« インコ劇場~水着争奪戦!?~ | トップページ | ぼっふぼふ、夏休みから戻りました~♪ »

2009年8月10日 (月)

ぼっふぼふ~只今夏休み中~

  

__2

 

  ぼっふぼふ、只今夏休みを頂いておりますsun

       次回の更新は夏休み明けの・・・17日の月曜日を予定しておりますhappy01

    夏休み中しっかりネタをこさえて?きますので、またどうぞ遊びに来てくださいね♪♪

 

前回のアイスさんがベキニ(ビキニ)を買った理由が分かりましたか??

ぼっふぼふメンバー何処かのビーチに遊びに来てるようですwave、、、早速おぼれてる子が居ますがcoldsweats01

アイスさんのベキニはロッコさんのリュックの中に入ってるそうです(^^)

夏休み入りますなんて言っておきながら・・・一つだけ、、、

カールさんですが、8日の土曜日に再診行ってきましたhospital

Dscf7725

カラー取れました~~~~shinesign03

お薬ももう飲まなくて良いと言われたので、、、完治ですgood

カラーを外して直ぐは固まったままで・・「アレ?俺なんか首周り軽いぞ・・」って先生にアテレコされたカールさん。

しばらくすると・・・↓↓

Dscf7719

Dscf7720

一心不乱に羽づくろいしてましたcoldsweats01

1週間振りの羽づくろい、、熱心に丁寧に、、心ゆくまでカールさんやっておりました(^^)

皆様にご心配をおかけして申し訳ございませんでした(´∩`。)

カールさん元気に復活です!!

 

              それでは!夏休みいただきま~す~scissors

 

           ブログランキング・にほんブログ村へ

          お返事遅くなりますが、コメント残していただけたら嬉しいですhappy02

  

|

« インコ劇場~水着争奪戦!?~ | トップページ | ぼっふぼふ、夏休みから戻りました~♪ »

ぼっふぼふ」カテゴリの記事

カール(セキセイインコ)」カテゴリの記事

コメント

カールちゃんのカラーはずれたんですね!
おめでとうございます!
カールちゃん一心不乱に羽繕いしちゃって可愛い!
これからはまたみんなとの放鳥楽しめますね♪

おお!アイスちゃんの素敵なベキニの理由はこれだったんですね!
う~ん!ぼっふぼふメンバー楽しそう!!

きなこもちさん!楽しい夏休みぼっふぼふしてきてくださいね~♪♪

投稿: ほりーちぎつね | 2009年8月10日 (月) 02時06分

\(^o^)/カールさんおめでと~~~~\(^o^)/

良かったね~heart04
家の子の事のように嬉しいですhappy02

アイスさんベキニの意味は海でリゾートだったのねhappy01  
チョコさんったら居ないわと思ったら・・・
溺れちゃっているのねsweat01

たのしい夏休みを過ごして下さいね~scissors

投稿: あねご | 2009年8月10日 (月) 02時36分

カールさん、よかったー!!
カラーはずれたのですね!お薬ももう終わり!
完治ですね~おめでとうございますー!!
それにしても、おちゃっぴーなドクターですね!
アテレコ、笑っちゃいました~^^

とーってもきれいな海にお出かけなのね^^
もうベキニは着たのかしら??
おぼれるー!!って、みんな見てるだけ~?^^
夏休みのご報告、楽しみにしておりますよん♪

投稿: りおん | 2009年8月10日 (月) 13時30分

おお~!バカンスーhappy01
私の予想、結構いい線いってましたネ!!
アイスちゃんのビキニ姿は無理だったけどsad

カールさん、良かったですねー!!!
カラー着けたままの夏休みなんてイヤよねっheart02
先生がアテレコ(笑)。楽しい先生なのネnote

夏休み、ぼっふぼふに楽しんで来て下さいネ~wink

投稿: u | 2009年8月10日 (月) 13時36分

こんばんは^^

わーい♪海だー!!!\(^○^)/
ぼっふぼふメンバーみんなで海水浴ですか!^^
なんだか珍道中な予感が。。。(笑)
ロッコちゃ~ん!見てないでチョコちゃんを助けてあげなよ~!^^;

カールちゃん、カラーがとれてほんとうによかったね!!(*^^*)
すっきりして海水浴へ行けたね^^

家族みんなで楽しい夏休みをお過ごしくださいね~~~(^◇^)/

投稿: ポチ | 2009年8月10日 (月) 20時59分

カールくん、完治おめでとーーー!
よく頑張っね、エライぞー!
先生ったらおちゃめさん☆
きなこもちさんもホッとしたね(^^)
さあ、夏休みを楽しもう♪

・・・誰も助けようと思ってなさそーな(笑)
あ、飛べるもんねチョコくん!

