« ぼっふぼふ~只今夏休み中~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~辻堂海浜公園~ »

2009年8月17日 (月)

ぼっふぼふ、夏休みから戻りました~♪

こんにちは~happy01

お久しぶりでございますscissors 

夏休みをいただいておりましたが、「ぼっふぼふ」今日から再開いたします(^^)

みなさまのブログにもまた遊びに行きます!!

どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

 

さてさて、夏休み中の我家は・・・・・毎日お出かけづいておりましたhappy02(お出かけの様子は徐々にUPしていきますのでお付き合いください(^^))

お出かけ・・と言っても早朝に家を出てお散歩して帰ってくるので、その後はピヨッコ達ともたくさん遊びましたよgood

Img_3242

この日はアイスさんとロッコさんの2-ショット、撮ってみましたcamera

ロッコさん、、、アイスさんをお得意の見ない振りですcoldsweats01

我家に来た当初はピヨッコ達に興味津々で食べそうなぐらいの勢いだったのですが、私がロッコさんに少しきつく「ピヨッコ達」に近づいたらダメ!!・・と教えたので、ロッコさんはちゃんとわかっているのです。

それでも、、、何とかしてロッコさんのカメラ目線が欲しい。

「ロッコ~♪アイスと一緒に写真撮ろうね~」・・・・↓↓

Img_3243

あ。。。。。。思いっきり顔背けられたcoldsweats02

Img_3244

あ。。。。。。どっか行っちゃったcoldsweats02

アイスさんとロッコさんの2-ショット撮影会、これにて終了~(;´д`)トホホ…

 

夜は近所でお祭りがあったのでロッコさんを連れて行ってみましたscissors

Dscf7736

Dscf7740

浴衣やはっぴを着たワンちゃんが何頭かいましたよshine

ロッコさんは白いワンちゃん(♂)の事を気に入ったようで逆ナンしてました(^^;)

 

夏休みはぼっふぼふな出来事がいっぱいありましたよ!!

 

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ              

ロッコちゃんの頭に乗ってみたいな~♪      アイス姉さん、、、大迫力だったな~sweat01

 

   

 

 

|

« ぼっふぼふ~只今夏休み中~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~辻堂海浜公園~ »

アイス(コザクラインコ)」カテゴリの記事

ロッコ(柴×テリアmix犬)」カテゴリの記事

コメント

きなこもちさん おかえりなさ~い!!
夏休みすっごい楽しかったんですね~
これからの記事が楽しみです~o(●´ω`●)oわくわく♪

ロッコちゃんアイスちゃんを完璧見ないふり~には笑っちゃいました!
ん・・・?よく見ると何気にアイスちゃんも視線はずしてる・・・?

お祭りいいですね~(^^)
浴衣すがたのロッコちゃんぴったりです!
はっぴ姿のイケメンくんにひと夏の恋しちゃったのね
逆ナンは成功したのかな~?(^^)

投稿: ほりーちぎつね | 2009年8月17日 (月) 02時06分

お帰りなさい!
ロッコちゃんは、とてもおりこうさんなのですね^^
ぼっふぼふだった夏休みの日記、楽しみにしておりますo(*^▽^*)o

投稿: chino | 2009年8月17日 (月) 08時51分

夏休み満喫したのねー♪
ロッコちゃん、エライ!目を合わせたら追いたくなるかも
しれない・・・と思って自ら目をそらすのねっっ。
アイスちゃんがマジ怖いからとかぢゃないよねっっ。

逆ナンとわ!どーだった?逆ナンどうだったー!?
夏休みのぼっふぼふ話、楽しみにしてるよん♪

投稿: ほ~せん | 2009年8月17日 (月) 12時53分

こんにちは^^

楽しい夏休みを過ごされたようで~♪またご報告が楽しみです!
ロッコちゃん、浴衣で逆ナンなんてやっる~!!
でもその色っぽい浴衣姿でナンパされた男子はみんなイチコロでしょう!
白い男の子、ソフトバンクのカイくんみたいだね^^

投稿: ポチ | 2009年8月17日 (月) 14時56分

おかえりなさ~い!
充実した夏休みだったんですネ(゚▽゚*)
ふふふ……目を合わさないロッコさん。
まさかちょいビビリ?(笑)

今日のアイスちゃんはオスマシ美人さんネ(*゚ー゚*)
なんだか、とっても涼しげでイイわぁ~♪

あれれ?何故か今日は絵文字が使えないのですが、
私だけかしら?(汗)
ハートマークをいっぱい使いたかったなぁ……
アイスちゃんに!うふ♪

投稿: u | 2009年8月17日 (月) 22時52分

おかえりなさーーーいheart01heart04

楽しい夏休みだったようで良かったですね~
これからの日記が楽しみlovely

ロッコさんの浴衣、劇らぶりーーheart04

投稿: あねご | 2009年8月17日 (月) 23時47分

きなこもちさん、お帰りなさ~い!!
寂しかったですよう!
このお休み中、何があったのかちゃんと教えてくださいね!!^^
ず~っと待っていたんだから~!!

