweats01
 
最初はアイスだけで食べ放題してたんですが、、、忍び寄る物体が目ざとく見つけてやってきましたよ~(笑)
鳥さんってチョッと写真撮るタイミングがずれるとスゴイ表情になっちゃいますよね~smile
 
ピピちゃん可愛いですよね♪
私もお写真見て一人でニヤニヤしちゃいました( ^∀^)

投稿: きなこもち | 2009年7月18日 (土) 00時31分

☆おやびんさんへ☆
チョコの悪人面、笑っちゃいますよね~( ^∀^)
本当、コザクラさんって笑顔なはずなのに・・・どうしてこんな顔!?ってsweat01
うちの黒ヤギさん、手紙見せたら食べちゃって・・あの歌、鳥さん同士でも通じますよね(笑)
・・・その前にぱりぱり止めろよ!って感じですね(爆)
 
ピピちゃん三角テントで寝んねするって可愛いですよね~♪
私は三角テントの存在を知らなかったので、今入れたら・・・嫌がられて終わりかな・・って。
あぁ~あああああぁ~憧れの三角テント♪(高校三年生のメロディで歌ってくださいね(笑)good
 
 
☆ポチさんへ☆
なんだかここのところ忙しくって(´∩`。)
普段は全然だら~~~んっとしてるんですが、重なる時って重なるんですよね~sweat01
そんな時に嬉しいお届け物があったのでパワー復活!しちゃいました(^^)
アハハ!ぴーちゃんほっそ~くなっちゃいましたか!?
じゃ、ぴーちゃん我家に遠征に来る??
いっぱいビビリ~なゾーンがあるわよ~(笑)smile

投稿: きなこもち | 2009年7月18日 (土) 00時45分

☆ほ~せんさんへ☆
お手紙もらったら、ぱりぱり姿をやらずには居られなかったんです(爆)
ホント紙切るの好きですよね~sweat01
お手紙と粟穂が並んでたらどっちを取るんだろう?・・ってふと考えてしまいました( ^∀^)
 
ほ~せんさん、お優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
いっつもダラダラしてたので・・一気に付けが回ってきました(爆)
やっと終わりが見えましたよ~♪♪
 
 
☆ヒデシャンさんへ☆
本当にアイスには最高の贈物ですよね~(*^-^*)
アイスに頂いたものなんですが、我家の皆で仲良く食べましたsmile
おこぼれを狙うチョコのハンター顔?すごい顔つきになってますよね~(笑)
この時、カールも一緒に遊んでたのですが粟穂丸ごと1本にびびって近寄れなかったんですcoldsweats02
こんな時にビビリ~が出ちゃうなんて・・・勿体無いですよね(^^;)

投稿: きなこもち | 2009年7月18日 (土) 00時58分

☆ワタシさんへ☆
本当に立派な粟穂なんですよ~(^^)
実のつき方が違いますねshine
最後のぷくぷくアイスさん、大興奮で膨らんでます・・・いや、確実に肥えましたよね(笑)
 
 
☆くりまみーさんへ☆
くりまみーさん!!
ゆっくりできましたか~??
お疲れの様子が凄く伝わってきたので、休めたかな~?っと心配してましたよぉ。
 
粟穂、鳥さんは大好物ですよね~♪
文鳥さん食べてましたかhappy01
アイスさんの七夕の願い事スグ叶ったので、来年は・・・って悪巧みしてそうですよ(^^)

投稿: きなこもち | 2009年7月18日 (土) 01時05分

☆うーたんさんへ☆
アイスのドアップ気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*)
アイスはドアップを撮ろうとカメラを近づけるとカメラを齧るのでなかなかドアップ撮るの難しいんですよ~sweat01
久しぶりにドアップ撮れました(^^)
 
 
☆uさんへ☆
このたびは本当にありがとうございました!!
感謝感激でアイスも私もちびってます(笑)
パリパリ姿もuさんなら喜んでくださるだろうとチョッと齧らせちゃいました(´艸`)
アイスだけじゃなく、チョコもカールもガムもキナコもみんな粟穂を美味しく頂きましたshine
 
ピピちゃん、可愛いですよ~ヽ(*´∀`*)ノ
この三角テントから覗いてる姿がなんともいえないですlovely
uさんホントに本当にありがとうございました(*^-^*)

投稿: きなこもち | 2009年7月18日 (土) 01時18分

☆あねごさんへ☆
嬉しそうでしょ~( ^∀^)
いつも大騒ぎしながら飛び回ってるのに、粟穂を前にすると粟穂を食べる「パリパリ音」だけが部屋に聞こえてました。
なんか妙に静かで変な感じでしたよ~。
 
ピピちゃん可愛いですよねheart04
 
 
☆sas_pさんへ☆
うふふ、ファンクラブなんて大きいこと言ってますが・・・ホントは無いんです(笑)
uさんに可愛がって頂いてるんですよぉhappy01
こうやって可愛がってくださるなんて、本当に嬉しいですo(*^ー^*)o
 
忍び寄る物体・・チョコのお顔笑っちゃいますよね~coldsweats01
 
uさんからの贈物とほ~せんさんからの贈物で気持ちがほんわかしましたよぉ~ヽ(*´∀`*)ノ
明日からも頑張ろう!!
ってそんな気分になりましたhappy02
皆さんの優しさが嬉しいです(*^-^*)

投稿: きなこもち | 2009年7月18日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い可愛いマグカップ~♪ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~埼玉県戸田市・彩湖・道満グリーンパーク~ »