« ロッコとお出かけ~アクアライン・海ほたるパーキングエリア~ | トップページ | ぼっふぼふ~只今夏休み中~ »

2009年8月 7日 (金)

インコ劇場~水着争奪戦!?~

こんにちは~happy01

今日は、最初にお知らせを・・・paper

この記事の更新の後から、ぼっふぼふは1週間ほど夏休みをいただきます(o・ω・)ノ))

次回の更新は8月17日を予定しておりますどうぞよろしくお願いしますhappy01

(あっ!10日の月曜日にもう一度お知らせで更新します。今日の記事の意味が分かると思いますので是非見にきてくださいね♪)

それでは今日の記事です↓ 

なにやらアイスさんが素敵なものを買ったようです↓↓

Img_2691

アイスさん、それは何ですか??

Img_2690

アイス「コレ~?今度、海に行くから新作の水着買っちゃった~shine 」

素敵な水着ですね~lovely

ベキニ(ビキニ)じゃないですか~heart01

ビーチでアイスさん注目の的ですよ~smile

・・・と話していたら、この方がやって来ました↓↓

Img_2682

ガム「うわぁ~heart04あの水着チョべりグなんだけど~shine (チョべりグ・・古いっすね(^^;))

ガムさん、この水着はアイスさんのだから触っちゃダメですよ~paper

怒られちゃいますからね~

・・・・って行ってる側から↓↓

Img_2687

ガム「この紐の部分とか最高~lovely

ガ、、ガムさん、アイスさんに見つかったら大変なことになるよ!!

ホラホラ!早く退散した方がいいよぉ~・・・・

Img_2684_2

た・・・退散した・・方が・・・・・・って、、、、アイスさん一部始終を見てたようですcoldsweats02

Img_2696

アイス「この水着は誰にも渡さないわよ!!お母さんにだって譲らないからね!!」

・・・アイスさん、お母さんそんな小っさい水着着れないから欲しくないわpunch

 

いつもブログに遊びに来てくださる、あねごさんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました~ヽ(*´∀`*)ノ

Img_2649

カールさんのアンヨを心配してくださって、ファイテンのお水を送ってくださったんですhappy02

そして、写真でロッコが着てる柔道着のお洋服!これもあねごさんからのプレゼントなんですsign03

しかもサイズがピッタリlovely 柔道着なので、ロッコの頭の毛をヤワラちゃん風にしてみました・・わかりますか?

他にもたくさん送ってくださって・・ビックリ&とっても嬉しかったですhappy01

あねごさん家には・・・・↓↓

1179953271_42

2羽オキナ~が居るんですshine(あねごさん、すみませんsweat01お写真お借りしちゃいました(x_x;))

2羽で団子になってる姿、、、可愛いですよね~heart02

あねごさん、どうもありがとうございました!!

 

ぼっふぼふのまま夏休みに突入しま~~す!!

 

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ               にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

水着着れるかしら?・・ダイエットしなきゃ!!     あの水着・・良いな~♪

 

 

 

|

« ロッコとお出かけ~アクアライン・海ほたるパーキングエリア~ | トップページ | ぼっふぼふ~只今夏休み中~ »

インコ劇場」カテゴリの記事

ガム(セキセイインコ)」カテゴリの記事

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事

コメント

きなこもちさん、こんばんは^^
アイスさん、とっても可愛い水着を購入したのですねlovely
アイスちゃんのお色と水着のコントラストが可愛くて、みなさんの注目の的ですねっ!

それにしても、アイスちゃん、お家の中で嬉しそうな表情をしていて可愛いです~(*´ェ`*)ポッ
我が家のまろぴーは好奇心旺盛なわりには、こういうところにはビビッて逃げてしまうと思うので、羨ましいなぁ~happy01

夏休み、楽しんできてくださいね^^
また更新を楽しみにしております♪

投稿: kisuke | 2009年8月 7日 (金) 00時43分

新着のところでタイトルを見て、
咄嗟にアイスちゃんのビキニ姿を想像し、
思いっきりニヤついた私……
おおぉぉぉぉぉ~heart02
ホントにアイスちゃんのビキニだったーーーnotes
きゃあ!素敵~!
色も柄もデザインも、アイスちゃんにピッタリよlovely
ん?なんでしょう?10日のお知らせ更新って。
今日の記事の意味……wobbly
一家でハワイ旅行&アイスちゃんが海辺でビキニ姿披露
&柔道着のロッコさんが砂浜を走り回る!…わけないかsweat01
お団子のオキナズ、可愛いです~heart04
後ろで佇むお方も~happy02

