« ありがとうジャン君 | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東京都府中市・武蔵野の森公園~ »

2009年7月 4日 (土)

お花型ミラー

こんにちは~happy01

今日は、鏡が大好きなこのお方が主人公!

・・・↓↓

Img_1667

先日ペットショップに行った時にすごく可愛い鏡が売っていたのでカールさんの為に買ってきましたgood

Img_1663

お花型ミラーですtulip

早速取り付けてみると・・・↓↓

Img_1674

・・・・・びびって逃げてますdash

期待通りのリアクションだったのですが、、、鏡のほうを一切向かないなんて・・・coldsweats02

びびってますが、パニックを起こしたりしているわけでは無いので取り付けたまま私はパートへと出かけましたrunrun

5時間後・・・パートから帰ってきてカールさんの様子を見ると・・・↓↓

Img_1678

すっかり、お花型ミラーの虜になっていましたヽ(*´∀`*)ノ

どんだけ虜になったかと言うと・・・↓↓

動画ですよmovie 10秒あたりから激しくなるので見逃さないでくださいね♪

 

ね!?ものすっごいノリノリだったでしょupup

おしゃべりもしてるんだけど・・よく分かりませんdash

それだけ大興奮してるって事ですよね(^^)

 

カールさん、お花型ミラーで超ぼっふぼふだねlovely

  

<おまけ>

お花型ミラーのパッケージに鳥さんのイラストが載ってました(2枚目の写真の右上のところです。)

その鳥さんのイラストが・・・↓↓

Img_1664

(中央)オキナインコだぁあああああheart04heart04

すんごい嬉しい♪って喜んだのですが、よく見ると目つき鋭くない!?

・・・コザクラちゃんやオカメちゃんの目が真ん丸くって可愛いのに・・オキナだけ妙にリアルだしcoldsweats02

オキナもまん丸な目にして欲しかったぞ!!

 

         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

       カールは鏡だ~い好きなんだ~heart04

ママよりもだ~い・・・っとこの先は言ったらご飯抜きになっちゃうや!

 

 

 

 

|

« ありがとうジャン君 | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東京都府中市・武蔵野の森公園~ »

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事

コメント

カールさんの超ぼっふぼふ♪に

私も超ぼっふぼふになりました~!!!
うふふ♪ 楽しそう~~~~~(≧∇≦)

投稿: mayumi | 2009年7月 4日 (土) 01時11分

カールちゃんは鏡大好きよねー♪
まぁそれだけ可愛けりゃね。。。
つい見たくなっちゃうわよね~ (*´エ`*)
カールちゃんのおうちってとってもカラフルね♪
鳥さんたちのケージの模様換えって
やり始めるとあっという間に時間経ちません(^^?
「これでよし!」って思っても
実際に鳥さんの動き見てまたやり直したり(笑)
それがまた楽しいんだけどね~ぃ♪
激しいカールちゃんに萌えますぃた…ゴチッ。

オキナインコちゃん最近メジャーになってきましたね。
またどこかで本物ちゃんに逢えるといいな♪

投稿: sas_p | 2009年7月 4日 (土) 01時15分

きゃー( ´∀`)カールさんのりのりぃ~♪
何かぶつぶつ言ってるのがまたかわぃぃww

クク家の王子は(オキナインコ)あんまり鏡に興味がないみたい
姫は(オカメインコ)女子なだけあって?いつもチェックは厳しいw
口をあけて、舌をべろっとだしてレレレと舌を見ていますww
健康チェックかな?catface

王子が興奮する時は、私がお弁当や食べものをを買ってきて
テーブルの上に置いた時ですcoldsweats01
走ってきて、ツンツンというか、ガンガン突っついてきます!爆w
食べたいけど食べられないのがイライラするのかな??smile

投稿: クク | 2009年7月 4日 (土) 01時50分

カールさんの大興奮、かっわいい~
なんて言っているんでしょうね??聞き取りたくって、五回ぐらい聞いちゃいましたhappy01

イラストはオキナ言うより、タカの目ですねsweat02
もっとかわいく書いてちょ~よcoldsweats01

投稿: あねご | 2009年7月 4日 (土) 13時38分

カールくん落ち着け、落ち着けーー(笑)
慣れてしまったら怖いどころかお気に入りに!
ああこのコーフン具合がなつかすぃ~~♪

もう自分でも何が何だかわかんなくなってるっぽいよね(爆)
オキナさんだけ目つきが・・・。
気合入れて描きすぎたんだろうかっ。

投稿: ほ~せん | 2009年7月 4日 (土) 15時08分

カールくん、大喜びですネ!
とっても可愛い形の鏡で、鏡に映ったカールくんが余計に可愛く見えます!
しかも形が太陽みたいで・・・ 夏向きですものネ!