投稿: ほ~せん | 2009年8月11日 (火) 18時13分

カールちゃんおめでとー!""ハ(^▽^*) パチパチ♪
あのウザいカラーちゃんと付けてイイコに頑張ったね。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
思う存分羽繕いしちゃってくださいな♪

ナイス!サマーバケーション画像 グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
このままテンプレートにできちゃうねー。
だんな様器用だわー。
画像に負けないくらい楽しい夏休みをお過ごしくださーい!

投稿: sas_p | 2009年8月12日 (水) 06時45分

カールさん、カラーはずれて良かったですネ!
なんだか、とっても嬉しそうですネ!
夏休み楽しんできてくださいネ!
楽しいお土産話をまた、楽しみにしております!
みんな、元気で帰って来てね! ^^

投稿: ヒデシャン | 2009年8月14日 (金) 13時05分

先生、ナイス(笑)
カールちゃん治って良かった(^_^)
おめでとう~happy01

ロッコちゃんのリュックと帽子、かわいいheart04

投稿: しろうさぎ | 2009年8月14日 (金) 17時13分

カールさんっ!!よかった~。・゚・(ノД`)・゚・。
長くがんばった甲斐があったね!おめでとう!!
先生…アテレコするなんておちゃめな…(笑)
。。。んで、きなこもちさんはカールさん役で答えたんですか?(笑)

夏休み画像、まるで絵葉書のようですね^^
楽しい夏休みを……!!

投稿: すじ母 | 2009年8月15日 (土) 00時03分

☆ほりーちぎつねさんへ☆
 
お返事遅くなって申し訳ないです~~weep
カールの事、ご心配をおかけしました無事にカラーも取れて完治いたしました~happy01
ありがとうございます!!
ほりーちぎつねさんからメールいただいたときは本当に励まされましたshine感謝しております(^^)
 
夏休み、いただきました~ヽ(*´∀`*)ノ
夏は苦手な季節なんですが、今年の休み中はアクティブに動いてました!
またお出かけレポUPしたいと思います。
ほりーちぎつねさんのブログにもまた遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いします♪♪
 
 
 
☆あねごさんへ☆
 
お返事遅くなりました~sweat01申し訳ございませんんんweep
 
カールさんの事、気にかけてくださって本当にありがとうございましたhappy02
あねごさんから頂いたお水飲ませたんですよscissors
アレが効いたのだと思っておりますo(*^ー^*)o
 
アイスさん、チョコさんが溺れてるのみて・・・ドン引き?の様子ですねcoldsweats02
誰も助けよとしてないのが可笑しいですよね(´艸`)
 
夏休み堪能しておりましたgood
また少しづつお出かけ記事をUPしていきます!!
 
 
 

投稿: きなこもち | 2009年8月16日 (日) 23時48分

☆りおんさんへ☆
 
お返事遅くなりまして、、申し訳ございませんsad
 
カールの事、ご心配おかけしましたsweat01
カラーも外れてお薬も無しで、、、完治です~!!
ホッとしましたhappy01
先生、マスクをしているのでお顔の表情が分かりづらいんです。
その先生がアテレコをするので一瞬笑って良いのか??と迷いましたよ(笑)
 
実は、、本当に海にお出かけしてきたんです♪♪
いや、、私はベキニになってないですよ(笑)海には入らなかったんです(^^)
またお出かけレポUPしていきたいと思いますhappy02
 
りおんさんのブログにもまた遊びに行きますのでどうぞよろしくお願いします~♪
 
 
 
☆uさんへ☆
 
お返事遅くなりました、、、申し訳ございませんんんんん(;´Д`)
 
ウハハ~♪さっすが会長です!!
アイスさんの行動を熟知した発言でしたね(笑)
バカンスに海でございました~(^^)
 
カールさんの事、ご心配おかけしましたwobbly
夏休み中にもう一度病院に行くのかな~??なんて考えていたので、完治でホッといたしました~!!
カール、今ではカラーの事はスッカリ忘れているようです(^^)

