« ロッコ(犬)とお出かけ~代々木公園・ドッグラン&ドッグカフェdance~ | トップページ | カールさん病院へ・・・ »

2009年7月27日 (月)

インコ劇場~オーツ麦の穂~

こんにちは~happy01

先日のコザクラオフ会の時にますこさんに「オーツ麦の穂」を頂いたんですchick(ますこさんありがとうございます!!

Img_2274

我家のピヨッコ達、オーツ麦の穂は初めてなのでどんな反応するんだろう??と早速あげてみましたgood

Img_2277

先ず最初にやってきたのはアイスさんでしたhappy01

この方に怖いものは無いんでしょうね~・・・さすがコザクラ女子!!

Img_2275

アイス「おいしぃ~よぉ~lovely

アイスさんが食べてるところを確認した後にこのお方が・・・↓↓

Img_2279jpg

チョコ「おいしいよ~♪」

そして、、、一向に近づけない二人組みが・・・↓↓

Img_2291_2

写真を撮りながらオーツ麦の穂を左手に握り締めてキナコさんとカールさんの前に出すと・・

・・・もうこの後の展開を言わなくてもおわかりですよね?(^^;)

でも、、書かずには居られません。この後どうなったかと言うと・・・↓↓

Img_2292

キナコ「ギャァアアアアアア!!!!」

Img_2293

カール「うわっ!うわぁあああああ!!」

時間差で逃げるキナコさんとカールさんでしたcoldsweats02

さすが、我家のビビリーズsweat01

オーツ麦の穂はアイスさんとチョコさんが食べ尽くしましたcoldsweats01

 

みんなで食べれたら、ぼっふぼふだったのにね~(^^)

 

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

      ますこさんごちそう様でした~♪♪

  

ごめんなさい、今回コメント欄閉じさせていただきます。

実は、土曜日にカールさんを怪我させてしまいまして・・・shock

後日記事に書こうと思うのですが、この週末は凹んだ週末になってしまいました(´∩`。)

皆さんのブログもポチっとするだけで・・ごめんなさい(;´Д`)

|

« ロッコ(犬)とお出かけ~代々木公園・ドッグラン&ドッグカフェdance~ | トップページ | カールさん病院へ・・・ »

チョコ(コザクラインコ)」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

キナコ(オキナインコ)」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事