投稿: u | 2009年8月 7日 (金) 00時46分

ドールハウスの中で水着にうっとりするアイスちゃんに萌ぇ~
ましてガムちゃんも水着に興味津々♪
これはガムちゃんにも是非一着!
ロッコちゃんは柔道着似合ってるね~
やわらちゃん風の頭がとっても可愛いわん(^^)
夏休み何処かへみんなでお出かけなのかな~?
月曜の更新が楽しみです♪

仲のいいオキナちゃんなんてかわいいの~!!

投稿: ほりーちぎつね | 2009年8月 7日 (金) 02時24分

きなこもちさん、おはようございます♪
アイスちゃんのビキニ、ナウでヤングでイケイケですね♪(←古い!)
ロッコさんの柔道着、お素敵ですよ~☆
何か色々と負ける気がしません!(←何に?)
あらあら~もしや、そちらの仲良しさんは、
ミントちゃんとマリンちゃんとシーちゃんではございませんかlovely
夏休み、フィーバーしてきてくださいネ☆(←だから古いって!)

投稿: なお | 2009年8月 7日 (金) 08時56分

水着も柔道着も可愛すぎますぅheart04
アイスさん、確かにあびに似てる~happy02

どうぞ楽しい夏休みをお過ごし下さいませhappy01

投稿: chino | 2009年8月 7日 (金) 12時38分

みっずっぎっ!ををーーーー!!
アイスさんがえっへ♪と笑ってる1枚目が
もびたんに似てるー!
アイスさんはかわゆいのになんでもびたんは
笑うと怪しくなるんだろうかorz

ほんでロッコさんがまたヤワラちゃんに似てるのよ@@
ヤワラちゃんは可愛いと本気で思ってるわよわたくし!

あねごさん宅のオキナちゃん、ふたり仲良し~♪
ちょっとイジッ・・・ってしてるウロコちゃん?の
目線もかわゆいのん(^^)
きなこもちさん、夏休みなのねー!
楽しんでねーん♪

投稿: ほ~せん | 2009年8月 7日 (金) 13時26分

プチごぶでぃ~す (^o^)丿
みんな元気そうで何より♪
カールちゃんのあんよはその後いかがですか?
アイスちゃんとガムちゃん、
夏はやぱビキニよね (*'∇')
アタシは絶対着れないけどねぃ(泣)

ロッコちゃん、かわいいプレゼント嬉しいねー♪
ヤワラちゃんヘアも似合ってる ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
あねごさん家の子達もみんなカワイイなぁ。。。
カワイイ子たち見てるだけで癒されますわ。

ぼっふぼふも夏休みなのね(^^?
ステキな夏になりますよーに!

投稿: sas_p | 2009年8月 7日 (金) 23時02分

こんばんは^^

ベキニカワユス!(* ̄ω ̄*)萌
アイスちゃん浜辺で注目の的だね!
ガムちゃんは紐のとこ気になるんだ~^^
ガムちゃん紐パンとか好き~?(* ̄ω ̄*)デレデレ~(←ヘンタイっぽいですね!^^;)
アイスちゃん。。。おかーさんがこのビキニ着たらほぼ丸見えだよ!^^;
ロッコちゃんのやわらちゃんヘア♪とっても似合ってるね♪^^

投稿: ポチ | 2009年8月 8日 (土) 00時45分

きなこさん、夏休みはどこかに遠出してるのかな?
アイスちゃんの水着、かっかわいい(#^.^#)
水着着て、シンクでじゃぶじゃぶしたら、プチプールですよね(^O^)
ブログでシルバニアのお家1回した使ってないから私もそろそろ出して使おうかなぁ(@_@)

投稿: うーたん | 2009年8月 8日 (土) 00時50分

ベキニも柔道着もめちゃくちゃかわいいのー!!
ヤワラちゃんヘアのロッコちゃん、ステキよ~^^
なんだかそういわれてみると、雰囲気が似ているわね、ご本人と~!