ホント、最後のオキナちゃんの目は少し怖いですネ! ^^

投稿: ヒデシャン | 2009年7月 4日 (土) 15時11分

こんばんは〜
カールさん激しい!!
こんなにきいろくてかわいい子見ちゃったら
興奮もしちゃいますよね(^◇^;)

オキナちゃんちょっと目がすわってますね〜(#^.^#)

投稿: ようこ | 2009年7月 4日 (土) 22時28分

カールくん、鏡の中にかわいいコいたね~(笑)
自分だって分かっているかな?
ナルシストカールくん、ぼっふぼふ~♪

オキナちゃん、やぱちょっと怖い~^^;
でも、コザクラちゃんも、
ちょいと変わった種類ではありませんか~???

投稿: ばっけ | 2009年7月 4日 (土) 23時53分

カールちゃんノリノリですね~(^^)
あまりの激しさに途中から笑っちゃいましたよ!
おしゃべりもいっぱいしてて可愛いな~

オキナインコちゃんちょっと目がコワイ・・・
もうちょっとくりくりの可愛いお目々でかいてほしいですよね~

投稿: ほりーちぎつね | 2009年7月 5日 (日) 02時15分

う~んカールさん、めっちゃくちゃかわいいですう~^^
ものすごい速さですね!びっくり!!
おしゃべりしている声もとってもかわいいし
もう、超ぼっふぼふでございます~~~!^^
鏡かわいいですねー。ひまわりかな??
カールさんのお色にとってもよくマッチしていますね!
カールさんのお部屋って、とってもかわいい^^

う~ん、イラストのオキナさんのお目々、
マジックで修正してあげてくださいー!^^

投稿: りおん | 2009年7月 5日 (日) 08時55分

おはようございます☆
昨日はカギコメありがとうございます。
メールを送信しようと思ったらアドレスをうまく
インストール出来ないんですよ。
ごめんなさい、たぶん私のPCの調子が良くないんですが
アドレスを教えていただいても良いですか☆

お手数おかけして本当にごめんなさい。

投稿: moko | 2009年7月 5日 (日) 12時08分

☆mayumiさんへ☆
動画撮りながら吹き出しそうになりました(^^)
は・・激しすぎる・・カール(笑)
カールさん、大興奮で体を何度も何度もぼふ~っとさせてましたよ~heart04

投稿: きなこもち | 2009年7月 5日 (日) 15時44分

☆sas_pさんへ☆
カールのお部屋だけやたらにカラフルなんですよ~shine
他の子達はわりと地味なオモチャを入れてきたのに、、、カールには何だかカラフルなものを選んでます(^^)
ケージのレイアウト、時間経ちますよね~!!
コレでよし!っと思っても・・・ブランコと止まり木がぶつかる~とか、この位置じゃダメだ~ってsweat01
 
カールの姿に萌えていただけて私も嬉しいですhappy01
 
オキナインコ最近出始めましたね~(笑)
お店ではあんまり見かけないんですよね~;;
セキセイ→コザクラ→オカメ→オキナ・・っときてくれたら嬉しいんですけど・・・まだまだですよねsmile

投稿: きなこもち | 2009年7月 5日 (日) 15時57分

☆ククさんへ☆
何をブツブツ言ってるんでしょうね~(笑)
「ぷっ!」とか「ぴっ!」とか・・・赤ちゃんのオモチャの音が鳴ってるみたいですcoldsweats01
ククさん家の王子様(←王子ときたら様をつけたくなりました(^^))
は鏡怖がらないんですか~!?
うちのキナコは・・・ビビリなので「鏡怖い;」って逃げ出しますよ~down
王子様の興奮中の姿も見てみたいです~happy02