投稿: きなこもち | 2009年8月16日 (日) 23時57分

☆ポチさんへ☆
 
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんsweat01
 
このメンバーで海に行ったら・・・間違いなく珍道中ですよね~sweat01
アイスさんとか途中で「アタシもう飛べない~誰かおんぶぅ~」って言い出しそうですもんgawk
ロッコも・・・チョコを助ける気ゼロですよね(爆)
 
カール、おかげ様で完治いたしましたo(*^ー^*)o
お家に帰る間ず~~っと羽づくろいしてたので、お家に着いて直ぐに水浴びしてました(^^)
 
夏休み、、あっという間でした~!!
今は、明日も休みたいな~の気分でいっぱいです(笑)
 
ポチさんのブログにもまた遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いします~heart04
ぴーちゃん今日はどんなお顔してるのかな~??って覗く前に気になるんですよ~。
ぴーちゃんにハマってきちゃいましたよ(´艸`)
 
 
 
☆ほ~せんさんへ☆
 
お返事が遅くなりまして、、、申し訳ございませんsweat01sweat01
 
カールさんの事ご心配おかけしましたwobbly
無事に完治です~!!
本当にホッとしました(^^)
先生のアテレコにも癒されてしまいましたよ( ^∀^)
 
ほ~せんさん、暑さにやられてませんか!?
私はこの夏休みの間午後になるに連れて頭痛が・・という感じでsweat01
熱中症の始まりだ!!と言っては昼寝しておりました(笑)
 
ほ~せんさんのブログにもまたお邪魔いたしますので、、私の変なコメントにお付き合いください~smile

投稿: きなこもち | 2009年8月17日 (月) 00時08分

☆sas_pさんへ☆
 
お返事が遅くなりましたsweat01申し訳ございませんweep
 
カールさんの事、ご心配おかけしました(´∩`。)
無事に完治です!!
羽づくろいしてるカールを見てゴメンネ~という気持ちと直ってよかった~という気持ちでいっぱいになりましたbud
 
本当は暑中見舞いを作りたかったのですが乗り遅れました(爆)
そろそろTOP画も変えたいな~と思っているのでまた「作ってぇ~!」と上目づかいeyeでお願いしてみようと思います(←絶対やりません!(笑))
 
sas_pさん、ブログ楽しく拝見しておりますよ~!!
お父様治ってきているようでとても嬉しいです(^^)
sas_pさんお疲れだと思いますが、どうぞお体お気をつけくださいねwink

投稿: きなこもち | 2009年8月17日 (月) 00時19分

☆ヒデシャンさんへ☆
 
お返事が遅くなりました。。。申し訳ございませんsweat01
 
カールさん、無事に完治です~(^^)
本当に嬉しそうに羽づくろいしておりましたshine
先生にカラーを取ってもらった時は固まっていたんですけどね~coldsweats02
 
たっぷり夏休みいただいちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ
またお出かけレポをUPしたいと思います!!
 
ヒデシャンさんのブログにもまた遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いします!!
 
 
 
☆しろうさぎさんへ☆
 
お返事が遅くなりました~wobblyすみません~~sweat01
 
カールさんカラーが取れてホッといたしました~o(*^ー^*)o
カールさんも今ではスッカリ元気でございますhappy01
 
ロッコのリュック、実はコレもうパツンパツンでキツイんですsweat01
ワンコの成長恐るべしですよ~sweat02
 
 
☆すじ母さんへ☆
 
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんsweat01(すじさんに粟穂送りますのでどうかごかんべんを!!(笑))
 
カールさんの事ではご心配をおかけいたしましたwobbly
あの時、すじ母さんにメールで聞いていただいて・・とっても気持ちが落ち着いたんです。
ありがとうございましたo(*^ー^*)o
 
先生のアテレコに返しをしたかったのですが、勇気が無くて「アハハ」・・と笑うことしか出来ませんでしたcoldsweats02
あぁ・・・私ったらこんな時に恥ずかしがりやの病が出てしまったなんてdown
今度、そんなチャンスがあった時には思いっきり返して見せます!!(笑)
 
すじ母さん、またすじさんに逢いにブログに遊びに行きますね~paper

投稿: きなこもち | 2009年8月17日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インコ劇場~水着争奪戦!?~ | トップページ | ぼっふぼふ、夏休みから戻りました~♪ »