なんだろなんだろ?10日になると、なにがわかるの?
楽しみだわ~^^わくわく!

ブログね、ほほ復旧いたしました!
もうしばらく現状のまま続けることにいたしました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~^^

投稿: りおん | 2009年8月 8日 (土) 16時51分

きゃ~~~~~( ´艸`)
ロッコさん似合うわheart01似合うわheart04

家のギャング達が、ぼっふぽふデビュー(/ω\)ハズカシーィ
しかもしかも、皆さんに可愛いなんて言って頂いて、
ヒデキ感激!!(古いっっ)

アイスちゃんのベキニ~lovely
お母さんが着たらの所を読んで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
って吹いちゃいましたよhappy02

なおさーーんheart04
そうですnote
ミント、マリン、シーでーすpaper

投稿: あねご | 2009年8月 8日 (土) 17時07分

アイスちゃんのビキニ姿は可愛いでしょうネ!
もしかしたら、試着が見れるかな? と思いましたが・・・それは無理でしたネ。
ガムちゃんには、もう少し小さいのを買ってあげてくださいネ(笑)
ロッコさんの柔道着似合います! 頭の柔ちゃん風には爆笑でした! ^^

投稿: ヒデシャン | 2009年8月 8日 (土) 17時48分

☆kisukeさんへ☆
アイスは怖いもの知らずなので、お家のオモチャもヘッチャラで遊び場にしてくれてるんですhappy01
何処でも突進&齧るのでそのうち、、、このお家も破壊されちゃうのかな~??とチョッと怖いんですが・・・(^^;)
水着と写真も大変だったんです、、、散々水着を齧ったりぶん投げたりして、、、この写真撮るまでに何十回とシャッター切りましたsweat01
 
夏休み、しっかりネタ探しに頑張ります(笑)
 
 
 
☆uさんへ☆
さすが!会長!!
勘が鋭いですな~smile
水着は、、、さすがに着せれなかったです(笑)
ビキニの水着をアイスさんブンブンしながら投げるので一緒に写真撮るのに一苦労でしたよぉ~coldsweats01
 
10日の記事は・・あっ、、嫌、、そんなに大した事じゃないんですよ(^^)
また画像をチョッとこさえたので・・見てくださいね♪
 
オキナ団子食べちゃいたいほど可愛いですよね~♪♪
ふふふ(^^)
後ろにたたずむお方にも気がつきました??
何だかこの写真が妙に可笑しくって( ^∀^)使わせてもらいました~♪

投稿: きなこもち | 2009年8月 9日 (日) 21時48分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
久しぶりにコレ引っ張り出して遊んじゃいました(^^)
アイスさん、自分のお部屋を出入するかのように自由に遊んでるんですよ~coldsweats01
ガムも怖がらずに水着をじ~~~~っと見て目がハートになってるし・・lovely
我家の女子は水着ブームですかね~??
ロッコへ頂いた柔道着、何処へ着て行こうかな~(´艸`)と考えるとおもしろくって!!
柔道着着たままロッコがお腹向けて寝転ぶと・・・いっぽぉおおおん!!と言いたくなります(笑)
あねごさん家のオキナちゃん達可愛いですよね~♪♪
 
夏休み、特に予定は決めてないので行き当たりばったりです(^^)
何処に行こうか、、、本気でソロソロ考えますヽ(*´∀`*)ノ
 
 
☆なおさんへ☆
あはは!!
ナウでヤングでイケイケ・・・(´艸`)プププ、、声に出して人前で言うのチョッと躊躇しちゃいますね(笑)
ロッコの柔道着姿、何だか妙に似合ってるんですよね~good
ハイ、負ける気がしませんねsign03(←ホント、何にでしょうね~?)
そうなんです!!
ミントちゃんにマリンちゃんにシ~さんでございます~ヽ(*´∀`*)
皆個性的でとっても愉快なんですよね~note
 
夏休み大フィーバーしてこようと思います~( ・ω・)ノ
 

投稿: きなこもち | 2009年8月 9日 (日) 22時21分

☆chinoさんへ☆
お褒め頂き嬉しいです~o(*^ー^*)o
chinoさん家のあびちゃんとアイス似てますよね~♪♪
いつかご対面させてみたいです~shine
 
夏休み、満喫したいと思います!!
 