いいなあ、アイスさんとロッコちゃんのツーショット!
うちでは夢のまた夢です~。

お?ロッコちゃん、イナセな白さんに逆ナンですか~^^
でも夏の恋は短いのよね~・・・

投稿: りおん | 2009年8月18日 (火) 10時51分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
 
ほりーちぎつねさん、ありがとうございます~(^^)
おかえりなさいなんて言ってもらえて感激ですhappy02
夏休み、毎日のように出かけてましたgood
普段の生活と違って、早寝早起きの超健康習慣だった気がします。
 
ロッコ、、、見ないふり決め込んでるんですよ~;
アイスはロッコのことよく分かって無い様で、「茶色の大きいのが動いてる~」って焦ったんだと思います(笑)coldsweats01
 
私の地域は新しい住宅地なので、今年初めてお祭りを開催したんです。
公園があまり大きくないので、大勢の人でごった返してましたよ~
ロッコさん、ひと夏の恋ですね(笑)
 
 
☆chinoさんへ☆
 
chinoさん、ご無沙汰しております~sweat01
夏休み頂いておりましたが復活です(^^)
どうぞよろしくお願いします!!
chinoさんのブログにもまたお邪魔いたしますhappy01

投稿: きなこもち | 2009年8月18日 (火) 23時23分

☆ほ~せんさんへ☆
家に来た当初は本当に追いかける勢いでピヨッコ達の事をガン見してたんですが・・・・今では見ない振り~ですよぉ~eye
ココまで見ない振りされるとなんだか切なくなりますよ(^^;)
アイス、ロッコの事ガブしようとしてましたshock
さすが、、、アイス、、だと思いませんか??(笑)
 
ロッコさんの逆ナンは、、、微妙な反応でしたcatface
白いワンちゃん、ロッコがしつこかったのでチョッと逃げ腰でしたもんsweat01
ロッコがしつこくするのも珍しかったのでよっぽど気に入ったのだと思います(^^)
 
夏休み、満喫しちゃいました!!
夏は苦手な季節なのでいつもはお家にこもりっきりになるんですが、珍しく行動的な夏だったと思いますhappy01
 
 
☆ポチさんへ☆
夏休み満喫でした~(^^)
 
ロッコさんの逆ナン、珍しくしつこくアタックしてたのですが、、、相手のワンちゃんが微妙な反応でしたwobbly
ポチさんのおっしゃるとおり、カイくんに似てますよね~shine
飼い主さんも意識されてるようでお散歩バックにカイくんのキーホルダーやヌイグルミストラップ?が何個もぶら下がってましたよ(笑)
 

投稿: きなこもち | 2009年8月18日 (火) 23時33分

☆uさんへ☆
ありゃ~、、、絵文字使えませんでしたか!?
アイスにハートの絵文字なんて(´艸`)うふふふふふ・・・嬉しいです~shine
じゃ、私はuさんにハートの絵文字をheart01heart02heart04heart(笑)
 
夏休み満喫でした~(^^)
普段の生活よりも健康的に過ごしてましたよ~good
 
ホワイトフェイスのコザクラって夏場目に涼しいですよね~(笑)
逆に冬は寒そうなんですけどね( ^∀^)
 
 
☆あねごさんへ☆
お帰りなさいだなんて~~!!
うぅっ・・・嬉しすぎて涙が~crying
 
夏休み、しっかりとネタを拾って過ごしておりましたよ(^^)
 
浴衣、お祭りに着て行ったら子供達から「ワンちゃんも浴衣着てるの?どうして?なんで?」と質問攻めに合いましたsweat01
 
 
☆りおんさんへ☆
 
お帰りなさいだなんて~~、、、りおんさん、嬉しすぎですよ~(´∩`。)
夏休み中の事しっかりレポいたしますのでどうぞお付き合いください~happy01
 
うちもご対面させる時は万が一を考えて絶対旦那と二人で周囲を固めてますよ~(^^;)
今回のロッコの逃げ腰姿でご対面させるのなんだか可哀想になってしまいましたweep
 
逆ナンは、、、お相手のワンちゃんが微妙な反応でしたcoldsweats01
ロッコさんがグイグイ行くのが珍しかったので上手くいくと良かったのですが・・・。
先ずはお友達からお願いしなきゃ、、ですよね~(^^)

投稿: きなこもち | 2009年8月18日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼっふぼふ~只今夏休み中~ | トップページ | ロッコ(犬)とお出かけ~辻堂海浜公園~ »