投稿: きなこもち | 2009年7月 5日 (日) 16時48分

☆あねごさんへ☆
なんって言ってるかと言うと・・・「カァ~」(カールの事です)と「ぴんちゃん」か「キナちゃん」って言ってますね~(笑)
カールは言葉をはしょるんですよ~sweat01
チョコの事を「チョ~」とか・・・(^^;)
 
オキナインコ、せっかく載ってたのに・・あねごさんのおっしゃるとおり!タカの目ですよねwobbly
すんごい鋭いし・・・そんなにすわった目をしてないですよね~dash

投稿: きなこもち | 2009年7月 5日 (日) 16時54分

☆ほ~せんさんへ☆
私、セキセイの男の子カールが初めてなのですが・・・皆こんな感じなのでしょうか!?(笑)
セキセイでもガムは女の子だったのでカールが来てから行動を見てるのが可笑しくってlovely
まだゲロゲ~ロが激しくないのですが・・・止まり木にスリスリは激しいですcoldsweats02
 
オキナインコだけ何故そんなに気合入れちゃったんだろう??って目ですよね~;;

投稿: きなこもち | 2009年7月 5日 (日) 17時00分

☆ヒデシャンさんへ☆
最初はお得意のビビリ~だったんですが・・・一転、大喜びですshine
私がオレンジ色が好きなので余計に可愛く見えた鏡だったんです(^^)
カールに喜んでもらえて何よりでした~heart02
 
オキナインコの目・・コレは無いよ~weepですsweat01
でもでも、、、こうゆうインコのおもちゃやご飯のパッケージにオキナがでてるだけで嬉しいんですsmile

投稿: きなこもち | 2009年7月 5日 (日) 17時04分

☆ようこさんへ☆
自分の姿を見てココまで大興奮できるのも素晴らしいですよね(笑)
鏡にうつる黄色子を見ると・・体中の羽が「ぼふっ!」っとなって・・その後からはもう誰も止めれませんよcoldsweats01
 
オキナインコ目だけがリアルなんですよ~down
他の子と同じまん丸で良いのにぃ~weep

投稿: きなこもち | 2009年7月 5日 (日) 17時08分

☆ばっけさんへ☆
本当に自分ってわかってるんですかね~??
この大興奮は・・・わかってなさそうですよね~coldsweats01
ばっけさんのおっしゃるとおり、カールの心の中は「あっ!ここにかわいい子居る~♪」だと思いますよ~・・ってかそうです(笑)
 
ばっけさんに言われて気がつきましたeye
コザクラインコも・・・え!?こうゆう種類っているんですかね??

投稿: きなこもち | 2009年7月 5日 (日) 17時14分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
(しつこいですが・・)メールありがとうございました(^^)
 
カール、の激しさ・・・途中から可笑しくなってきますよね~happy01
私も撮りながらも笑いそうになって、見返して吹き出しました(笑)
おしゃべりもノッてる時は中途半端すぎて聞き取れませんsweat01
ノリノリの時はカメラ向けても全然平気なのに、普通におしゃべり姿を撮ろうとすると・・止めちゃうんですよね~down
 
オキナインコの目だけがやっぱり気になります~sweat01

投稿: きなこもち | 2009年7月 5日 (日) 17時18分

☆りおんさんへ☆
興奮してるときに今まではたてノリで上下に動いてたんですが・・・今回は、横のり??で前後に激しく動いてたので可笑しかったですよ~coldsweats01
私がオレンジ好きなのでおもちゃやケージがオレンジなんですよ~♪
黄色とオレンジって合うんですよ~(´艸`)
 
りおんさん!私大笑いしちゃいましたhappy02
明日お店に行ってこのパッケージのオキナインコの目マジックで塗りつぶしてきます(笑)
もしも、りおんさんがこの姿をペットショップで見かけても・・そっとしておいてくださいね(笑)spa

投稿: きなこもち | 2009年7月 5日 (日) 17時26分

☆mokoさんへ☆
アドレス、カギコメに書いて送りました~♪
どうぞよろしくお願いします(^^)
もしもダメでしたら、私のブログの左下に「ぼっふぼふメールフォーム」がありますのでそこからメールください~scissors
よろしくお願いしま~すtulip

投稿: きなこもち | 2009年7月 5日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうジャン君 | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~東京都府中市・武蔵野の森公園~ »