 
☆ほ~せんさんへ☆
もびたんのエヘヘ笑い可愛いじゃないですか~!!
・・・確かにあやしいんですけどね(笑)smile
コザクラの口半開き笑いは、、、薄ら笑いちっくになるんですね~( ^∀^)
 
本当はヤワラちゃんのようにゴムでロッコの毛を結びたかったんですけど、嫌がられて嫌がられて、、、ヅラは嫌がらないのにぃいい(笑)
 
あねごさん家も大家族でオキナちゃんとウロコさん以外にコザクラ&ボタンちゃんが居るんですよ~(´艸`)
またこの子たちもめっさ可愛いでっすnote
 
夏の暑さに負けず、頑張ってあそんできま~す(笑)

投稿: きなこもち | 2009年8月 9日 (日) 23時48分

☆sas_pさんへ☆
sas_pさん、お忙しいところコメント頂き恐縮です~!!
このあいだ、sas_pさんのブログでマリーちゃんの写真が載ってた時は私妙にテンションが上がってしまいました(´艸`)
やっぱりマリーちゃん可愛いですわ~heart04
 
カールさん、8日に病院に行ってきました!!
写真を10日の記事に載せましたので見ていただけると嬉しいですhappy01
 
夏はベキニ!!
、、、私もビキニなんて着れませんわ~gawk
色んなところがはみ出しますもの(笑)
 
ロッコさんに素敵な柔道着を頂いちゃって、、まさに勝負服にピッタリですよね♪♪
あねごさん家のインコちゃん達可愛いですよね~lovely
オキナ団子、見てるだけで癒されますわ~(*^-^*)
 
夏休みでリフレッシュしてまた再開したいと思います!!
sas_pさんも暑いのでお体お気をつけくださいね!!
 
 
 
☆ポチさんへ☆
だハハハsign03
このベキニを私が着たら、、、丸見え、、と言うか、、丸出し?(笑)
隠れない&隠せないψ(`∇´)ψ
 
ガム、紐のところをず~~~っとハミハミハミハミ、、、ポチさんのおっしゃるとおり!ヒモパン好きですなcatface
我家の隠れ?変態インコなのかもしれないです!!
 
ポチさん家のぴーちゃんは着ぐるみが水着バージョンになるのかな?って急に気になりだしました!!(笑)

投稿: きなこもち | 2009年8月10日 (月) 10時43分

☆うーたんさんへ☆
久しぶりにお家を引っ張り出してきて遊びましたよ(^^)
 
夏休み中、何処に出かけるか決めてないんです~sweat01
行き当たりばったりで行動してみたいと思います!!
再開したらまたどうぞよろしくお願いしますhappy01
 
 
☆りおんさんへ☆
りおんさん、ブログ、、大変でしたねcrying
思うように更新できないとストレス溜まっちゃいますよね~(´з`)
でもでも、また再開していただけてとっても嬉しいです!!
後ほどゆっくり遊びに行きますので~!!
 
柔道着にベキニで盛り上がってしまいました~ヽ(*´∀`*)ノ

投稿: きなこもち | 2009年8月11日 (火) 15時00分

☆あねごさんへ☆
あねごさん、本当にありがとうございました~!!
頂いたプレゼントを見て嬉しすぎて腰抜けました~ヽ(*´∀`*)ノ
しかも勝手にお写真まで使わせてもらっちゃいました・・すみませんsweat01
このイジケ顔のシーさん私ツボなんです(笑)
 
アイスさんのベキニ、、、、、ベキニなんて着れませんよ~!!
どんな時でも私はスクール水着です!(←嘘!)
  
 
☆ヒデシャンさんへ☆
アハハ!!
ヒデシャンさん試着姿希望でしたか~!?
残念でした~(笑)
アイスさんの試着姿は、、、高いですよ~smile
ガムにも可愛い水着を買ってあげなきゃ怒られちゃいますね(^^)
女の子はおしゃれにウルサイので大変ですwobbly
あっ、、でもキナコは水着が怖いのでノー水着だそうですよ(笑)

投稿: きなこもち | 2009年8月11日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッコとお出かけ~アクアライン・海ほたるパーキングエリア~ | トップページ | ぼっふぼふ~只今夏休み中~ »